旧関東新築分譲マンション掲示板「東京メガシティはどうでしょう【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. 志村坂上駅
  7. 東京メガシティはどうでしょう【Part2】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

北区の東京メガシティの購入を考えています。購入された方・検討中の方いらっしゃいますか?
あそこは、どうでしょうか?
Pert1のコメントが450をオーバーしましたので、こちらを作成しました。
公式サイト
http://www.tokyo-mega.com/
過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41344/

[スレ作成日時]2005-08-20 08:42:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京メガシティはどうでしょう【Part2】

  1. 389 匿名さん

    860世帯も住んでるんだから、一割くらいはお金持ちもいるんでないの?
    セレブもどきが何故メガを選んだのか???
    それは永遠の謎だけどね。
    お金持ちはこういうとこ見ないだろうから、ローンビンボー組が
    必死こいて書き込んでるんだよ(うちもローンビンボー組加入してるよん)
    幼児のママは暇だし、ネットに目覚め闘志燃やしてるのさ。
    どんなに読みあさったって、満足いくネタなんて出てこないのにね。
    だから自らメガ自慢しちゃってさ・・バ○みたい!!
    メガから花火は見えないし、南の眺望も池袋止まりだよーん。
    新宿までは許せるけど、東京タワーやランドマーク、
    TDLの花火も見えるときたもんだー・・念じたら見えるのカナァ?
    メガ住人はエスパーかい?
    北の眺望も良いとな?メガ住人の大嫌いな埼玉の景色だよ。
    借景するなら埼玉の悪口言わないであげてよ。ねっ(^ー^)

    とっころでー、メガママのお楽しみであった「ミセス楽々サポート」
    いよいよ案内が来たね!
    6種類のおそうじアイテムあるけど、どこにする?

    PS・感じ悪い住人が告げ口したおかげで、ロビーでの飲食禁止になっちゃったね。
    ソファーが汚れるからだってさー定期的に買い換えればいいじゃんねぇ。
    よそのガキんちょ来てゲーム三昧飲食三昧、あれでメガママ怒らせちゃったんだよ。
    陰険なオバサンいるからね。

  2. 390 匿名さん

    ↑ローン組んでビンボーしてがんばって買っちゃったんですねー!

  3. 391 匿名さん

    ソファーってそんなに高級なの?30万くらいでしょ。

  4. 392 匿名さん

    花火が見えるのって自慢?どこからでも見えるよ。
    つまらない自慢。でも花火しかないから!
    本当の金持ち(466)は、自分で花火を上げます。一発150万!

    あと埼玉の夜景は自慢できません。ちょっと恥ずかしいかな。そんなに近いのぉ〜って。

  5. 393 匿名さん

    高級とか、そういう問題でなくて、基本、ロビーは飲食禁止では?
    ちょっと缶コーヒーとか飲むくらいなら許容しても良いかと思うけど・・・。
    汚した人がきちんと掃除するなら、また別ですけど・・・。
    汚れたら買い換えれば良いという問題でもない気がします。

    高級車に乗ってる=金持ち ということもないですね。
    車に全てを掛けているかも知れませんし。
    見栄を張って、ものすごいローンとの共同生活かも知れませんしね。

    花火が見えるのは、自慢にはなりませんね。
    でも、ちょっと嬉しいかもね。

  6. 394 匿名さん

    あと半年で2年かぁ〜。誰か買ってぇ〜。
    いい点:ここは都内23区内で徒歩10分 80㎡、メガマンション、豪華施設。
    悪い点:なし

  7. 395 匿名さん

    中古市場に出ると3600万が限度ですが本当にいいですか?

  8. 396 匿名さん

    元々がそんな感じの金額だったということ。

  9. 397 匿名さん

    なんかさ、読んでると**くさ〜い内容が多いね。
    本当のお金持ちはこんな所、買わないって!みんなもそう思うでしょ?!
    港区大田区渋谷区目黒区辺りを狙うんじゃない。
    目黒区で80㎡のマンションだと億にちかいもんね〜
    買えないから、ここにしたんでしょ!
    ローン抱えて、払えるか不安で、それでここで「お金持ち」ぶって、
    ストレス発散してるんじゃないの〜。 そんな暇あったら、働けよー
    あから様に見栄っ張ったりして、器が小さね。

  10. 398 匿名さん

    あなたもストレス発散?

  11. 399 匿名さん

    プライベ−ト中庭付大規模マンション居住の
    諸先輩方々へ
    キャッチフレ−ズも一緒なんですが、これどうでしょう?
    こんな問題が起こりそう!ってありますか?
    http://www.haseko-hub.co.jp/syuto/sinki/sazan/project/pro03.html

  12. 400 匿名さん

    船橋とは格が違うな。よくわからん。

  13. 401 匿名さん

    ↑そうかな〜?本当のお金持ちってさ、港区だとか、大田区だとか全く気にしないと思うよ。
    場所なんて関係ないじゃん。だってさ〜、買う気になれば買えちゃうのが本当の金持ちなんだから。


  14. 402 匿名さん

    はいはい、ストレス溜まってま〜〜〜す!

  15. 403 匿名さん

    ↑都内であればあなたのいう通り。でも千葉とか埼玉とは違う。

  16. 404 匿名さん

    まぁ、金持ちさんはハイヤー付きですから、場所なんてどこでもって思うかもしれませんけどね!
    金持ちにもいろんな人がいますから〜♪

  17. 405 匿名さん

    な、なんで船橋のマンションが登場するの??? 意味わからん!!!

  18. 406 匿名さん

    船橋は関係ないのでスルー。

  19. 407 匿名さん

    ださい金持ちのこと?

  20. 408 匿名さん

    サザンシティ・リボンシティ、共に、メガシティより優っていると思うな。
    先に出来たメガシティを、マーケティングし尽くしてるだろうからね。
    それに「埼玉」「千葉」ってことで、価格も安めだし。
    広々したファミリータイプのお部屋も沢山用意されてることでしょう。
    多分、メガを買った人の多くは、サザンやリボンにすれば良かったって思ってるよ。
    メガが城南地区にでも建てられていたら、価値あったと思うけど・・
    北区の北赤羽じゃあねぇ・・・・・。
    掲示板への書き込み内容でも価値下がると思って、発言控えてる人もいる様だけど
    こんなとこで、どんな〜に騒いでも資産価値なんて下がらないよ、安心して。
    資産価値を下げる最大のポイントは、年月の経過!
    マンションなんて10年も経てば買値の半額になっちゃうよ、北赤羽なら特にね。
    資産価値という言葉を重要視するなら、一戸建てを買いなよ。
    土地の値段はよほどのことがない限り下がらないからさ。

    ところで、メガのド**ン(室内の)は、なんでハンズフリーじゃないの?
    ガス台のガラストップを標準としないとこも、いまどき珍しいよね。

  21. 409 匿名さん

    397さんテメーもこんな事してるヒマあったら働けよ。

  22. 410 匿名さん

    リボンシティ、見に行ったけど価格は安いよ!
    メガの3LDKの値段で4LDKが余裕で買えちゃうよ!
    川を渡ると、こうも違うんだよ。
    でも、あちらの方が商業施設は充実しているから悪くはないかもね。
    安っぽい内装の作りが難点だけど・・・

  23. 411 匿名さん

    多分、メガを買った人の多くは、サザンやリボンにすれば良かったって思ってるよ。

    ・・・思ってないよ、千葉とか埼玉には例え2000万円前半台でも行きたくない人が
       ここを買うの!千葉とか埼玉に行くってことは・・・決心できないんだよ!

  24. 412 匿名さん

    397です。
    テメーなんて言われちゃったよ。
    409さんは育ちが悪いのですね。 ヤダヤダ! 
    うちの会社は木・金がお休みなんです。

  25. 413 匿名さん

    川を渡るっていうことは・・・・・〇落ちなんだよ。
    それなら一部屋は要らない。どんなに素敵な店があっても
    いなかはいやなの!

  26. 414 匿名さん

    リボンはイヤでしょ。シネコン・レストラン等、不特定多数の出入りがあると
    怖いし、うるさいし、田舎のヤンキーの溜まり場になって軽犯罪続出、ゴミ捨
    てられまくり、いくら安くても住めるとこじゃなきゃ無駄でしょ。

    あのわけわからん芸能スクール(?)の生徒、うるさすぎ。ヒドイ容姿の子ばっ
    かだし。ウチの子が行ってる○俳のお行儀よさを見習え。はやく潰れろ。

  27. 415 匿名さん

    397さん別にあんたの休みなんて聞いてねーよ。

  28. 416 匿名さん

    ここのレス読んでると「ぷしこ」の一歩手前なみだね
    きっと何を言ってるのか意味分からないってレスが
    来るでしょうけど、分からなくてOKですよ
    分かる人だけ分かれば

  29. 417 匿名さん

    北赤羽の**ども、早く消えろ
    メガシティも一緒に消えちまえ
    あんな**しか住んでいないマンションなんていらねんだよ

  30. 418 匿名さん

    赤羽駅直通送迎100円バスの話はどうなりましたっけ。

  31. 419 匿名さん

    415さん。「暇あったら働けよ」と言ったのはあなたでしょ。
    だ・か・ら今日は休みですっていったんです。
    ほんと、育ち悪そう〜  自己中で友達もいなそう〜

  32. 420 匿名さん

    東京テラスに買い換え終了!!!!
    かなり損した!!!!!

  33. 421 匿名さん

    >>416
    同意。
    自分の給料で最上階に住める様なマンションはやめとけよって
    先輩が言ってた意味がだんだん分かってきた。

  34. 422 匿名さん

    >>400
    船橋とは格が違うのか?よくわからん
    そもそも北区の郊外に格なんぞあるのか?
    >川を渡るっていうことは・・・・・〇落ちなんだよ。
    その通り。
    『戸城を中心に絵図面に円く朱線を描いて区分けしたものを朱引(しゅびき)という。
     以後、朱引き内、朱引き外という言葉で御府内か否かを別けて江戸末までその効力を保った。
     この内外が江戸時代に「江戸」の内だったかどうかの判定になる。
     朱線は板橋区上板橋あたりから石神井川上に引かれていて荒川にそそぐ接点まで続いている。
     すなわち北区では ◆【音無川】◆ を境いにして以北の王子村、十条村、岩淵郷赤羽村は
     残念ながら外れてしまっている。江戸時代には江戸の外のただの「いなか」だったと言える。』

    お目こぼしで都内に加えてもらった浦和県民が勘違いしてはいけません。

  35. 423 匿名さん

    また江戸時代だよ。
    今度は何時代かな?

  36. 424 匿名さん

    車だと川渡るの大変なのよ。
    橋が混んじゃって。例えば北本 朝上り 夜下り
    仕事場が埼玉だといいんだけど、せめて荒川の内にしときたいね。 

  37. 425 匿名さん

    東京テラスに買い替えってメガの方が良くない?
    かなり損したってどのくらいよ?

  38. 426 匿名さん

    >本当のお金持ちはこんな所、買わないって!みんなもそう思うでしょ?!
    >港区大田区渋谷区目黒区辺りを狙うんじゃない。

    東京至上主義の田舎モノ的発想の極み。貧しすぎる。。。
    「やっぱ東京だべ〜」って真っ赤なほっぺで上京してきたんでしょ!
    金持ってたって地元だからって買った人もいるよ。
    そんなの関係ないじゃん。

    しかもこの4区、昔からいる土地持ち地元人を除いたら住人は殆どが
    地方出身者なんじゃない?「やっぱ東京ならここだべ〜」って。

    蒲田も大田区だよね?あそこも金持ちエリア?

  39. 427 匿名さん

    >423
    格がどうだとか言い始めると
    たかだか数十年の変遷で比較
    する物理的な見た目とその時代
    の行政区分だけの『格』なんぞ
    なんとも軽くて語るに足らん。

    格に入りて格を出でざる時は狭く
    格に入らざる時は邪路に走る
    格に入り、格を出でて
    初めて自在を得べし        「芭蕉文集」祖翁口訣

    ブランドの服を身に着けて誇れる人
    (自尊心を満足させられる人)もいれば
    着飾らなくても自信と輝きを放てる人もいる。

    格とは己の誇りである。

    しょせん100年後に日本の人口が今の半分になり、
    土地と建物がそんなに価値を見出さなくなった時、
    真の財産はあなた方が育てた子供達の孫の資質が
    いかなるものかということであります。虚栄心に
    病むことなく、誇りを持って生活していきましょう。
    これから減る一方の子供達に755兆円(現在超加速度で
    増加中・・・Nステ見て)の債務を背負わせるわけですから。

    『未来は子供達だけの為にある』・・・誰かが言っていました

  40. 428 だ〜か〜ら〜

    結局は、本人の気持ち次第なんだってば。

    埼玉でも船橋でも構わないから安くて広いほうが良いってんなら、そうすればいいし。

    多少高くても狭くても(たとえ端っこでも)23区内に拘りがあるなら、
    他人にとやかく言われることぢゃないし。

    メガ買って良かったって思ってる人・・・
    ←良かったぢゃないですかw
    失敗したって思っている人
    ←残念でしたね。ま、住めば都って言うし、そのうち慣れますよw

    感覚的なことではなく、もっと実のあるヤバい情報を。
    実際に住んでみたら「○○が欠陥だ」とか「××な点が不満だ」とか教えて下さい。

  41. 429 匿名さん

    あんた、性悪だねぇ〜。悪女?

  42. 430 匿名さん

    430ゲットー!!!!

  43. 431 匿名さん

    1階のコンビニ(コミュニティマート)って収益あげているんでしょうか。その収益はどのように使われているんでしょうか?
    ちょっと疑問に思ったもので・・・。

  44. 432 匿名さん

    埼玉でも千葉でもまして東京でもこんな傾いている欠陥住宅なんて、買う人いないと思うけど。

  45. 433 匿名さん

    ソラネットも荒れてるけどあっちは既に完売。竣工1年たっても売れ残っているメガは希少価値が高い。

  46. 434 匿名さん

    >>432
    毎度、構造について指摘している者ですが。
    欠陥住宅というのは言い過ぎです。
    ここを欠陥住宅というなら、今現在、我が国で売られているお手頃価格のマンションの仕様はすべて欠陥だらけということになるでしょう。
    「傾いている」って、あなた本当に意味わかってますか?

  47. 435 匿名さん

    傾いてるってどういうこと?

  48. 436 匿名さん

    「傾いている」って、あなた本当に意味わかってますか?

    ほんとの意味ってどんなんでしょうか?教えてください。

  49. 437 匿名さん

    通りすがりです。
    >434
    **だねえ。
    そういうの言葉足らずというの。
    しっかり説明しなさい。

  50. 438 匿名さん

    41: 名前:匿名さん投稿日:2005/08/21(日) 15:05
    38さんへ素人が分るようにご説明いただけると有難いのですが。私なりに解釈するとメガの住宅の中には(すでに売れてしまったものも含めて)手抜き工事ないしは結果として不良な住宅があるという意味なのでしょうか。だとすれば施工会社に指摘して謳い文句通りの仕上がりに直していただくようお願いしないといけないと思うのですが。45さんは専門家でご自分の自宅が問題ないからあとは知らないというのでは、やはり人間関係的におかしいと考えますがいかがでしょう。


    42: 名前:しょうた投稿日:2005/08/22(月) 01:28
    >>38
    盛況掲示板時代から思わせぶりな書きぶりにイライラさせられます。
    メガを買われた方の中にはさくら事務所などの専門家に見ていただいて太鼓判を
    押された方も大勢いるはずです。そもそもあなたは何が言いたいのか分からない?
    住人に呼びかけて住友を提訴しようというのなら分かるけど、そういう訳でもなさそうですね。
    そもそもあなたは住人なのですか?もしそうじゃないなら勝手に「安普請」などと言わないで
    もらいたいです。

  51. 439 匿名さん

    もうすぐ450さすがに次のスレはたたないか・・・・

  52. 440 匿名さん

    スレの題名は「最終章 それでもメガは売れ残る」それとも「466がアウトブレイクするとき」なんてーのは?

  53. 441 匿名さん

    ここはあとどのくらい物件がのこっているのでしょうか。
    住友の情報誌には未だに載っていますけど…

  54. 442 匿名さん

    公式HP後7戸売れ残りがあるようです。

  55. 443 匿名さん

    >さくら事務所などの専門家に見ていただいて太鼓判を押された方も大勢いるはずです。

    そのさくら事務所などの専門家が、内装以外の部分でどの程度知識があるのか、一度伺ってみたいですね。

  56. 444 匿名さん

    マンション丸ごとあんしんパック 370,000円(税込388,500円)
    ・ 契約から入居まで不動産取引全体を通じて、プロの達人の知識や経験など能力の全てを、安価に利用したい。
    ※このサービスには、ご契約前〜残金決済までの全てのサービスが含まれています。

    こんなにとるんだからちゃんとしているのでは?

  57. 445 匿名さん

    高いから信用できる←それは幻想です。

  58. 446 匿名さん

    どんなマンション掴まされようが責任はとらない

  59. 447 匿名さん

    100円送迎バスさえ運行してくれれば、とりあえずいいです。
    幼稚園バスみたいに車寄せに入るなら、傘なしで赤羽駅。
    1時間2往復ぐらいでも助かりません?

  60. 448 匿名さん

    禁止禁止で無駄な空きスペースばっかりに!
    せっかく金払ってるのに、それを生かせない究極の貧乏根性。
    そんなのなら中古公団の分譲でも買った方が良かったのにね。

  61. 449 匿名さん

    ところで、もうメガの中古って出ました?

  62. 450 匿名さん

    出てないンぢゃない?

  63. 451 匿名さん

    >>444
    私が販売主なら、その業者とねんごろになって、うまく話を進めさせるでしょうね。
    買い主は業者の言いなりだし、とんとんとんと、まとまりそうです。

    ただ、私が知りたいのは、そういう鑑定士の本当の実力。
    まだ、経年劣化もはかれないここ十年ほどの工法に関して、どれだけ現状を把握し、将来を予測できる知識があるかということです。

  64. 452 匿名さん

  65. 453 匿名さん

    >>451 それなら売れ残り7戸もさくら事務所にカンテイさせてさっさと売ってしまえば。

  66. 454 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  67. 455 匿名さん

    家賃に20万も出すのかい?

  68. 456 匿名さん

    えー??都内で(赤羽付近でも)20万以上出さないとそれなりのとこには住めないでしょ!?
    メガ前に借りてたとこは28万でしたよ

  69. 457 匿名さん

  70. 458 匿名さん

  71. 459 匿名さん

    赤羽送迎バスさえあれば価値も上がるでしょ。いやマジで。

  72. 460 匿名さん

    4年で売却だと、4000万台の部屋だとしたら、いくらくらいで売れるのでしょうね。
    3980万くらい?メガの家賃は、ヤフー不動産に20万って載っていますよ。
    駅から遠いし、住環境があまりよくないので、この辺りは分譲賃貸で20万
    取れれば良いほうじゃないカナ?(メガの場合ほぼ新築だからでしょうね)
    東十条(徒歩10分強)の賃貸専用新築マンションで、12万〜14万でした。

  73. 461 匿名さん

    >東十条(徒歩10分強)の賃貸専用新築マンションで、12万〜14万

    それはやすすぎるよ。メガとは面積が違うでしょ?

  74. 462 匿名さん

    部屋の面積は、ほぼ同じでしたよ。ほんと安すぎますよね。

  75. 463 匿名さん

    C棟の高層階、今、賃貸として出てますよ。20万きってました。18万だったカナ?
    転勤族さんで、借り上げ社宅扱いしてくれる企業に、お勤めのご家庭だったら
    ほぼ会社の負担で、メガに住めるわけです。いいなぁ〜。 

  76. 464 匿名さん

  77. 465 おせっかい

    どっちもどっちなんだから、仲良くして下さい。

  78. 466 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により投稿を削除させて頂きました。管理人】

  79. 467 匿名さん

  80. 468 匿名さん

  81. 469 匿名さん

    ??パート3って消えちゃったんですか??

  82. 470 匿名さん

    詳細キボンヌ

  83. 471 匿名さん


    【荒れてしまうような流れになっていましたので削除することにしました。管理人】

    あまりに自虐的で見るに耐えないので削除依頼を出しました。
    ↓いずれこのようになる前に強制終了〜!!
    http://money4.2ch.net/test/read.cgi/estate/1116502441/l50

    もうメガに関する不平不満は、心の内で、中庭で処理して外部に
    さらけ出さない方がいいと思います。

  84. 472 匿名さん

    せっかくパート3も作ってくれてたのに
    ここ盛り上がってて楽しかったのに
    削除??強制終了???
    突然投稿の削除だらけって酷いよ
    どこが荒れてるの?ネットなんてこんなものじゃん

  85. 473 HELP

    DAREKA IMAICHIDO SURE TATETE

  86. 474 匿名さん

    >>472
    パート3スレをたててくれた方本人が
    板の書き込みを見るに耐えなくなり
    管理人さんにスレの削除依頼を出したものと思われますが・・。

  87. 475 匿名さん

    1年待たずしてメガに中古が出たことって
    世間に知られちゃマズイことなの?
    誰が削除依頼したんだろ?

    見たい人が見ればいい
    嫌な人は見なきゃいい

    新事実や裏情報知ることできるのはネットならでは
    どんな板見ても2チャンネルと大差ないのに
    神経質になりすぎなんじゃない?

  88. 476 匿名さん

    メガの恥、どんどんさらしたい人だっているよ。
    私も、その手伝いしつづけたかったな。
    2チャンネルにトピたてて、思い切りやりあえばいいのに。
    その内、自殺志願の人も、21階屋上にやってきたりしてね。
    そしたら、さいたまの高層マンションと仲間だね。
    そうなることを願ってます。

    そうならないとしても!
    いずれは、巨大老人ホームと化するだろうし^O^
    メガの未来って素敵だ・・・・・・・・・。

  89. 477 匿名さん

    何だか知らない内に閉鎖されたってことなのでしょうか?
    どういう文面が乗っていたか不明ですが、掲示板は廃止なの?

  90. 478 匿名さん

    巨大老人ホームと化すには、あまりにもつらいA棟のゴミ捨て場・・
    今の内になんとかしろ!

  91. 479 匿名さん

    エスカレーター賛成!もちろん屋根付。

    でもあの階段はホントつらいし危険。手摺りつけりゃぁいいってもんじゃないよ。
    メガのお子さん達も、もうちょっと大きくなったらあの危険な階段で
    遊んで怪我をする。っていう日も近いんじゃない?
    子供ってああゆう所、好きだから♪


  92. 480 匿名さん

    このスレでさらに進行していくのでしょうか?

  93. 481 匿名さん

    知り合いの奥様が、A棟ゴミ捨て場の階段で転び落ち、右手首を骨折
    していました。こんなことがこれからもあるのでしょうね・・。
    あの階段はほんとうに勾配がありすぎ、危険です。

  94. 482 匿名さん

    ここで言ってもなにも変わらない現実。
    しかるべき所に稟議を上げましょう
    皆様、一人一人が組合員です。

  95. 483 匿名さん

    あの階段は人間工学を無視しきった不良設計の産物。

  96. 484 匿名さん

    設計ミスかな

  97. 485 匿名さん
  98. 486 匿名さん

    ok

  99. 487 みんみん

    はじめまして^^
    去年閉鎖されたと聞きました掲示板 復活されたのですね。
    私は東京メガシティの住人です。
    よろしくお願い致します。

    皆さん コンシェルジュの対応というか立ち居振る舞いに疑問を感じたことがありますが
    皆さんは 管理センターやコンシェルジュには問題を感じていますか??

  100. 488 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸