旧関東新築分譲マンション掲示板「ラクシア品川ポルトチッタ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. ラクシア品川ポルトチッタ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-14 15:07:00

品川駅から徒歩13分の港南の高層マンションで2390万円(1LDK)から
買えて3LDKもかなり安いと思うのですが、ここまで安い何かあるのかと
不安になります。
情報のある方ご教授お願いいたします。



こちらは過去スレです。
ラクシア品川ポルトチッタの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-02-28 00:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラクシア品川ポルトチッタ口コミ掲示板・評判

  1. 263 匿名さん

    うふ、私はそのネーミングが気になってました。
    どんな点が、オススメですか?

  2. 264 らくしあ

    >262
    ありがとうございます。今度行ってみます。

  3. 265 匿名さん

    今度の管理組合の総会は
    ちょっとはまともな所になりそうですね。おおまかな日時も今から伝えてくれてますし。

    去年の設立総会は 直前に伝えられてしかも遠方。
    マンションからでも バスのってJRのって私鉄にのって… 歩いて
    こんな都内でも行かないような所に 平日の勤め帰りに行けないですよ。普通。
    とんだ管理会社だと思いました。当時。(今も)

  4. 266 山田太郎

    今回はこれほど近いところはないので、沢山の人が来るんですかね?
    誰が住民か分からないので、この機会に「隣組」ではないですが、仲良くしたいものです!!

  5. 267 らくしあ

    4月1日から品川駅東口からお台場へ行く都営バスが新設されたようですね。港南3丁目も通るようで、本数は少ないですが、便利になりますね。

  6. 268 太郎

    こんにちは、それはいいことですね(^−^)/。更に便利になれば嬉しいです!

  7. 269 らくしあ

     このマンションに引っ越してきて一年、快適な生活を送っていますが、1つ気に入らないことがあります。それは、携帯電話の電波が悪いことです。私はボーダフォンを使っているのですが、窓際でやっとアンテナ一本立つぐらいです。他の会社の携帯を使っている方はどうですか?何か対策をされている方がいれば教えて下さい。

  8. 270 匿名さん

    申し訳ないですけれどボータフォンは厳しいのでは?
    会社(新橋)でも高層階ではあまり繋がらないと話題になっていたことがあります。
    うちはauですけれど全く問題ありません。友人のDOCOMOも問題ないようです。
    DOCOMOかauがよろしいかと。

  9. 271 匿名さん

    DOCOMO何階で問題ないですか?高層でもだいじょうぶ?

  10. 272 匿名さん

    つながりは3ヵ所の基地局を自動選択する仕組みのauがいいとおもいます。
    番号ポータビリティーがはじまったら、電話会社を3000円で変更できますから
    いろいろためしては。

  11. 273 らくしあ

    皆さんの家のテレビの写りはどうですか?うちは、日によってですがNHKの写りがあまりよくありません。又、最近は少なくなったのですが、画面が赤くなったり良くなたっりを繰り返す現象が出ました。テレビが悪いのか、アンテナのせいなのか良くわかりません。

  12. 274 匿名さん

    この地区は東京タワーに近いせいか電波が強すぎるみたいです。
    アンテナと、テレビの内臓アンテナの両方が電波を拾ってしまうと画像に障害が出るって知り合いの人が言ってました。

  13. 275 らくしあ

    今度薄型液晶テレビを購入しようと思っているのですが、アンテナに差し込むだけで地上デジタル放送が受信できるのでしょうか?このマンションで薄型液晶テレビを購入された方教えて下さい。

  14. 276 あずまみくに

    ウチはブラウン管ハイビジョンではありますが、入居当初から差し込むだけで問題なくCATVからの電波で地デジ、BSデジいずれも受信できています。
    アナログはあまりよくありませんね。やはり東京タワーからの直接波の影響でしょう。

  15. 277 らくしあ

    >276
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  16. 278 匿名さん

    もうすく総会ですね。皆さんは出席されますか?(私はなるべく出席するつもりです)
    以前、ここで話題になっていた1年点検などなど。結果の「情報の共有」実現したいですね。

  17. 279 あずまみくに

    みなさん24時間換気のフィルタは交換されましたか?
    私は1年点検のとき初めて知ったのですが、ここは外の空気を機械で給気するので天井裏の分岐チャンバー内にフィルタがあります。(リビングにある給気口は換気扇稼動時における補助らしいです)1年ほったらかしだったフィルタは予想通り真っ黒(排気ガス?)。交換フィルタは店頭販売されていませんが、豊洲のトステムで1週間で取り寄せができました(松下エコシステム製で1500円)。一度確認をおすすめします。

  18. 280 山田太郎

     自分も総会に参加しました。イメージ的には「シャンシャン」で終わるかと思いましたが、
    皆真剣に質問し、白熱したのが良かったと思います。
     ところで、279さんへ
    フィルターはどの辺にあるんですか?そんな物があるとは知りませんでした。

  19. 281 あずまみくに

    取扱説明書ファイルに消音分岐チャンバーとして入っているものです。うちではウオークインクローゼットの屋根裏点検口から分岐チャンバーが確認できます。

  20. 282 山田太郎

    ありがとうございます。休みのときに見てみます。しかし、そんなに汚いんですかね?

  21. 283 匿名さん

    みなさん、NHK受信料はどうしてますか?
    ここはケーブルテレビなので法的な契約義務は無いようです。
    もちろん、任意で受信契約してしまってる場合は受信料の支払い義務は生じるようですが、
    払いたくて払っている人以外は解約が可能なようです。
    テレビ無線電波を受信する(放送法)目的で設置した受信設備は契約義務がありますが、
    みなとケーブル(有線テレビジョン放送法)との契約でつないだ有線の信号線は「放送法」
    ではないので、「受信契約が義務でないので、受信料を払うのは任意。」ということのようです。
    放送法で支払い義務が生じるのは「みなとケーブル」の受信設備だけで、そこから優先で再配信
    するのは、有線テレビジョン放送法に基づく「みなとケーブル」との受信契約のみに依存します。

    CATVには契約義務はない!
    http://simohakase.hp.infoseek.co.jp/catvriron.html
    ご参照ください。

    ちなみにウチは入居以来未だにNHKの集金人とすれ違っていて
    契約していません。いないときにばかり来て議論になっていませんが、
    うえの理屈をいうつもりです。

    NHKの人がいたらちょっと気まずいですが、契約義務が無いタワー
    マンションであたかも義務のような言い方で受信料を徴収しているの
    ならかぎりなく詐欺に近い行為だと思います。

  22. 284 山田太郎

    上記の件について、私は無知なので何も分かりませんが、NHKもいい加減にしろ。という感じですね!お役人もそうです。
     ところで、最近イタズラが減った気がします。いいことですね!

  23. 285 匿名さん

    最近でも1階のコンシェルジェカウンタの右の壁に赤ボールペンで落書きが散見されます。ゴム底の靴で蹴った跡のようなスジとかもたくさん入っています。たぶん特定の児童のしわざと思いますが、小さな子供の親御さんはきちんと躾をして目を光らせていて欲しいものです。
    ところで、東京湾の花火って屋上から見られるのでしょうか、目の前のビル(消防庁の宿舎?)が邪魔で見えないのでしょうか?

  24. 286 山田太郎

    285番さんへ、昨年の花火大会では何とか見えました・・・。
    ところで、イタズラはやはり特定の子供なんですかね?

  25. 287 匿名さん

    山田太郎さん、ありがとうございます。なんとか見えますか。。。
    屋上か、港南大橋か、どちらで場所取りしようか悩ましいところです。
    子供の悪戯ですが、ん〜。階段とか、2階のマグネットシールとか、発想が小学中学年
    くらいの男の子の悪戯かなと思いました。それより小さければ親がついているでしょうし、
    それより上なら、やる気ならもっと激しい悪戯をしそうですから。
    その世代は見かける限り約160世帯のうち、それほど多くないのでは?と思いました。

  26. 288 山田太郎

    287番さんへ 私にはよく分かりませんが、最近の子供は親に似てませんかね?粗暴と申しますか、言葉使いも凄いですね。

  27. 289 匿名さん

    「なんとか見える」程度なのでしょうか。。結構見えると思っていたのですが。
    丸いのでしょうか?かけているのでしょうか?消防庁にかぶっているのでしょうか?
    たいした大きさではないってことでしょうか?

    ちょっとショックです。

  28. 290 山田太郎

    昨年の花火大会は裸眼でも見えましたから安心してください。双眼鏡を使えば迫力は感じると思いますが・・・。

  29. 291 匿名さん

    山田太郎さん返信ありがとうございます。昨年は旅行で確認しておりません。
    迫力は無いんですね・・・

  30. 292 匿名さん

    丸いんでしょうか?かけているんでしょうか?

  31. 293 山田太郎

    丸かったですよ・・・

  32. 294 匿名さん

    そうですか。せめて丸くてよかったです。
    屋上から見れたのなら、「絶賛」かと思っていましたが。。。

    地図を見直してみましたが、晴海会場がたとえば100mから300mとして、
    ラクシアからは3kmといったところでしょうか。やはり3km離れると小さいのですね。
    今年は友人も招待していてバルコニーから見るつもりなのですが、
    がっかりさせてしまいますね。。。自慢していたのですが。。。双眼鏡持ってきてもらいます。。。

  33. 295 山田太郎

    そうですね距離がありますので、迫力はないですね!見えるだけでも良かったかな〜とも思いました。

  34. 296 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  35. 297 匿名さん

    最近書き込みがありませんね。
    もっと盛り上げていきましょう。

  36. 298 たこ

    はじめまして、今度賃貸で入居することになりました。
    過去の書き込みを見ていると、違法駐車だとか気になるところがありましたが、
    現在はどんな感じでしょう?
    また、駐輪場に止められる台数には一戸に一台とか制限があるのでしょうか?

  37. 299 匿名さん

    賃貸ですか・・・

  38. 300 たこ

    すんません・・招かれざるって感じですか。。
    なんかそれだけで!?って哀しいですケド・・・・失礼しときますm__m


  39. 301 匿名さん

    賃貸でも良いじゃないですか。
    どんどん書き込みましょう。

  40. 302 匿名さん

    いくらですか?(うちがいくらで貸せるか、参考に知りたいので・・・)

  41. 303 たこ

    ありがとうございます。。生活環境は同じなのでよろしくお願いします。。
    西向きの駐車場の壁に半分ふさがれた環境でしたので、20に届かないくらいに交渉しました。

  42. 304 匿名さん

    Aってこと?55平米?そうなんだぁ。駐車場込みの金額ですか?
    お一人かご夫婦ですか?(なんか根堀はほり失礼だ。差し障りあればスルーしてください)
    参考になりました。よろしくおねがいします。

  43. 305 たこ

    Aってなんですか? 夫婦で入ります。
    60平米はありました。駐車場は入ってません。。車は売却です。。

  44. 306 匿名さん

    A3かな。パンフレットに書いてある部屋のパターンというか、そんな感じです。
    寝室が暗いから逆に寝やすいし、その窓だから引き戸のフルオープンが採用されたであろう部屋ですね。広い空間で使えるからご夫婦にぴったりですね。
    窓の外はまだ空き地のままですね。どうなるんだろう。

  45. 307 たこ

    なるほど〜。ただフルオープンは採用されてなかったようです^^;
    来春早々に建ち始めるんですよね、西の空き地。

    あのぅ・・ラクシア周辺で歩いて行って外食できる所とかってありませんか?
    フィッシュ&チップスって営業されているのでしょうか?

  46. 308 匿名さん

    フィッシュ&チップスは毎日営業していますよ。
    インターネットでクーポンもゲットできます。
    味もそこそこ美味しいと思いますよ。是非一度行ってみて下さい。

  47. 309 たこ

    わ、ありがとうございます!ちょっと安心しましたm__m

  48. 310 匿名さん

    天王洲とか、品川では遠いってことですよね?
    車なら湾岸食堂とか有名ですかね。徒歩でも、品川より遠いくらいかな。

  49. 311 えび

    旧関東板をご利用の皆様へ <No.296 by 管理人 06/09/13(水) 18:00

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43396/

    こちらに移るよう指示がでてますよ。

  50. 312 理事

    本日は自転車を隣へ移動する最終日です。
    ご協力を宜しくお願いします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸