旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード〔PART#6〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. パークタワー品川ベイワード〔PART#6〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【過去スレ】
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

初めて、作成してみました。ご活用ください。。



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-16 21:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    布団干しても、飛ばないようにしておけばいいんじゃないかなぁ。
    美観について言うなら、夜間の昼白色の蛍光灯を禁止しろってことと一緒じゃない?
    (ちょっと違うか・・・)
    危険度から言えば、バルコニーには何も置けなくなるしね。

  2. 203 匿名さん

    バイクは確かに改定前は原付しか置けない状態でしたが、改定後も緩和されたとはいえ、サイズは2M以内です。
    いつごろ管理組合って発足するんでしょう?ケンカ越しではなく、いろいろ改定すべき(したい)ことがありそうです。

  3. 204 匿名さん

    多数決ですから、改悪と言うこともありえますよ。

  4. 205 匿名さん

    他人の飼っている動物を毒物で薬殺した場合、器物破損の罪に問われます。

  5. 206 匿名さん

    せめて2.1m以下じゃないと、遠乗りできるバイクなんてないですよね。
    バイク乗りから言わせると、スクーターはバイクじゃないし・・・

  6. 207 匿名さん

    所詮器物扱いの生き物なら良いんじゃない!
    マナーない方が悪いし、眼には眼を精神で行きましょう。

  7. 208 匿名さん

    訂正
    言わせると→言わせてもらうと

  8. 209 匿名さん

    >207
    アフォ発見

  9. 210 匿名さん

    2F住民です。
    185さん、186さん、はじめ皆様、ご意見頂き、どうもありがとうございましたm(__)m
    お気遣いまで頂き、とてもありがかったです。

  10. 211 匿名さん

    器物といえども破損したら犯罪ですよ。
    規約を守らない人のために犯罪者になるのは賢明ではないような。
    ちゃんと注意して気持ちよく暮らせるようにしましょうね。

  11. 212 匿名さん

    この間の日曜に引越し前の点検に行ったのですが、強風のため、マンションの前の背の高い
    植栽がどえらい斜めになっていました。どうでもいいお話かもしれませんが、
    台風のときとかもつのかちょっと心配しました。このあたりは、ビル風がおきるので
    仕方ないかもしれませんが、強風に耐えられるように植えてあるのでしょうか。

  12. 213 匿名さん

    バイクの件ですが、さすがに2メートル以内は原付限定のような気がします。
    最近のビックスクーターサイズ2m30㎝位の駐車スペースは現実あるので
    今後の管理規約の変更等で議論の余地はあると思います。
    しかし今回の件は確実に規則違反なので、今2メートル以上のバイク(HONDフォルツァ)を所有している方
    駐車権利が無くなり、抽選で落選した補欠のが繰り上がることになります。

    入居説明会の際には当選したかたのバイクのサイズを提出し承認を得て権利得るわけですから
    偽造または小さい他のバイクのサイズを提出して通した可能性があります。

    バイクの駐車場は倍率が高く、落選し補欠待ちが多く居るので今後クレームが多く出ると思われます。
    今後の為にも2メートル以上のバイクを所持している方は
    ご自身で管理人に駐車権利を譲る申し出をしたほうが良いかと思います。

  13. 214 匿名さん

    浜路橋寄り運河側の5階くらいのお部屋で、今日布団を手摺にかけて派手に干してありました。
    お布団はバルコニー内で干してください。広いバルコニーなので十分干すスペースあるでしょう。
    運河沿いに広がるマンションなので本当に目立って、かっこ悪いですよ。

  14. 215 匿名さん

    だから、ここに書くなっつの。

  15. 216 匿名さん

    214

    だねー。あの状況が定着してしまったら、パッと見で都営住宅と変わらなくなってしまいそうです。

  16. 217 匿名さん

    214、216>502号。管理人から注意させるべし。

  17. 218 匿名さん

    >>214
    どうして、直接、本人に言わないの?

  18. 219 匿名さん

    みなさん、2Fの方のときにしても今回にしても、
    個人が特定できてしまうような形で話題にするのはちょっと。。。
    仮にもオープンな掲示板なのですから。

    内容はもっともだと思うので、
    しかるべきルート(217さんのいうとおり、今は管理人さんかな?)を通じて
    対応してもらえばよいと思います。

  19. 220 匿名さん

    手すりって ①一番外側の透明のパネルの上に付いてる手すり?
          ②手前に付いてるポールみたいな手すり?
          ③引っ張り出して、洗濯ポールを通して使う所?
    の、どれなら いいのか? 外から目立つのって 考えたらどれも よくないと思うんですが
    みなさんは、どう思いますか??

  20. 221 匿名さん

    ③なら、お洗濯は良いのではないでしょうか?(というより、ついているんだからよいでしょう)
    ただ、やはり①②は美観もありますが、軽いものでも高層階からの落下速度はかなりの速度になりますし、万が一
    途中で風が吹き、途中の階の窓でも割ったら一大事です。
    ベランダも広いですし、置き型の物干しもありますので、なるべく壁(部屋)側に干せば布団も目立たないでしょう。

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸