東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【4】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【4】】
匿名さん [更新日時] 2006-01-04 13:55:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置(900円〜)。


3代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40477/
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40385/
初代=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40318/



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 03:54:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    長谷工アーベストのhpにキャンセル物件情報が出でいました。グレイディアは2件です。昨日案内会があった
    ようです。目にとまりましたのでお知らせします。

  2. 63 匿名さん

    グレイディアにもキャンセルが出てしまったのですね。
    銀行のローン関係なのか自分たちが気に入らなくなったのかわかりませんが気になるところです。

  3. 64 匿名さん

    入居を目前にしてキャンセルされる方、本当に残念ですよね
    408世帯もあればいろいろな諸事情あるのが当然かと思います...

    引渡しまでようやく1ヶ月をきりました!(本当に長かった...)
    私達も無事に入居できるように皆さんがんばっていきましょう!

  4. 65 匿名さん

    入居が迫ってきたところで、「住民板」に行くかどうかみなさんの意見を伺いたいんですが。。。
    入居が始まってから荒れるスレッドも最近ありますし、どこかのタイミングで住民板にいくか、住民専用
    の掲示板を作っても良いのかな?とも思います。ただ、住民板を拝見するとあまり活発ではなく、移行する
    にしても十分な告知期間が必要かな?とも思っています。これから入居前でみなさん忙しいでしょうから。

  5. 66 匿名さん

    他のマンション見ていると住民板に移すよりも、そのまま今まで通りの板を利用しているようですね。
    このサイトがそれをOKとしてくれるなら、このままでもいいのかな?と思います。
    あとは、グレイディア内でも入居後に独自であるんですよね?そちらかな?
    ただどちらにしても、確かに入居後の方が荒れやすいですね。仕方ないとは思いますが。

  6. 67 匿名さん

    え?入居後って荒れやすいんですか?
    今までがとても良い感じだったので、荒れてしまうと残念ですね。

    キャンセル物件、ネットで見ました。
    東側の最上階と、南側の5階ですね。早く次の人が決まると良いですね。

  7. 68 匿名さん

    昨日入居後の家具を買いました。年内に搬入したいんですが、搬入日は引越しと
    同じように届けるんですかね?
    引っ越し自体は来年にするつもりなんですが・・ちなみに購入したのはソファー
    とTVボードとシングルベット2つなんですが。。。双日に聞かないと分かりま
    せんよね。

  8. 69 匿名さん

    家具の件、自分も気になっています。
    引越し業者が見積もり来た時に聞いてみました。
    家具を買った時に、搬入方法はマンションに聞いてみてくれといった方が
    いいらしいです。(長谷工ってことかな?)
    どうも引越し業者の車の列に同じように並ばなきゃならないので
    との事です。

  9. 70 45

    そんなに速くはなかったですよ
    長谷工の人とかも使ってるかもしれませんしね

    ところで子供にも押しやすいのはわかるのですが
    エレベータの1Fのボタンが思いっ切り下にありますよね
    最初は少し押しづらかったけど いずれ慣れるのかな?

  10. 71 匿名さん

    すみません、内覧会で見るのを忘れていて、チェックされた方にお伺いしたいのですが、
    エアコンを購入しようと思って入て、電源プラグの形状がそれぞれあるらしく、
    100Vと200V、どちらが現状として標準装備なのでしょうか?
    お部屋タイプによっても違うかと思うのですが・・・。
    大きいリビングなんかは200V用のを買えばよいのでしょうか。
    結局は違っていてもそこで工事できるとは思うのですが・・・。

  11. 72 匿名さん

    駐車場の抽選結果、届きましたね。みなさん、いかがでしたか?
    うちは、駐輪場があまりにも遠くて残念です。

  12. 73 匿名さん

    駐車場来たんですね。
    我が家はまだです。
    楽しみのような、上の階だったら・・・
    と不安です。
    明日は来るかしら?

  13. 74 匿名さん

    駐車場キター( ・_;)( ;_;)( ;_;)
    1階希望したのに2階だし、駐輪場も遠い。
    最悪です。

  14. 75 匿名さん

    うちも新しい家具を買っちゃいました。
    ちなみにソファとキッチンボードとベットです。
    引越し当日の搬入も年内搬入もちょっと無理かなぁ〜と
    思ったので、とりあえずいま住んでいる家に入れる事にしました。
    今の部屋がイッパイになるのはちょっとの間の我慢です。

    今うちも駐車場と駐輪場の通知が来ました。
    駐車場は第一希望の2階です。
    駐輪場は1階の出入り口からはちょっと遠い…。
    毎朝乗るので慣れるしかないですよね。

    要らない物はこっちで捨てていきたいので、部屋がゴミ袋だらけです。
    あと引越しまで残り1ヶ月です。
    なんだかとってもワクワクします。

  15. 76 匿名さん

    駐車場決まりましたネ・・重量の関係で1階しかムリだったのですが真中あたりだったので
    良かった。。チョットでかいので角だったら入れ辛いから困ってる所でした(^^)

  16. 77 匿名さん

    内覧会で水漏れが2ヶ所も見つかりました・・パウダールームの下とエコキュートからです。
    内覧同行を頼んでいて良かったと思います。素人には到底見つける事はでませんから。。
    他の部屋で水漏れなんてあった方いらっしゃいます?

  17. 78 匿名さん

    今、ニュースで大騒ぎになっている、マンションの耐震構造ですが、グレイディアはホントに大丈夫なんでしょうかね?
    不安です。どなたか情報がありましたら教えてください。

  18. 79 匿名さん

    77さん、水漏れですか!?怖いですね。内覧会時に一応水は流して確認しましたが・・・
    心配になって来ました。未だ再内覧会があるので、良い確認方法があったら教えて下さい。

  19. 80 匿名さん

    構造計算書を双日から取り寄せて、しかるべき
    人に見てもらったら?もっとも図面と異なった建物
    であれば絵にかいた餅だが。

  20. 81 匿名さん

    >>77

    40さんですか?

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸