旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [2]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 南千住駅
  7. 東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [2]
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

南千住【東京新大陸プロジェクト】東京フロンティアシティ アーバンフォート
購入検討中の方々、活発な情報交換をどうぞ。

公式サイト
http://www.tokyo1300.jp/

前スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41077/

[スレ作成日時]2005-09-26 20:58:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [2]

  1. 401 匿名さん

    ヒューザーよりはましだけど長谷工で、長谷工でもトキアスは良かったけどここは?

    やっぱり立地じゃないですか?トキアスの駅徒歩8,9分はまだしも徒歩15分はマイナスで。

    東京珍大陸って以前に言われてましたが、ほんとにそうですね〜!

  2. 402 匿名さん

    >399 広さが売り=ヒューザーに似ているって、小学生並みの思考力ですね。

    そういう喩えをするほどこの物件に魅力が無いんじゃない?

  3. 403 あああ

    >401 402
    とにかく、ここの物件を貶めたくてたまらないようだ
    そんなことしてて楽しい?
    さもしいねえ

  4. 404 匿名さん

    まだやってたんですねぇ〜あんた達はサルか?

    相手にすると逆効果ですよ!何を言っても無駄です。
    変な趣味のようですから。

  5. 405 匿名さん

    >>402
    魅力の有無ではなくて、論理性の欠如を指摘しているの。
    頭が悪くて理解出来ないみたいですね。

  6. 406 匿名さん

    サルも人間に指摘できる時代になったか。

  7. 407 匿名さん

    いやまぁ... このあたりの物件で、駅から遠いといえば、
    アクロシティを普通は連想しますよね。 あれの値落ちの変遷を見れば、
    ある程度物の道理のわかる人には、この物件の行く末も明白だとは思うが。
    議論の余地もないと思うのだが... なんで続くのかねこのスレ。
    既にダメ物件でとっくの昔に決着済みだと思うが。よしんば全物件売ったところで、
    西新井のステージオと同じく高値掴みだったってのは明白だと思うのだが。

  8. 408 匿名さん

    現実的なレベルで魅力を感じてる人も少なくないのでは。
    いろいろ読んで分からない人はいないだろうし、今までのスレで参考にもしただろう。

    まあ、今やっている人は別の目的があるんじゃねかな?

  9. 409 匿名さん

    アクロシティみたいなバブルマンションと比較してもねえ。
    あそこは管理費や管理形態に問題があるのですよ。

  10. 410 匿名さん

    何と比較したいのか分からないですが
    落ち着いて考えると、この物件はありですよ。
    それよりなぜ拒否する書き込みがあるのかが分かりませんね。

    少子化と逆行して汐入は子供が増えています。
    汐入小学校がこれ以上、生徒が受け入れられなくなるのが予想されるので
    三中の隣に新しい小学校ができるようです。
    小学校が近くなりますね。

  11. 411 匿名さん

    子供と住みやすい環境とかより、売ったらいくらとかおそらく金勘定しか興味がないんでしょう。

  12. 412 匿名さん

    >410落ち着いて考えると、この物件はありですよ。それよりなぜ拒否する書き込みがあるのかが分かりませんね。

    この物件はあり・・・の理由は何ですか??
    ありと思えないのでお聞きしますけど。

  13. 413 匿名さん

    ありと思えない方が平日の昼間にどうかしましたか?

  14. 414 匿名さん

    単にこの物件が「あり」と思える理由が知りたいだけじゃないですか?

    南千住でここまで評価の低い物件も他にないですし、それでも「あり」と思えるのはなぜ?って感じでしょうか。

  15. 415 匿名さん

    いちいち説明しなくても良いと思いますよ。説得する必要もないです!
    ありと思えない=価値観が違うだけ。

    それか嫌がらせ。

  16. 416 匿名さん

    ただ倍率下げたいだけでしょ・・・

  17. 417 匿名さん

    いろいろな方がいますね〜
    意見はたくさんありますが、長い目でみて所詮売れるまでの話し。
    建ち上がって住み始めたら、嫌がらせもできないでしょ。

  18. 418 匿名さん

    ここより、都心から離れていたり、駅から遠い物件の方が多いんじゃないの?
    買う人は買うよ。ここ。

  19. 419 匿名さん

    実際問題として順調に売れているのここ?  MR一回いっただけの割りには、
    異常に頻繁に電話がかかってくるのは、どうみても不人気物件の証だと思うのですけれども。
    都心方向への通勤時間で考えれば、特に23区内であることのメリットもない物件だと
    思いますし、車通勤とかででも無い限り どこが「あり」と思えるのか、私も是非
    聞きたいです。 1回見に行っただけで、他のMRめぐりをしているだけで、研究が甘いのかも
    しれませんしね。

  20. 420 匿名さん

    通勤場所がどこなのかはみなさん違いますよね。
    渋谷にはちょっと遠くても、浅草には近いし・・・。

    人によって「あり」と思う基準が違うと思うので、説明しても無駄だと思いますよ〜。

  21. 421 匿名さん

    421>電話がかかってくるのは、たいした判断材料にならないのではないのでしょうか・・・・
        営業はそれぞれ個人個人に成績があるわけだし、他の物件で抽選対象物件でも、一度
        MR見に行くと、電話かかってきますしね。

  22. 422 匿名さん

    >419 MR一回いっただけで電話が来たりDM来たりは当たり前。
    来ない方が珍しいよ、っていうか来なかったためしは無いな
    某超人気物件からもバンバン来たよ

  23. 423 匿名さん

    確かに15件ほど回っているがバンバン連絡が来るな。

  24. 424 匿名さん

    ありだと判断されたから、販売化されたんじゃないの?
    子供の遊びじゃないよ(笑)

    汐入の住民ですが、新大陸をご購入の皆さんを歓迎します。
    購入された皆さんの書き込みの場がありませんな。

  25. 425 匿名さん

    その人個人の理由でもいいのでちゃんと自分にとって”あり”の理由を
    書いた人なしですか... ダメ物件ですな。 やっぱり。 デベの工作員は去るべし。

  26. 426 匿名さん

    直接、売主に聞いたらいかがですか。経営者にでもいいですし。きっとそれができないような方なんでしょうね。
    顔がわからないから、あーだこうだ言っているようですが。ウェブ上でしかとは、さびしすぎる。
    きっと購入者は、侮辱されたと思っています。

  27. 427 匿名さん

    > 425
    最初の質問の仕方からして、人にものを尋ねる態度じゃなかったね
    だから誰も答えてくれないんだよ
    それもわからずデベの工作員だとか言ってるようじゃ
    社会性の欠如というかなんというか
    あっ、嫌がらせが趣味でしたっけ、それは寂しい趣味ですね

  28. 428 匿名さん

    本日抽選のケープタワーすごいことになってるよ。この2時間で200レス
    芝浦アイランド ケープタワー その4
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39180/
    芝浦アイランド ケープタワー その5
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39136/

  29. 429 匿名さん

    まあ〜そんな趣味のかわいそうな方ですから早くお眼がねに適う物件を見つけて幸せになってもらいたいものです。

  30. 430 匿名さん

    何かしょぼくなったDMが届きました。経費削減かな?

  31. 431 匿名さん

    購入された皆さんの東京新大陸を選ばれた理由を知りたいです。

  32. 432 匿名さん

    安い、広い、長谷工だから。

  33. 433 匿名さん

    広い部屋もあるって表現ですね。全部が広くないですし。

    大して安くないし、長谷工がいい?というのは人それぞれでしょうね。

  34. 434 匿名さん

    決して安くはないと思うけれども。 まぁこれは個々人の価値観ですかね。
    週間ダイヤモンドの記事には笑った。 宣伝に使ったりしていますし、まぁお金回しているんでしょうな。

  35. 435 匿名さん

    「安い、広い」って売り文句ヒ○ーザーと同じでイメージ悪いな。
    そういやあそこもマンション専業だったっけ・・・。

  36. 436 匿名さん

    また繰り返しか。
    これがやりたいのは分かっていた。だから選んだ利点は沢山あるけどあえて誘いに載らなかったが。
    432:のきっかけもおそらく自作自演だな。

    何の目的でイメージを悪くすることに必死になっているかは知らないが、残念ながら暇ではないのでこれで失礼する。

  37. 437 匿名さん

    マジでココ考えています。
    23区内で約100㎡で4000万円後半の所って結構ないよ。
    あれば紹介してほしいよ。
    ヒ○ーザー以外で・・・。

  38. 438 匿名さん

    >435
    しつこいイチャモン乙www

  39. 439 匿名さん

    何か理由を考えましたが・・・すぐに浮かびませんね。

    まだ線路挟んだとこのダイナシティの方が良いかなという気はしますがね。

  40. 440 匿名さん

    南千住もしくは汐入に住みたい!って強く思わなければ選ばないでしょうか。
    ララテラスまでも徒歩10分、他は何も無いですしね。

  41. 441 匿名さん

    >437
    だからヒ○ーザー以外じゃ無理だって。
    普通に造ったんじゃそんな価格じゃとても無理。
    実績誇る長谷工さんでさえもいつもの長谷工仕様だけで落としきれず、仕様数段落としたり
    してなんとかこの価格までしたんだから。
    広くて安かったら品質には目瞑るしかないってこと。

  42. 442 匿名さん

    どうしても23区内希望で、あの場所でも、長谷工でもいいと思えればじゃないかと?
    仕様など落としての価格でしょうが、取り立てて安くもないですよね。

  43. 443 匿名さん

    選んだ利点は沢山あるけど・・・って知りたいですね!すぐに浮かばないからなおさら知りたいです。

  44. 444 匿名さん

    10分間隔のこのレスは同一人物。

  45. 446 匿名さん

    俺はあんたの正体が知りたいよ。
    マンションの購入を計画しているヤツなのか、暇つぶしかのか?
    もっとも検討・計画してる人は対象外ならとっくに他へ行くと思うが。

  46. 447 匿名さん

    ご購入を計画するべき物件ですよ。

  47. 448 匿名さん

    >>447
    どの点でですか? 参考までに聞かせてください。

  48. 449 匿名さん

    昨日MR行ったよ。
    購入検討物件としてはありだな。
    価格は金持ってる人間には安いと感じるだろうし
    そこそこ持ってる人間にはそれなりと感じるのでは?
    ハセコーだけど販売に準大手入ってるし。
    駅も橋が出来たら京成まで9分だし。
    車だと浅草まで6分(実測)だったな。
    ってかこの物件非難してる奴はここに来る暇あったら
    自分が狙ってる物件の勉強でもしたら?
    買う金が無い僻みか買う気の無い奴だろ。
    じゃなきゃ自分が買った物件さらしてみろ。
    都心の大手デベ物件買える奴がここくるわけないっしょ。

  49. 450 匿名さん

    この物件が安い理由。
    ハセコーだから。
    それなりの素材使ってるから。
    不人気地区だから。
    東京都からの購入地は土地代金の支払いが
    物件販売後で良いので金利がかからないから。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16m2~71.19m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸