旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-10 02:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    ちょっとまって、
    環境がどうとか言ってますけど
    子育ての問題は、まずは親の教育だと思うけど?

    アーバンリゾートな生活ですかぁ、良いですね。
    皆さんのお話や、PCTのサイトを見れば、すごく期待しちゃいますけど
    実際購入してみたら、
    素敵なプールは、週末子供たちに占領され
    ジャグジーでは、常連主婦達の高笑い
    ホテルライクなロビーは、子供たちが走りまわる・・・

    なんて事にならない事を祈るばかりです。。

  2. 183 178

    >179さん
    書いたままの意味です。

  3. 184 匿名さん

    >>179
    あんた179=172=112だろ。
    ちゃんと読めば判ると思うんだけど。しょうもないレスするの止めたら?
    178は177に対するレスでしょ。子供を私立に入れるという方針に対して、地元の子と
    一緒の学校に行きたいと子供が言うケースは多いという178さんの意見でしょ。
    何でそんなことも判らないのかなぁ。購入検討者にも色々なレベルがいますねぇ。

  4. 185 匿名さん

    こんな場違いな所に子供連れて来るんだったら、きちんと躾してね
    コンサート会場に子供連れて来るようなもんだから
    ここで子育てするのは個人の勝手だけど、アーバンリゾートの雰囲気を壊すことは絶対に止めてね
    あと、小中学生の子を街に繰り出させて非行にはしらすこともやめてね
    問題になると豊洲のイメージが下がるし

  5. 186 匿名さん

    >185
    大多数の人が貴方のコメントを見てこう思ったはずですよ。
    私が代表して言ってあげましょう。
    「あんた何様?」

  6. 187 匿名さん

    >>185
    たしかに、子連れがアーバンリゾートの雰囲気を壊すことは危惧できるし、非行にはしることも考えられる。
    ただ、そんなことは皆考えてることだからわざわざそんなに攻撃的な書き込みする必要ないでしょ。

    >>186
    大多数の人は「気持ちはわかる」って思ってるんじゃない?
    少数の子連れのせいでアーバンリゾートの価値が下がってしまったらどうしようもないし。

  7. 188 匿名さん

    そうなんですか・・・
    前々から思っていたことですが、やっぱり、ここは小学生や中学生に適した居場所がありませんね・・・

  8. 189 匿名さん

    みなさん、何を言ってるのでしょうか?アーバンリゾートだの何だの言ったって
    ここは豊洲
    江東区ですよ!
    自分のことをハイソサエティーだと思ってるのなら豊洲に住まなければ良いのでは?
    豊洲やその他の江東区に政治家が住んでいますか?
    医師や弁護士、外交官がたくさん住んでいますか?
    一流企業の役員が住んでいますか?
    ○ノ宮様が一般人と結婚したからといって江東区に住みますか?

    >185
    非行がどうこう言ってもあなたも似たりよったりですよ。どんぐりの背比べ・・

    ハイソな人達は江東区には住みません

  9. 190 匿名さん

    >185
    豊洲のイメージ?

    昔も今も未来も低いままでは?

  10. 191 匿名さん

    >>187
    あんた子供いないだろ。アーバンリゾートなる絵空事に拘るんなら、
    豊洲じゃなくて、六本木ヒルズにでも住んだらいいじゃないか。
    子連れがアーバンリゾートの価値を壊す? (゜Д゜)ハァ?
    ( ゜д゜)ポカーンって感じ。

  11. 192 匿名さん

    おそらく地方出身者は東京の土地のイメージがわからないのでは?
    知らないって幸せですね・・

  12. 193 匿名さん

    どうでも良いことでいろいろ議論してるみたいだけど・・
    みなさーん!
    昔から東京に住んでいる人達に豊洲、東雲、枝川、潮見のイメージを聞いてみたらどうですか?
    三井にのせられていることに気づくのでは? ぷっ

  13. 194 匿名さん

    確かに豊洲のマンションを考えている時点で子育ての環境がどうこう言えるだけの親のレベルではないな

  14. 195 匿名さん

    豊洲のマンションを考えている者ですが
    自分は高卒だけどそれが何かいけませんか?政治家がどれだけ偉いのですか?

  15. 196 匿名さん

    豊洲に住もうと思うなら、周りから何を言われても気にしない事です。
    何かにつけ「所詮江東区豊洲でしょ?」って言われ続けるんですから。
    プライド高い方や、悪く言われてムキになる人には向かないと思います。
    上っ面気にするなら住まない方がいいと思いますよ。

  16. 197 匿名さん

     私もここを購入しようとしているのですが、豊洲がこれからの発展するかどうかは?です。
    (盛り上がったらラッキーぐらいに考えています。)

     ただ、佃も昔はひどかったっていう話を親から散々聞かされてきましたが、それが今では成功した
    高級マンション街の例となっていますから、人の持つイメージって変わるものですよね。
    (ま、そもそも中央区ですけどね。)

     子供の教育っていっても、10年先はわかりませんよ。
     学力に関してだけいえば、
     数十年前、筑波学園都市は学力水準が高いとは決して言えませんでしたが、今や、近隣の高校は
    一流大学へたくさん合格者を入れてますね。 頭のよい科学者達がたくさん移り住んできて、
    そのご子息達が学力を底上げしたという事情ですね。 だいぶ、風紀もよくなったとかで。

     豊洲がどうなるかどうかさっぱりですが、私は都心・職場へのアクセス、ウォーターフロント
    で日当たりを確保できそう、建物の仕様がよさそう、生活雑貨の買い物には困らなそう、っていう
    ところが魅力的ですね。

    189で職業の話がでましたが、私は、都内の名の知れている病院に勤務する医師ですが、
    あまり、職業とかで住む場所は決まらないと思いますけどね。
    すごい金持ちが田園調布に住むのとは訳が違いますから。

     マンションが建てば、そこの建物と住む人達が街を作っていく。豊洲はどういう方向性かわかりませんが、
    必ず変わっていきますよ。 ぜひ素敵な街になりますように。

  17. 198 匿名さん

    自分、豊洲の近所の明石町(築地の隣り)出身で今も住んでて、DOでバイトしてたこともありますが、別に豊洲に悪いイメージないっすよ。
    この板ですごい攻撃されててびっくりしました。攻撃している人はどんな一等地に住んでるんでしょうか・・・。
    中央区の豊海や晴海のなんもない倉庫街と同列で、区が違うからってあまり差は感じてなかったですね。門仲あたりはちょっとガラの悪いイメージはありますが。
    豊洲は広くて人少なくて(今後増えるんでしょうけど)住みやすそうですよね。むしろ品川とかせせこましいとこにあまり魅力を感じないです。

  18. 199 匿名さん

    ここで子連れ云々言ってる奴って、「子供に向いてる」って言って欲しいだけなんだろ?
    なんだかんだ理由つけてなんとか「向いてる」と言ってもらえれば満足なんだろ?
    これだけ「向いてない」って意見が出ているのにまだ粘っているし。

    >>191
    とりあえず、豊洲には居場所はないだろ。
    マンション敷地内で過ごす所はないし、公園だって子供が遊ぶような公園と違うし、
    結局は、店行くか家で遊ぶかどっかに溜まるかしかないんだよね。

    >>198
    そんな古いイメージ、数年後には全く役に立たないでしょ。

  19. 200 匿名さん

    なんか、「ハァ?」とか「ぷっ」とかレベル低いよね。
    どうして、ここは自分が勝手に作り上げたイメージを壊されると荒らす人が多いのだろうか?

    とりあえず
    ・お台場・豊洲・晴海地区のアーバンリゾート路線(都、区、デベ共通の認識)
    ・小・中学生の子がいる人には向かない
    (どうしてもってなら品川区港区をあたれ、医療費の優遇措置もあるしここよりはこの年代向けの施設が揃っている)
    ・環境は悪いけど、賑やかなのだから当たり前
    ・その代わり、マンション敷地内の環境は良い(幼稚園児くらいまでが対象の施設もマンションの内外にあり)
    ・都会のニュータウンというイメージは誤り

    もうこれはここに住む上での前提条件だよ。
    今さら何を語ろうってんだ?

  20. 201 匿名さん

    >197
    三流医師でしょ?それともレジデントか

  21. 202 匿名さん

    >>200
    まとめサンクス、非常に参考になる
    今までこうやってまとめてなかったから何度も同じことで荒れたんだと思う

    >>201
    そんな煽るなって

  22. 203 匿名さん

    202さん
    何がそんなに参考になったの?

  23. 204 匿名さん

    住んでみれば、豊洲も佃も大差ないような気がします。
    リバーシティ佃を見に行ってはいかがでしょう?

  24. 205 匿名さん

    佃は中央区
    豊洲江東区
    大差あるだろ

  25. 206 匿名さん

    >205
    大差なし。
    てか豊洲のほうが楽しい。

  26. 207 匿名さん

    佃の人は週末、ビバやジャスコに買い物くるよ。

  27. 208 匿名さん

    ここって造船所跡・・
    以前土壌汚染で問題になった所だよね

    石川島播磨重工業調査結果
    http://www.ihi.co.jp/ihi/whatnew/toyosu/toyosu_dojou_t1.htm

  28. 209 匿名さん

    大丈夫かな・・・・

  29. 210 匿名さん

    社長にむかしはあそこらへん東京のゴミ捨て場だった。人の住むとこじゃない言われて凹んだ。
    一部上場企業の社長らへんの人になれば中にはそういう風に思う人もいるんだろうね。
    若いうちだけ住んでさっさと売ってしまった方がよいとまで(涙
    真剣に検討してるんだけど。

  30. 211 匿名さん

    隣の潮見、辰巳は昭和時代ののゴミ捨て場でした

  31. 212 匿名さん

    >>200
    まとめお疲れです。
    豊洲の「常識」的なことがまとめられていて良いと思います。

    >>204>>206
    リバーシティーと豊洲では全く違うと思いますよ。
    豊洲は住む所に賑やかなところも一緒にあるけど、リバーシティーは分かれています。
    リバーシティーは住む所は都心ではかなり静かで、さらにスーパーなどの日常生活に必要な店舗も
    ほぼマンションの敷地内に揃っています。
    で、他のものは銀座や開発された豊洲、又は晴海へと買い物に気軽に行けます。
    住んでいるところは静かで環境も良いのに、利便性もかなり良いです。しかし、価格は高いです。
    でも、豊洲の利点は住む所が賑やか(アーバン・リゾート内)ということなので比べるものではないと思います。

  32. 213 匿名さん

    >>210
    >若いうちだけ住んでさっさと売ってしまった方がよい
    確かにそういう面はあると思います。
    ここは末永く住むというよりは、楽しむために住むので、飽きが来たら他へ移るのが一般的でしょう。
    ただ、それなりの物件なら、売却時もそれなりに売れるでしょうから、
    同等の物件に同じ期間、賃貸に住むより断然お得だと思います。
    なので、物件を選ぶ時も将来売却することを考えて検討したほうが良いと思います。

  33. 214 匿名さん

    >212
    佃島と豊洲比べるものではない? ぷっ、笑えるね。

  34. 215 匿名さん

    >199=200
    アーバンリゾートって言ってるのあんた一人だけだよ。というかアーバンリゾートって
    恥ずかしいんだけど。ナウいとかトレンディーみたいに背中に寒さが走るから今後禁止。
    ここは価格次第。高ければ老夫婦、安ければファミリー爆発。子なしのサラリーマンや
    自由業が大勢を占めることは有り得ない。第二小学校が口をあけて待ってるよ。
    特に58階の方、外廊下にリゾート感覚は無理。室外機と窓からの漏光で団地気分。

  35. 216 匿名さん

    私はむしろ「アーバンリゾート」という言葉、イメージに胡散臭いものを感じますけどね。
    近隣住民のたわごとだと思ってくれればいいですが、
    佃に行ったことありますか?佃は金持ちの居住者のことだけ考えて作ったミニ「山の手」、
    回りと隔絶した世界だから成功してるんです。
    少し高級路線とはいえ基本的には庶民的なSCを併設して外から人を招き入れてしまうとなると、
    もっとずっと広くないとリゾート気分は味わえないのでは?
    私は郊外のニュータウン+トリトンぐらいの感覚で、それ故に住みやすそうだと考えているのですが...。

  36. 217 匿名さん

    >>214
    豊洲はお洒落で賑やか路線
    佃島は都会の高級住宅地路線
    >>216がわかりやすい

    >>215
    ハイハイ、釣れますか?

    >>216
    開発計画を見ると、かなり観光地的な要素を含んでいるし、現地へ足を運ぶと
    そのように工事していると思う
    また、佃島に関してはまさにその通りだね
    ここのアーバンリゾート路線は、リバーシティーみたいな都心の中の
    閑静な高級住宅地的なイメージとは違うと思う。もっと、明るくお洒落な感じ
    狭いと言っても、今まで人が住んでいなかった方も開発するし、
    商業施設だけが全てじゃないから十分リゾート気分を味わえると思う
    将来的には浦安・伊豆方面への船も就航するみたいだし

    郊外のニュータウンのイメージとは全く異なると思う
    アーバンリゾートとニュータウンは正反対のものと言って良いと思う
    ニュータウンみたいな街を目指していたら、わざわざ外から人を呼ぶような施設は造らないかと
    遊覧船とか水上バス、その周辺の公園なんて観光客用としか思えないし・・・

  37. 218 匿名さん

    >217 ここのアーバンリゾート路線は、
    だから、アーバンリゾートって寒い表現は禁止だって。
    おっさんだろ、あんた。ニュータウンと同程度に死語に聞こえるんだよ。

    >ハイハイ、釣れますか?
    2ch用語も禁止だ。日本語とは認めない。

    >将来的には浦安・伊豆方面への船も就航するみたいだし
    寝言は寝て言え。仮に実現しても浦安も伊豆も車で充分。

  38. 219 匿名さん

    >>216
    庶民的なSCって、確かにららぽーとは高級路線ではない。但し、ららぽーと船橋は規模のメリットがある。
    店舗数は540で、ビビットスクエアも併設されている。
    豊洲は200店舗、船橋の半分以下の規模。採算ラインは低くできるが、23区随一という程度の売りが無ければ
    この立地では到底、他のSCからの流入は期待できない。
    お台場・有明・東雲・豊洲の相乗効果でどのエリアも来客増加というのは難しく、食い合いは避けられない。
    銀座とSCでは客層が違うため、銀座の客は最初からターゲットに出来ない。結局は普段お台場に向かう人間の目を
    いかにここに向けるかが鍵。でなければ豊洲および江東区民の需要をどうにか創出するしかない。

  39. 220 匿名さん

    >>218
    まあ、落ち着け
    船ってのは行く過程が大切なんじゃないのか?
    実用重視だったら誰だって浦安に船で行こうとしないって
    明らかに、水上バスはお台場からの集客、
    船は乗船客を集めて他の施設も利用してもらう
    あと、実現するんじゃない?具体的な計画もあるし
    初島に就航させてる会社ってことらしいけど

    >>219
    SCだけが全てじゃないけど、SCに関して言えば
    いかに魅力ある店舗が揃うかだと思う
    ハンズなんかは結構目玉だと思う(ただ、規模が・・・)
    都内からの集客が無理でも浦安などにない店舗が揃えば、そっちからの流入が期待できるし
    あとは、お台場に集中させないでお台場と豊洲はセットというイメージを作ることでは?
    まあ、その辺は街開き前にはまた大々的にアピールするでしょ

  40. 221 匿名さん

    >220
    具体的な計画もあるし
    初島に就航させてる会社ってことらしいけど

    →ソース教えてください。

  41. 222 匿名さん

    勝どきや芝浦は昔からその場所を知っている住民も興味をもっていて、掲示板等での
    検討者や煽りのネガティブなコメントに対抗するようなコメントを出していたけど、
    豊洲は逆に検討者?がポジティブなコメントを出して、昔からの周辺住民や
    勤務先等で少し前から知っているひとは「住もうと思わない」「アーバンリゾートは
    想像できない」と言っているように見えます。

    お台場はフジテレビ等があれだけ煽ったからいまの地位がなんとか保たれているのであって、
    豊洲が同じ路線を行くには相当の努力が必要かな?と思っています。
    東京都は臨海地区の居住者を増やすのがゴールで、事業主は物件が売れて、格安の土地に
    開設した施設が採算ベースにのればよいわけで、街開きまでは豊洲はすごいよ〜と煽るけど、
    売るものがなくなったその後はほったらかしで、フジテレビのような存在がないと
    アーバンリゾートのイメージなど年々朽ちていくのではないかと。

    デベがほったらかしにした後の期待は豊洲新市場なのかな? ららぽーとは地方住民の憧れ
    かもしれないけど、高級ブランド店が一店も入らないようでは所詮郊外SC止まりでしょう。
    アーバンリゾートをつくるのはわかったけど、その後なにがそのイメージを維持していくのか
    具体的な戦略が見えづらい。

  42. 223 匿名さん

    >>222
    そのとおり。でも、デベが今後も東京インナーハーバーとして開発続ける地区だよ。
    http://www.tokyo-innerharbor.com/

    >>215 >>218
    アーバンリゾートは、三井不動産がコンセプトにしているよ。
    しかも、58階ないよ、52階建てだし。。。ソースみてね。
    http://www.31sumai.com/monthly/notice/0510/detail01.html
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/aboutus/bigproject/toyosu/index.ht...
    HBAによるホスピタリティあふれるアーバンリゾート・デザイン
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?NC=00122990&AR=030&...

  43. 224 匿名さん

    4街区ってどうなるの?
    あそこもSCになれば結構凄そうだけど。

  44. 225 匿名さん

    >>221
    ググったか?

    >>222
    なんか、郊外SC級で留まって欲しいように聞こえるね
    船橋と比べることが既に違うと思うけど・・・?
    台場・豊洲・晴海と一体になるんだから、廃れる可能性は低いと思う
    台場だけで1日潰そうってのは結構キツイし

  45. 226 匿名さん

    今後予定されているアーバンリゾートらしい開発計画

    ◇東京インナーハーバー連絡会議において開発コンセプトのうちの1つ
     ・24時間活動する世界の観光拠点
     ・水上交通によるベイエリアの観光スポット巡り
     ・水域を活用したエンターテイメントゾーン
     ・市場を活用したグルメワールド
     ・巨大テーマパークホテル・ショッピング

    ◇国土交通省の「水際線施設の一体整備ガイドライン」のモデル地域に指定
     ・海上バス、マリンスポーツ(ヨットハーバー)、アトラクションなど
     ・国土交通省港湾局が作成したものだから、豊洲地区の将来にかなりな影響を与える文書
     ・官民一体となって資金を出し合って開発

    などなど
    これで、ここが「アーバンリゾート」「未来都市豊洲」などと言われている理由や
    ニュータウンみたいな街並とは違うということがわかった?
    国までが大きく関わっている事業だから、現時点で適当に終わることは考えられない

  46. 227 匿名さん

    騒音がすごそうな未来都市が出来るよ
    国がかかわっても適当に終わるプロジェクトもありますけどね
    住みやすくはないがそれでも買いたいかどうかは個人の判断
    需要はあるので今後値上がりはするでしょう

  47. 228 匿名さん

    >>226
    凄い・・・
    想像以上だ。

    >>227
    適当に終わることを心配していたらどこも変えないでしょ。

  48. 229 匿名さん

    >>226
    > 国までが大きく関わっている事業だから、現時点で適当に終わることは考えられない

    国が大きく関っている事業、というのは初耳です。

    「水際線施設の一体整備ガイドライン」では晴海・豊洲はモデル地域に指定されたのではなく、
    とりまとめのネタとして手頃だったために既存のプロジェクト内容を使われただけのはずですよ。

    ご存じかと思いますが、ガイドライン作成の前に晴海・豊洲の計画はほぼ確定していて、
    その計画はガイドラインになんら影響されるものではないです。
    「晴海・豊洲で既に取り組んでいるような、東京都の計画に沿う形でデベや地権者が仲良く
    連絡をとりあう臨海再開発も可能だから、全国の他の地域でも彼らをモデルにして
    仲良くやるのが望ましいよ」と言いたいために取り上げられたというのが私の認識です。

    東京インナーハーバー連絡会議も、会員として多くの豊洲関連事業主が連なっていますが、
    実行力や決定権がある組織ではなく、できるのは情報収集と提案だけです。
    その内容がガイドラインに使われているために誤解されてしまうのかもしれませんが、
    ホームページ等の未来図はあくまで「こうなったらいいなー」という提案内容であり、
    事業の決定や推進は事業者が採算性を吟味した上でされるため、
    継続的な豊洲の開発が約束されているわけではなく、
    結局よくある再開発構想となんら変わらないものにみえてしまうのですが。

    私の認識は間違ってます?

  49. 230 匿名さん

    いっぱい書いたね!

  50. 231 匿名さん

    追記です。

    豊洲の未来を否定するわけではないのですが、他の再開発との違いの根拠としているソースは、
    実は根拠になりえないものなのではないか? というのが趣旨です。

    PCTの竣工あたりでとりあえず再開発は一旦打ち止めと考え、その後の豊洲新市場はどう転ぶか
    わからないので期待程度にとどめておくのが現実的なのかなと。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸