旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

銀座から直線距離約3キロの豊洲に誕生する大規模プロジェクト!
海に面した開放感が味わえ、大規模商業施設も隣接の52階・32階建て超高層タワーマンション!
HBAが手がけるデザインにも注目! 三井さん、価格はいくらにするの?
豊洲、未来都心!プロジェクト

前スレ Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-08 01:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 272 匿名さん

    254さま
    今更、バブル時代と比べるのはおかしいですよ〜。

  2. 273 匿名さん

    まあ、仲良くやりましょう。

    271さん、私も上記の発言は人を見下したように感じましたよ。
    それに245さんは言葉の使い方を間違っているようには見えませんけど。

    245さんも突っ込みは控えましょう。

  3. 274 匿名さん

    >266
    前のスレッドだけでは足りなければ2ちゃんねるも読めば?
    たっぷり豊洲のいいところが書き込まれていますよ。
    他の地域(加えて同じ豊洲地域)を散々バ力にしてこれただけのメリット分、高いってことです。
    全ては価格相応。理解できました?

  4. 275 匿名さん

    価格設定は、企業努力である。
    価格上昇による利益拡大は、長期的な企業利益を低下させる。
    お客様に直接関わらない部分の費用削減による利益拡大は、
    長期的な企業利益を向上させる。

  5. 276 匿名さん

    >>274
    立地については、分かりました。
    仕様については、分からないので、教えてください。
    ちなみに2ちゃんねるは読んだことありません。

  6. 277 匿名さん

    あのー。
    お部屋の仕様はまだ発表になっていませんよ。
    でも共用棟という共用施設の塊の棟まで用意するほど共用設備が素晴らしい事は確か。
    デザイナーも凄いらしいことも確か。

  7. 278 匿名さん

    この板はひどいね。
    やはり金持ちは違うんだねぇ。

  8. 279 匿名さん

    >276
    仕様は未発表ながらも、デザイナーはHBAだよ。
    悪いはずがなく、むしろハイレベルを貫けなきゃHBAだってこの仕事は請けないだろうに。
    はっきり言えることは、豊洲界隈の近年の新築マンションの中では群を抜くレベルだ罠。

  9. 280 匿名さん

    「銀座までチャリで」なんてWEBサイトで言ってても、江東区だから高級感を持たせなけりゃ売れない、
    しかも周りがそんなに高級でもないから結局全部自分で用意しなきゃいけない...。
    悪循環みたいな話ですね。
    TTTでも買うか、晴海の開発を待ったほうが賢いのではないかとさえ思えてきます。

  10. 281 匿名さん

    豊洲プロジェクトのアンケート時のテストケースより高くなってる(笑)
    資料請求が相当数殺到したからだろうね。
    ほしいほしいって、価格わかる前から騒ぎすぎたから足切にあっちゃったんだな…。

  11. 282 匿名さん

    >259
    住友はPCTより安いかもしれないけど、スターコートより、はるかに高いと思うよ。
    えらい高い値段で、土地落としたから。
    住友だけに、しれっとPCT超えもあり得る。

    PCTは、島よりちょい高いくらいの価格なら、買いですよ。
    あそこより、いいマンションになることは間違いないと思う。

  12. 283 匿名さん

    スターコートが安く感じてきた。

    PCT脱落、スターコート妥協組が増えそうな予感。

  13. 284 匿名さん

    タワー眺望に拘らないからスターコートにしようっと。
    さようならPCT(でもお金持ちになって中古で買ってやる)

  14. 285 匿名さん

    なんか、やたらと高値推進者が多いな。三井の関係者?

    ここに書かれた価格がほんとなら、異常高値。
    これでは、豊洲を考えている人たちは買えない。
    利便性や眺望だけで、どれほどの購入者がいるか?
    贅沢な構造や内装と共用部に相当良い建具などを使用した高いグレードで、
    高級マンションのイメージを叩き付けないと
    富裕層は見向きもしないよ。豊洲で本当にそれがやれるのかは見もの。

  15. 286 匿名さん

    285だが、富裕層には、この価格なら、中古のリバーシティ21を薦める。

  16. 287 匿名さん

    大型SC隣接で公園付き、利便性の良いタワーなのに、
    70㎡台3000万円台〜、80㎡台4000万円台〜は安いねぇ

    脱落組みご一行様! さようなら
    是非ここより良い条件のマンションを探してください。

  17. 288 匿名さん

    んーー、WCTの方がお買い得に見えてきましたね。
    スターコートってMRもうOpenしているんですかね?
    東雲のアップルも安いですよ。

  18. 289 匿名さん

    WCTもここと同じくらい高いよ。^^;

  19. 290 匿名さん

    >285 >288
    高値推進者は、PCTに人気が出て売れてしまうと困る方ですよ。
    288さんみたいに、他物件安いよっていってる意味がわからない。
    なんで、このスレで他物件の宣伝するのでしょうか?
    PCT検討者に大変迷惑なんですけど。。。

  20. 291 匿名さん

    名前に豊洲をつけなきゃ、もう少し高くても行けたと思う。

  21. 292 匿名さん

    思い切り無理をしないと買えそうもないorz
    余裕なしの大勝負になりそうなんで、本当に豊洲で良いか、
    これから販売までの間、あしげに豊洲に通って周辺環境を体験してみることにする。

  22. 293 匿名さん

    住まいサーフィンにアンケート結果が載っていたけど、
    再開発地域は相場と比べて30%弱、格安に思われた東雲のWコンフォートタワーでも2割割高。
    まあ、安い方が良いに決まっているけど、スターコートとの比較を考えたら、こんな感じじゃないかなあ?

  23. 294 匿名さん

    (1)都心に近い(2)超高層(3)付帯設備の充実(4)周辺環境良好(5)駅から遠くない と全ての条件を満たすんですから、
    湾岸東部の他物件より高くて当然でしょ?
    TTT、CMTにだって(3)(4)では勝ってるし、晴海はまだ分からないけど少なくとも(5)では勝ってる。
    PCTが港南物件並みの価格なら、そんなに高すぎるとは思いませんね。

  24. 295 匿名さん

    今日はTTTのミッドタワー(全室30階以上)の最終登録日です。
    豊洲の価格を見て諦めた方、まだ間に合いますよ!

  25. 296 匿名さん

    >290さん
    倍率下げるためではないでしょうか?

  26. 297 匿名さん

    >>294

    まあまあ、あまりきつい表現はアラシを呼ぶ原動力になっちゃいますよ。

    基本的には、立地はいいと思いますが、駅近といっても、最寄り駅が有楽町線山手線とでは
    かなりの違いがありますよ。

  27. 298 匿名さん

    >>293
    http://www.sumai-surfin.com/top/enquete.html
    「参考情報[再開発分譲マンションの相場との比較]」の所ですな。
    まあPCTとスターコートの比較では、
    (再開発地域要因の)SC隣接だけでなく、
    仕様の差やウォーターフロントという事もあると思いますが。

    しかし、Wコンは騰落率+19%ですか、、

  28. 299 匿名さん

    周辺環境良好と言っても郊外型の開発にしか見えないんだけどなぁ…。
    都内の高級物件でホームセンターや映画館を売りにしてるとこ、
    あるの?知らないだけだったらごめん。

  29. 300 匿名さん

    駐車場っていくらぐらいなんだろう

  30. 301 Boo

    錦糸町のブリリア東京は、映画館やショッピングセンター隣接が売りですね。高級かどうかは良くわかりませんが。個人的には錦糸町よりは豊洲のほうが良いと思うけれど。割と売れ行きはよかったはずですよ。

  31. 302 匿名さん

    最近で早期完売した再開発絡みのタワーは、Brilliaタワー東京と ラゾーナ川崎レジデンスだと思います。
    ともにシネコン、大型店の商業施設が付帯して駅近かです。
    タワーの完売のスレに、売れ行きの状況が掲載されています。

  32. 303 匿名さん

    見てきました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39050/
    これのことですよね?

    ラゾーナ川崎レジデンスは三井物件ですね。
    駅前再開発でSC付帯と三井物件という意味ではちょうど参考になると思います。
    川崎は港南と同じく紙面を賑わすほどマンションの過剰供給が指摘されている地域ですが、
    その中でも一番高額な物件だったらしいです。
    それでも早期完売できたなら、その条件下にある物件の早期完売は約束されたようなものではないでしょうか?
    該当スレには”地域一番物件”が意識されていましたね。

    さて豊洲でその条件を満たし、且つ何処が一番物件でしょう?
    言うまでも無いですね。

  33. 304 匿名さん

    え?豊洲ってシネコンもあるんですか?
    うー、ますますほしい。
    ショッピングセンターはどーでもいいけど、歩いてすぐのシネコンは羨ましい。

  34. 305 303

    リンク貼り間違えました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39050/
    です。

  35. 306 匿名さん

    ねー皆!アップルにしようよ!

  36. 307 匿名さん


    同じ三井不動産の他の物件のスレに、マンション選定の判断基準が書いてあります。
    その中でもランドマーク的なマンションがお薦めと書いてあります。
    そこに書いてある基準から判断しても、PCTはお買得かも知れません。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/res/243-244

  37. 308 匿名さん

    なぜ、抽選前に、宣伝したりベタ褒めしたりするのでしょう?
    意図が理解できません。

    関係者の方、ご苦労様です。

  38. 309 匿名さん

    >歩いてすぐのシネコンは羨ましい。

    ブリリアタワー東京は確か、3階のマンション入居者専用の出入口経由で 7スクリーンのシネコンとショッピングモールにつながっていました。
    台風や雪の日でも外に出ずに 映画を見たりやショッピングが出来るのはうらやましいですね。
    ここもそうならないですかね?

  39. 310 匿名さん

    ショッピングセンターへ出かけるには、
    居住者しか通れない専用地下通路が利用できます
    と書いてあります。
    雨が降っても傘いらず。
    まあ魅力的なポイントのひとつですね。

  40. 311 匿名さん

    PCTの外観図を見る前は、すごく期待していましたが、外観図を見ると正面が晴海
    なので、すごくたくさんのビルが建ち、眺望は期待できそうにありません。
    駅からも6分〜8分と、すごく駅地下ということでもありません。
    外部的要因に依存せず、以下の内部的要因を主体的にアピールしていただきたいと思
    います。
    ・設備→免震?オール電化選択可能?ペアグラス?二十床二十天井?超高速エレベータ?共用設備?・・・
    ・デザイン→HBA?
    ・品質→住宅性能表示、環境性能表示?
    ・サービス→7街区利用割引等

    全て挙げたらきりがありませんが、お客様のために考えに考え抜いて全ての関係者の方々
    が精一杯尽くして頂く事を期待致します。
    現状の電話対応等においては、それが感じられません。

  41. 312 匿名さん

    >>310
    有り難うございます。

    >>311
    免震または制振
    ペアグラスまたは複層ガラスはタワーでは常識でしょう。
    二重床二重天井も
    超高速かどうかは別にして高速エレベータ (分速210メートル以上) と
    1台当り70-80戸以下のエレベータの台数
    必要にして十分な共用設備
    も当然でしょう。

  42. 313 匿名さん

    ここのレジデンス棟を期待しています。
    超高層よりは安いでしょうかね・・・?

  43. 314 匿名さん

    上の2物件を含み商業施設がらみの再開発物件は、販売開始時 殆ど全て割高だと言われてきました。
    結局早期完売して、後から思うと安かった、買っとけば良かったと言う結末になるケースが多いですね。
    ここもそうなると信じています。

  44. 315 292

    とりあえず、トリトンに行って見た。
    情報どおり、日曜日というのにガラガラ。特にレストラン系は客が1人も入っていないところもあり、
    相当ヤバイ。ヤバイと言われて数年経つみたいだが。。。

    豊洲SCがトリトンのようになるとキツイね。
    まぁ、キラーコンテンツ(シネコン、紀伊国屋、ハンズなど)がしっかりしているから大丈夫だとは思うが。

  45. 316 匿名さん

    >>308
    うーん、なぜ、そういう発想ができるんですか?
    島程度の値段でPCTを買えることを素直に喜んでるだけなのに。
    そもそも、どっちも三井だし。

  46. 317 匿名さん

    PCTは、三井さんというより石川さんと思っています。
    なぜなら、豊洲ならではの街、そして住居にしたいからです。

  47. 318 匿名さん

    >>315
    トリトンは平日は結構にぎわってる。お台場と真逆。
    豊洲周辺ははシネコンがうじゃうじゃあるからキラーコンテンツにはならないよ。
    木場のシネコンなんて客が1スクリーンに5〜10人くらいしかいなくて、ほんと快適。
    つぶれない程度にすいてるのが、住民には一番だと思う。

  48. 319 匿名さん

    シネコンだったら木場にもあるじゃん。
    紀伊国屋も結局は郊外型の書店と変わんないし、
    SCで魅力的なのはハンズぐらい?
    その分の費用も価格に上乗せされてるんだったら、近隣住民への寄付みたいなものですね。

  49. 320 319

    木場のシネコンの話、書き込みタイミングがずれちゃって318さんとダブりね。失礼。

  50. 321 292

    なるほど。

    ゴースト化のリスクも多少は気にしたほうが良さそうですね。

  51. 322 匿名さん

    >>321
    これだけマンション作ってゴースト化?そりゃないな心配しすぎ。

  52. 323 匿名さん

    木場のシネコンが空いてたのは3年位前まで。
    最近はフツーに混んでますよ。
    1スクリーンに5〜10人なのは、妙典かな。

  53. 324 匿名さん

    >321
    今日だってビバの前にはずいぶん人がいましたから、今後の事を考えると
    ゴースト化じゃなくて人が溢れる方が心配だ。

  54. 325 匿名さん

    SCと晴海通りの間の4街区って、何ができるか知っている教えてください。

  55. 326 匿名さん

    足立ナンバーでこの価格では買う理由がない。
    やっぱ、港南に変更。

  56. 327 匿名さん

    さびれた街〔ゴースト化)といえば・・・
    本牧のシネコンも存続しているのだから
    大丈夫でしょ。

  57. 328 匿名さん

    ゴーストタウン化ってのは、施設の老朽化に伴う居住性の低下と居住者の高齢化や低所得化が同時進行、
    悪循環を起こした場合に起こるんじゃないですか?

    もう少し郊外で、あんまり作りのよくない安い巨大マンションが集中してる地域が何箇所かありますね。
    ああいうところは怖いと思いますけど、PCTぐらい元値が高ければ、
    そこまでは行かないんじゃないかと思います。
    SCは、ホームセンターか大型スーパーになってしまう可能性もありますけどね。。

  58. 329 匿名さん

    ここは交通が意外と不便ですね。
    有楽町線以外どこに行くにしても必ず2路線使って深い階段を乗換えなくては行けないし
    ゆりかもめは観光客用ですよね。
    お台場に行くには片道何分かかって往復でいくらかかるのでしょうか?

  59. 330 匿名さん

    営団、じゃなかった東京メトロなら1回の乗換えで都内どこにでもいけるじゃないですか?
    地下鉄以外の陸上交通機関は、確実に環境の悪化を招くんですから、割り切ってしまえばいいと思いますよ。

  60. 331 匿名さん

    JRは地上に線路があるので、駅に近すぎるのも騒音などの別の問題が出てくる。
    だから、徒歩5分以上は(線路沿いではなく)離れているほうがよい。地下鉄は
    むしろ近いほうがよい。となると、PCTは地下鉄なのに8分というところが
    微妙なんだよな。住友タワーだとどのくらいかな?

  61. 332 匿名さん

    SCは三井系だと「ららぽーと豊洲」になるの?

  62. 333 匿名さん

    >住友タワーだとどのくらいかな?

    Fが徒歩4分(3分半?)だから、
    住友も4分かな。

  63. 334 匿名さん

    マンションが出す情報しか見てなくてちょっと誤解している人が多いな
    豊洲の将来はお台場と連結した都市型観光地ですよ
    居住環境云々の話題は適しません
    お台場に近いとかそういうレベルでもないです。お台場に住むと考えたほうがよいかと

    あとはスターコートスレに書いといたから見て

  64. 335 匿名さん

    有楽町線しかないとこがいい。
    どー考えても、お台場みたいに人が集まることはないから、
    落ち着いた町になる。
    週末、あの辺は道すいてるから、田舎並みに車生活が便利。

  65. 336 匿名さん

    >>334???

  66. 337 匿名さん

    ショッピングセンターはとても魅力ですが
    子供が将来に私立中学とか高校へ通う時に
    交通の便は重要ですね。どうでしょう?

  67. 338 匿名さん

    皆さん、豊洲の粗探しをしているけど、
    少しでも気に入らないところがあるなら、
    どんどん他の物件に移ってくださいね。
    そのほうが、倍率が下がって、買いやすくなる。

  68. 339 匿名さん

    ホームページを見るたびに、目がチカチカして痛いです。
    何とかしてください。

  69. 340 匿名さん

    ここに書いても意味ないですよ

  70. 341 匿名さん

    >337
    そうそう。いちいちここにレスせず消えればいいんだよね。326なんて車のナンバーで決めるなんてラベルが低いね。

  71. 342 匿名さん

    30階 南西角部屋 100㎡ 9,000万円で 買えると思う? 

  72. 343 匿名さん

    HP更新されたと思ったら、
    グルメマップ・・・

  73. 344 匿名さん

    たいしたグルメマップじゃなかったね。。。

  74. 345 匿名さん

    >>335
    開発計画にもう一度目を通すことをお勧めします。
    築地市場移転、遊覧船(台場、浦安、将来的には伊豆方面)就航、水上バス就航、首都高迂回、大学移転・・・
    これだけで、ショッピングセンター1つで収まると思う?
    色んなものがわんさか建つよ、お台場直結、築地移転で観光客もどんどん来るよ

    落ち着いた街に住みたいんなら論外かと。
    ここは、子供が小さいか(もしくはいない)若い夫婦には最適だと思うよ。
    実際そういう人多いし。まさに未来型の観光都市になる。

  75. 346 匿名さん

    そうかやはり賑やかになるのですね。観光地に住めば楽しいだろうけど
    中学の子持ちにとって親のエゴで教育環境を犠牲にはしたくないし。。。
    大きな子持ちの方で検討されている方いますか?

  76. 347 匿名さん

    >>345
    遠く離れた市場に人が集まろうが、再開発エリアの外にわんさか何か建とうが、
    三井の再開発エリアが落ち着いてればいいんですよ。
    築地だって、築地川公園のあたりは落ち着いてる。
    そもそもお台場も週末の午後に渋滞するのが欠点だけど、まー落ち着いてる方じゃないかな。

  77. 348 匿名さん

    >>346
    今どこに住んでいるかもによるけど、中学を卒業して高校入学と同時に移ってくるとかならいいかも
    東京だから進学先選びにも対象が沢山あってよい。
    やっぱり小中学生にここは酷でしょう。

  78. 349 匿名さん

    うーん、荒れた展開ですな。
    まあ再開発期待はあるし、いい街になると思うけど、ちょっとこの値段では費用対効果
    に見合わないと個人的に思う。興味ある物件だから、しばらくウォッチはするけど、1500戸近くの
    戸数をこの価格で売るのは、ちょっとバブルという気がしないでもない。
    不動産価格は底打ちしているけど、長期のスパンで考えれば人口減少は必至な訳で、この
    物件とて影響を受けるのは当然だろう。
    と、考えるので個人的にはなるべく安価に買いたいと思っていたのだが、そうは行かないみたいね。

  79. 350 匿名さん

    要は、小中と人間形成に重要な時期にこういう場所はどうかな?ってことです。
    さすがに高校生くらいになると人間的にだいぶ成長しているので自分である程度自分をコントロールできるので
    子育ての面では心配ないでしょう。

  80. 351 匿名さん

    >350
    良いか悪いかで言えば、極力環境の良い所と成るけれど、
    じゃあ、どこなら言い訳?って話ですな。
    私は、小中は京浜工業地帯の中程に位置し、決して環境面
    では良くはない所で育ったけど、まあ平凡な人間に育ち、
    学校も全然荒れてなかったけど...。

    あまり昔は知りませんが、4〜5年前と比べて極端に悪化
    することも無いと思いますよ。
    大学と企業と商業施設と大規模な集合住宅群。
    豊洲だけじゃないけれど、ベイエリアはどうなって行くん
    だろうね。

  81. 352 匿名さん

    >>350
    子育てに向かない点に関しては、みなとみらい地区と同じ悩みのようですね。
    あちらも眺望やショッピングは最高に楽しめるけど、子育てには向かない地域なので
    高収入のDINKSとリタイア夫婦が主に購入しているようです。

  82. 353 匿名さん

    子育てに向かないって言うより、親が子育てに向かないと思ってる場所じゃないですかねえ。
    子供は順応性高いですよ。全く問題ないと思うけどなー。
    逆に、会社から早く帰れて、子供と過ごす時間も増やせる。
    休日も海上公園を気軽に家族で散歩できるし、子育てに向いた場所だと思います。

  83. 354 匿名さん

    >337
    私も子供が都心にある中学校に通うことを想定し、豊洲を検討してます。
    女の子なので、満員電車ではちょっと心配なので、その点空いている
    有楽町線は最適です。女子校も沿線にたくさんありますし。
    それに、小学校も新しくできる第二豊洲小学校ですので、同じように
    中学受験を考えている方が多く購入してくれるとうれしいなと思って
    ます。

  84. 355 匿名さん

    子供が独立する迄の将来に渡り
    私立中学高校などの学校のことを考えるのも親の責務
    眺望とかショッピングとか親のエゴだけの判断は気をつけねば→自分
    中高一貫校とかに通わすには有楽町乗換えの通学になる。ううむ。悩む。

  85. 356 匿名さん

    >354
    確かに有楽町線の沿線には私立女子高が多いですよね。
    駅からの帰りも暗くなさそうなので、
    その点では安心出来そうですね。

  86. 357 匿名さん

    スターコートと似たような展開だな。

    結局、親自身がどういう環境で育ったか、が大きいと思うよ。
    例えば、都心近辺で育った人と、郊外で育った人とでは、考え方は一致しないよね。
    まあ、うちがそういう家族なんだが。

    郊外型を望むなら、豊洲はやめといた方がいい。住環境は良いというわけではない。
    都心型の子育てで一向に構わないなら、豊洲でいいと思うよ。

    その前に、なぜに豊洲なのかは良く考えるべきだね。

    ちなみに私立は東京の西側の方が多いね。そいう観点で電車の混み具合を考えた場合には、
    大手町を頂点と思えば大体の状況は予測できるよ。それから、今のところ、有楽町線の池袋方面は
    空いてるよ。

  87. 358 匿名さん

    有楽町線が今のまま空いてるかは謎だけどね。
    東雲にも高層マンションが建つし、そこは最寄り駅が辰巳駅。
    さらに豊洲からもかなりの人が乗ると思うから・・・

    通学が最優先ならいっそ学校に自転車で通える位のところに住めば?
    中高一貫校なら6年も同じところに通うんだし。

  88. 359 匿名さん

    予定販売価格帯のチラシが入ってたよ。
    80m2 4000万円台から7000万円台
    90m2 6000万円台から8000万円台

    根拠のない発言や価格予測はこれでおしまいですな。

  89. 360 匿名さん

    >359
    その情報は既出です。

  90. 361 匿名さん

    >>357
    同意
    都市型の例まだ少ないけど、お台場の例はかなり近いかも。この前もNHKで特集してたし。
    番組の内容は
    ・子供たちが普通に遊べるところがない(他からすると余所行きの遊びしかない)
    ・上の問題を解決する為にマンション敷地内で観光客抜き、マンション住民だけの催し物をする
    みたいな感じでした
    ただ、今は子供を作らない夫婦が増えているので(しかもここにはそういう人たちが多く住んでいる)
    逆にこういうイベントに良い顔をしないこともあるようです。

  91. 362 匿名さん

    もともと都心に住んでるんで、子供にとって環境悪いとは感じないが・・・。

    で、4街区はどんな建物が建つの?東向きはお見合いになっちゃうのかな?

  92. 363 匿名さん

    ↑その通り

  93. 364 匿名さん

    昨日発行のマンションズにこの物件のページが結構載っていました。
    少しずつ詳細が見えてきてますが、トランクルームなし、オール電化ではないのですね。
    そんなことどーでもいいって言われそうですが。

  94. 365 匿名さん

    >364
    私としては優先度は低いような気がしますが、皆さんはどうでしょうか?

  95. 366 匿名さん

    ここは免震あるいは制震ですか?それとも芝浦島のようにただの耐震ですか?

  96. 367 匿名さん

    制震だったと思います。

  97. 368 匿名さん

    マンションズって、都心だけしかないんですかね?
    都下の私の住んでいるところでは、見かけません・・・・。(そんな田舎ではないんですがね・・・・)
    代りなのか、タウンズってのは一杯見ますね。
    一度、マンションズってのを見て見たいのですが、何処に行ったら手に入るでしょうかね・・・・?TT

  98. 369 匿名さん

    免震だろうが制震だろうが液状化したらしばらくはまともに住めないだろうね

  99. 370 匿名さん

    地下鉄駅の改札近くで良く見かけます。
    本屋の店先にもフリーペーパーと並んで置いてあることもありますがー。
    探すとなると、なかなか見付からないのですよね(笑)。

  100. 371 匿名さん

    >>368

    都心に勤務していますが、地下鉄の駅やコンビニの前に山のように置いてあります。
    たしか、送料を払って送ってもらうことが出来たような気が・・・(今手元に本がないので)

    もし、都心に勤めている知り合いがいれば、その人に頼んで送ってもらうのもいいかもしれません。

  101. 372 匿名さん

    http://mag.recruit.co.jp/
    で送ってもらえます(送料取られますが)

  102. 373 匿名さん

    >>364

    三井不動産の物件はオール電化は少ないですよね。
    東京ガスと組んでいるのかもしれません。

  103. 374 匿名さん

  104. 375 匿名さん

    >江東区なので小学校負担金

    質問です。これは、購入した人みんなが払うのですか?

  105. 376 匿名さん

  106. 377 匿名さん

    >368です
    皆さんありがとうございました。
    送料持ちで送ってくれるのは知っていましたが、無料の雑誌にそこまですることはないかと、思ってしまいました。
    しかし、電車賃かかってたら、一緒ですかね〜?

  107. 378 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051102-00000210-rtp-biz

    石川島を初めとして、「豊洲銘柄」が活況みたい。

  108. 379 匿名さん

  109. 380 匿名さん

    >379
    それでも、この立地や価値を考えると決して高くはないと思う。
    今、豊洲を手に入れないと、今後手が出なくなってしまう。

  110. 381 匿名さん

    >>380
    それは無いでしょ。
    今だって、マンションバブルって言われているのに。
    PCTがピークかもしれない、とは思わない?
    長期的に見れば、上がらない要素の方が多い。
    デベに踊らされ過ぎ。
    これだけ値上がった豊洲を捕まえて、他の地域とは違ってここだけ上がる!
    とか言わないでくださいね。

  111. 382 匿名さん

  112. 383 匿名さん

    ブリリア東京(錦糸町)の分譲前も
    ここの掲示板で高い高い騒いでいた恥ずかしい人達がいましたね。
    売り出し開始と同時に黙ってしまうんでしょう、きっと。

  113. 384 匿名さん

    今考えるとブリリア東京なんて逆に安いくらいだね!

  114. 385 匿名さん

  115. 386 匿名さん

    まあ、短期的にはあがるかも知れんが、10年後は下落しているのは間違いない。
    少子高齢化とよく言われているが、人口面では多死化が進み減少するわけで、
    土地の価格が上がるはずはない。まあ、移民でも受け入れれば別だろうけど。
    ただ、移民が住みそうなのが江東区なんだよな。。。

  116. 387 匿名さん

    >>386
    移民受け入れは私も重要な政策と思っていますが、その際富裕層を受け入れるべきですね。

  117. 388 匿名さん

  118. 389 匿名さん

    まあ、小子化で人口が減少するのは当たり前の事実であり、将来不動産が余るのは確実だよね。
    一般的には都心近辺にはまだまだ人口が流入するというコンセンサスができつつあるので、
    短期的には、需給が締まり上昇する可能性はあるよね。
    とはいえ、昨今の不動産の価格は、賃料からのリターン率で決まっている。
    例えば、不動産投信はリターンが取れなくなると価格が下落する。
    昔のように、基準がなくて、ただ単に物件価格が一本調子で価格が上昇するようなことはないだろうね。
    都心への人口流入がいつ止まるかも不明であり、一つの区切りとしては、団塊の子供世代が住宅購入し
    終わると、また不動産価格が下がる可能性はあるね。

    短期的には価格が上昇し、しばらく後は下がる可能性が高いんじゃないかと思う。

  119. 390 匿名さん

  120. 391 匿名さん

  121. 392 匿名さん

    52階の方は買う価値あり

  122. 393 匿名さん

    390さんに賛成。
    物件としての後悔はないはず。
    価格は、いつも「高い」って言われて結局売れちゃってるのがどうも事実だし。
    限界(市場としての)はあると思うけど、別の限界(私としての)なんて
    予定価格が1000万円単位で出ただけで判断つかないし。
    私は、とりあえずモデルルームが出来たら行ってみようと思ってます。

  123. 394 匿名さん

    江東区じゃなかったらね・・

  124. 395 匿名さん

  125. 396 匿名さん

    >>314
    >上の2物件を含み商業施設がらみの再開発物件は、販売開始時 殆ど全て割高だと言われてきました。
    >結局 早期完売して、後から思うと安かった、買っとけば良かったと言う結末になるケースが多いですね。

    今思えばお買得だっとと。
    最終的にはPCTも同じでしょう。

  126. 397 396

    補足です。

    再開発と言っても大規模物件のみです。中小の再開発はこの限りではありません。

  127. 398 匿名さん

    >394
    あんたみたいな人間は来なくて良いよ。江東区がいやなら黙ってよそ行ったら?

  128. 399 匿名さん

  129. 400 匿名さん

    >374 >379 >399

    あたかも 三井不動産がコメントしてるかのように
    by.三井不動産 なんて会社名を書いてるけどさ
    三井不動産に承諾を得てるのでしょうね!

  130. 401 匿名さん

    >>383,384
    錦糸町の地元に住んでる人の板(まちBBS)ではそういう考えはないみたいです。

  131. 402 匿名さん

     1000万単位でしか価格でていないのに、高いも安いもないと思うが....
    単純に価格帯の下ぎりぎりだったら”買い”だろうし、上ぎりぎりだったら”買い”ではない。
    別にここにしかマンションがないわけではなかろうに熱くなりすぎではないかな。
    >>399 湾岸物件は、土壌汚染なしというのは、10件以上回ったけど一つも見たことないから、
    その線で煽っても無駄。

  132. 403 匿名さん

  133. 404 匿名さん

    >399
    こいつしつこいな。CM料、広告費なんてTTTに比べたら安いと思うぞ。
    リチャード>SMAP>>黒木>としちゃん>>ラモス>小池栄子だろ。
    しかもTTTはカタログ一式2万円だぞ。

  134. 405 匿名さん

  135. 406 匿名さん

    確かにここを買えたとして、魅力的なお店が回りにいっぱいあるので
    生活費が高くなることは覚悟しておいたほうがいいかも。
    さくっとローンを返せて余裕のある人達はいいのでしょうけど。

  136. 407 匿名さん

  137. 408 匿名さん

    >>407
    文章は豊洲は子育てに向きませんってゆう感じがにじみ出てますね。
    わたしは豊洲で良い子を育てるつもりですよ!

  138. 409 匿名さん

    人それぞれ考え方が違うと思いますけど、PCTが完成した頃には、
    新設の小学校が完成し、マンション前は海上公園と広大な豊洲公園。
    大型SCには紀伊国屋書店などのショップも多数あって隣接してる。
    大きくなって私立に通っても、有楽町線を利用し、都心立地で便利。
    しかも、マンションのセキュリティも万全で安全な暮らしができる。
    これ以上の環境はないと思うが...来年度街開きすれば分かるさ。

  139. 410 匿名さん

    郊外に住んでいたけど、中学から私立に通っていたから、
    確かに住んでいる場所はあんまり関係なかったな。
    まあ豊洲からは私立中高に通いやすいとまではいかない、、いや、ちょっと近いか。

  140. 411 匿名さん

  141. 412 匿名さん

    豊洲が子育てに不向きと考える方は、具体的にはどこが向いてるとお考えですか?
    ご自身はどんなところで子供時代を過ごしましたか?

  142. 413 匿名さん

  143. 414 匿名さん

    >>413
    おまえア ホかっ!
    文章をちゃんと理解してから書き込めっ!!

  144. 415 匿名さん

    411=413

  145. 416 匿名さん

    411
    かなりガキの書き込みだな・・・な。

  146. 417 匿名さん

  147. 418 匿名さん

    何だか良く分からない点でもめていらっしゃいますなぁ〜
    子供なんて、何処で育ってもその子の本質が出るんじゃないのかなぁ〜って思いますが・・・・。
    どんな田舎ののどかな所でも、不良ってのはいるもんでしょ?
    有名私立が一杯ある地域に住んでいても、入れなければどうしようもないですしね!

  148. 419 匿名さん

    あーあ、ついに削除か。
    結局この板もマンションの広告の一部というわけか。

    どうせこの書き込みも削除されるんだろうね。

  149. 420 匿名さん

    >>419
    あんな書き込みは削除されて当然だと思いますよ。

  150. 421 匿名さん

    >>419
    PCTを真面目に購入検討してるスレで何言ってるの?
    私が見ても不愉快な煽りだったと思うけどね。
    申し訳ないけど、検討者への有益な情報とは言えないよ。
    あなた削除された人?

  151. 422 匿名さん

    >>419-421
    煽りは反対ですが、ある程度の悪い面の情報は正直欲しいです。(良い面ばかりではカタログを見ているのと同じなので・・・)
    別スレにも書きましたが、良い面と悪い面を公平に語れる(情報が出される)場になって欲しいです。

    これからは、良い情報が出ても悪い情報が出てもあまり議論せずに、落ち着いて参考材料にすればいいのではないでしょうか?
    感じ方は人それぞれだし、最終的に決めるのは自分なのですから・・・
    色んな情報があるということは、見学の際にも有利ですし、自分の思い込みも少なくなると思います。

    長々と書いてすみませんm(_ _)m

  152. 423 匿名さん

    通りすがりの者です。
    ここの板、なんだか面倒臭い。
    少し前に、こちらのマンションを検討したけど、
    もうやめました。だって、検討したくても、情報が乏しすぎ。
    最近、出た価格も、おおまかすぎてピンとこないし。
    売主さんが閲覧していることを期待して、一言。
    待たされすぎて、購買意欲が消えました!

  153. 424 匿名さん

    >423
    情報は自分で収集するものではないですか?
    価格帯の発表方法だって、売主にとっては大切な販売戦略。
    おおまかに価格帯を発表して、消費者にどのように受け入れられるか様子を見る。
    大規模物件ならばPCTに限らず、どこだって採っている手法ですよ。
    ちなみに自分は売主もしくは三井関係者じゃないけど。。。

  154. 425 匿名さん

    私も422さんの意見に賛成です。
    以前から、このPCTTTTに興味があり、可なり前向きに検討しているのですが、
    ここの掲示板を見ていると、PCT江東区に関してネガティブな書き込みがあると
    過剰な反応をする方もいて「どっか行けば」とか「他の物件をどうぞ」「差別している」という様な
    書き込みがとたんに出てくる。。
    これでは、正直な考えを書きたくても躊躇してしまいますよ。
    PCTには魅力を感じていますが、東京生まれの私としては、正直言って「中央区」と「江東区」と
    地価相場で比べた場合(あくまでも土地の価格、イメージであって、住んでる方の事ではないです)やはり
    PCTは高いのではと感じました。再開発もあって将来的に期待できる地域であるにしても、高いです。
    というのは、この物件の最大の魅力はやはり海側の眺望だと思うのですが、恐らくこのままだと
    TTTWCTとさほど変わらない価格になるのではと考えています。
    江東区豊洲・・という事で、もしかして海側眺望も手に入るのでは・・と思っていましたが、
    正直がっかりでした。。やっぱりTTTやシェルタワーの営業さんが言っていた事は本当だったんですね。
    この物件を真剣に検討していた人ほど、私の様に思っている方も多いのでは?
    7000万〜の物件を購入できる方が羨ましいです。
    うちの旦那は関西人ですが、未だに豊洲千葉県とごっちゃになってるんですよ!
    まだまだそんなイメージなんですよね・・・。

    江東区豊洲なのにこの価格!?が、吹っ飛ぶくらいの魅力的な内容である事を期待しています!三井さん!

  155. 426 匿名さん

    タワーでさらに眺望のいい部屋(高層階)だと豊洲の利点が最大限発揮でき、さらに主な短所(子育て関係は除く)である
    交通量や騒音なども軽減されると思う。
    ただ、やっぱりそういう目玉であり一番価値のあるところ(資産的価値という意味もあるが、住む価値という意味で)は高いし、倍率も桁が違う。

    そして、目玉の物件のイメージ=豊洲のイメージ=豊洲の全ての物件のイメージ
    と思ってしまっている人が大勢いる。これは大きな誤解。
    このへんの短所は既にこのスレやSCのスレにも多数でているけど、信じられなければ反発のレスを書く前に実際に見てみるのが一番。


    これは私の個人的な考えだけど、
    前述のフラッグシップ的な部屋以外は、単に立地・利便性と居住・周辺環境をどのように比べるかということになると思う。

  156. 427 匿名さん

    >>426
    そんな事誤解してる人は居るわけないが、何がおっしゃりたいのかが今ひとつわかりません。

  157. 428 匿名さん

    過剰反応はやめましょう。
    所詮、書き込みなのだから、その内容いかんで決定する訳じゃないんだから。
    人は人。スルーすれば良い。

  158. 429 匿名さん

    ここの目玉は海の眺望だと思うのですが、
    それって真西向きの部屋ですよね。
    ワイドスパンでも明るい(?)としても
    西向きにしか窓がないのってどうでしょう?

    南西の角部屋にすればいいのでしょうが、それって100平米以上で
    とても予算内にはおさまらないでしょうし。
    悩みます・・・。

  159. 430 匿名さん

    西向きって事で多少値段を抑えてくれたらいいんですがね〜
    それはまずないでしょうし、駅からもそんなに近くないんだし、もう少し値段、勉強して欲しいもんです。
    三井さん〜〜〜

  160. 431 匿名さん

    でも売れてしまうんですよね、結局。
    ブリリア錦糸町と同じ反応ですね、皆さん。

  161. 432 匿名さん

    MRがオープンして、内装が豪華で高級感あったら欲しくなる人が増えると思う。
    TTTはゲストルームが一番すごくて、普通の内装はあまり魅力なかったから。
    あれなら東雲のアップルのほうが内装は上だった。
    値段が高めになってるなら、内装を豪華にして多少無理しても欲しくなるようにしてほしい。

  162. 433 匿名さん

    購入を真剣に検討されている方は一度現地へ足を運ばれた方が良いと思います。
    豊洲のロケーションに関して賛否両論ありますが、双方の理由が分かると思います。
    多少時間が必要ですが、辰巳から月島まで歩きか車で移動してみると色々な発見がありますよ。
    工事現場もユニシス前の歩道橋の上から見ると全景を見渡せます。

  163. 434 匿名さん

    今日発売の Yomiuri Weekly にシネコン付きの再開発物件は、今迄 高倍率で即日完売したと書いてあった。
    今後もそうだろうし、ここもそうでしょう。

  164. 435 匿名さん

    >433
    色々な発見ってどんな発見ですか?
    ちなみに教えていただけれは参考になります〜〜
    私も、時間を作って行ってみようと思いますが、なかなか一日居る事はできないですし、
    夕方から夜に掛けていることが不可能(今は)なので、そのぐらいの時間の御意見お聞かせ戴きたいです〜〜〜

  165. 436 匿名さん

    自分自身の体験でわかったとこは、はっきり言って、マンションが売り出している豊洲のイメージなんて参考にならないってこと。
    本当は、現地に行く時もカタログの謳い文句を見る前に行くのがベストなんだろうね。
    で、自分なりの印象が出来て、初めてカタログと掲示板に目を通す。
    ただ、こんなことしている人は前から豊洲に縁がある人くらいだから、今やれる最良の方法が、カタログと掲示板の出ている意見を
    メモに箇条書きにして現地で1つ1つ確認する。そうすればかなりの成果が得られると思うよ。

    カメラヲタにしかわからない例えで悪いんだけど、
    キャノンがカタログスペックで優れてる。だから皆釣られて買う。ってのと似てる気がする。
    カタログとにらめっこして空想に耽てる暇があったら実際に店に足を運び、カメラを弄り倒す。
    マンションだって同じでしょ?

  166. 437 匿名さん

    自分自身の体験とは?豊洲はどのような印象だったのでしょうか?

  167. 438 匿名さん

    週末に東雲のスーパー・オートバックスにたまに行くので、豊洲は前から知っていました。
    カタログやパンフのイメージより先に、自分の目で見て、豊洲はいいなと感じました。
    東京とは思えない、広々とした道と、運河に囲まれた水を感じる空間。
    この2〜3年の急速な街の発展。
    正直、イメージだけなら、港区中央区なのでしょうが、
    港南地区や勝ちどきなどより、実際、自分の目で見た場合、地域として魅力的でした。

  168. 439 匿名さん

    マンションとはぜんぜん関係ありませんが映画館ってずいぶん増えましたね。

  169. 440 匿名さん

    2008年3月頃 の豊洲をイメージしてミソ。

  170. 441 匿名さん

    お出かけの街と住む街では全然違うって
    ここはお出かけ用の街
    そういう街に落ち着いた雰囲気だとか子供に優しいとか求めるのはどうかと思うよ
    こういうところを無理に静かにすることを考えるより、より賑やかにって考えるほうが効率よくないか?
    で、そういう考えの人が多いからお台場にもマンションが建つし、ここもお台場みたいに賑やかにしてマンションでも建てようかってことでしょ

  171. 442 匿名さん

    こんな記事、日経に出てました。

    住友商事、東京・豊洲などに3ヶ所の新規サイト開業など子会社通じシネコン事業を拡大
    住友商事がユナイテッド・シネマを通じてシネコン事業を拡大

    旗艦店「豊洲」を含む首都圏3サイトを開業
      所在地            開業時期   スクリーン数    席数
    東京都江東区豊洲      2006年10月    12     約2,000席

    【背 景】
     豊洲に開業するシネコンの立地は、東京駅から3.5Kmという都心の利便性あふれた湾岸エリア
    約15万坪の再開発地区で、商業施設、住宅、オフィス、大学等が集積。三井不動産(株)が開発
    する延べ床面積1.8万坪の商業施設内に、(1)YAMAHAの最新音響システム、(2)全席ゆ
    とりのプレミアムシート、(3)映画シーンと連動して振動するシート、(4)デジタル映写機、
    (5)海辺に面したカフェなどの最新設備を設置し、銀座、お台場との差別化を図る新しいコンセプト
    を提案する。最新鋭の音響システムにより、劇場を音楽コンサートにも使用できる計画。ピーク時動
    員は年間110万人を見込んでいる。

  172. 443 匿名さん

    ビバホームの裏の駐車場には住友の50F建てのツインのタワーマンションが建つんだって。
    土地を押さえてるのは知ってたけど、ツインでタワーとは!

  173. 444 匿名さん

    ますます台場化の豊洲
    どんどん引き離される東雲
    どっかの国の人の溜まり場の枝川
    おいていかれた辰巳
    方向性を見失った潮見

  174. 445 匿名さん

    >>444
    あなたこの辺くわしすぎ。

  175. 446 匿名さん

    なんと評価されようと買いたい物件と思います。

  176. 447 匿名さん

    ほんと、444さん、なかなか鋭いご意見で。

    私は5年ほど前に、仕事の用で豊洲にあるユニシスに訪問した事がありますが、
    当時は確か銀座からバスを利用して始めて豊洲を訪れたのですが、
    本当に「何も無い、だだっ広い所だなぁーー」というのが、正直な印象でした。
    黒木瞳のセリフじゃないですが、「東京にこんな所があったんだー」って感じで。
    そしてここ最近、このPCTを意識してから3度ほど豊洲を訪れましたが、
    印象は、「道が広い」「団地orマンションがやけに多い」「その割にお店(商店街、スーパー、レストランなど)
    が少ない」というイメージでしたね。
    最近出来たビバホームへ行ってみたのですが、入り口の印象などは綺麗に舗装されていて
    良かったです。ただ、週末という事もあってか、駐車場へ入るのに、えらく混んでいた印象があります。
    中も結構混雑していて、うちの近所のビバホームとは比べ物にならないくらい。
    主人いわく「何だか郊外のショッピングセンターのイメージだね」との意見。
    私は嫌いじゃないですけど・・。
    今後、大規模なSCが出来た時に、遠くから沢山人が集まって来るのか、それとも近くの住民ぐらいが
    利用するかで、豊洲の街の雰囲気も変わると思います。
    後はどちらを望むかですよね。
    因みに駅からPCTのマンション入り口になりそうな所まで歩いてみましたが、
    6〜8分より少しかかるのでは?と、思いました。(私が女性だからでしょうか?)
    現状では、確かに広さは感じますが、工事中で中も良く見えないし、ショッピングセンターが
    出来たり、晴海通りが舗装されないと、まだまだイメージしずらいのでは?
    将来の豊洲をイメージした絵をみると、晴海通りに桜並木で舗装する様ですが、
    そうなれば良いですね。

  177. 448 匿名さん

    再開発で、シネコン付き大型商業施設に付帯したマンションは買いだ。間違い無い。

  178. 449 匿名さん

    晴海の開発予定ってどんななんでしょうか?
    海側の眺望は確実に確保できるのでしょうが晴海側が心配です。

  179. 450 匿名さん

    >>448
    住む人によるでしょ。
    子供がいる家庭でも子供が小学生くらいになったらきちんと転がすことができるのかとか
    ずっと夫婦2人でエンジョイするのかとか
    永住希望なのかとか・・・

  180. 451 匿名さん

     おおよその価格って発表されたのでしょうか?
     眺望良好な海側について、おおよその坪単価(低層階、中層階、高層階)をお知りの方、
    お教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
    (私は、海側は中層階で坪230-240万/円ぐらいのかなり高めの設定を警戒しています。
    それ以上だったら諦めますが。。。)

  181. 452 匿名さん

    かなり高めって... うちは当然そのくらいはいくと思っているんですが..

  182. 453 匿名さん

    >>444
    どっかの国って??某県のブラジル人の街みたいな感じですか?
    枝川って地図で見ると豊洲の隣ですね。

  183. 454 匿名さん

    いけばわかるさ。

  184. 455 匿名さん

    ヒント:焼肉屋が多い

  185. 456 “

    ヒント:近隣2国の外国人+低所得者層

  186. 457 匿名さん

    454から456
    ば か

  187. 458 匿名さん

    >>453
    そんな生易しいもんじゃないよ。
    朝鮮学校を中心に周囲の団地にいっぱい住んでる。
    数年前には発砲事件があり、警察車両が常駐していた時期もあった。
    朝の通学時間帯には等級が違うと思われる学生が弓道着みたいな服着て豊洲駅まで自転車できてるよ。

    まあ、だから何?って言われればあれだし、この場であんまり多くを言ってもしょうがないからこの辺で。

  188. 459 匿名さん

    欲しい気持ちが強くなってきているんで、冷静になるためのネガティブ情報歓迎です。

  189. 460 匿名さん

    >>459
    現地を徒歩で散策すればしばらく冷静でいられるかも(笑)

  190. 461 匿名さん

    発砲事件ですか〜
    穏やかではないですなぁ〜
    焼肉屋さんって事は、新大久保見たいなんですかね〜?

  191. 462 匿名さん

    >>453

    枝川にはいろいろ過去があるからな。掲示板に書くような内容じゃない。
    自分でお調べになるのがよろし。

    >>459
    再開発したらあんまネガティヴはないでしょ。今までのPCTの辺り一体は造船所や工場であって
    殺風景であることや、道路がやたら広く、交通量が多く、で、駅前も寂しくということだったからな。
    道路もぐにゃぐにゃに沈んでたりして、駅前の今は亡き豊洲公園も、空気の汚さでは一級品だったしね。

    気にするとしたら、南西から吹き付ける潮風とか、地中奥まで杭を入れる土地の軟弱さとか
    位だね。

    とはいえ価格次第だよね。正式に発表ならんと、なんとも言えないね。ここの皆も
    高ければブーイングのアラシになるでしょ。

  192. 463 匿名さん

    >>462
    たかくてもならんでしょ。
    価格以上の物件になってるんじゃないかな。
    想像では。

  193. 464 匿名さん

    朝鮮学校大歓迎!共存共栄しなくっちゃ。

  194. 465 匿名さん

    さすがにショッピングセンターと駅は繋がったりしないの?
    繋がんなくても近くに出口ができるとか?

  195. 466 匿名さん

    >>465
    地下から繋がるか出口作るかもね。なんか大掛かりな地下工事やってるよ。

  196. 467 匿名さん

    450を超えているので、そろそろ次のスレに行きますか? Part4へどうぞ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/

  197. 468 匿名さん

    この地域では専用の学校があるからどうかわからないけど、
    自分が学生の時はクラスに2名ほどいたよ。
    普段は通名使ってたから日本人に紛れてたけど、なんかのきっかけで判明した。
    どうりで歴史の時間が穏やかでなかったわけだ。。。って思った。

  198. 469 匿名さん

    スターコートと比較意見あるけど、、
    東雲キャナルファーストタワーと迷っているひといますか?
    スターコートやアップルを購入する気持ちにはまったくないが、、、
    予算の厳しい、私は、キャナルファーストタワーがひっかかる。。。
    まー、いまいち、PCTのどの住戸に住むっていうのが見えないね。高いし。。。

  199. 470 匿名さん


    Part3に書きしてどうすんだw

    Part7に書きナ。

  200. 471 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸