旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-29 19:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名さん

    近くに幼稚園はあるかなぁ。。
    誰かおしえてください。

  2. 443 匿名さん

    携帯対策は当たり前ですね。
    ただ、事実上1社限定になってしまうのが普通のようです。
    入居後、理事会で競争入札でもかけて変えるとか出来るのかな…。

  3. 444 匿名さん

    豊洲センタービル勤務ですが、
    とりあえず36階までドコモならオーケーです。
    とはいえ、PCTからは離れているのであまり参考になりませんが…。

  4. 445 匿名さん

    というか、センタービルは上のほうまでドコモ使えて当然でしょう。
    データの本社ビルなんだから。
    むしろあそこからAUに向けた妨害電波がうわなのをするやめふじこ。

  5. 446 匿名さん

    豊洲は、au使用者には、冷たい街なんですね・・・悲しい

  6. 447 匿名さん

    基本的に最近の高層オフィスビルでは、ビル内に数社のアンテナ入れてますから、
    マンションとは一概に比較出来ません。私の勤務先もドコモとボーダのアンテナ
    入ってます。(社用で携帯を大量に契約するのでアンテナ付けてくれるんでしょう)
    さてマンションは? というと、PT品川やケープでは、入らなかったから、
    同じ三井物件ですし、今から声上げないと無理かも。
    ただ、通信業者の方でも設置に及び腰という話も聞いたことはあります。

  7. 448 匿名さん

    ケープが大盤振る舞いしているので、PCTの値段が読めませんねー。
    あっちは、いろいろ言われてはいるが、一応山手線徒歩圏の港区で、
    こっちは三井丸抱えで大開発は見えているが、江東区有楽町線
    同じくらいの水準になるのかなぁ。

  8. 449 匿名さん

    ●大島新生幼稚園 ●亀戸幼稚園 ●きよし幼稚園
    ●江東めぐみ幼稚園 ●江東YMCA幼稚園 ●神明幼稚園
    ●月かげ幼稚園 ●双葉幼稚園 ●まなべ幼稚園
    ●まんとみ幼稚園 ●れいがん寺幼稚園
    ●文化教養学園・幼稚園部 ●バディスポーツ幼児園江東
    ●琴平学園 ●聖救主教会 キッドスクール …

    私もさっぱりわかりません。
    豊洲にお住まいで↑どちらか通園経験ある方いらっしゃいますか?
    PCTには保育所とかできるんですか?
     

  9. 450 匿名さん

    中央区のタワー50階の知人 部屋で普通にドコモ使ってた

  10. 451 匿名さん

    ドコモ”だけ”対策されているパターン多いんだよねぇ.... うちのマンションも
    ドコモは入るがAUとかは入らない....

  11. 452 匿名さん

    なんでこのマンションこんなに評価というか、皆さん盛り上がってるんでしょうか?
    豊洲の再開発っていったってそこだけって感じで、価格も高そうだし、ショッピングセンターが近いってことは
    渋滞も多くなりそうだし、不特定多数の人が自分達のマンションのまわりにうろうろしそうだし…。
    海の向こう側は汚い工場だし。他の場所も含めて検討してますが、そんなにポイントが高い場所とはどうしても
    思えないんですよね。
    すいません、周辺見てきた感想です。

  12. 453 匿名さん

    >>452
    いやもう本当、何もいい所なんてないですよ、ここ。
    お願いだから他行ってください。

  13. 454 匿名さん

    >>452
    周辺環境は好みもあるからいいと思う人が買えばいいんじゃないかな。
    何をメリットと感じるかは人それぞれだから。
    ポイント低いと思う人が増えると、欲しい人は競争率下がっていいと思うけど。
    考えが違う人から見てデメリットと感じるポイントを知っておくのはいいことですよね。
    いい部分ばかりしか見えないで買っちゃうとあとでこんなはずではってこともあるし。
    価格はまだ正式発表になってないから高いか安いかわからないけど、あまり高くならないことを願っています。

  14. 455 匿名さん

    >>452
    452さんの目から見て高評価のマンションはどこですか?
    (どんな環境がよい評価の場所ですか?)
    452さんが豊洲も多少検討しているということは私も同じようなマンションを検討範囲にしているかもしれないけれど、
    豊洲を検討する人が、より良いと思える環境があるなら参考にさせていただきたいです。

  15. 456 匿名さん

    >>452
    なんだかんだ言って盛り上がってるのは、「それでも安い価格で勝負してくるんじゃないか・・・」という
    期待を持っているからではないでしょうか?
    私なんか「〜万円台」を勝手に「〜万円台前半」に脳内変換しています・・・。

    逆にこれで本当に高かったら、とんでもないお祭りになるでしょう。

  16. 457 匿名さん

    たしかに、期待感のうちのひとつはあまり高くないんじゃないかなという期待感もあるよねー。
    やっぱり購入者にお得感がなければ競合物件にいっちゃう人もいるんじゃないか。

  17. 458 匿名さん

    >>453
    盲信的ですね…。プクス。

  18. 459 匿名さん

    >456
    西半分と北西は晴海の再開発が建つし、北東はユニシス、東はTXビル、南東から南にかけては3,4,2,9街区の高層計画にセンタービルがあるし、
    結局抜けるのは西半分か南西しかないから、方角選べばいくらでも安いの買えるんじゃない?
    それでいいのかって話もあるけど・・・

  19. 460 匿名さん

    こういう話題が出てくると盛り上がってきたなーって感じがしますね。
    荒れない程度にいろんな意見や情報が出てくるといいな。

  20. 461 匿名さん

    452さんは タノシメシノノメも検討中ですよね。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸