旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-10 02:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

  2. 403 匿名さん

    なるほど。
    となりのSCの屋上が駐車場だとそれはそれで問題なんでしょうか。
    その問題には想像力がいたっていませんでした。
    音、排ガス、光。道路に思いっきり面しているよりましなのか、
    それともよりいっそう気になるのか。
    たしかに高い建物があるわけではないのでいい面もあるのでしょうか。

  3. 404 匿名さん

    200㎡の部屋の間取り
    本屋で立ち読みシタヨ。

  4. 405 匿名さん

    床暖房が最近標準になっているが、それよりもビルトインエアコンを全室標準にして欲しい。

  5. 406 匿名さん

    >>404さん
    どの本に載っていたのですか?

  6. 407 匿名さん

    >>406
    404ではないですが、「住宅情報 都心に住む」に200㎡の
    間取りは出てましたよ。買えるわけもないのに「いいな〜」と見入って
    しまった。
    あと「NIKKEI TRENDY」にはキッザニアのことが記事に
    なってたよ。

  7. 408 匿名さん

    >>396
    >低層の南側を狙っていただけにかなりショックです…。

    昔の書込み(2chかも)で、具体的な価格帯が書き込んであって、
    「南向きは、(定期借地権のショッピングセンターの後に、)何が建つか
     分からないから、西向きより安い」
    なんてのがありましたが、信憑性はともかく、
    実際のところどうなんでしょうね。

  8. 409 匿名さん

    ビルトインエアコンの標準装備は必須だったよね。
    オプションでおいくらするのかしら・・・気になります。
    SMは地元型になると思います。近隣区からチラホラ・・・くらいかな。
    キッザニアは行ったことあります(海外)子供は本当に楽しめます。
    プログラムによっては半日以上かかるので、待っている親は当然このSMで
    過ごす事になりますね。親子連れが多くなると思います。

  9. 410 匿名さん

    >>394
    中央区からの客は<安売り>が目的ではなく、<駐車場>が目的なのですよ!

  10. 411 匿名さん

    >410
    ?そんなにむきになって、強調して、わざわざ書かなくても・・・

  11. 412 匿名さん

    >>410
    中央区民として恥ずかしいです。(410は中央区民ではないと思います)

  12. 413 匿名さん

    さらにムキになる412も、江東区民。

  13. 414 匿名さん

    >410
    駐車場が目的って・・・ただ車を停めに来るの?
    わざわざ車を停めに来るの?
    停めて何するの?

  14. 415 匿名さん

    「こんにちは」みてびっくり。
    南東一面の駐車場ビュー。
    ちょっとこれ何とかならんもんですかね。
    フネの形した建物の上まで駐車場にせんでもいいのに(笑

  15. 416 匿名さん

    415,
    高層階なら視界的には気にならないと思いますが。

  16. 417 匿名さん

    410ではありませんが。
    駐車場というのは、無料で停められるという意味ではないですか。
    普通に安いスーパーは中央区にもありますが、小規模で駐車場は付いていないし
    デパートでは、お買い上げ金額で無料になったりしますが、例えば日用雑貨などは
    売っていないし。書き方の問題だとおもいます。

  17. 418 匿名さん

    目の高さに駐車場がくる階だときついですが、それ以外なら駐車場ビューは我慢できます。
    日常的にお見合いの部屋と違って、車が出たり入ったりしてるだけでしょうから。

  18. 419 匿名さん

    佃のお見合いタワーに住んでます。
    正直なところ慣れちゃうと不思議と気になりませんよ。
    最初だけで 窓の外の景色なんて見なくなるのと似てるかな。
    私的には日当たりが悪いほうが気になります。

  19. 420 匿名さん

    最初からお見合いは別にいいんですよ。
    それ承知の上で買うわけですから。
    後から超高層が建ったりするのが嫌なんですよね。

  20. 421 匿名さん

    TTTの眺望は今後も確保されそうという記事が出てますね。
    今から検討しようにも、もう部屋はほとんど残ってないんですよね〜。
    http://blog.livedoor.jp/ttt58/

    PCTは晴海の再開発次第で眺望が大きく変わるので、早めにそこらへんの情報が欲しいところ。

  21. 422 匿名さん

    >>421
    素直に読むと、目の前が塞がれないのは北側のみのようですが。
    他の方向も、変な広告を出されたりしないと言う意味では良いのかな。

  22. 423 匿名さん

    昨日、新たに資料届いたけどロビーのイメージ出てて、結構良かったけどな〜!

  23. 424 匿名さん

    新しい資料来ました。見て思ったんですけど3typeある80m2の間取りは全部西向き(海向き)
    3typeある70m2の間取りは全部南向き、、、ってどう思いますか?60m2台でもいいから
    海向きをと思ってましたがSCTでも校庭前は広めの部屋で狭めの部屋は採光、眺望面で、、、
    でしたけどやっぱりここもそういうことになっちゃうんですかねー、、、。
    早くMRオープンして欲しいなー。

  24. 425 匿名さん

    新しい資料って「こんにちは」ですか?
    我が家には黒木瞳がデザインされたはがきが一枚きただけで、それ以降何の資料も届きません。
    HPから豊洲物件の会員登録は済ませてあるのですがそれだけでは資料もらえないのかしら‥。

  25. 426 匿名さん

    うちは、豊洲についてはまったく登録していませんが、新しい資料が届きました。
    直にくるでしょう。

  26. 427 匿名さん

    ロビーのイメージ画はB棟(32階の方)のイメージのようです。
    TTTのロビーみたいでした。

  27. 428 匿名さん

    >427
    またぁ〜 そんな事いってぇ

  28. 429 匿名さん

    パークシティ豊洲三井住友建設鹿島建設の共同事業体の予定
    鹿島は耐震偽装で施工してたよ

    http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200512020044.html

  29. 430 匿名さん

    耐震偽造。あってはならないことだけど「最悪」あった場合
    対応するだけの企業体力(資金力)があるかどうかになるだけじゃない?
    「三○だから大丈夫。○○だからヤバイ」じゃなくて
    言えても「三○だから可能性が低い。○○だから・・・。」ってこと。
    もし「最悪」が発生した場合、売主が倒産する可能性が低いか高いかぐらいが
    消費者の判断材料にできること。ゼネコンなんて関係ないんじゃない?

  30. 431 匿名さん

    http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
    にて、『東京インナーハーバー連絡会議』の『これまでの取り組み』
    にある写真、なんかドーム球場みたいなのまでありますね。(笑)
    実現性が低そうな建物が多いですが、しかし晴海の高層マンション郡は、
    こんな感じになるのかも。

    (『これからの取り組み』には、水上交通の提案もありますね。)

  31. 432 匿名さん

    たしかにドーム型の変電所脇にさらに巨大なドーム型建物が!
    晴海の高層マンションは、一部はまだ構想段階のようですがだいたいこんな感じに落ち着くでしょう。
    このページでは月島のあたりがかなりいい加減ですが、ここも超高層がいくつも建っていますね。
    新しい街を誕生させるというのに眺望だけ変わらないなんてことはほとんどないのでしょうが、
    宣伝通りにPCTが「夕陽の名所」となるのを信じるのはちょっと危なそうですね。

  32. 433 匿名さん

    巨大ドームの場所って、新「ガスの科学館」でもないしね。
    http://www.gas-kagakukan.com/reborn/index.html
    >>427 TTTより最新のMMMに近いかもね。シースルーエレベーターや免震構造ではないけど。
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?NC=00122572&AR=030&...

  33. 434 匿名さん

    >>432
    晴海に超高層群が建っても、依然として西側は海なので、レインボーブリッジ、富士山、夕日の眺望は
    損なわれないと思いますが・・・・

  34. 435 匿名さん

    >>431
    直リンク
    http://www.tokyo-innerharbor.com/b-2.htm

    豊洲市場は屋上緑化になったり、晴海埠頭がすごいかっこよくなったり、結構よさげです。

  35. 436 匿名さん

    何もなかった晴海があんまり格好よくなっちゃうと、豊洲の人気落ちちゃいますかね?
    それとも、インナーハーバー効果で人気アップ?

  36. 437 匿名さん

    晴海は、今のところバスしかなく、交通の便がネックですね。
    再開発とともに、新しい公共交通機関なんかが出来るのでしょうかね。
    いずれにせよ、豊洲新市場も含めたインナーハーバー効果で人気アップ
    は、間違いないでしょう。

  37. 438 匿名さん

    >>435, 437
    http://www.tokyo-innerharbor.com/b-2.htm
    の真ん中あたりの
    「東京インナーハーバー連絡会議が提案する
     水域・水際線を活用したまちづくり」
    を見ると、ゆりかもめが勝どきまで伸延した場合の
    駅の出来る場所がある程度予想できるかも。
    まあ伸延自体が未定ですが。

  38. 439 438

    分かりにくくてすみません。真ん中辺りの絵の事です。

  39. 440 匿名さん

    うちも資料こないな〜。
    黒木瞳のハガキ?そんなのもこなかったよ!
    どーなってるの?!

  40. 441 匿名さん

    資料、黒の正方形っぽいやつです。先週末発送されてきました。

  41. 442 匿名さん

    公式HPが更新されていますね!!

  42. 443 匿名さん

    いいなーと思っていたんだけど、ここって足立ナンバーだよね。
    地元を熱く語る板の住民もちょっとひく。

  43. 444 匿名さん

    >>443
    んじゃサヨナラ

  44. 445 匿名さん

    「ららぽーと」って名前にしちゃうのかな
    郊外っていうか地方のイメージだよね「ららぽーと」
    もっと垢抜けた名前になるといいけど

  45. 446 匿名さん

    >>445
    たぶん「ららぽーと」にはならないと思う。
    三井不動産は今後豊洲を含め4カ所で大規模ショッピング
    センターを整備するが、他は「ららぽーと横浜」「ららぽー
    と柏の葉」「LAZONA川崎」となっているのに対し、
    ここは「(仮称)豊洲プロジェクト」となっている。
    ららぽーととは違った名前を考えているんじゃないかな。

  46. 447 匿名さん

    だったら「パークシティー豊洲」もどうにかして欲しかったなぁ。
    もっとかっこいい名前あったと思うけど。
    アーバンリゾートだとか、有名なデザイナーにデザイン頼んだり高級感だしてて、
    パークシティ豊洲って・・・。
    何か中途半端なんだよねー。
    なのに価格は超強気。。

  47. 448 匿名さん

    でも
    ザ・トウキョウ・タワーズとか
    アップルタワーとかよりは
    パークシティでよかったと思うが

  48. 449 匿名さん

    確かに「アップルタワー」はどうかと。
    どういう意味なんでしょうか?

    ただ、「豊洲」は入れないで欲しかったな。

  49. 450 匿名さん

    イヤなら買わなければ?

  50. 451 匿名さん

    タワーズ江東とかいいね!

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸