旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート2が450を超えたのでパート3です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://www.tt4.jp/
前スレ
東京フロントコートはどうですか ★☆2☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39641/

[スレ作成日時]2005-02-06 13:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★

  1. 201 匿名さん

    スポーツクラブできるといいね。
    それにしても再開発で欲しいものはほとんどできちゃうね。スーパー、本屋、レンタルビデオなんかも
    トステムビバは入れたいと言ってたからそれに期待するとしてあと足りないのは、、僕はおいしい焼き
    たてパン屋が欲しい。それも三井ショッピングセンター内じゃなくて会社帰りに寄れる場所、シエルタワー
    下なんかいいんじゃないだろうか。(そういえばうちのマンション内にもできるんだっけ)
    みなさん豊洲にこれが欲しいというものありますか?

  2. 202 匿名さん

    ガーデンアトリウムに予定してるベーカリーは、早朝には開いてないでしょね。。。
    焼きたてのパンを食べて出勤は無理かな?

  3. 203 匿名さん

    手作りのおいしいサンドイッチ屋かな。
    今住んでるところにそういう店があるので。

  4. 204 匿名さん

    窓口のある大手都市銀行があったらと思います。 あと100均かな。

  5. 205 匿名さん

    もし新たに銀行ができるとすれば建築中のTAビルかTXビルの下くらいか。でも支店の統廃合を
    進めている中、新規出店は難しい気もする。
    ところでTXビル(1丁目に近いほう)はパースをみると高層棟のほかに低層棟が芝浦工大よりに
    できるようだが、ここにもそこそこ店舗ができそう。芝浦工大のHPにもそんなことが書いてあった。
    まあ、それが何かはわからないけど。(coop?が移転したりして)

  6. 206 匿名さん

    100均ほしい!

  7. 207 匿名さん

    オプションのカタログまだ届かないので(A棟)、聞いたら棟毎に送ってるそうです。
    間もなく届くとのこと。申し込み期限も、もちろんずれるそうです。
    気長に待つか。。

  8. 208 匿名さん

    宅配してくれる美味い店屋物の店って、豊洲にはないのかな?
    基本は手料理なのは当然だけど、月に何度かは家事を休んで店屋物を食べたい。
    カツ丼や天丼、お寿司や鰻、蕎麦など、美味しい店屋物のお店を知りたいです。

  9. 209 匿名さん

    >207
    そうなんですか。そのうち届くだろうとワクワクしつつ、(私もA棟です)
    不安な気持ちもあったので、もう少しで届くと聞いて安心しました。
    教えていただいて、ありがとうございます。

  10. 210 匿名さん

    >>208
    まったく同感。出前してくれる蕎麦屋がなさそうだね。
    出前とるときはピザになりそうだ…

  11. 211 匿名さん

    ところで、立体駐車場を実際に見た方。傾いているように見えません?気のせいですかねぇ?

  12. 212 匿名さん

    ループしてるから、そのように見えるのかもしれません。

  13. 213 匿名さん

    >>208
    すし屋だったら、かの有名なすきやばし次郎豊洲店があるよ!
    値段もそんなに高くないよ。

  14. 214 匿名さん

    >>213
    すきやばし次郎豊洲店って、出前してくれるんですか?
    だったらありがたいなー。子供がまだ小さいので。

  15. 215 匿名さん

    >214
    出前してくれますよ!お値段も本店に比べれば格段に安いし、大将も気さくな人です。
    出前してくれるそばやも枝川にありますが、こちらはおいしくありません。

  16. 216 匿名さん

    >>213、215
    貴重な情報有難うございます!出前してくれるんですね。
    引越ししたら、早速注文してみたいと思います。楽しみです!

  17. 217 匿名さん

    ここの営業で手伝いに来ていた、 いOう最悪。
    無理やり自分の資金計画を押し付けようとするし。
    変動金利ばかり進めるんじゃねえ。

  18. 218 匿名さん

    近所にクリーニング屋さんってありましたっけ?

  19. 219 匿名さん

    近所にコインランドリーってありましたっけ?

  20. 220 匿名さん

    >213
    すきやばし次郎とは、伝説的な店ですね?
    まさか豊洲店があったなんて!
    本店は死んでも行けないと思っていたので、豊洲店が格安ならば是非とも利用したいです。
    もちろんお店での食事も、出前でも!

  21. 221 匿名さん

    近所に業界では有名な舞台稽古場あり。
    東○やパル○なんかがよく使っているよ。
    運がよければ売れっ子俳優や大女優、人気ミュージカル歌手にも会えるかも!?

  22. 222 匿名さん

    >220
    豊洲のすきやばし次郎、テレビで格安お得ランチ特集で紹介されていました。
    すきやばし次郎本店は、パリの一流紙が「世界のレストラン十傑」の一つに数えた
    銀座の名店です。世界最高の寿司、という称号に等しいです。
    本店で長年修行したご主人が、のれん分けして豊洲に出したお店です。
    平日と土曜のランチが1000円だったと思います。

    こんなサイトも見つけましたので、参考まで
    http://www.ebara-lt.co.jp/jirou/

  23. 223 匿名さん

    すきやばし次郎のランチ、確かに1000円でした。
    なかなかボリュームありますね。
    http://www.unisys.co.jp/club/shop/sukiyabashi-jiro.html

  24. 224 匿名さん

    >>222、223

    ランチは確かにコストパフォーマンス高いが、限定○食となってるから、売り切れたらその時点で
    終了になるので注意。

  25. 225 匿名さん

    いいねえ。すきやばし次郎。是非行きたい。

  26. 226 匿名さん

    昨日、久しぶりにモデルルーム行ってきたけど、やはり閉館間近というだけあって、
    けっこう混んでいたよ。
    完売とはいえ、キャンセル待ち申込書を書いている人もいました。
    あとはモデルルームで、家具を何にしようかと口論している夫婦も・・・。
    我が家でもインテリアの色で喧嘩したり、入居前から大変ですが、
    それにしてもオプションが全部で200万円くらいかかりそうで憂鬱です。

  27. 227 匿名さん

    キャンセルなんてでるのだろうか・・・。

  28. 228 匿名さん

    そりゃ、キャンセルは少ないだろうけどあると思いますよ。
    ローンが通らないっていうのが一番多いんじゃないかな?
    さすがに10戸とかではないと思うけど・・・

    買う気満々で審査に通らなかったというのが一番切ないと思います。

  29. 229 匿名さん

    どこのご家庭でもインテリアの好みでもめるのは一緒ですね。
    家は現在ある家具を捨てる捨てないでもめる事が多いですね。
    一方が捨てられるタイプ、一方が物を捨てられないタイプだとこれがなかなか大変で・・・。
    まあでも、新しい家具のことであれこれ考られるのは皆共通の楽しみですよね。

  30. 230 匿名さん

    オプションってどれも結構高いっすね。
    東建さん、もうちょっと安くしてもいいんじゃな〜い?
    まあ、もともと安い物件だから、せめてオプションで利ざやをということなんでしょうかね。

  31. 231 匿名さん

    Pとの間の道について、P側の歩道はすっかり完成して、いい感じになっていますが、
    F側はどんな風になるんでしょうかね?
    F側は道路のすぐ近くのところに建物が建っているので、歩道が出来る感じではないけれど、
    G棟低層階の住戸の目隠しのような形で生垣でも植栽されるのでしたっけ?

  32. 232 匿名さん

    フローリングのコーティングどうしよう。皆さんどうされますか?

  33. 233 匿名さん

    〉〉231
    契約したときにもらった敷地配置図を見ると、G棟の専用庭の外側に植裁があって、
    その外側にパストラルプロムナードなる歩道ができるようです。
    P側とあうように、F側もきれいに仕上げてくれると良いですね。

  34. 234 匿名さん

    モデルルームがもうすぐ閉館ですね。3/26が最後だから今週末の3日間とあわせてあと4日
    ですか。担当だった営業マンは異動でいなくなりMRも閉鎖となると東京建物との接点がなくなる
    ような気がして(←契約しているわけだから錯覚なのですが)なぜか少しさみしいような。
    それにしても初めて行った時見せられた、あのシアターみたいなところで模型がせり出してくる
    仕掛けには驚いたなあ。
    最後にもう一回見せてくれないかなあ。

  35. 235 匿名さん


  36. 236 匿名さん

    >>模型がせり出して
    あんなモノにいったい幾らの金額かけていたんだか・・・。

  37. 237 匿名さん

    >236
    意外と安いんだよ。
    しかも、最近のマンソンのモデルルームでは、もっと高くてすごいやつを使ってるんだよ。

  38. 238 匿名さん

    いいんじゃないの?所詮、1/900よ。

  39. 239 匿名さん


    --------------------------------------------------------------------------------
    三井不動産豊洲プロジェクト、4-5月にも着工−延べ約17万㎡、200店舗の大規模商業施設  (建設工業新聞 3/18掲載)
    --------------------------------------------------------------------------------

    三井不動産は、豊洲地区に、約200店で構成する大規模商業施設を建設する計画。様々な職業や社会の仕組みを遊びながら身につけられる体験型商業施設「キッザニア」が入居する。この他、ハイセンスなファッションやインテリアの店舗、スパ(温浴施設)など美容・健康・癒しの空間、大型書店、シネコンなど整備。

  40. 240 匿名さん

    オプションは、ネットで調べて思ったけど、同じ型番や仕様のものと比較して約2倍程度の値段って感じですね。。。
    ネットの場合、本体は安いけど取り付け工事費が読めないよな。。。

  41. 241 オプション価格

    工事費もいろいろ調べるとおおよそわかりますよ。
    浄水器だと取り付け工事って、大体1〜2万円くらい。
    簡単なものだと自分でも付けられるんですけどねぇ。
    シーガルフォー、オプションで153,825円だけど、価格.comだと83,000円。
    メイスイだと81,900円が12,000円。ナショナルは142,170円が88,725円。
    他で取り付け+1万円くらいなら頼むんだが、ちょっと高いなぁ。。。
    エアコンはダイキン155,400円が77,259円他、ネットだと確かに軒並み半額。
    エアコンはオプションで頼んでもさらに取り付け費も別だし。
    食器洗浄器はHarmanFB4510PMSK231,000円が91,350円+工事費50,000円
    コンビネーションレンジはHarmanDR408ESTK231,000円が円115,700+工事費50,000円
    (工事費は、http://www.citygas.co.jp/ を参考)
    簡単に見積もって浄水器、エアコン3台、コンベック、食器洗浄器を付けると
    工事費入れても一つ約8万円違うから、全部付けたら50万も違う。。。

  42. 242 フローリング

    >232
    フローリングのコーティング、フローリングメーカーは勧めないというし、
    いろいろ意見分かれますね。いい加減な業者の被害にあった人もいます。
    以下のスレッドを参考にしてみては。
    フローリングのコーティング
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15576/
    続:フローリングのコーティング
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15381/

  43. 243 フローリング

    以下のスレッドも参考になりますよ。

    フローリングのコーティングやワックスなど奥が深いですね。全部読むのは大変ですが
    すごく参考になります。コーティングを考えている人はメリット、デメリット含めよく調べて
    おかないと後悔しそうです。

    ハードプロテクトについて、教えてください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/13459/
    ハードプロテクト・フロアコーティング
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2319/

  44. 244 匿名さん

    >241
    >メイスイだと81,900円が12,000円。

    こらこら、それはカートリッジのみの値段で、FA2水栓の値段を加えていないだろ!
    FA2水栓と標準工事費も加えると、7万円弱くらいだろう。
    もちろんオプション販売会より割安で購入できるが、12000円という表記は
    いくらなんでも事実と違いすぎる。
    皆さん、格安情報は嬉しいし、大歓迎なのですが、きちんと最低限の調査を
    してから書き込みましょう。

  45. 245 241

    >244
    訂正ありがとうございました。
    M-100+FA2水栓だとネットで調べても42,000円に
    標準取付工事が21,000円でした。
    みなさま大変失礼しました。

  46. 246 匿名さん

    いえいえ、あなたの情報は大変参考になりました!
    ありがとうございます。

  47. 247 匿名さん

    以前、ネットの業者に屋根の工事を依頼し、工事の後に不具合が見つかったので連絡したら、
    電話がつながりませんでした・・・。トホホ、ネットの業者は結構当てになりません。

  48. 248 匿名さん

    >247
    あなたの経験だけで、ネット業者が当てにならないと断言するのは、いかがなものか?
    ネットでビジネスチャンスを広げながらも、創業数十年の良心的な業者はたくさんある。
    たとえば、近郊にできた量販店に駆逐されつつあった、商店街の電器屋さんも、
    二代目がネット販売でビジネスチャンスを飛躍的に高めて、見事に経営再建を果たしたという
    例は数知れず。
    少ない経験則で、断定的にネット業者を当てにならんと結論付けるのは、あなたのエゴでは。

  49. 249 匿名さん

    オプション販売会で、松下のミスト食洗機NP−P45V1PS/Kが売られていますが、
    これは幅45cmのコンパクトタイプ(食器数40点タイプ)。
    しかし今年2月に、ミストの最新モダルNP−P45VDPS/Kという幅45cmの
    ディープタイプ(食器数45点タイプ)が発売されているんだけど、なぜTFCでは
    取り扱わないのだろう?
    サイズ的にもまったく問題ないはずなのに・・・。
    ぜひ取り扱ってほしいなぁ。

  50. 250 匿名さん

    >248さん
    247さんは「結構」当てになりません、と書いているだけですから、そこまで
    喧嘩腰に言うことはないのでは。(かわいそうに)それでは単なる揚げ足取りですよ。
    「結構」=十分とはいえないが、ある程度要求にこたえているさま。(大辞林より)
    「全て当てになりません」ではなく「結構当てになりません」なんですし、
    政府が注意を呼びかけるくらい「当てにならない」ネット業者がたくさん
    いるのも事実なんですから。
    「断定的」だとか「結論付ける」とか「エゴ」だとか、この程度のことで
    飛躍しすぎですよ。この掲示板をもっと和やかな雰囲気にして行きましょうよ。
    些細なことでいちいち揚げ足取りしていたら、みんな書き込むのが
    嫌になってしまいますよ。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸