旧関東新築分譲マンション掲示板「スニーカータウン「溝の口ガーデンアクアス」(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久地
  7. 溝の口駅
  8. スニーカータウン「溝の口ガーデンアクアス」(その2)
Clam [更新日時] 2006-11-02 15:59:00

□前スレ
(その1)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40019/
有意義な情報交換をお願いします。

所在地:神奈川県川崎市高津区久地3-200-11(地番)
交通:東急田園都市線「溝の口」駅 徒歩15分
    東急田園都市線「高津」駅 徒歩14分
    JR南武線「武蔵溝ノ口」駅 徒歩16分
    JR南武線「久地」駅 徒歩12分



こちらは過去スレです。
溝の口ガーデンアクアス(スニーカータウン)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-06 23:23:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

溝の口ガーデンアクアス(スニーカータウン)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    自分の買った物件の売れ行きを気にするのが普通な気が・・・。
    みなさんいい人ですね・・・。

  2. 202 匿名さん

    >この物件とこの近くの某物件の、2つの最終候補
    >に絞り、悩みに悩んでいたところ、後者の某物件の抽選に当選してしまい、この物件の
    >登録を待たずに他決してしまったからです。。

    タワーの方買ったのか金持ちめ。

  3. 203 匿名さん

    >>199
    検討してた物件はニ番目に気になるのが普通ジャン。

  4. 204 匿名さん

    >>203
    もうひとつ買うの?

  5. 205 匿名さん

    >>203

    いっぱい買って完売にして

  6. 206 匿名さん

    引渡し直前でローンキャンセルになってもいい?

  7. 207 匿名さん

    だめ

  8. 208 匿名さん

    駅反対側のタワーマンション掲示板

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9429/


    小杉タワー掲示板

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9446/

    なんでここだけこんなに暗いの?

  9. 209 匿名さん

    ハセコーの粘着アンチが暴れてるから(笑)

  10. 210 匿名さん

    >>208
    久地自体じゃない?

  11. 211 匿名さん

    ここの掲示板を一通り見てからMRにいった者ですが、先日契約してきました。

    溝の口15分はどう見ても無理で、やはり20分はかかりますね。
    通勤に使用するのはやめました。休日溝の口に買い物にしいくくらいならOKかな。
    二ヶ領用水沿いに行けば、それなりに落ち着いた雰囲気ですね。
    久地12分は問題なく歩けそう。高津14分は信号次第ですが、大丈夫そう。

    通勤は久地を利用することになりそうなので、そこからの道のりが懸念事項でした。
    最初にMRに行ったときは府中街道沿いに歩いたので、歩道が狭い、交通量も多い、
    で危ないから購入するのをやめようかと思いました。
    二度目に行ったときに川の逆側沿いに歩いてみたところ、落ち着いた雰囲気でしたので
    これなら大丈夫だろうということになりました。

    津田山のほうにある川崎市の斎場については気になるところでしたが、調べてみたところ
    ほとんど問題なさそう。送電線も気にしていません。

    あと気になるのは、工場の搬入搬出に伴う騒音と、南側に面する府中街道の騒音が、
    実際に住んでみてどれくらいの気になるかですね。

    この価格帯でこの規模のマンションではデメリットがあることはしょうがないところですが、
    それでも他の物件の掲示板では購入者同士の意見交換が結構活発に行われております。
    ここも他の掲示板同様、有意義な意見交換の場として復活してほしいと祈っています。

  12. 212 匿名さん

    この地域でこの価格っていうのが逆に怖くて購入を止めました

  13. 213 匿名さん


    なんでこんなに安いのここ?

  14. 214 匿名さん

    自分がMR行った時の説明では「送電線はそのうちなくなる」と言っていたな。
    本当なんだろか。

    土壌汚染についてはわからんなあ。
    他の工業地域に建てられるマンションではこっちから質問しないうちに
    あちらからしっかり説明があったけど(具体的なデータはなし)

    今日チラシが入ってたけど「スニーカータウン」の名称はほとんど見られず
    「溝の口GA」の名前の方が目立ってた。
    チラシも以前見たような明るい雰囲気よりもどこか高級なイメージを思わせるものだった。
    最初は別のマンションのものかと思ったよw
    イメージチェンジなんですかね。この時期だとこれが普通なのかな。

  15. 215 匿名さん

    ここはクレーン事故の後、急にスニーカータウンの名前出すの辞めて広告イメージ変わりましたね

  16. 216 匿名さん

    >211さんへ
    府中街道の暴走族騒音は酷いよぉ。
    どの階層買われたのか知りませんが、
    夏場に現れるのですよ。
    23:00頃から2:00ぐらいまで。
    パトカーもサイレン鳴らして追っかけるから
    大賑わいですよ。
    流石にMRもそれは言わなかったのでは?

  17. 217 匿名さん

    >216
    言ってみれば、あなたもここの暴走族だね。

  18. 218 匿名さん

    >>217
    反応するあなたも、それに反応する私もある意味暴走族。。。

  19. 219 匿名さん

    >>217
    ずいぶんな言い方ですね

  20. 220 匿名さん

    昨日は武蔵溝ノ口駅前で大々的にスニーカタウンの音楽流してやってましたよ。

  21. 221 匿名さん

    >>214
     送電線については中央に位置するものは撤去予定で
     B棟にかかるものは残るそうです。

  22. 222 匿名さん

    最近変わった『広告イメージ』ですが・・・。
    『クレーン事件』をきっかけに、イメージが変わった印象を受ける事は確かですが、これも『販売戦略か?』と思ったりも・・・。
    大規模マンションだし、最終販売期まで同じイメージの売り方だと、正直ダレるよね。
    そんな意味合いもあって、当初から変える予定だったのか??とも思ったが??

  23. 223 匿名さん

    >>222さん。
    そうした傾向はありますよね。栄子様もいなくなって、以前の躍動的な
    イメージを一新して、静寂感・しっとり感を出そうとしている感じ。
    おそらく前スレでも批判が多かった、妙に軽々しいネーミングと、ズン
    チャカ系のテーマソングのイメージを、徐々にフェードアウトさせたい
    のでしょうね。
    でも、個人的には、あのテーマソングは、好き嫌いは別として、メロディ
    や歌詞がしつこいくらいまとわりつく、暑苦しさがあり、一度聞くと、妙
    に記憶に残る点では、広告宣伝ツールとしては、ある程度、成功を収めて
    いるのではないかと思います。

  24. 224 匿名さん

    すにっかーたうーんすにっかーたうーん
    って結構好きだったのになー

  25. 225 匿名さん

    どっかでダウンロードできないかなぁ。。。あの曲。

  26. 226 匿名さん

    契約するとCD貰えるんじゃなかったっけ?

  27. 227 匿名さん

    もらってない(笑)

  28. 228 匿名さん

    CD出したらミリオンかな?

  29. 229 匿名さん

    Tシャツもらいましたが、これってレア物?!w

  30. 230 Clam

    スレ主です。
    いつの間にか公式HPのURLがかわってましたね。結構しっとり系のいいHPになったようです。気がつかなくてすみません、新しいURLを貼っておきます。

    □公式HP
    http://www.st855.com/

  31. 231 匿名さん

    >224
    川崎フロンターレの最近の等々力のホームゲームでは、♪すにぃーっかたうん!♪のCMがオーロラビジョンでまだ流されてましたよ。

  32. 232 匿名さん

    久しぶりに、みなさんで♪

    スニィーカータウン、スニィーカータウン、風にな〜れ〜
    スニィーカータウン、緑、風、水をはきこな〜せ〜
    田園都市せん〜、溝のくち〜、僕らのスニィーカータウン!!

  33. 233 匿名さん

    >232
    夜中の3時に書き込みで、
    「スニィーカータウン♪」ってあんたオツムおかしいんじゃないの?
    新聞配達か牛乳配達でもすれば♪

  34. 234 匿名さん

    >夜中の3時に書き込みで、
    >「スニィーカータウン♪」ってあんたオツムおかしいんじゃないの?

    それくらいのインパクトだな、この曲確かに。

  35. 235 211

    府中街道も暴走族うるさいですか。

    現在住んでいるマンションも横浜の幹線道路沿いで、それなりに交通量があるので
    普段からうるさいのですが、夏はこちらも暴走族すごいです。

    個人的には、今よりうるさくなければいいなぁと思いますが、
    やはり実際住んでみないことには何とも言えませんね…

  36. 236 匿名さん

    >>211さん。契約おめでとうございます。
    溝の口までは20分位ということですが、高津まで14〜15分程度の足をお持ちなら
    溝までも同じ位の時間でアクセスできますよ。
    現地から溝の最速ルートは、①府中街道沿いの橋を渡り、②ニヶ領用水沿い円筒
    分水へ(この時期は桜が綺麗。但し、円筒分水の所にでる道がやや狭くスルーし
    にくい。(さらに、夏場には浮○者の方が円筒分水脇に寝ていたりする(汗)))
    ③ニヶ領用水直進してR246超え(歩行者用陸橋を通過する。自転車の往来も
    可能なように、勾配は緩やかに、かつ、長めに設計されているので、そんなに負
    担感はありません。しかも信号待ちなし。)、④わたりきってなお、ニヶ領用水
    沿いを少し歩き「すくらむ21」の交差点を右折、⑤さらにセブンイレブンの交
    差点を左折、⑥車に気をつけながらそのまま直進して、溝の口駅へ…
    これから暖かくなる季節なので、時間があればお試しあれ。

  37. 237 匿名さん

    どちらにしても寂しいね・・・。

  38. 238 匿名さん

    マンションギャラリーはスレほど寂しくないので別に気にならないですよ。
    基本的には販売する度に売り切っているようですし、買う人は買うって事でしょうね。

  39. 239 匿名さん

    やすいしね

  40. 240 匿名さん

    >>238
    お詳しいようですが、ご購入されたのですか?

  41. 241 匿名さん

    >>240

    いいえ

  42. 242 238

    勝手に返答されてしまった…。
    ID表示がされない功罪の罪の方ですかね。
    購入しましたよ。

  43. 243 匿名さん

    スニィーカータウン、スニィーカータウン、近隣迷惑〜
    スニィーカータウン、高圧線〜土壌汚染〜
    南武線〜久地駅〜誇大広告〜スニィーカータウン!


    という感じに思えてならない…

  44. 244 211

    >>236さん

    ご丁寧にありがとうございます。

    私も何度か、溝の口までの道のりを歩いたのですが、
    橋を渡ってから二ヶ領用水にスムーズに出れず、最短ルートを
    歩けていない気がしていました。

    ずいぶん暖かくなってきたので、散歩がてら再度挑戦してみることにします。

  45. 245 匿名さん

    >>241>>243
    このスレは、大した情報も持ち合わせていない香具師が頻繁に同じネタで
    物件を貶めるレスが本当に目立つが、**の反対派の仕業なのか。
    同じく反対派や批判派の攻撃で、スレが大荒れに荒れている、長谷工
    玉○学園や南○住のスレですら、反対派、購入派が、このスレよりも余程
    まともな、言い合いをしてるよ。
    反対派の香具師も、もう少し建設的に批判を展開しろよな。

  46. 246 匿名さん

    ま、クレーン倒して名前隠したのは事実だからな。
    もっと(形だけでも)誠意があればこんなに荒れる話にはならんのだろうな。

  47. 247 匿名さん

    川崎市高津区梶ヶ谷の東京ガス社宅跡に長谷工のマンションが建ちます。
    既に説明会が開かれ、近隣から出た要望に対する回答書も配られましたが「違法ではない」事と「ご理解の程お願いします」の繰り返しで、改善の意志は見られませんでした。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47996/res/106-155

  48. 248 238

    >>245
    別に言い合いなんかしたくない
    マンションギャラリーはにぎわっている
    売れ行きも上々、ただそれだけ
    無関係者が煽らないでいただけますか?


    費用対効果に納得された方だけ購入すれば良いだけの話です。

    反対運動がどれだけ厳しかったんだろうが、
    買った後の私達は別としては、ふーんそれで?だけです。

  49. 249 匿名さん

    >248
    まぁ言い回し方から購入者では無く、関係者だと思うけどね♪
    買った後に土壌汚染の事でゴタゴタ言う事ないようにね♪
    子供いるのなら敷地内に作られる公園に気をつけてね♪
    あそこを買って無い人間からしたら、ふ〜んそれで?だけ♪

  50. 250 匿名さん

    そうだね。
    困るのはいつも購入者の方だね。。。しかも住んでから。
    今これだけ問題がわかってる事は購入後の問題対応方法を今のうちに考えられるから
    悪い情報と言うのは購入者にとっては有益だと思うけどね。
    「知らなかったよ!」って後から言っても後手後手にまわるだけだし。。。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア東京五反野

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸