京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド玉造」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. ネバーランド玉造

広告を掲載

  • 掲示板
くーちゃん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

購入予定者です。
情報交換しませんか?
マンションの周辺情報も待ってます!!

[スレ作成日時]2005-07-05 15:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド玉造

  1. 191 匿名さん

    【成りすまし投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  2. 192 クロミ

    皆様こんばんは。
    久しぶりに掲示板を見たんですが・・・・
    僕になりすましてレスしてる人がいてますね!!(怒)
    しかも平日の11時〜14時って・・・僕は仕事してますよ!!(怒)
    関係者の方でしょうか?レスするか迷ったんですが・・・・
    これからしばらくレスやめときます。ごめんなさい。

    【成りすましがあれば、報告頂くようお願い致します。どの投稿が成りすまし投稿でしょうか?管理人】

  3. 193 匿名さん

  4. 194 くー

    みなさんこんにちは。
    いよいよ引渡しですねっ!!
    今日は楽しみで寝れそうにありません(大袈裟ですね(恥))
    これからもよろしくお願いしますねっ(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

  5. 195 匿名さん

  6. 196 匿名さん

  7. 197 マイメロ

     皆さん、お久しぶりです。とある事情でパソコンが使えなくて。
    今日は漫画喫茶よりのレスです。
     みなさん、引渡し無事に終わりましたか?もう引越しされているんでしょうか?
    さっき、ちょっと荷物を置きによったら、人が沢山いました。
    ちょっとキョドってしまいました。
     私たちもやっと家具や家電を買い揃えて一息ついたところです。
    あんなに時間があったのに・・・なんでこんなにぎりぎりになってしまったのかは
    謎ですね。ハハハ。
     内覧会で指摘したところもきれいに直してくださっていたので、引渡しの日に掃除も済ませました。
    後は引っ越すだけです。
     引越しは10月なので、その際はご挨拶に伺います。
    ではでは、みなさんお疲れ様です。

  8. 198 クロミ

    皆様こんばんは。
    みなさん引越しは終わられたのでしょうか?
    新居での生活はいかがですか?
    うちも今週末に、やっと引越しします。
    といっても家電や家具は、もう搬入済みなので、
    最低限の生活はできますが・・・・
    今週は二人とも荷造りに追われて、寝不足気味です。
    もうすぐ本格的なマンションライフが始まるので楽しみです。
    今日マンションに寄った時、ごみ置き場の張り紙を見ました。
    タンスやダンボール等てんこ盛りになってました。
    どこにでも常識のない方はいらっしゃるんですね!!
    少し残念に思いました。
    最近レス少ないですね。
    皆さんお忙しいと思いますが、また意見交換したいです。
    今週末ご迷惑お掛けすると思いますが、よろしくお願い致します。

  9. 199

    お久しぶりです♪
    うちは無線LANもなんとか設置できて、
    やっとネット環境が整ったところです。

    クロミさんは今週末越されるんですね!
    大変とは思いますがもうひと踏ん張りですね。
    うちは引越しして一段落はしたんですが、
    衣類関係が微妙な季節なんで、
    なかなか片づけが進みません。。
    それとマンションや新しい家電の説明書が
    いろいろあって覚えるのが大変です。

    住み心地ですが、ホント快適です!!
    交通の便がいいんでかなり朝のんびりできます。
    今朝は秋晴れで心地よかったですよ。
    うちはこんな感じで新生活を始めてます。
    それではこれからもよろしくお願いいたします☆

  10. 200 ぴょん

    皆さんお久しぶりです!なかなか設定に来てもらえずまだ家でパソコンが使えません・・・
    おまかせサポートを頼んだのですが自分でやってみようかな・・・
    無線LANの方が使い易いのでしょうか?まだ迷っています。。。
    クロミさん&マイメロさんお引越頑張って下さいね!私も引越の前後はずっと寝不足でした★
    今はだいぶ落ち着いて楽しく過ごしています。
    住み始めてからの感想は、寝室側は電車の音がちょっと気になるなと思いました。
    それとブログに書くつもりでしたが悲しい事があったんです(> <)。。。
    住み始めて5日目にタンスの引き出しを積み重ねて掃除していたら風で落ちてしまい、
    床に(亀裂が入った)小さなヘコミが出来てしまいかなりショックでした。
    直してもらうつもりですが出費が重なり涙です。フローリングは気を付けないといけないとつくづく思いました。
    賃貸の時は4年住んで殆ど傷等ありませんでしたが、分譲用は防音性もあり構造上傷やヘコミ等付き易いんでしょうか。
    ずっとブルーでしたが明日はカーテンが入るので気分転換できるかなと思っています。
    ゴミ置き場に家具等が置いてあり私も驚きました。電話一本で引取に来て頂けるし、
    皆が気持ち良く住めるマンションになると良いですね!


  11. 201 マイメロ

     皆さんこんばんは!!お久しぶりです!!
    何とか無事引越しが終わりました。
    でも部屋の中は、ぐちゃぐちゃで荷物が散乱していますぅ↓(涙)
    新しいベットは、寝心地サイコーです。寝すぎて遅刻しないか心配です。
     只今、キッチンの収納に苦戦しています。
    システムキッチンはどうやって収納したら効率的ですか?
    デットスペースだらけになってしまいました。
     なにか、良きアドバイスをお願いしますm(__)m

  12. 202 クロミ

    みなさんこんにちは。
    寝不足でめっちゃしんどいです。
    とりあえず同じフロアーの人には、引越しのご挨拶済ませました。
    あと紬さんのお宅にもお邪魔させて頂きました。
    何か二人とも緊張してしまい、あまり愛想よくできませんでした。
    帰ってから少し反省しました。お気を悪くされたら、ごめんなさい。
    「紬さん」これからもよろしくお願い致します。

    「ぴょんさん」
    昨日お伺いしたんですが、お留守のようでした。
    また改めてお伺い致します。
    あと無線LANですが、快適です。
    最大で54MBしか出ませんが、前はADSLだったのですごく早く感じます。
    ただ引越しの整理に伴い、リビング→洋室に移動させました。
    やっぱり無線なんで、ルーターから離れるとスピードが落ちます。
    今32MBぐらいです。何かいい方法あったら、教えてください。
    一長一短ありますが、僕は無線LANにしてよかったと思います。

    あと携帯の電波弱くないですか?FOMAなんですが、すぐ切れます。
    皆さんはいかがでしょうか?
    ではまた。

  13. 203

    こんにちは!
    この連休はいろいろ細かいものを買いにいってました。
    だいぶ生活にもなれてきました。

    ぴょんさん、キズのことですがうちもソファー動かすときに
    つけてしまったんですがコーナンとかで売ってる
    補修キットを使ってみたら大分目立たなくなりました。
    この床はキズがつきやすそうなのでこれからは
    用心しようと思います!
    ちなみにネットのことですが、
    洋室などで使おうと思ったらやっぱり無線は便利です☆
    ただうちは結局主人につけてもらったんですが
    悪戦苦闘してたので設定関係はけっこうややこしそうです。

    マイメロさん、クロミさん、お引越しお疲れ様でした。
    お会いできてうれしかったです!
    お風呂掃除中だったんでうっかりジャージ姿&すっぴんで
    出てしまって恥ずかしい限りデス。
    こちらこそよろしくお願いしますね♪
    キッチンは食器が少なくて今はとりあえず置いてるって感じです。
    前のキッチンと似た配置にしたら使い易くなりました。
    これから百均かごなんかを使おうかなぁと思ってます。
    それとシンクの下にちょっとかぼちゃ入れてたら一気に傷みました。
    湿気がこもるらしいんで食材はNGですね。
    以来洗剤や鍋などを入れています。
    それと携帯は家では普通に使えてますが
    エントランスは電波弱かったです。

    ではでは。。

  14. 204 ぴょん

    皆さんコンニチワ!マイメロさん&クロミさんお引越お疲れ様でした。
    せっかく来て頂いたのに不在で申し訳ありませんm(_ _)mお墓参りに京都へ出かけていました。
    引越後荷物を取り出して収納場所を決めるのも大変ですよね☆
    キッチンの収納力は嬉しいですが、多くモノを持っていない事と背が低い事で上部はガラガラ状態です。
    私も紬さんのようにカゴを使った収納もしてみようと思っています。
    床のキズは補修キット等で直せない程のヘコミで本当にショックでしたxxx
    K工務店の方に見て頂いたら3万円位はかかるとの事でブルーな毎日です。
    知人に話すと高いなーとか住んでいる内にキズは増えていくものやから直さなくてもいいのでは?
    と言われました。でもせっかく新築ですし住んでちょっとしか経っていないのでやっぱり直してもらおうと思ってます。
    昨日はソファーの脚などに貼るキズ防止のフェルトを購入しました。ベッドの脚にも貼るつもりです。
    パソコンの件有難うございます!私も無線LANを考えていますがKオプの設定は別費用でしょうか?
    ご自分で設定された紬さんのご主人はスゴイですね!

  15. 205 クロミ

    こんばんは。
    無線LANの件です。
    K-OPTI-COMの会社に電話すると、別途費用が発生します。
    内覧会の時に来られてた営業の方に、直接頼むと無料でやって貰えます。
    対応も早かったですよ。ではまた。

  16. 206 ぴょん

    クロミさん有難うございます。今日Kオプから連絡があり早速設定してもらいました。
    電話があった時に無線LANの費用を聞いたら¥25,000位と言われたので諦めてしまったんです。。。
    今クロミさんのレスを見てビックリしました!!
    でも前と比べると速いのでウレシイです♪これでパソコンが新しければもっと速いんでしょうけど、
    今までダイヤルアップだったのでかなり進歩したなぁと感じます。
    今日は友人宛の転居のお知らせを作成しました。引越して2週間経ち余裕が出てきたようです。

  17. 207 クロミ

    皆様ご無沙汰しております。
    新築マンションライフいかがお過ごしですか?
    我が家は快適に暮らしております。
    ところで関東地方での、新築欠陥マンション事件気になってしかたありません。
    NLは大丈夫なんでしょうか?今更確認のしようもないのですが・・・・
    最近寒い日が続きます。お体ご自愛ください。
    ではまた。。。

  18. 208 住人

    こんばんは、他のネバーランドシリーズに現在居住している者です。
    とんでもなくウルサイです。悪い評判もないし、丈夫に出来ているからと
    購入しましたが、今では住み替えも考えています。
    同じ状況の方いらっしゃいますか?

  19. 209 たまちゅくり

    玉造のネバーランドに住んで、約1年半です。階上/階下とも全く問題ありません。
    JRの音も窓を閉めれば、全く聞こえません。他のネバーランドってそんなにうるさいのですか?

  20. 210 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7732/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

5,098万円

2LDK

50.14平米

総戸数 49戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

ジオ京都御所西

京都府京都市上京区今出川通新町西入弁財天町326-2、京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町179-3

5,710万円~8,280万円

2LDK~3LDK

55.49平米~84.18平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

7,050万円・9,850万円

1LDK・2LDK

47.59平米・67.33平米

総戸数 70戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

3,258万円~4,498万円

3LDK~4LDK

78.47平米~87.58平米

総戸数 357戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

4,618万円~5,388万円

2LDK~3LDK

45.20平米~61.13平米

総戸数 49戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,598万円~5,578万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.93平米~80.53平米

総戸数 252戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円・8,180万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.17平米・65.42平米

総戸数 65戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

未定/総戸数 128戸