旧関東新築分譲マンション掲示板「たまプラーザ ドレッセ美しの森フロラージュ NO2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. たまプラーザ駅
  8. たまプラーザ ドレッセ美しの森フロラージュ NO2
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

新しいスレをたてました。
続きはこちらで宜しくお願いします。
仲良く情報交換しましょう

1スレ

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39263/



こちらは過去スレです。
ドレッセ美しの森フロラージュの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-29 22:03:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ美しの森フロラージュ口コミ掲示板・評判

  1. 478 匿名さん

    またでた一流企業。石油王の次は誰!

    でも無言電話は仕事でないだろ、どうして**にするかな?
    普通に考えて、ノルマ達成するためにとりあえず電話して、
    切るだけでしょ。不在だとか適当にいって。

    たしかにそれで与えられた仕事をしているというのは・・・
    ワーカーなんですよ。この世の中の大多数は。

  2. 479 匿名さん

    確かに一流の不動産販売で無言電話やワン切りなんてない。
    これって警察行くと調べてもらえるのかなあ。
    ストカと同じで相手が恐怖に感じたら立派な犯罪だよね。

  3. 480 匿名さん

    東急は一流じゃないと、自ら宣言してるようなものじゃない?開き直ってるし。
    悪徳商法なみの悪質ささえ感じる。
    執拗な電話で有名な○京ですら、とりあえず電話して切るなんてしないからね。

  4. 481 匿名さん

    恐怖に感じていると具体的な物証を持って証明できたらね。

    でも、今でもヒスおばさんから電話がかかっているということは、
    それこそ購入者ではないってことかな? 石油王は

  5. 482 匿名さん

    よくわからないんですが、なんのために無言電話をするのですか?
    嫌がらせ?それとも、営業スタッフの上司が電話のコール数をカウントかなんかしてるの?

  6. 483 匿名さん

    恐怖に感じてるかは証明する必要ないでしょ。
    ストカは自己申告なのと同じなんだから。

    それよりどこの誰が無言電話や悪質な電話をかけてるか調べればわかるね

  7. 484 匿名さん

    荒れてて面白いスレですね。

  8. 485 匿名さん

    みなさんの個人連絡先一覧を営業は担当分をひとつひとつ
    上から順に電話していくんですよ。

    それでいくつアポとれたか上司に報告。
    別にコール数カウントしなくても、大丈夫。

    テレアポって仕事があるから調べてみたらわかるかと。
    最近は迷惑メールにかわってきていますが、昔ながらの歩合制営業はこんな感じじゃない?

    別に不動産だけではなくて、他の職種でも。
    迷惑かどうかは別ですけどね、私は迷惑に感じますが。

  9. 486 匿名さん

    そんなこと「まとも」な会社はしてないよ。
    営業だから当然電話でアポ取るのは普通だろうけど
    無言電話に、いたずら電話?だとしたら犯罪でしょ。

    まあまともな会社でないというなら、
    それこそ一般的な感覚で「まとも」に相手しても無駄でしょうが。

    しかしこの件で深夜に不自然に反応してる人間は
    心当たりのある営業なんでしょうか。

    やはり一度きちんと調べて会社に苦情だしたほうがいいかもしれないですね。

  10. 487 匿名さん

    荒れてますね。。
    わりと広く80.74m2かつ、ワイドスパンな間取りなのに
    4900万円台もあるんですね。他と比べてですがものすごく
    割安な感じにもおもえるのですが、これは方角(北西向き)
    以外に何かマイナス要因があるんですかね?

  11. 488 匿名さん

    というか、北西向きで80平米ぽっちしかないのに4900万円もするんですね。

  12. 489 匿名さん

    北西じゃなくて北北西です。

  13. 490 匿名さん

    もういいよ、日当たりネタは。
    それに、物件も半分くらい売れたんだし。
    そろそろ本題に戻りますか。

  14. 491 匿名さん

    警察及び消費者センターに被害届けを出す、
    そして担当営業を変えてもらうようよう会社に文句を言う方がいいかもしれないですね。

  15. 492 匿名さん

    >487さんへ
    我が家もA棟購入検討していますが、気になる点があります。
    1.バルコニーから高圧線の鉄塔が目に入る(高圧線も近く人体に影響?)2.隣の郵政公社の住宅
    が将来建て変わり、大規模な建物になるかも 3.郵政社宅にドレッセ反対派が多くいるのでは?
    などです。
    日当たりの悪さは承知で買うとしても、将来の売却にも関わってくる以上のようなことを見越した価
    格なのかな〜というのは感じています。売主としても完売したいでしょうしね。まあ、美しの森の最
    大の魅力は立地なので、そこをどう捉えるかだと思います。

  16. 493 匿名さん

    >473
    抽選?何で?何期?

  17. 494 匿名さん

    もちろん被害届けは、出すつもりです。
    犯罪ですから。

  18. 495 匿名さん
  19. 496 匿名さん

    被害届けだしましたか?

  20. 497 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸