横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「D’クラディア横浜プライムワンテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 三ツ沢上町
  8. 三ツ沢上町駅
  9. D’クラディア横浜プライムワンテラスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2005-05-14 13:21:00

横浜市営地下鉄利用する私は気になっているのですが、関心ある方はいっらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2005-01-22 19:37:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’クラディア横浜プライムワンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 10 TOKUMEI

    一番近いファミリーマート(三ツ沢上町駅近く)は24時間ですし、道向かいのセブンイレブンも24時間でしたよ。

  2. 11 地元民

    神奈川区役所の隣に「ビックヨーサン(スーパー)」ができるらしいですよ!
    今年の4月15日頃にオープン予定だそうです。

  3. 12 匿名さん

    明日の抽選…ドキドキです。

  4. 13 匿名さん

    昨日、営業の方から連絡が入りまして…
    ハズレました…
    結構ショックです…
    第二期っていつなんだろう…

  5. 14 匿名さん

    第1期第1次の抽選が終わっただけなので第1期第2次の募集を抽選にもれたかたを優先的にやると言ってましたよ。
    第2希望の部屋について早めに話をしてみると今度は抽選なしで行けるのでは?
    第2期はまたチラシをまいたりするみたいなので、その前にでも・・・。

  6. 15 匿名さん

    営業さんの話だと今までにモデルルームにきた人全員を対象にまた抽選すると
    言ってました。だから、落選した人だけじゃないみたい…でも、抽選にはなるようだけど
    少なくなるのかなぁ〜?営業の方も次は抽選したくないと言ってたから・・・
    (ちなみに私もハズレました・・・)

  7. 16 匿名さん

    皆さんから見てこのマンションはどうなのでしょうか。大型マンションだとキッズルームがあったりとか共用施設が充実していたりしますが
    こちらにはないですよね。あと買い物とか不便だと思うんですけど、それでもやっぱり買いなんでしょうか。率直なご意見お願いします。

  8. 17 匿名さん

    私の友達が大型マンションに住んでいますが、買う前はゲストルームとか、
    図書館とかみんなで使える施設にひかれて購入したが、入居後は殆ど
    使用していないと話を聞きました。使わないものに、管理費とか修繕費とか無駄な
    お金を毎月払ってばからしいともらしていました。実際、いくつも大型マンションは
    建ってますから調べて見てくださいね。それぞれどんな理由で買うかは違いますが、私たちファミリーとしては
    いろいろモデルルームを見ましたが、都心のごみごみした場所より環境を重視しました。抽選はずれましたけど・・・

  9. 18 匿名さん

    レス16さん、ひっかかってることがあるなら購入はやめたらどうですか?

  10. 19 匿名さん

    レス18さん、荒らすのはやめなよ

  11. 20 匿名さん

    買い物は確かに不便かもしれませんね。
    私もそう思ったので、営業の方に聞いたんです。
    「この辺りにお住まいの方は、片倉町の“COOP”か三ッ沢下町の“スーパーたかはしや”で買い物をされるそうです。
    最寄駅にはありませんが、実際に住まわれて慣れてしまえばそれが生活スタイルとして定着するものです…」
    と言ってました。
    「まぁ、確かにそうかもなぁ…」
    と思ってしまった私はどうなんでしょうか!?

  12. 21 匿名さん

    他のところ買っちゃったよ。ここが出るとわかってれば120%ここにしたのにな〜残念。

  13. 22 匿名さん

    レス21さん、120%って凄いですねぇ!
    私はまだ検討中なのですが、120%の理由を教えてください。

  14. 23 匿名さん

    デベが大和ハウス(合格か不合格かといえば及第デベ・派手さ・洒落てはいないが躯体の信用がおける)・アウトフレーム逆梁・全面タイル張り・屋内駐車場・大規模過ぎない・横浜駅に近いのに三ツ沢公園等近隣環境が平静・車のアクセスが非常に便利・東南角部屋の間取りが気に入った・等かぞえればきりがありません。(もちろん個人的な価値観のうえからの判断です。)マイナス面は日常品の買い物が徒歩圏に少ないことくらい。あ〜くやしい。

  15. 24 匿名さん

    レス21さん、ご返答ありがとうございます。
    なるほど…おっしゃる通りですね。
    更に気持ちが前向きになったような気がします。
    でも凄いですね…プロ並みの見解じゃないですか。
    また、明日あたりモデルルームに行ってみようかと思います。

  16. 25 匿名さん

    24さん、まだ追加の判断根拠ありました。マイナス面では、この物件の共用廊下の部分の壁が全面ガラス張り(コンクリート製では無い)・共用の階段の最上階部分が庇無し(雨風の浸食が激しい)・多分上層階は特に夜間静かなとき新横通りと第三京浜の車の音が抜ける・松本中に行く際に三ツ沢墓地近辺を歩く・施工会社が大手ではなく財務内容詳細不明。プラス面は廊下側の外壁が全面タイル張り(大和ハウスのDレステイアシリーズはほとんどの物件で吹付け)・裏手にスポーツセンター駐車場あり来客が有料ながら使用できる・市民病院等総合病院が徒歩圏・今後も大規模な都市計画上区画整理対象地区ではなく周辺環境の維持が可能。といったところでしょうか。また見つけ次第書き込みしますね。ちなみに私はこういったプラス・マイナス面含めて、営業さんから最重要の価格部分を聞いたうえで、我が家には一番ぴったりとおもいました。(あとの祭りですが......)購入を検討されているなら、ぜひ頑張ってください。

  17. 26 匿名さん

    25です。追加情報。ここはバルコニーのウッドデッキが標準装備だが、それをメリットととるか、デメリットととるか分かれるところ。ウッドデッキを全面敷き詰めてしまうと湿気がたまり蜘蛛の巣・ゴキブリの住処となると思う。めくって掃除も頻繁にするのは最初だけだと思うので、マイナス点と感じました。またこの装備をつけないことも選択できるらしいですが、そうするとコンクリートむき出しのまま(ノンスリップシートなし)だそうです。細かい点ですがお知らせしておきます。

  18. 27 匿名さん

    26さんのレスを見てかなりビックリしたので慌てて営業さんに確認しましたが、
    ウッドデッキの下はもともとノンスリップシートは貼られているらしいですよ…
    安心しました(笑)
    私はこのウッドデッキが決め手の一つでしたから取るつもりはありませんが…。

  19. 28 匿名さん

    誤った情報で申し訳ありません。わたしが行ったときはそんな説明だったもので。

  20. 29 匿名

    あまりにも月が経ちすぎですが、
    もし拝見された方がいらしたら
    アドバイスお願いします!!!
    ウッドデッキについてですが
    カビを心配して質問したところプラ製と聞きました。
    くもの巣&ゴキブリの住処はプラ製も変わらないのでしょうか?
    手入れを頻繁にできる自信もありませんので迷っています。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸