旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス練馬高野台2!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 高野台
  6. 練馬高野台駅
  7. パークハウス練馬高野台2!!
マンション! [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

去年私が始めて質問してから1年!皆さんとこうしてお話出来てとても参考になってます!

うちにもタウンページのおじさんがインターホンを押してきたので、待ってたのに来ず!玄関の前にお家ありました・・・。

所在地:東京都練馬区高野台2丁目2511番1(地番)、16-4(住居表示)
交通:西武池袋線 「練馬高野台」駅 徒歩9分
 西武池袋線 「石神井公園」駅 徒歩15分



こちらは過去スレです。
パークハウス練馬高野台ヒルサイドプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-15 15:48:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス練馬高野台ヒルサイドプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 63 大吉

    伊豆箱根鉄道跡地はマンションか商業施設か?ってことでしょうね。
    ガスタンクは商業施設になるかも。期待しちゃいます

  2. 64 マンション!

    固定資産税の通知が来ましたね。3年間は減税されてるからいいけど、その後は頑張らねば!

    ここのマンションって住んでいる人が出す音ってそんなにないですよね。最近は窓を開けているせいか、外からの音が結構気になりませんか?
    昨日結構遅い時間に赤ちゃんの笑い声とあやすお母さんの声が遠くから聞こえてました。近くの人は大丈夫なの??ってくらいの大きな声だったのでビックリしちゃいました。
    自分が妊娠しているせいで敏感になってるだけかなぁ??

  3. 65 マル

    今日は特にサッカーで日本が得点を上げた時 外から
    「わぁ!!!!!」って声が一斉にしました。(それで気が付いた…)
    まぁ 一種のお祭りですから

    駐車場方面の声は特に反響するので 気遣いは必要ですね
    先日、目白道りに出来た 新しいマンションで子供が
    ベランダ放置の罰 で ワーワー 泣いてました。
    昔は 怒られる度に 外で反省させられましたけど(恥)
    今や、虐待とか言われますよね。あー微妙ですが なんか世知が無い

  4. 66 済み

    いい加減、隣のマンション作成の音がうるさくて、うんざりしてきました。まあ、ここのマンションを作るときはもっと周囲は大変だったろうとは思いますが。

  5. 67 マル

    ウチはメインエントランス側なので音は全然気になりませんが
    つい先日、マンション前の会社が名前変更&ガラス張り階段が
    改造され随分と雰囲気が変わりました。

  6. 68 匿名さん

    近くもこの1年で変わりましたね。
    市場はスーパーが出来たり、建売住宅やアパートになったり。。。
    西武線の駅も塗り替えて綺麗になりましたね。
    あとはレンタルビデオ屋が出来るのを望むばかり

  7. 69 マル

    またエントランス近くのライトがメチャメチャに
    破壊されてましたねぇ〜
    コーンを置くとかいう話は何処へ行ってしまったのでしょう…

  8. 70 マンション

    うちもマンション作成の音はもろに聞こえるんです。最近はだいぶ落ち着きましたが、この前まで鉄のパイプ(?)を落とす音とかが響いてました。もっと近いおうちは大変そう・・・。
    はつらつ横丁のスイカ、買いました??一個1000円だったり900円だったりという安さで甘いんですよー。我が家は夫婦二人なのに既に今年に入って四個も購入。食べすぎです・・・。

  9. 71 匿名

    こちらのスレって 長いですよね。
    雰囲気もアットホームで楽しませて頂いたので感謝しておりますが
    住民の方専用の掲示板とか立ち上げないのですか?
    練馬に住んでいて マンションを検討し始めた頃から見ていて それからはや一年位かな?
    その時も既に引越し済みのようでしたが・・・
    かくいう私も希望のマンションを購入し楽しんでますが 専用の掲示板もこの黄色の掲示板と
    違っておもしろいですよ。
    色々言っても 全ての住人がネットなど活用してる訳ではありませんが
    この黄色の掲示板となるとまたかなり利用者限定!という感じがします。
    いちおう購入検討者が多い板ですから そろそろ考えた方が・・・と
    余計なお世話ですが レスしました。

  10. 72 練高

    エントランスの照明の壊れ方は酷いですね。警備カメラの映像で犯人の車を特定して警察に
    器物損壊で通報すべきだと思います。
    最近、インターロッキングに乗り入れるトラックが減ったと思ったのですが、やはりコーンは
    必要ですね。

  11. 73 練高

    管理会社がエントランスの照明を壊した人を突き止めて、修理代金を請求しているようですね。
    コーンを置けばドライバーの注意を喚起できてお互いハッピーではないでしょうか。

  12. 74 大吉

    マンション建設の騒音は、ここの建設時も出しているのでお互い様ですね。
    西側のマンションはそろそろ販売開始ですね。市場の中も一部が賃貸マン
    ションが建設されるみたいです。目白通り近くにも大きな賃貸が建設中
    ですしさながらマンションラッシュですね。

  13. 75 マル

    掲示板によると エントランスの一件は 加害者が
    特定されて 修理して頂ける方向らしいですね〜ホッ

    今日から 順大オープンですね
    調剤薬局ばかりが 増えない事を願うばかりです
    できれば 弁当やヲ…

  14. 76 練高

    順天堂はベッド400床と急性期の病院としてはかなりの規模ですね。
    外来患者も従業員も数千人規模なので弁当屋くらいは出来ても不思議はなさそうですね。
    あとレンタルVIDEO屋も欲しい。。。。。

  15. 77 匿名さん

    管理組合もそろそろエントランスのコーンなど対策で動いて欲しい

  16. 78 済み

    確かに専用掲示板の開設など検討してもいいなあとは思います。ところで、今年も市場の夏祭りはやるそうですよ。日取りは7月17日
    で、なんでも秘密の「大物歌手」が友情出演をするとかという話でした。歌にはあまり興味ありませんが、屋台はちょっと楽しみです。

  17. 79 マンション!

    いよいよ産休に入り、家にずーっといます。昨日は谷原の交差点を過ぎて大泉方面の西松屋まで散歩に行ってきました。
    往復30〜40分のお勧めの散歩コースはないですか?やはり石神井川をのんびり歩くのがいいのかな?
    「大物歌手」気になりますね!
    この前、母親学級に参加したのですがこちらに里帰り出産で帰ってきてる人が順天堂で産むって言ってました。私ももう少し早く順天堂が出来てれば通いたかったなぁ。やはり、病院は近いに越したことないですよねー。
    今は東長崎まで行っているのですが、二人目は順天堂!って思ってます。。。

    専用掲示板は欲しいですね。どなたかパソコンに詳しい方、いらっしゃらないでしょうか?私は苦手なんです・・・

  18. 80 練高

    ご要望に応えて専用掲示板を作成いたしました。
    http://0bbs.jp/PHNT/
    とりあえず使ってみて、荒しなどが出てきた場合は
    入居者なら誰でも分かるパスワードを考えて行きた
    いと思います。

  19. 81 ?

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  20. 82 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸