旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-29 19:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 425 匿名さん

    >>424
    今解体してる所かどうかは知らんけど

    http://www.toyosu.org/
    の開発計画に地図が載ってる。

  2. 426 ココロのボス

    招待状が送られて来たので
    ちょっくらパビリオン現場を偵察に行ってきた
    やっぱりIHIの白い工場を改装してMRにするんだな
    でも何だかパッとしない建物なんだよね。
    まー後1ヶ月でカッチョ良く造り替えるのでしょう。

    歩道橋は使用禁止になっていました。
    歩道を広げる工事の為です

    帰りに「カシス」の豊洲ロールをお土産にと
    行ってみたが、今日は休みだった 残念。

  3. 427 匿名さん

    426さん
    カシスの豊洲ロールって、有名なんですか?
    美味しいケーキ屋さんがあるのは嬉しいな・・・・

  4. 428 匿名さん

    >>421
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6304/

    ここで豊洲は有名だからではないかと。

  5. 429 匿名さん

    >>424
    今解体している所です
    A棟・B棟賃貸住宅、C棟自動車ショールームだそうです。

  6. 430 424

    425さん 429さん
    情報ありがとうございます!賃貸なんですね!

  7. 431 ココロのボス

    427サン

    ケーキ屋の屋号は パティスリー デュ カシス。
    豊洲初の一流パティシエのお店です(多分ね。)
    場所はビバホームの道路をはさんだ正面です
    MRの帰りにご賞味しては。

    同じ通りにセブンイレブン1号店があります
    ここは、何故かいつも混んでいます。

  8. 432 匿名さん

    カシスのケーキ、私もMR帰りに買ってみようかな〜
    うちMR予約したの3/14だからホワイトデーということで自分に。
      

  9. 433 匿名さん

    小学校 通学区域
    豊洲北小学校 豊洲1・2・3丁目  4丁目9番、10番(1〜12号を除く)
    だそうです。 

  10. 434 279

    >433 1-3丁目 + BT,TFC,SCT の3マンションという意味ですね。
    親の平均所得が中の上くらいでえらい均一な小学校になるなあ。

  11. 435 匿名さん

    >ココロのボスさん
    427です。
    一流パティシエのお店とは、嬉しいですな〜〜
    MRの帰りはすっごく混んでいたりして(笑)

    うちは、最終日に予約したので、皆さんからの情報楽しみにしています。

  12. 436 住民A

    >435

    銀座の平均的なレベルの味に銀座価格。
    今のところややターゲットを見誤った感あり。
    もう少し、庶民の日常ユースという価格帯にしておけば良かったのに。

    ほんとうにおいしいケーキが食べたいときは銀座行くからね・・・

  13. 437 匿名さん

    A棟,70m2,南側だと
    低層階,中層階,高層階
    いったいどんな値段になるんでしょうね。
    ちょっと興味をもって見ています。
    江東区にはあまりいい印象はないですけど,
    安ければ買いかも。

  14. 438 匿名さん

    中層以上の階の携帯電波ってどうなんでしょうかね?
    CapeのMRでも聞き忘れましたが、ここはどうなんでしょうかね?

    素人的発想ですが、高層はやはり電波の入りが悪いんですかね。。。

  15. 439 匿名さん

    確かに安ければ買いですね。
    江東区で高いのはありえない(笑)。
    しょせん,江東区

  16. 440 匿名さん

    携帯電話の電波に対して何らかのアンテナを設置しない限り、
    20階以上は、つながらないと覚悟しておいた方がいいですよ。
    あたしの勤務している会社は、24階ですがダメです。
    たまに、つながるぐらいで。

  17. 441 匿名さん

    私の勤務地では1階で携帯電話が使えません。
    上の階の事務室では普通に使えますが、マシンルームではぎりぎりです。
    コンクリートの厚さのせいでしょうか。

  18. 442 匿名さん

    近くに幼稚園はあるかなぁ。。
    誰かおしえてください。

  19. 443 匿名さん

    携帯対策は当たり前ですね。
    ただ、事実上1社限定になってしまうのが普通のようです。
    入居後、理事会で競争入札でもかけて変えるとか出来るのかな…。

  20. 444 匿名さん

    豊洲センタービル勤務ですが、
    とりあえず36階までドコモならオーケーです。
    とはいえ、PCTからは離れているのであまり参考になりませんが…。

  21. 445 匿名さん

    というか、センタービルは上のほうまでドコモ使えて当然でしょう。
    データの本社ビルなんだから。
    むしろあそこからAUに向けた妨害電波がうわなのをするやめふじこ。

  22. 446 匿名さん

    豊洲は、au使用者には、冷たい街なんですね・・・悲しい

  23. 447 匿名さん

    基本的に最近の高層オフィスビルでは、ビル内に数社のアンテナ入れてますから、
    マンションとは一概に比較出来ません。私の勤務先もドコモとボーダのアンテナ
    入ってます。(社用で携帯を大量に契約するのでアンテナ付けてくれるんでしょう)
    さてマンションは? というと、PT品川やケープでは、入らなかったから、
    同じ三井物件ですし、今から声上げないと無理かも。
    ただ、通信業者の方でも設置に及び腰という話も聞いたことはあります。

  24. 448 匿名さん

    ケープが大盤振る舞いしているので、PCTの値段が読めませんねー。
    あっちは、いろいろ言われてはいるが、一応山手線徒歩圏の港区で、
    こっちは三井丸抱えで大開発は見えているが、江東区有楽町線
    同じくらいの水準になるのかなぁ。

  25. 449 匿名さん

    ●大島新生幼稚園 ●亀戸幼稚園 ●きよし幼稚園
    ●江東めぐみ幼稚園 ●江東YMCA幼稚園 ●神明幼稚園
    ●月かげ幼稚園 ●双葉幼稚園 ●まなべ幼稚園
    ●まんとみ幼稚園 ●れいがん寺幼稚園
    ●文化教養学園・幼稚園部 ●バディスポーツ幼児園江東
    ●琴平学園 ●聖救主教会 キッドスクール …

    私もさっぱりわかりません。
    豊洲にお住まいで↑どちらか通園経験ある方いらっしゃいますか?
    PCTには保育所とかできるんですか?
     

  26. 450 匿名さん

    中央区のタワー50階の知人 部屋で普通にドコモ使ってた

  27. 451 匿名さん

    ドコモ”だけ”対策されているパターン多いんだよねぇ.... うちのマンションも
    ドコモは入るがAUとかは入らない....

  28. 452 匿名さん

    なんでこのマンションこんなに評価というか、皆さん盛り上がってるんでしょうか?
    豊洲の再開発っていったってそこだけって感じで、価格も高そうだし、ショッピングセンターが近いってことは
    渋滞も多くなりそうだし、不特定多数の人が自分達のマンションのまわりにうろうろしそうだし…。
    海の向こう側は汚い工場だし。他の場所も含めて検討してますが、そんなにポイントが高い場所とはどうしても
    思えないんですよね。
    すいません、周辺見てきた感想です。

  29. 453 匿名さん

    >>452
    いやもう本当、何もいい所なんてないですよ、ここ。
    お願いだから他行ってください。

  30. 454 匿名さん

    >>452
    周辺環境は好みもあるからいいと思う人が買えばいいんじゃないかな。
    何をメリットと感じるかは人それぞれだから。
    ポイント低いと思う人が増えると、欲しい人は競争率下がっていいと思うけど。
    考えが違う人から見てデメリットと感じるポイントを知っておくのはいいことですよね。
    いい部分ばかりしか見えないで買っちゃうとあとでこんなはずではってこともあるし。
    価格はまだ正式発表になってないから高いか安いかわからないけど、あまり高くならないことを願っています。

  31. 455 匿名さん

    >>452
    452さんの目から見て高評価のマンションはどこですか?
    (どんな環境がよい評価の場所ですか?)
    452さんが豊洲も多少検討しているということは私も同じようなマンションを検討範囲にしているかもしれないけれど、
    豊洲を検討する人が、より良いと思える環境があるなら参考にさせていただきたいです。

  32. 456 匿名さん

    >>452
    なんだかんだ言って盛り上がってるのは、「それでも安い価格で勝負してくるんじゃないか・・・」という
    期待を持っているからではないでしょうか?
    私なんか「〜万円台」を勝手に「〜万円台前半」に脳内変換しています・・・。

    逆にこれで本当に高かったら、とんでもないお祭りになるでしょう。

  33. 457 匿名さん

    たしかに、期待感のうちのひとつはあまり高くないんじゃないかなという期待感もあるよねー。
    やっぱり購入者にお得感がなければ競合物件にいっちゃう人もいるんじゃないか。

  34. 458 匿名さん

    >>453
    盲信的ですね…。プクス。

  35. 459 匿名さん

    >456
    西半分と北西は晴海の再開発が建つし、北東はユニシス、東はTXビル、南東から南にかけては3,4,2,9街区の高層計画にセンタービルがあるし、
    結局抜けるのは西半分か南西しかないから、方角選べばいくらでも安いの買えるんじゃない?
    それでいいのかって話もあるけど・・・

  36. 460 匿名さん

    こういう話題が出てくると盛り上がってきたなーって感じがしますね。
    荒れない程度にいろんな意見や情報が出てくるといいな。

  37. 461 匿名さん

    452さんは タノシメシノノメも検討中ですよね。

  38. 462 匿名さん

    東雲と比べたら確かに豊洲はザワザワしてますね。
    静かな環境なら東雲、逆にいろいろなものが手近にある便利さを取りたい人は豊洲がいいのかも。
    住環境としてどちらがより自分にいいか考えどころですよね。

  39. 463 匿名さん

    しののめ
    →若夫婦
    ∵安い

    豊洲
    →中途半端なお金持ち
    ∵ほんとうの金持ちは江東区はない(笑)しかしちょっと価格が高い

    そんな雰囲気

  40. 464 匿名さん

    う〜ん
    中途半端なお金持ちの雰囲気って
    よくわかんねー?。

  41. 465 匿名さん

    成り上がりじゃん!

  42. 466 ひとみ

    絶対安いはず。

  43. 467 匿名さん

    >>461
    あなたも、でしょ?

  44. 468 匿名さん

    >469
    うーん。西は全般的に高いかなーと思ってたけど、そうでもないのかな?
    だとしたら、結構選択の幅が広がりそう。

    三井さん早く価格表だして!!

  45. 469 匿名さん

    やっぱ西が安いでしょう!

    ・・・と469としては書くべきなのか(>>468)。

    西が本当に安ければなぁ。
    一般的には南は日当たりで高いけど、あとは眺望がよい向きが高いでしょうね。

    三井さん我が家でも買える価格でお願いします。

  46. 470 匿名さん

    同感です!
    三井さん うちでも払える管理費で!

  47. 471 匿名さん

    安いわけない。使ってる女優見れば一目瞭然。
    少なくとも板でうだうだ言っている輩には無理。

  48. 472 匿名さん

    >>470
    あー、価格もだけど管理費はずっとだから気になりますね。

  49. 473 匿名さん

    女の人の会話ってこうですって。
    みんな希望のが買えるといいっすね。

  50. 474 匿名さん

    はい 買えるといいです!

  51. 475 匿名さん

    板でうだうだ言いながら買っちゃおうっと。

  52. 476 匿名さん

    そうしよおっと。

  53. 477 匿名さん

    ここを買おうとしている方々の年収はおいくらほどでしょうか。
    私も購入を考えているのですが,身分不相応かもしれませんので。
    可能な範囲でお答えお願いします。

  54. 478 匿名さん

    年収聞くと凹むからやめましょう。
    世間はずいぶん好景気なようですので一般サラリーマンは悲しくなります。

  55. 479 匿名さん

    私は以前、年収の話の際、皆様に励まされた経験あります。
    共にせっせとMRに足を運び 検討しましょうよ!

  56. 480 匿名さん

    私は800万ちょっと。この物件は1000万の層を対象にしてるのでは?少し様子を見ます。

  57. 481 匿名さん

    どう考えても安いはずがない。
    最近の豊洲物件の流れを見てもかなりの高価格帯で出してくる事は間違いない。
    我が家も狙ってますが、中層階で坪単価250〜260あたりでしょうか。
    そう考えるとやはり5000〜6000万が必要になってきますね。

  58. 482 匿名さん

    細かい事言っちゃうけど、プール、ジャグジー、エステなんていらないよ。
    維持費のかかる共用施設で付加価値をつけるより、
    少しでも価格を抑えて、業界や消費者の度肝を抜かせて欲しい。
    もし6000万に近い価格を付けてきたら、本当にがっかり。
    それならケープにした方が良かったし、この物件を待っていた意味がなくなる。
    お願いだから、江東区価格にして下さい!

  59. 483 匿名さん

    エステがあるとは知りませんでした。

  60. 484 匿名さん

    MRらしき建物の外観(看板の文字)が完成してました。

  61. 485 匿名さん

    >>482 さん
    どのくらいの広さの部屋を狙ってますか?

  62. 486 匿名さん

    MR周り、いよいよって感じの雰囲気になってきましたね。ロゴや写真等色味が出てます。  

  63. 487 匿名さん

    482です。
    エステは、郵送されてきたパンフにのっていました。
    豊洲、未来都心!プロジェクト・周辺公園計画概念図”共用棟の説明箇所になります。
    勿論、エステやジャグジーの使用時には、料金が発生すると思いますが、
    プールを含めた3施設の一体型でも、使用料のみで維持出来るのかは???ですよね。
    485さんのご質問ですが、70か80平米を考えています。

  64. 488 匿名さん

    >>482
    私もケープやTTTを見送ったのであれらより高かったらかなりガッカリです。
    確かに豊洲は上がってきているけど、あまり高いと豊洲以外でもいいのかも。
    東雲あたりもあることだし。

  65. 489 匿名さん

    >487さん
    >使用料のみで維持
    は不可能かと。お高〜い管理費で維持するのですよ。
    数年後には飽きられてほとんど使用されず維持費のみがかさむ
    金食い施設となるでしょう。

  66. 490 匿名さん

    ですよね。
    それって悲しいですよね。

  67. 491 匿名さん

    230/坪で決定ですね。三井の他のマンション行くと教えてくれるよ。

  68. 492 匿名さん

  69. 493 匿名さん

    230万って安いのですか?高いのですか?
    70平米だといくら位で,相場としてはどうですか?
    初歩的な質問でごめんなさい。
    よろしくお願いします。

  70. 494 匿名さん

    >493

    自分で計算しる。
    230/3.3*70 = 4,878.8 だから、4,880万くらい。

  71. 495 匿名さん

    PCTはこれまでにない物件だから「相場」はないけど、
    キャナルワーフ、SCTよりは高いね。
    でも、圧倒的に地域一番物件だし、だからといってケープやTTTよりも高い値付けはしにくいだろうから、
    まあ、こんなものではないかと。

  72. 496 匿名さん

    ケープ、TTTと同レベルだと、人気殺到ですごい倍率になりそう。
    芝浦の人から見れば、港区より高いわけないと思っているだろうが、
    豊洲でも、ここは別格の値付けで勝負するんだろうね。
    そもそも、SCTが割高すぎた。マンションが今後値上がるという雰囲気(追い風)が
    なければ、SCTは物件自体の絶対評価として全く魅力ないもんなー。

  73. 497 匿名さん

    豊洲は値段あがってきてるから、SCTは妥当でしょ。
    確かに見所はないけど、近隣問題以外のマイナスもあまりない。
    一応駅5分なんだし、長谷工は庶民ゼネコンだけど、丈夫だし耐震性能偽装の問題もないし。
    運河側は一応眺望は確保されそうだし。
    (宇部が退いたら目の前が空き地になるけど、日照権を考えると高い建物は建てられない。
    隣のいすゞと敷地を併せてマンション、SCTと運河の間は提供公園ってのが妥当な線でしょ。

  74. 498 匿名さん

    1300万円くらい。
    嫁を合わせても2000万円には届かない。
    このマンション購入者層では少し高めだとは思うが、貯金が1000万しかないので。
    中層階が6000万円くらいで買えれば良いな。

  75. 499 匿名さん

    すごい年収!
    やはりここを買える人は違いますね。

  76. 500 匿名さん

    70平米で4880万くらいっていうのは
    どんな条件の部屋なのでしょうか?
    たくさん質問してしまいごめんなさい。

  77. 501 匿名さん
  78. 502 匿名さん

    70平米の条件はあなたがだしたんでしょう?
    坪と平米の換算式を出してくれたんですから。

    簡単な例を出します。
    坪230万は平均値でしょうから、西向き(つまりSeaビュー)は250万でしょう。
    東向き駐車場向き低層で坪180万とみています。つまり70平米で3800万くらい。
    西向き上層階は坪260万円では。つまり70平米で5500万円くらい。
    最上階は坪320万円。150平米で1億4500万円くらい。

    勝手な想像ですからね。

  79. 503 匿名さん

    502さま,すごく良くわかりました!
    どうもありがとう!!

  80. 504 匿名さん

    >502
    これだとケープと同じくらいの金額ですね。

  81. 505 匿名さん

    うちは夫婦で丁度2000くらい。
    5000万台後半くらいまでの物件をと考えてます。
    うちも貯金があまりないし、なにぶん転職が多いので審査受かれば、ですけど。

  82. 506 匿名さん

    坪230万円は高すぎる。

  83. 507 匿名さん

    南より西が高いのなら、眺望より日当たり重視のうちにとってはありがたい。

  84. 508 匿名さん


    だから 勝手な想像だって。

  85. 509 匿名さん

    MR見学初日に行かれた方、
    ぜひぜひ金額情報をなにとぞお頼み申す!

  86. 510 匿名さん

    MR混んでそう。うちも近いうちに行って来る。
    大人気か,肩透かしかどちらかでしょう。

  87. 511 匿名さん

    いったいいくら?
    江東区価格でしょ?
    品川,港区とはちがうよね?

  88. 512 匿名さん

    港区のどこと比較してんの?
    六本木の防衛庁跡地? 青山? 御殿山?
    今販売している名前だけ港区の芝浦とか港南との比較だったらほとんど変わりないと思うよ!
    あの辺だったら行政区画が港区って言うだけだから・・・

  89. 513 匿名さん

    私も実質今販売している港区豊洲は差がないような気がしますが、住所のネームバリューやイメージを気にする人もいるだろうし
    大きくではなくても多少は影響を及ぼす可能性もあるかもしれませんね・・・。
    そろそろPart7に移りませんか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/

  90. 514 匿名さん

    港区のどこと比較しても所詮江東区

  91. 515 匿名さん

    良い情報たくさん載ってるPart6

  92. 516 匿名さん

  93. 517 匿名さん

    平均230万って、
    そんな安い値段で出してくるのか??
    ありえない気がする。。
    SCTだって220くらいあるんだから
    もし230なんて価格で出してきたら即決しちゃいますけど。

  94. 518 匿名さん

    恐らく230万円は切ってくるでしょう。

  95. 519 匿名さん

    私のような地方出身者にとっては「港区在住」ってのはものすごくステータスになるんですよね
    特に田舎に帰ると「すげーっ!」とかって・・・
    でも、実際に住むって事を考えるとどうなんでしょう?
    足を使って見て回った感じでは、こっち側の方が断然魅力的に見えるのですが

  96. 520 匿名さん

    今日の購入検討者を焦らすような葉書凄いよなあ。
    こてこての営業ひさびさ見たw

  97. 521 匿名さん

    地盤改良は圧密促進工法が一番!!
    水を抜け!!!!!!!
    東京礫層に頼っててはだめ。
    建物はもっても周囲は液状化だぞ!!!!!

  98. 522 匿名さん

    もう Part 9 なんですけど ⇒ 23区板  sage ときます

  99. 523 モスラー

    豊洲は、今はもうだめですが、3年前ならねらい目でしたよ。去年の3月から入居開始で、
    契約はそのその1年前、意思決定が更にその1年前。それまでは晴海トリトンの賃貸に住んで
    ましたが、家賃20万円、今が15万円。来年建つ、ほんの2軒隣のス○ー○ートと同じ
    フロアの同じ間取り(面積)で70万円も違います。ローン金利も公庫型の二段階固定金利で
    最初の10年が2.199%、11年目から27年完済で3.00%。期間平均で2.55%。
    豊洲が話題にならない時に青田買いしないと。みんなが騒ぎ出して金利も上がってからどうの
    こうの言っても同じ穴の狢です。月島でも佃でも晴海でも勝どきでも松井が住んでたりして
    それなりにかなりメジャーになったりしたけど、それでも、所詮、実態は、あんな程度でしょ?
    場所が場所なんだから、あの程度に豊洲もなれば、それで十分な街なんですよ。そう考えたら、
    腐っても中央区と所詮、江東区の街が、資産価値で同等まで行くんなら、それは、全然、OKです
    よ。安い良質な買い物です。最近の震災危険マップ見ても、豊洲は、実は安全な地域ですし。
    危ないのは、森下、東洋町辺りの江東区です。清水建設の中央研究所が昔から越中島駅のまん前に
    あるのが、この辺が安全な証拠。清水建設の頭脳が集積する会社が、東京で地盤が危ない場所に
    そもそも作る訳ないじゃん。

  100. 524 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸