旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [2]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 南千住駅
  7. 東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [2]
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

南千住【東京新大陸プロジェクト】東京フロンティアシティ アーバンフォート
購入検討中の方々、活発な情報交換をどうぞ。

公式サイト
http://www.tokyo1300.jp/

前スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41077/

[スレ作成日時]2005-09-26 20:58:00

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [2]

  1. 51 匿名さん

    >50
    標準的な80㎡で
    1〜3年目 5700円/月
    4〜6年目 8800円/月
    7〜10年目 12700円/月
    11〜16年目 19700円/月
    17〜30年目 21800円/月

    その他一時金が、
    15年目に404000円
    30年目に463000円(ちょっと高すぎる・・・。)

    しかも機械式駐車設備の更新費用見込まず。(修繕費用は見込んでいる。)
    ディスポーザー浄化槽の余剰汚泥処理費見込まず。

    ただし情報機器(インターネット設備・ホームナビゲートの端末ボードなど)は
    更新費用を見込んでるとのことです。

    ちなみに、管理費の収入を見たのですが、
    ・駐車場使用率は80パーセントを想定
    ・バイク置き場使用率は50パーセントを想定
    ・駐輪場は90パーセントを想定
    らしいのですが、あの使用料の安さであればいずれも100パーセント
    近くになると思うのですが・・・。近隣のトキアスの場合、駐車場使用率は
    95パーセント位らしいですよ。
    さらに、管理費収入に共用施設利用料収入も見込んでなかったと思います。
    結構利用率高いと思うので、そこそこ収入があると思うのですが・・・。
    この余剰金を多少は修繕費に回せるのではないかな???
    まあ、使用があればその分の光熱水料もかかりますけど・・・。

    自分の考えとしては、集会室1時間100円やシネマ室1時間200円
    カラオケ室1時間200円はともかく、ヘブンリースイート1泊1室4000円、
    粋庵1泊1室2000円は余りに安すぎると思います。最低でも1万円は取って、
    修繕費にできるだけ資するべきだと思います。(マッサージ機もお金とっていいと思う。)

  2. 52 匿名さん

    >>44
    おっしゃるとおり確かに千住大橋は「ご近所」ではないですね。
    千寿竹やぶ。。そばアレルギーなので食した事がないのですが有名ですね。
    歩いていけるご近所にも寿司焼き肉そばなどあるので、一軒ずつ探索するのも
    楽しいですよね。

    >>51
    トキアスの場合、ですが、共用施設からの収入はあまり多くないようです。
    一回15分100円のマッサージチェアも、モトを取る、というよりは
    不公平感をなくす為だけに取っている感があります。
    いつ行ってもガラガラです。。。100円恐るべし。
    シアタールームや自習室もいまのところあまり活用されているようには
    見えません。 あくまでトキアスの場合、ですが。

  3. 53 匿名さん

    共用施設はあれば便利ですが、別になくてもいいものと私は思ってます。その分浄水機は基本にしてほしいし、間取り変更
    部屋の変更(和室をなくしてリビングへの変更)に9万もとられるにはびっくりしました。他の物件はほとんど無償オプションでした。
    コンセプトがいまいちわからないんですよね。。これはあくまでも私的な直感ですが、部屋の仕様は最低限にして余計な共用施設が多すぎる、修繕費が長期的にみると
    他の物件より高め。最初の修繕一時金も10マンは高いです。どうして高いのかと質問したら、団地部分に該当するらしいです。団地部分の為の修繕費を10マン余分にとられた
    上に部屋の変更9マンとられるとなんだか日本の税金のような気がしてなりません。自分の家の家計にまわすお金はなくても常に共用施設の為の維持費はとられるみたいな。。。
    契約担当とも話してましたが、結構私と同様に感じてる人もいるらしいです。(そんなこと最初からわかりきってる事では。。。)作るだけ作って後は自分たちやってください みたいな
    とっても無責任な感じを受けました。無駄な共用施設を作っても稼働率が低ければ価値がないどころかコストばかりかかるのは目に見えてますね。。
    団地部分の修繕一時金10マンは納得いきませんね。。皆さんはいかがでしょうか?お金に対しては結構シビアになりませんか。。。?

  4. 54 匿名さん

    >53
    全く同意見ですね。
    このくらいの価格帯を購入する消費者のことを全く考えていないように思えます。
    資料や事前案内の時には安さを感じてましたが、大規模のわりに高い修繕費や
    他検討物件と比較してあまり安さを感じなくなっていて、現在は検討からはずそうかどうか
    と思ってるくらいです。
    同じ10万出すなら修繕費でなく、家具や子供のために使いたいですね。

  5. 55 O

    はじめまして。私も購入者です。
    東京新大陸の頃の板にはがっかりしました。
    情報交換したいのに、業者同士の潰し合い・・・
    ここの板は、そうならないことを祈っています。

    もともと汐入に5年近く住んでいますが、住み初めと比べ物にならないのほど
    住みやすい町になりました。
    購入の一番の要因はやはり住み易さでした。
    駅徒歩15分や、仕様の程度等、マイナス要素が無いと言ったら嘘になりますが、
    それでも納得して購入を決断しました。

    地元が水神大橋向こうの墨田なので、知っていることがあれば
    ぜひとも情報交換したいです。

    あ、ちなみに蕎麦屋なら鐘淵の「生粉亭」は大のお気に入りです。

  6. 56 匿名さん

    ↑生粉亭のご主人ですか?

  7. 57 匿名さん

    修繕の一時金が10万円って高いのですか?
    普通もっとするものかと思いましたが・・・。

    そもそも修繕維持費は、将来的に必要な金額はどうしても掛かるので、
    先に集めるか後に集めるかの違いかと思ってました。
    将来不足が出て困るなら先に集めた方が安心。ってのは甘いですかね?

  8. 58 匿名さん

    >57
    ちょっと甘いような・・・。
    >>51
    >標準的な80㎡で
    >1〜3年目 5700円/月
    >4〜6年目 8800円/月
    >7〜10年目 12700円/月
    >11〜16年目 19700円/月
    >17〜30年目 21800円/月

    >その他一時金が、
    >15年目に404000円
    >30年目に463000円(ちょっと高すぎる・・・。)

    平均的に見た100戸以上の他物件と比較しても安くはないですね。
    戸数が増えればその分、費用を負担する頭数が増えるので通常の3、400戸規模の
    物件よりも安くなるのが普通だと思うんですけどね。
    その分販売価格が割安ってわけでもなさそうですし。

  9. 59 匿名さん

    確かに80m^2 でその修繕費は、一時金もしっかりとりところを見ると高いですね。
    全戸ありとはいえ、駐車場機械式の欠点でしょうね... きっと。

  10. 60 匿名さん

    >>55 Oさん初めまして。

    これから地元のいろいろな事をぜひ教えてください。
    周辺の環境まで含めての住環境、と考えてますので
    大変参考になると思います。

  11. 61 匿名さん

    53です。57さん、すみません、書き方が悪かったです。修繕一時金(初期)について補足します。
    団地部分のみで10マンです。これに通常の専有部分23マン強合計33マン強でした。あくまでも71㎡の例ですが。。。これに付随して、15年目30年目に
    初期一時金以上の額がとられます。毎月の修繕費も3年毎に上がり、17年目以降は初期(1-3)に対して4倍以上もあがってます。
    他物件でもせいぜい3倍が普通ではないでしょうか?大規模物件のメリットが感じられない。そんな気がします。
    機械式駐車場の欠点とはいうものの???? 

  12. 62 Oです

    >56
    いえ、違いますよ。でも店長さんとは15年ほど前からの知り合いなんです。
    ついでに、お店に関してですが、自分もラーメン屋のみんみんは好きです。
    好みもあるでしょうが、あのこってり感ととろとろのチャーシューが良いですね。
    川向こうですが自転車で5分くらいです。

    >60
    お返事ありがとうございます。
    やっとこうして情報交換できて嬉しいです。
    学校や病院、交通事情や騒音問題も含めて
    お話できたらと思っています。

    今後とも宜しくお願いします。

  13. 63 匿名さん

    1期の案内が来ていたな今日からだったかな。 age とこ。

  14. 64 匿名さん

    なんか必死で一回見に行っただけなのに、毎日のように電話かかってくるんだけど
    やっぱり売れていないのここ?  始めてMRいきましたという人だったら、
    共用施設便利ですよってんで、買っちゃう人も結構いていいレベルのコストパフォーマンスは
    だしていたとは思うんだけれども。

  15. 65 匿名さん

    ううん・・、住まい物件評価でも最低ランクになってるな・・。
    立地と施工ともに。

  16. 66 匿名さん

    まぁ当然だと思うけども。 実際ここでなければ買えないという層以外は
    手を出さないだろう。 うちもパスった。

  17. 67 匿名さん

    はじめまして!初カキコさせて頂きます。
    私も色々と悩みましたが、どうしても惹かれてしまい、購入しました!
    今の悩みは、アイセルコとカラーセレクト…。
    まだ変更出来るみたいなので、今住んでる住居の家具との相性を思案中です。

    入居までまだまだ時間がありますので、今後とも入居者の皆様とのコミニケーションを
    育めたら良いなぁ〜っと思っております。
    よろしくお願いします♪

  18. 68 匿名さん

    67さん!初めまして。会員販売での購入者の一人です。こちらこそよろしくお願いします。
    2・3回カキコした以外はずっとROMってましたが、第1期募集開始だというのに、最近、
    この掲示板カキコ減少中だったので、寂しかったです。
    なかなか否定的意見が多いので、皆さん書き込みしづらいっていうのはあると思いますが、
    会員先行販売で既に4分の1が売れてるんですから!!!
    お隣の9街区も含めると1300戸超なんだから営業も必死になって当然です。
    ビックコミニティだからこそ、こういった掲示板での情報交換も重要だと思うのです。
    荒らしや煽りの書込みの多さも、この物権の注目度の高さだと思います。だからそれはそれで
    寛容な気持ちでスルーして、入居予定者皆さんで実のある情報交換していきたいですね・・・。

    ところでアイセルコとカラーセレクトですが、自分は申し込み時までに締切りと言われ
    既に申込み済みなのですが、変更できるのですか???

    ちなみに採用したのは
    ・ペアガラス
    ・食洗機
    ・浄水器
    ・水きりまな板
    ・玄関照明の人感センサー
    ・廊下保安灯

    しめて70万円ぴったり
    他にも迷うものもありましたが、容易に後付けできるものは省きました。

  19. 69 匿名さん

    67さん68さん!はじめまして。私も会員販売も購入者です。
    かなり荒れていて書き込みしづらかったのですが、仲間が増えれば盛り上がるかなと思って書き込みしました!!
    私もアイセルコとカラーセレクトは、申し込みの時が締め切りと言われました。
    結局、間取り変更のみで他は何もつけませんでした。
    でもやっぱり食洗機とペアガラスぐらいは欲しかったかも・・・。

  20. 70 67です。

    >68.69さん
    いま契約書を確認してみたら、変更不可でした…。
    誤認で申し訳ありませんでした。。。
    うちはカップボードを頼みました♪
    でも後になって「水きりまな板」が欲しくなって…。
    どこかで売ってませんかね〜。

    でも、購入者の皆さんがいて、心強いです♪
    もっともっと輪が広がれば嬉しいですよね。

  21. 71 匿名さん

    初めまして。私も購入しました。
    この掲示板を読む前に購入を決めてしまい、前スレを読んで、ちょっと早まったかなと思ってしまいましたが、
    汐入地区の住み心地の情報を聞いて、やっぱり自分の判断に間違いはなかったと思います。
    駅から遠いなどの妥協点はありますが、都心から近いし、何よりもあの汐入の街並みに惹かれて購入を決めました。
    南千住というだけであまりいいイメージを持たない方も多いのかもしれませんが、(特に年配層は、昔のイメージを
    払拭しきれないのでしょう)、再開発のおかげで今はとても平和で素敵な街になっています。
    だけど、実はまだ治安が悪いとかだったら・・と思い、それだけがかなり不安だったのですが、
    いろいろ南千住の情報を調べてると今はかなり治安はいいようだし、特に汐入にお住まいの方はすごく気に入っている
    という意見が多く、安心しました。
    建物に対する批判が多かったですが、それは住む上ではたいした問題ではないと思います。立地環境がよければ
    きっと快適な生活ができるはずです。
    ご購入された方々、これから長いおつきあいになりますが、よろしくお願いしますね。

  22. 72 匿名さん

    ここの購入者は逞しいですね。

  23. 73 匿名さん

    はい!母親に、購入について渋る点を話したら、
    「そんなこと気にする性格だと思ってなかったわー」
    とビックリされました。
    というわけで、親のお墨つきで、逞しいです!

  24. 74 67です。

    >71さん
    はじめまして。私もMRに行くまでビクビクしてました。。。
    でもMR行くとhappyになって、帰宅して掲示板見ると凹んで…。
    この繰り返しでした(笑)
    でもやっぱり私も購入して良かったと思ってます♪
    今後ともよろしくお願いします!

    >73さん
    私も逞しく育ちましたよ♪

    友達が南千住に住んでいるのですが、本当に住みやすそうです。
    今後首都高環状線が完成すると、車の便も良くなりそうです。

  25. 75 匿名さん

    今年引っ越してきた者ですが、汐入はギスギスした感じがしないところが良いです。
    治安ですが、ひったくりとか自転車泥棒とかが増加しているようです。
    汐入は戸に鍵をかけなくても安心して生活できる土地柄だったとか。
    平和な街でありつづけて欲しいものです。

  26. 76 匿名さん

    そう願いたいですが、そうもいかないでしょう。
    周りにはあれだけ浮浪者のブルーシートの家もあり、周りのギスギスした所に住んでいる住民が休みなど特に大挙してララテラスとか公園に侵入してきています。
    汐入公園にもブルーシートの家が出来る日も間近だと思われます。

  27. 77 匿名さん

    昔の汐入は、都の土地を不法占拠した人たちが
    勝手に家まで建ててしまい住みついていた場所と聞きます。
    戸に鍵をかけなくても安心だったのはそういう人たちの連帯感から?

  28. 78 匿名さん

    私は荒川区に40年近く住んでおりますが、汐入に限らず 昔は鍵をかけなくても安心して生活しておりました。
    下町はどこもそうだったと思います。しかし我が家でも10年ほど前からは鍵をかける生活となりました。それでも下町の人情あふれる
    この荒川の土地柄がとっても気に入り今回購入しました。ちょっと気になったのですが、汐入の街頭はもう少し明るくなるのでしょうか?
    マンションが立ち並ぶ夜道、駅から女性が歩く時に場所によっては死角となるのでちょっと不安なのですが。。。街頭の数を増やしてもらいたいと思ってます!

  29. 79 匿名さん

    街灯のことかな。

  30. 80 匿名さん

    ごめんなさい!街灯です!!

  31. 81 匿名さん

    東京の下町に40年住んでいますが
    昔からどこでも鍵はかけていましたよ。
    ただ今と違ってネジ式のちゃちな鍵ですが。

  32. 82 匿名さん

    >76さん
    >周りにはあれだけ浮浪者のブルーシートの家もあり・・・
    というのは、具体的にどの辺りのことなのでしょうか?
    南千住の駅にも多いのですか?
    MR見学に行ったときにはそんな感じは全然なかったのですが。
    ララテラスや公園には進入してほしくないですね。。。

  33. 83 匿名さん

    ブルーシートの家は隅田川沿いの高速道路の下にずら〜っと並んでいます。

  34. 84 匿名さん

    ブルーシートは現在は隅田川対岸の墨田区側にしかないですね。
    汐入公園整備にともなって荒川区側から追い出されたという噂を聞きました。

  35. 85 匿名さん

    高所恐怖症ですが19階の購入を検討していました。

    バルコニーはアルミサッシやすりガラスでも良いと思っていたんですが、
    廊下側の手摺の壁がなんとアルミサッシだというではありませんか!

    トキアスが同じ作りだということで、見学に行きました。
    19階の廊下。。。歩けませんでした。。。

    検討中ではありますが階を変更するしかないと思っています。


    廊下側がコンクリートではなく、アルミサッシというのは流行っているんでしょうか?
    コンクリートの方が安心感は断然でると思うのですが。。。コスト的?


    環境などとても気に入っているのですが。。。

  36. 86 匿名さん

    そうなんですか・・・。バルコニー側ばかりに気をとられて
    廊下はCheckしてなかった。。。ちなみに私の購入した部屋のバルコニー側は、
    ガラス手すり!
    アルミ手すりにした理由はやはり一番にはコスト削減でしょうね・・・。
    全ての階がそうなのでしょうか???私は高所恐怖症じゃないから
    歩けないってことはないでしょうけど、北側開放廊下の手すりはコンクリがいいなあ・・・。
    子供がアルミ格子の隙間から物投げたり、北風の吹込みを防いだり、北側の通り(汐入大橋が
    出来ると交通量が激増するはず)や機械式駐車場の騒音軽減のためにはコンクリ手すりが一番
    いいと思うので・・・。
    ちょっと図面調べてみようっと!!

  37. 87 86です

    連続書き込みすいません。
    図面調べました。
    立面図によると、全ての棟全ての階で横格子のアルミ手すりです。
    ちょっとがっかり。
    前レスで、アルミ手すりの心配なポイントを書き込みましたが、
    実際どうなんでしょうか?格子の間を抜ける風の風切音も少し心配…。

  38. 88 匿名さん

    >78
    40年も前というと別段荒川区に限った話ではなく、都内でそこまで防犯に気を使う必要は
    なかったはずですよ。 鍵くらいは普通はかけますがね。

    ララテラスが良かったとの書き込み多いみたいですが、
    荒川区の下町っぽさが生かされていなくてわたしは逆に苦手ですね。
    商店街とか少し大きめなスーパーのほうがいいですね。
    夕方になると不気味に影に映る周囲の工場のようなところも嫌ですね。

  39. 89 匿名さん

    週末になると毎日営業から電話かかってくるんだど... 買わないっていっているのに
    鬱陶しいです。 どこでもこんなもの?

  40. 90 匿名さん

    89サン、うちは「他で決まりました。」と正直にいったら残念そうに諦めてくれましたよ。
    以前、小規模マンションの営業にしつこくされたので、電話がかかってくるということは、
    またしつこいのかなって思ってたのですが、もうぜんぜん電話ないですよ。
    DMは送られてきますけど。

  41. 91 匿名さん

    私も営業のしつこさにはうんざりでした。週末の度に電話がかかってきました。
    ちょうど現在の住居の修繕などと重なり週末は多忙を極めていた為、MRに足を運ぶ気はあってもなかなかいけない状況もあり、確約はできないが必ず行くので
    と言いましたが、それだと営業が対応できるかどうかわからないので必ず予約をしてほしい とまで言われました。
    別に他の人でもいいのでこちらは当日にならないと時間がわからないから予約はできない といいましたが、
    それでもしつこく予約をしないと対応できません と言われたので、それでは二度と行きません、というか、こんな失礼な営業は始めて。営業を換えてほしい と言いました。
    私はこの物件を前向きに検討していたのにもかかわらず営業の質の悪さにはびっくりです。

  42. 92 匿名さん

    週末のMRは、非常に混んでいますよ。予約なしで昼の13時頃行ったら、40分ぐらい待たされましたよ。

  43. 93 匿名さん

    担当者の当たり外れは大きいよね。
    まあ、気に入らない担当者だったら換えてもらうように頼むべきですよ。

  44. 94 匿名さん

    そうそう変えた方が良いです。

  45. 95 匿名さん

    ここの購入者はやはり一次購入者の人が多くって買い替え組はいないのでしょうかね...
    床暖なしのフローリングに冬ぺたんと座る気にはとてもなれなくって、なかなか候補には
    入らないのですが。 >>92 さん 先週末MRでかけたときには予約なしでもすぐに案内されました。
    週末は外のMRとはしごをすることが多くて、どのくらい時間がかかるのかうちも予想しにくいので
    ちょっとくらい待っても、担当替わっても構わないといって、時間を指定した来場予約は
    避けています。 確かにここの営業はちょっと押しが強いですね... 大京ほどではないですが。

  46. 96 匿名さん

    私も妻と一緒に週末の昼すぎにMR行きましたがすぐに案内してもらえましたよ。
    印象も95さんとほとんど同じ感想かな。
    もちろん現地にも行きましたが、やっぱり駅から遠すぎるのと、
    新しい橋ができるってのに、川の付近はダンボールのお宅がズラリ・・・
    子供もいるし、やっぱりここはパスかな〜という方向です。

  47. 97 匿名さん

    ダンボール?ブルーシートの間違いでは?
    ダンボールだとカプセル型の家ですか?

  48. 98 匿名さん

    96さん。川のどちら側にダンボ−ルのお宅がありましたか?足立区側それとも南千住側?

  49. 99 匿名さん

    ブルーシートの家があるのは↓辺りの高速道路の下ですね。
    http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/44/02.139&e...

    南千住側や千住側は屋根になるところがないので大丈夫でしょう。
    橋の下に住む方がいるかもしれませんが…。

  50. 100 匿名さん

    ブルーシートの家も何処にあっても自由なんだから共生すれば良いのでは?
    公園も広くみんなの物ですからね。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア日暮里

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16m2~71.19m2

総戸数 68戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円・3708万円

3LDK

63.8m2・68.2m2

総戸数 91戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸