東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸戦争」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸戦争

広告を掲載

  • 掲示板
よしこ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

品川近辺でたくさんの高層マンションが販売されていますが、どこが一番魅力的だと思いますか?
私は住友のWCTと鹿島のブランファーレで悩んでます。

[スレ作成日時]2004-05-04 23:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸戦争

  1. 82 匿名さん

    湾岸戦争が タワー戦争だというところが重要だね。
    かつての人気沿線 田園都市線も 供給過剰の極みだけど
    中低層の争い
    中低層の場合 住宅仕様や広さに差がなければ立地環境の
    勝負になるけど
    湾岸戦争は、建物の品質勝負という人が多い。
    いままでタワーなんてのは、青山パークタワー、代官山アドレス
    ツインパークス
    みんな億ション 高値の花だった。
    Wコンファフォートの破格の安値は別にしても湾岸戦争で
    30坪 高層階7000万円台が実現した。
    年収1300万円〜1500万円の40代ビジネスマンに
    とってタワーという選択がひらけたという意義は大きい

  2. 83 匿名さん

    5000万円台で、方位の悪い高層階の中住戸を買うのも可能
    広さも80㎡はある そこが湾岸タワーの面白いところ
    もちろん100㎡の中低層の角部屋も5000万円で買える
    これほど 選択肢の多いのもタワー人気の特徴だろうね

  3. 84 匿名さん

    >>79
    笑ってしまうチョイスも多数あったね
    あれでプロか、デベから袖の下かね
    あんなの参考にすると地雷踏むぞ

  4. 85 匿名さん

    住宅情報は全てが広告なんだから。

    広告を信用して
    その他の都合の悪い情報などをうそと断じるから煽られるんだよ

  5. 86 匿名さん

    都心に住む   500円
    オール4色刷り紙質最高・・・まぁ 三井のこんにちわ と同じだと思って
    読むべき

  6. 87 匿名さん

    デベにとっては5000万円台の客がボリュームゾーン
    7000万円台は、二次取得者だと買い換え不調が心配
    でも3000万円台の一次取得者はローン審査さえ通れば
    あとが楽
    そういうことで、そういう購買層受けの記事書く
    それだけじゃないか?

  7. 88 匿名さん

    ブランファーレ12階部分59平方メートル1SLDK250000円で
    賃貸出てます。ローン払っても元取れそうですね。
    うらやましい・・・

  8. 89 匿名さん

    これ先月から出てる情報だぞ。
    まだ賃貸情報が出てるってことは、借り手が付いてないってところに着眼しよう。
    しかも管理費込だし。
    正直、あと2マンは安くないと借り手つかないと思われるが…

  9. 90 匿名さん

    WCTのA塔東側高層階プレミアムグレード80㎡3LDK300000円ならいかがでしょう?

  10. 91 匿名さん

    漏れは ビューロ品川の稼動率 リバージュ品川の空室率が
    目安になると思う。
    結構うまく回転しているようだが・・
    ブランの賃貸は8軒これも最近出たばかり。
    (yahoo不動産サイトから)
    当初から賃貸はすでに
    借主が居住しているものばかりと聞いている。
    (仲介業者電話聞き込み)

  11. 92 匿名さん

    >90
    月坪12.3千円ですか
    リバージュが1.2万で築10年内外で 徒歩8分
    ですからどうでしょうね
    いけるとおもいますけど 高層階の何階かによっては
    もっととれそうな気がしますが。

  12. 93 匿名さん

    でも貸すとなると金融公庫とか芝信の特定のローンは使えないとか
    確か制約があったんじゃなかったっけ?

  13. 94 匿名さん

    住宅ローンはだめですね。アパートローンという高い金利のやつに
    切り替えるか、黙って貸す(これは けっこう多いらしい 公庫は厳しいが
    メガバンクは目がとどかないバンク でも ぶつくさ言ってくるが
    滞納していなければ全額返済しろとは言いにくい。
    職場の理由とか親の介護とか通院とか かなりの創作力を要するが。
    転勤の定期借家はもちろんOK
    一回転勤したことにして貸すのが一番スムーズか

    で あんたどこに住むのか ということだけど 残債あったらローン
    枠超過 買い替え本気で考えるなら 港南をノンバンクから
    借り換えて 新たに住宅ローンを銀行で組む
    これが普通かな
    一番は繰上げ返済・・・頑張るしかない 

  14. 95 匿名さん

    一番気になっていたのは転勤時の貸し家なので、
    それが大丈夫そうなら良かったかも。

  15. 96 匿名さん

    転勤の定期借家契約結べばぜんぜんOKみたいですよ。
    都内でも通勤が2時間以上になるとか理由と勤務先の証明つけて
    取扱い窓口の銀行に出せば賃貸に出せますね。
    自分で住まなくなったら届け出せ と金消契約に書いてあるらしいけど
    出さない人はけっこう多いとのこと (三井住友銀行某支店担当談)
    セカンドハウスローンで 賃貸に出してかなりしつこくみずほの担当に
    追いかけられたけど 半年しかとしたら向うも折れてきて なんと
    「給与振込み口座 公共料金引き落とし口座をつくれ」
    とは 言ってきたです。 あほですね。
    合併前で監督官庁の目を異常に気にしていた頃です。
    ローンの借り手こそお客様なのに 銀行員に顧客志向などまるでなし

  16. 97 匿名さん

    まあ銀行員なんてそんなもんでしょう。

  17. 98 今週引っ越します

    私はゴクレのマンションを購入し、いよいよ引越し段階となりました。
    ここでの記事を拝見する限りいろいろ不満ばかり書いてありますが、私の場合、営業からのしつこい電話攻撃もなく、品のいい対応でMRを伺ったその日に心は決まりました。(商売っ気がないと言う意見がありましたが、それは自信のある物件だからでは?世の中そんなもんですよ)
    おそらく、ここに掲載される方の大半が同業者からのやっかみによるものと想像します。(非常に醜い書き込みに本人も心痛めてるでしょう)
    私の場合、内覧会も終わり質のいい出来栄えに不満はありませんし、何より質より立地ではないでしょうか?自分が満足する場所であればマンションそのものの仕様なんてちっぽけなものです。
    これからずっと住むことになるその地で、いい出会いがあることを期待し、私は入居を楽しみにカウントダウンする毎日です。
                                以 上

  18. 99 匿名さん

    >98
    湾岸のゴクレのマンションはどれもまだ未完成ですが、どちらに引越ですか?
    スレッド間違っていませんか?

  19. 100 匿名さん

    dane

  20. 101 匿名さん

    >99
    スカイクレストビュー東京(品川埠頭 港南5丁目)でしょ
    2月入居ですから 11月中旬現在 引越し準備にはいってもおかしく
    ないですね。
    竣工1月とすれば 低層階の内覧はおわっているかもね。

    >何より質より立地ではないでしょうか?

    って ひと気の無い 清掃工場目の前の立地
    土日はバスも通らない立地ですが・・・
    って つい茶々入れたくなります。
    マンション買って嬉しい 楽しいは 書くなとはいいませんが
    からかわれないためには 場所をわきまえて せめてコテハン
    板にしてください。
    あなたには ここをお薦めします。

    http://otd11.jbbs.livedoor.jp/315934/bbs_plain
    shinaさんは やさしい方(女性?)荒しも少ないです。
    気分よく マンション自慢できますよ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸