横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア) City 横浜磯子【契約者専用】 Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. Brillia(ブリリア) City 横浜磯子【契約者専用】 Part 2
入居済みさん [更新日時] 2014-07-30 10:37:02

引き続き宜しくお願い申し上げます。

住民前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224890/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/386508/

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.46平米~105.97平米
売主:東京建物東京急行電鉄オリックス不動産日本土地建物販売 、伊藤忠都市開発
物件URL:http://www.yokohama-peak.jp/
施工会社:長谷工コーポレーション、大成建設株式会社
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報を追加しました 2013.12.17 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-17 09:08:49

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 148 匿名

    直で荒らすと問題になったのか、住民板の雰囲気を悪くして他の評価をあげる人がいるのでは。
    よくある話かと。

  2. 149 契約済みさん

    全てMRで聞けってぶった切ってる人が荒らしってこと?

  3. 150 入居前さん

    148>
    意味がよく解りません。何の得があるわけでしょうか?
    単に、くだらない質問に対し、正直な意見を書いたまで。
    I・J棟は大まかに4部屋で一つのエレベーターを使う様になっているはずでしょ。
    値段の高い部屋は専用のスペースがあって壁で隔ててあるはず。
    他の棟も良く似た構造があったり、全くなかったり色々でしょう。
    何千万円も出すわけだから、棟による違い・特色を見て、誰もが選んで納得して購入したはずでしょ。
    それとも言いなりで買ったわけ?

  4. 151 入居済みさん

    くだらない?
    あなたどこの棟に入居前さんですか。

    自分が住まない棟の図面なんて覚えていませんし
    MRにちょくちょく行ける時間もありません。
    私は本当に必要な用事がない限り行きませんが。

  5. 153 マンション住民さん

    >I・J棟は大まかに4部屋で一つのエレベーターを使う様になっているはずでしょ。
    >値段の高い部屋は専用のスペースがあって壁で隔ててあるはず。

    そうなんですね。そこまで知らなかったです。
    ある程度絞ってから検討したので、具体的に全棟の全間取りは見てませんでした。
    I,Jをメインに検討した方とは情報量が違うのです。

    150さんも、上記の同じ情報を、自分が知ってる情報として普通に書いてくれれば問題ないのに。
    そもそも掲示板ってそういうものではないですか?
    なぜ、いちいち喧嘩腰なのでしょう。

    この営業が忙しい時に、いちいち電話で他の棟の間取り聞くなんてできないでしょう。
    ただの雑談ですよ。
    そんなことわかりますよね。
    雑談に目くじら立てるなら掲示板には来ないことです。

  6. 155 入居前さん

    もうもう、本当にこの話題はやめにしましょう。
    あまりに殺伐としてしまって情けないやら恥ずかしいやら。
    AからNまでそれぞれの棟で皆新しい生活がはじまるのです。
    1230所帯もあればそれは色々な人がいて当たり前。
    それぞれがそれぞれに互いに譲り合いながら幸福になれますように!

  7. 156 匿名さん

    ヒステリックな150さん
    お薬飲んで落ち着いてねww

  8. 157 契約済みさん

    まぁ確かにその程度でMRに聞きに行ったり電話しませんね。
    定年後の生活なら散歩ついでにいけるけど。

  9. 158 マンション住民さん

    一時間ほど前から鳴り響いている非常ベルはなんですか…?

  10. 159 匿名さん

    ↑こういうことはここより管理人さんに聞いた方がいいですよ。

  11. 160 マンション住民さん

    すみません…。

  12. 161 入居者

    大雪ですね。
    わたしの部屋が無事か心配です。
    もうじき入居開始ですね。
    楽しみです

  13. 162 入居済みさん

    雪景色とても素敵ですよ。

  14. 163 住民でない人さん

    近隣マンション購入予定の者です。

    こちらの商業施設(スーパーや塾)を利用させていただきたいと考えています。
    (エレベーターは使用する予定はありません。)
    商業施設へのルートはA棟あたりからは出入りできますか?
    その場合、センターガーデン?を通る事になるのですか?
    自転車で通行できる別ルートがあるのでしょうか?
    内部の通路は部外者だとHPを見るだけでは分からなくて…。
    入居者以外は磯子台方面からしか出入り出来ないのでしょうか?

    入居者以外の施設利用はあまり気分の良いものではないと理解しているつもりなので
    利用の際はご迷惑にならない様、十分にマナーを守ろうと思っています。

  15. 164 入居前さん

    2/27(木)に引渡される予定2工区の者ですが、昨日司法書士より固定資産税の支払額の通知が郵送されました。その計算方法についてご存知の方がいらっしゃいますか?
    ご教示お願いします

  16. 165 匿名さん

    住民以外の投稿はやめてくださいね。

  17. 166 入居前さん

    No.163さん
    そんなに気を使わなくっても良いと思いますよ。
    商業施設も公園もグランドエレベーターだって一般に解放されている物です。
    それは入居前から承知の事で、お互いにマナーを守って利用すれば良ろしいかと。
    私たちも近隣の方々に迷惑のかからないように暮す必要のある新参者なのですし・・・。
    ご質問のA棟付近からの侵入は、V字スロープを下から登ればA棟と提供公園の間の入り口に至ります。
    そのまま進めばセントラルガーデンを下(南)にみてヒルトップモールに着きます。
    自転車での通行は敷地内事故に十分気をつけて下さいネ。
    それと、ここは一応契約者専用の場ですから上の方のように言われるのも当然なのですよ。

  18. 167 住民でない人さん

    165さん、すみませんでした。
    166さん、大変ありがとうございました。
    詳しい説明で分かりやすかったです。

    内容が内容だけに検討板ではご存じないかと思い
    失礼を承知で書き込ませていただきました。

    敷地内では自転車から降りて押して行くよう子供
    にも伝えます。

    これで去ります。
    ありがとうございました。

  19. 168 入居済みさん

    公園敷地内の通路は自転車持ち込み禁止ですが・・・?

  20. 169 入居前さん

    皆さんにお伺いしたいのですが、食洗機が付いてる3LDK の場合は、必要な契約アンペア数は何アンペアでしょうか?
    ご教示をお願いいたします

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸