旧関東新築分譲マンション掲示板「たまプラーザ ドレッセ美しの森フロラージュ NO2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. たまプラーザ駅
  8. たまプラーザ ドレッセ美しの森フロラージュ NO2
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

新しいスレをたてました。
続きはこちらで宜しくお願いします。
仲良く情報交換しましょう

1スレ

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39263/



こちらは過去スレです。
ドレッセ美しの森フロラージュの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-29 22:03:00

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘
ファインスクェア大和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ美しの森フロラージュ口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名さん

    こちらも第一期は完売したのかな?
    美しが丘のもう一つの物件に比べて同じ広さで1000万近く安いですからね.
    お買い得かもしれませんね.

  2. 443 匿名さん

    そうなんですよね。
    実際、ブランズやブライシスより同じ広さでもこちらの方が
    安い物件があるんですよね。

    もちろん、設備や日当たり信仰の考えを無視してで、
    単たる部屋の広さと値段を比較した内容になりますが。
    これだけは、客観的な見方になりますし。

    というより全体的に田園都市が高いのかな?
    都内通勤は東横より不便なのに。お父様がたが大変だ。

    大学もあまりいいところないですよね?国学院って高校野球では聞きますが、
    学生の質はいいんですかね?レイプとかやる学生はいないですよね?

  3. 444 匿名さん

    昨日、申込・契約会に行ってきました。
    白椅子組とパイプ椅子組で分かれてましたが(私はパイプ組・・・)、
    もう何か差別されているのでしょうか?

  4. 445 匿名さん

    どの路線が通勤に便利かなんて人それぞれなんだろうけど、
    モデルルーム行脚するような根無し草の人なら幾つもの路線が乗り入れてる沿線の方が便利かな。

    どうでもいいけど・・・
    購入検討者、購入者に成りすましたヒステリー営業おばさんの粘着自演はまだまだ続くようですね。
    2ちゃん脳って怖い病気ですよね。

  5. 446 匿名さん

    ヒステリー営業おばさんの情報、もうちょっと詳しくお願いします

  6. 447 匿名さん

    たぶん、あなた↑のことじゃない、、、?

  7. 448 匿名さん

    このスレッドってマンションに関係ない事ばかりですね。石油王とか、最近ではヒステリー営業とか・・・、永遠にこれを続けるんでしょうかね。使えないスレッドになってしまって残念。

  8. 449 匿名さん

    他人様が作ったものに文句を言うなら、自分で作るべきでしょう。
    たとえば会員制とかにしてね。「使えない」と本当に思うなら、
    来ないのがここの管理者様に対する礼節でしょう。

  9. 450 匿名さん

    まあ沢山の路線が乗り入れてる方が便がいいのは事実ですよ<445
    同時に利便性を選ぶか、環境を重視するかは人の価値観もちがう
    それに物件選びはタイミングも大きい。たまたまここだったという人も多いはず。
    それで、見栄だとか、サラリーマンならとか、自分語りしてる人がいるのが理解不能

    あと一番驚いてるのが、この掲示板で批判したら、即、倍率を下げる工作だと思い込むことかな
    かなり自意識過剰ですよね
    こんな場所での書き込みで、倍率下げようなんて人間がいると本気で思ってるのがいまだに信じられません(笑)

  10. 451 匿名さん

    このスレで石油王とヒスオバというキャラがでたのは笑える。
    キャラ作成は若い人に多いからネタかもね。

    ヒスオバは会うことなくても、石油王はこのマンションに住めば会えるよ。
    エリートサラリーマンで、B棟に住んでいる。もち日当たり抜群でエリート気取りです。
    もしかしたら、会社では使えない社員かもしれないが、このマンションでは自称エリートです。

  11. 452 匿名さん

    ヒステリーの営業はモデルルームいけば会えるけど
    購入予定者は買ってなきゃ会えないけどね。

    私もA棟を検討しましたが、日当たりに恵まれない向きに関わらず
    そのことを説明してもらえませんでした。
    パソでのシュミレーションも、落ち着いて見ることもできず適当に流されました。
    (本当はけっこう大事な事ですよね?そのせいで価格も相当手ごろに下げてあるのだから)
    そのくせ、南向きを買ってもリビングだけが南向きで、他は北向きだとか、
    サンルームのある間取りをみせられて、この部分が邪魔してせっかくの南向きでも陽は入らないとか。

    それより何より営業さんのトーク「全て」掲示板に書かれてる事の受け売りだったことがショックでした。
    それ以下でもそれ以上でもなかったのです。
    そのとき、このスレの書き込みが、うちを担当してる営業さんの書き込みだと確信しました。

  12. 453 匿名さん

    >>451
    若い人はいちいちネットの書き込みに執着しなよ。(統計結果も出てる)
    二人とも30以上のおばさんです。
    石油王にいつまでも執着してる様子からして、一人は貴方ですかね

  13. 454 匿名さん

    そうです私が石油王です。灯油も買いに行きますよ。

    >453
    あなたはヒステリックブルーなオバサンですね。こんばんわ(^。^)y-.。o○
    個人情報漏らさないでね。

  14. 455 匿名さん

    なんだか混沌としてきましたね
    入居したら石油王探しが始まりそうですね
    彼も言ったことを後悔しているに違いありません
    女房子供に口止めしてでも会社名を明かさないでしょうね
    ちょっと可哀相・・
    でも、一年後には皆すっかり忘れているでしょうね

  15. 456 匿名さん

    >>451=ヒステリ営業 なのは一目瞭然

    石油どうこう意味不明。
    このおばさんきもい。。

  16. 457 匿名さん

    ヒスおばの旦那が実は石油王で内々にここ購入してたら面白い。
    8近傍は最悪な状況になりそうだな。

  17. 458 匿名さん

    >>456=石油王 なのは一目瞭然

    ヒステリどうこう意味不明。
    この油王きもい。。

    オイラは灯油王だぞ。エアコンよりストーブの方があったかい。
    このマンションでは使ってよいのかな?
    日当たり悪いとこ買う予定なので、いいのかな?

  18. 459 匿名さん

    一期一次(130戸)登録完売。
    これはみんな売れたということ?
    それともただ、登録されただけで、売れてはいない?

  19. 460 匿名さん

    基本的には皆売れたという事らしいです。
    手付金を振込まないとキャンセルになるらしいです。

  20. 461 匿名さん

    すごい。
    手付金って10%ですよね。
    5000万なら500万ですか。
    買えたら買えたで出費が。。

[PR] 周辺の物件
アージョ府中
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸