旧関東新築分譲マンション掲示板「グランスイートハートアイランド(王子神谷)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. 新田
  7. グランスイートハートアイランド(王子神谷)はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

南北線の駅から17分と交通は不便ですがその分割安で
環境は抜群です。みなさんどう思いますか?



こちらは過去スレです。
グランスイート ハートアイランドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-03 22:15:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート ハートアイランド口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    確かに丸紅は総合商社ですから、銀行との関係が築けていない
    なんてことはありえませんね。
    ところで、金融公庫もフラット35も使えると思うんですが、
    私が何か勘違いしてる??

  2. 103 匿名さん

    >>99
    ??提携銀行は10行くらいありますよ?

  3. 104 匿名さん

    こんな素晴らしい物件に住めるなんて幸せです。

  4. 105 匿名さん

    確かに良い物件ですが良い所はもうとっくの昔に売れてしまいましたよね。
    第一期でほとんどなくなりました。残りはカスだけでしょう。

  5. 106 匿名さん

    良い所?良い所ってリバーサイドの日の当たらない低層階
    も含むのかい^^

  6. 107 匿名さん

    良い所ってリバーサイドの4階以上じゃないかな。それより下は止めたほうが良いでしょう。

  7. 108 匿名さん

    リバーサイドはほとんど売れてるけど、はっきり言って低層階は微妙だよね。バルコニーは南側だし。今売れ残ってるのはフォレストサイドの東側下層階。道路を挟んで6階建てのビルができるらしいので確かに売れ残るかも。

  8. 109 匿名さん

    99です。
    なんか一方的に私の勘違いがあるかもしれない。。
    (販売員の説明に差があるだけかしら??)
    物件的は気にいったのは確かなので再確認してきます。

  9. 110 匿名さん

    >>99
    私はフラット35でローン計算してもらったので、間違いなく使えます。
    せっかく物件が気に入ったのにもったいないですから、納得いくまで
    確認したほうが良いですよね。
    販売員が気に入らなかったら、替えてもらうというのもアリかも…

  10. 111 匿名さん

    >>110
    お気遣い誠にありがとうございます。
    なんか無償に損した気分になってきました。。
    早く確認行こうと思いました。

  11. 112 匿名さん

    明日にでも直ぐ行った方が良いですよ。
    のんびりしていたら少しでも希望の所は埋まってしまいますよ。
    もう最終期だし。フラット35を勧められなかったのは審査が通らないと思われたのかもしれませんね。かならずしもフラット35が一番安い訳でもないし。
    あと販売員は出来るだけ変えないでそのままいった方が良いかもしれません。
    私の場合かなりの倍率で抽選だったのですが販売員がうまく処理してくれましたので当選出来ました。抽選の場合販売員次第とも言えるかもしれませんよ。どれだけ購入意思が強く思い入れがあるかで決められる傾向があるようです。

  12. 113 匿名さん

    ↑またまた、久しぶりに販売員さんっぽい書き込みが。。。警告(関連業者様)を読みましょう。

  13. 114 匿名さん

    112です。
    販売員じゃないですよ。購入者です。
    抽選の時に当選する確率をあげるためにこうした方が良いとアドバイスを受けました。

  14. 115 匿名さん

    あと何戸くらい売れ残っているのですか?
    もう上層階は売れてしまったのですか?

  15. 116 匿名さん

    >>114さん
    ここの物件て本当に抽選あったんですか?
    私も購入者ですがそんな風には見えませんでした・・・。

    >>115さん
    何戸かは覚えていませんが、上層階もいくつかありましたよ。

    私はリバーサイトですが日当たり考えるとフォレストも良かったのかな〜。

  16. 117 匿名さん

    第1期購入でしたが良い所はあっという間に埋まりましたね。
    特にリバーサイドは去年のうちにほぼなくなりました。
    ここは少しずつ販売したりしてなるべく抽選にならないようにしていたみたいですが人気の所は抽選になりましたよ。

  17. 118 匿名さん

    リバーサイド低層階を購入した者です(*^_^*)皆様宜しく
    低層階は冬至時期にやはり少し陰るとの説明を受けました。
    ただその分きちんとした価格差がありましたので十分納得しての購入となりました。
    今現在も1階に住んでいるので個人的に日当たりについてはあまり気にならないというのが
    自分の理由としては一番大きいと思いますが、
    フォレストが前にある事で逆に提示された以上に日当たりが悪くなる事は将来的に無いであろう
    という事と、まあせっかくなのでと日当たりの良い他マンションも検討に入れておりましたが
    「東京とは思えないリバーサイドの素晴らしい立地は、管理費が掛からない半永久的な公園が
    付いているようなもの」最後は、この魅力が勝りました

    検討中で興味がある方がこのスレ見ておりましたら、
    私が購入を決めた理由を参考にしてみて下さい。
    ①物件構造:2重床+2重天+戸境壁クロス直張り、フローリングLL40使用。
          かなり音に配慮したしっかり物件と感じました。
    ②オール電化:当初抵抗あったが、風呂の追焚もできるしIH調理も体験してみたが意外に良い。
           ナベ、フライパン等がIH用で用意に高いのが嫌であったが、
           エコキュート+電気代が−5%割引きで光熱費が抑えられる点で勝る。
           光熱費削減というのは、住んだ後の特な感じが良い。
    ③立地:駅は遠い。しかしバスがいっぱい。更に頑張れば歩けるので、場合によりサラリマンお得。
        リバーサイドの景色は申し分無い。この一画は区画整理がされておりなにせ道路綺麗。
       電線も無いし、小中学校も移ってくるし、新しい橋もできるし。
        この発展していく感じが良い
        (ちなみに東十条に住んでいる後輩に聞いたところ、正直王子神谷駅付近から環七沿いは
        いわるゆゾッキーが多いらしい。場所を見てもらったところ、目の前に交番があるし
        またこの辺は奥に入るので大丈夫であろうとの事)
    ④価格:安い。ちょっと驚き。しかも周りに建て始める予定の物件は300以上高いらしい。
        将来的なお得感が良い。でもこの安さに不安になり確認したところ微妙に内装オプションが
        少ない。ここは入居後の外付けで納得
        気になった点→トイレはシャワーでは無い→ビッ○カメラで19800から外付け可能で納得
              →シャワーが上下スライドでは無い→ホームセンタで似たものを外付けで納得

    ちなみに販売員ではありませんよ。
    参考にしてみてください。

  18. 119 匿名さん

    大変参考になります。
    118さんは低層の何階を購入されたのですか?ちなみにどの位の広さですか?

  19. 120 匿名さん

    >>115さん
    現在販売中が15戸で、まだ出していない物もあって、
    合計50戸くらいはありましたよ。
    最上階もまだ数戸残ってました(次期販売かな?)。
    「住宅情報ナビ」ってサイトで現在販売中の間取りとか
    価格とかが詳しく載ってますよ。

  20. 121 匿名さん

    安いと言っても物件の価値とのバランスを考えると安いという事だと思います。
    私が購入した所はそれでもオプション含めて90㎡で4000万は軽く超えましたからね。
    しかしそれでもまだ物件の本来の価値には至らないと思います。

  21. 122 匿名さん

    >>119さん
    118です。○階の○m2と言いたいところですが。。
    かなりの確立で特定に至りますのでご配慮頂き、
    ご勘弁願います。


  22. 123 匿名さん

    お風呂のスライドバーのオプションありますよ。
    リバーサイド側の良い所はもう全然無いですね。

  23. 124 匿名さん

    何回かMRに足を運んだけどいつも空いてた・・。先週行ったらいつに無く人でいっぱい
    だったよ。みんなGWに検討して戻ってきたんだろうか。

  24. 125 匿名さん

    気になるところは機械式駐車場。平置きにしてほしいもんです。

  25. 126 匿名さん

    誰か申し込みしましたか?

  26. 127 とくめい

    日曜日にリバーサイド側で仮契約してきました!
    階によってはオプションの申し込みが終わってしまっているようですね。

  27. 128 匿名さん

    低層階ですか?

  28. 129 とくめい

    中層です。
    みなさん宜しくお願いいたします。

  29. 130 匿名さん

    皆さんでこの環境をより良いものにしていきましょう。

  30. 131 匿名さん

    今週のマンションズには載りませんでしたね。
    売り切る自信の表れでしょうか。

  31. 132 匿名さん

    都民ゴルフ突っ切って、荒川で釣りが出来ますか?
    出来ればすごく魅力的なのですが・・・

  32. 133 匿名さん

    出来ませんよ。やっていたらすぐ通報されます。
    荒川の環境汚染(釣り糸やルアーの放置など)の原因になるから住民からも総スカン食うでしょう。

  33. 134 匿名さん

    >>110
    非常に良い物件の様ですが、
    この度発表された「フラット35S」は使えるのかしら?
    http://www.flat35.com/document/flat_s.html
    どなたか知っておりますか?

  34. 135 匿名さん

    ここの機械式駐車場は地下部分に収納するタイプなので平置きより良い位ですよ。
    雨風にさらされる機会が少ないので機械部分の痛みが少ないです。
    そして多少出し入れに平置きよりは時間は掛かるかもしれませんがその分高級な車庫といった雰囲気があり盗難の心配もありません。
    どこまでも素晴らしいマンションだと惚れ惚れしてしまいます。

  35. 136 匿名さん

    >134さん
    使えるかどうか知りませんがこれだけ素晴らしい物件ですから早く決めた方が良いですよ。

  36. 137 匿名さん

    >135
    地下2階上段4階の機械式だったと思いますよ。痛みは少なくありません。
    しかも・・やめとこ。

  37. 138 匿名さん

    確かにピット2段地上4段が多いですが、しかしその地上4段と言ってもそれは居住戸の下(実際には地下)になるんです。
    こちらは2階が1階に相当しその下が地下になっています。
    地下部分と敷地中央の屋根下なので痛み具合は通常の全て表に出ている機械式とは異なります。
    しかも自転車もレンタルサイクル(電動15台)が用意されバイク置き場(41台)に自転車200%が確保されている最高バランスを持つ物件なのです。

  38. 139 匿名さん

    地下と言っても建築基準での地下であって実際の生活環境
    で考えれば一階でしょう。(2階が1階相当ってリバー側だけっしょ)
    しかも真ん中の立駐は屋根があっても隙間開いてるから意味が無い・・。
    ねー全部平置にするように交渉してよ、営業さん^^

  39. 140 匿名

    >>133

    「通報」とはどこへの通報のことを指しているのでしょうか?

    通常の常識の範囲内という限定はありますが、
    河川は基本的には自由使用です。

    仮に「釣り糸やルアーの放置など」があった場合は論外ですが、
    釣りをすることによって直ちに「総スカン」となるものとは思いません。

    ちなみに、Tゴルフ場は非常に寛大で、コース内の池で釣りをしている人を
    よく見かけます。
    (先日は、コース整備をしている人の脇を虫かごを持った子供たちが
    何事もなかったように通り過ぎている光景を見ました。)

  40. 141 匿名さん

  41. 142 匿名さん

    139さんは物件を良く知らないようですね。
    フォレストも2階が1階です。通常の1階が地下1階です。
    駐車場は実際には建物内にビルトインされているという事を言いたく他の機械式をさげすむつもりはありません。平置きが好きならそういう物件が近くにあるのでそちらへどうぞ。
    140さんの通報って分かりませんが荒川では釣り禁止の所は多いですよ。
    テレビで荒川の無法釣り人の特集やっていました。

  42. 143 匿名さん

  43. 144 匿名さん

    1丁目の物件は平置きだし売り出したばかりだから良い所は探せばありますよ。

  44. 145 匿名さん

    倉庫のじゃん・・。あの物件は。
    売り出したばかりじゃないし。

  45. 146 匿名さん

    倉庫の跡地ではいけませんか?

  46. 147 匿名さん

    良いですよ。

  47. 148 匿名さん

    第1期第3次だけどいけませんか?

  48. 149 匿名さん

    車を良く使う方は一番値段の高い段にしとかないと億劫になるかもしれませんね。

  49. 150 匿名さん

  50. 151 匿名さん

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸