旧関東新築分譲マンション掲示板「グランノア和泉多摩川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 猪方
  6. 和泉多摩川駅
  7. グランノア和泉多摩川ってどうですか?
おくら [更新日時] 2013-12-31 23:15:05

藤和不動産のグランノア和泉多摩川ってどうでしょうか?
情報があまりないので悩んでいます。
購入された方、検討中の方の意見が聞きたいです!



こちらは過去スレです。
グランノア和泉多摩川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-12 11:07:00

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランノア和泉多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    私も再々内覧会組です。
    この物件に関しては施工が新井建設という事で当初から不安はあったのですが予感的中でした。
    手抜きとまでは言いませんがあまりにも仕事が雑過ぎるとの感が否めませんでした。
    周辺環境の良さは都内一だと勝手に思っているので余計に残念です。
    今後の資産価値や購入価格帯を考えてももう少ししっかり造ってほしかったと思いました。

  2. 63 匿名さん

    うちも再々内覧会に行きます。
    次行ってまた何か見つけてしまったらどうしよう…。
    しかしあの内覧会の受付周辺はなんか雰囲気が暗いですよね。

  3. 64 匿名

    ベランダの柵(と言って分かりますか?)
    のぐらつきがとても気になっています。
    手で揺らすと結構揺れるので、大丈夫か?と思ってしまいます。
    布団を干したりするのに。
    コンクリートじゃくてガラス板なので、あんなものなのかなぁと思ってしまいます。
    他の部屋でも同じ具合ですか?

  4. 65 近隣住民

    >64さん
    >布団を干したりするのに。
    ここのマンションでは、禁止されていないのですか?
    一般的に、新築マンションではバルコニー手すりでの布団干しは禁止されているはずですが。
    (ただ、横浜線沿いの某大規模マンションはOKらしいですし、すべて×ではなさそうなので、
    ここもOKなのでしたら、見当違いのお節介をお許しください。)

  5. 66 匿名

    イーストの部屋に問題が多いのでしょうか??

  6. 67 匿名

    そんなに雑でした?
    うちは、内覧会で業者と同行したものですが、
    今回、しっかり直ってました。
    ほとんど問題なく、床鳴りの一箇所のところが、
    フローリングを張り替えたらしく、ある箇所だけ
    ワックスがかかってなかったくらいです。
    基本的には、満足でした。

  7. 68 匿名さん

    特に壁と柱の接合部分(というのでしょうか?)や
    壁紙の切れ目、床の小さい傷などが気になってしまいました。
    しかし自分にとってはものすごく大きい買い物だったので
    神経質になっているのかもしれません。

  8. 69 匿名

    確かに壁紙の継ぎ目は気になりますね。
    真っ白だけに、建てに線が入ってるみたいで。
    もっと継ぎ目がわからないような壁紙だったらよかったんですが。


  9. 70 匿名

    継ぎ目が目立つのは職人さんが下手なのでしょうか。
    うちは綺麗でしたよ。

  10. 71 匿名

    57さん 残念ながら値引きはありそうでした。
    我が家は見送ったのですが少し前の時期でもちょっとそんな感じでした。
    金額でなくてもかなりのOPサービスとかは当然のことのような・・・
    現地を見せて頂き 想像していたよりも川が見えなくて 電線がきになって
    見送りました。 ギフト券頂いたりして申し訳なかったのですが 大きな買い物
    なので。。。この物件にかかわらずこちらのデベさん比較的配り物が多いように思います。

  11. 72 71

    補足ですが やはり早いうちなら その分良いお部屋(希望の)が選べているので
    その分割高なのかもです。 やはり残ってるのから・・・一番良い部屋だったので
    上記のような点がクリアーできませんでした。 早ければクリアーできるお部屋も
    あったのではと思います。

  12. 73 匿名

    70さん、壁紙の継ぎ目はきれいだったのですか?
    うちは目立っていました。。。
    今からでも直してもらえでしょうかね。
    職人さんにもよりそうですね。

  13. 74 匿名

    70です。
    継ぎ目、綺麗でしたよ。
    縦線が入ってるなんて......ですよね。
    気になる事はとことんやり直して貰っては?

    例えばリフォーム業者に依頼したとしても綺麗じゃなければ
    お金払えませんよね、プロなんだから。

    何千万の買い物ですしキチンと仕上げて当然ですよね。

  14. 75 匿名さん

    施工会社が自社だけで施工がまかなえず下請けに出してる場合どうしても個体差が出てしまう。
    下請けも1社ならまだ良いが規模が大きいと複数になるのでさらに個体差は拡がる。
    価格帯の高い部屋は自社で行いそれ以外を下請けと分担するケースが多い。
    このマンションは綺麗な部屋もあるようなので大丈夫だが
    ひどい所だと全部下請けにやらせている場合もある。
    施工優良ランキング上位の大手は自社のみで責任ある仕事をするがその分値段が2割増。
    値段は標準で仕事が丁寧な一部の準大手が庶民の味方。

  15. 76 匿名さん

    57です。71さん、情報ありがとうございます。
    うちも何か配り物ほしいものです。
    しかし今はもう値引きでも配り物でもいいから
    完売して早くマンションにかかっている
    大きな垂れ幕がなくなる方がいいような気がしています。

  16. 77 匿名

    同感です。
    立地が気に入り購入しているので後悔は有りませんが
    やはり入居後も売れ残りが有るのはいただけません....
    南向きの価格設定に無理が有ったのでしょうかね。
    垂れ幕&営業マンとお別れしたいですね。

    うちも配り物頂かなかったですよ。

  17. 78 匿名さん

    購入者です。
    もうすぐ入居ですし、それまでに完売するのは難しそうですね。
    うちも配り物もらってないです。
    でもあの値段だとかなり下げないと無理そうですよね。

  18. 79 匿名さん

    ちょっと強気すぎた感は否めませんね。
    でも空いているのが南向きの部屋なら値段さえ下げれば.....
    値段で西向きや東向きに妥協した方より良い条件で購入出来そうですね。
    出来たお部屋も見られるし青田買いのリスクを背負うよりいい買い物が出来そう。

    どのくらい下がるのかな。
    1割りでもまだ難しそうですが......

  19. 80 匿名

    >でも空いているのが南向きの部屋なら値段さえ下げれば.....
    >値段で西向きや東向きに妥協した方より良い条件で購入出来そうですね。
    >出来たお部屋も見られるし青田買いのリスクを背負うよりいい買い物が出来そう。

    同感です。眺望は望めませんが、日当たりは全く問題なさそうですし。
    しかも前面に高い建物が建って日当たりが悪くなる心配もなし。
    部屋も広くて割と条件のいい部屋が残ってる気がします。

    値引き・・・既購入者としては、残念ですね。
    実際のところはどうなのか分かりませんが。

  20. 81 匿名

    値引きは残念ですが、やはり完売優先です。
    新築から未入居のまま10年とか残ってる物件も有りますが
    そうなると資産価値の足を引っ張りますよね。
    貸すにも売るにも.....

    やはり早い時期で完売して頂きたい。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸