旧関東新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 田町駅
  6. カテリーナ三田タワースイート

広告を掲載

KooK [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

大規模の割りに話題になりませんね。
購入した人います!?


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-05 00:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 722 匿名さん

    新聞広告見ました。
    周りの風景をぼかしてでも、現実と離れた幻想的な映像を使うところが多いのに、
    カテリーナは、全く現実の実写、線路や周りのごたごたしたビルや、
    工事中のクレーンなども写った超現場写真を使っているのはどういう意図だろうかと考えてしまいました。
    やはり、ここの売りは、説得力は、便性なんでしょうね。

  2. 723 匿名さん

    ↑済みません。便性じゃなく利便性(--;

  3. 724 匿名さん

    わたしも利便性を優先してここに決めました。芝浦のキャピタルマークタワーやTTTも考えましたが、
    なにしろ2,3年越しなのでやめました。内装は良い方とおもいますが、場所的に「ハイグレード」?
    マンションとは苦しいのかなと思いました。
    貸したり、売ったりしやすいのでよいのではないでしょうか。店舗の託児所?は決まっていないといっ
    ていましたが、どうなったのでしょうか。

  4. 725 匿名さん

    今はマンション内に店舗を誘致しようとしても、
    なかなか来てくれない時代のようですね。
    スーパーだってあんな裏通りに来て採算が合うのでしょうか?

  5. 726 匿名さん

    あれだけの世帯数ありますからね。
    それとお惣菜、お弁当はかなり元がとれるのではと思っています。
    (美味しくて安い、または素材よしだとよりいい。)
    近くにあれだけの会社がありますからね。
    ただ、ありきたりのスーパーなら駅の反対側にもありますから、きっとなんらかの形の差別化が必要では。
    ここのスーパーに来る目的がないと。
    あとは、マーケティングでしょう。裏通りとはいえ、田町の駅からすぐの場所です。

  6. 727 匿名さん

    センスのよい品揃え、センスのよい店作りを期待しています。

  7. 728 匿名さん

    ほんとにそうです。
    遠くから見るとそれなりの見栄えのマンションなのに、
    地権者が、昔の店を再開し、
    一階は、昔の闇市場(おおげさかな?)の再現なんて物件も見たことあります。
    ここはそういうことはないとは思いますが...

  8. 729 匿名さん

    地権者のお店やるような書き込みありましたけど・・・・

  9. 730 匿名さん

    利便性、ホテルライク。
    将来性のあるマンションだと思います。
    これから田町をより洗練された街にするためにもテナントには頑張ってほしいです。
    テナントはいわばマンションの顔のようなものだと思います。
    ドアマンのいるマンションですから、それなりに外観などの管理もきちんとしてほしいです。

  10. 731 匿名さん

    でもまあ、裏通りに建つマンションだから、
    1Fにどんな店が入ろうと、表通りや駅近辺、線路の向こう側からマンションを見たら
    やっぱり、立派なマンションだなぁって思うと思うよ。

    売主さんもそんな考えで、1F店舗には甘いらしい。
    自分たちのようなマンション住人も大事だけど、地権者の方々とも仲良くしなくては。
    そうしないと、結局は自分たちも気分が良くない。

  11. 732 匿名さん

    自分達の資産・価値・安全を守るためにも、
    美化や管理にはきちんと意見を言っていかなければいけませんね。
    ここは、よそに比べて、そうした高い意識と知識のある住人が多そうで頼もしい。

  12. 733 匿名さん

    そんなに、売主はテナントに甘いのですか?
    そうだとすると残念ですね。
    売主にとってもこのマンションは作品のはずです。
    自身の美意識を大切にしてほしいです。

    ホームページをみていましたら、急にイーストの130、150の部屋がなくなりました。
    ということは売れたということでしょうか。
    実際の建物は線路沿いを払拭させるぐらいインパクトがありますからね。

  13. 734 匿名さん

    ここのところ、売れ行きが好調のようですよ。
    プロの目利きに評価の高いマンションと聞きます。
    決算好調を反映して企業が買っているのかも。


  14. 735 匿名さん

    あのあたりの元の地権者は旧漁業組合関係者とかが中心だそうです。
    確かに周辺に小料理屋や雀荘が多いのでなんとなく不安を感じましたが、
    雀荘とか小料理屋、焼肉屋とかが出来そうな感じはしないでもないですね。

  15. 736 匿名さん

    >>733
    その辺のお部屋、ケンコーポレーションのサイトの中で売りに出ていましたよ
    公式ウェブに載せるのをやめて他で売りに出しているのはなぜなんでしょう?

  16. 737 匿名さん

    1本入った通りとはいえ、周辺にはそこそこの大企業のオフィスやマンションも多いのですから、スーパーはそれなりに繁盛しそうな気がします。
    ただ何時から何時までオープンしているのでしょうか。あとゴキブリやねずみとかに対する対策は出来ているのでしょうか?その辺が知りたいところですね

  17. 738 匿名さん

    >736
    絶対に売れる確信がある物件は、
    業者が買い入れ未入居物件として売り出すことはありますね。
    しかもケンなら売れなくても賃貸に回せる。

  18. 739 匿名さん

    ドアマンの衣装は決まったのかな?

  19. 740 匿名さん

    やはり業者が買う場合は大幅にディスカウントされるんでしょうか。
    転売して儲けが出ると言う事は、仕入れが相当安くないとむつかしいと思うのですが。

  20. 741 匿名さん

    そうでしょうね。しかし、
    ここは賃貸は相当強気で貸せるところですから、
    安く仕入れられなくてもリスクは少ないでしょうね。
    自分がケンだったらそう考えます。

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸