旧関東新築分譲マンション掲示板「ラクシア品川ポルトチッタ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. ラクシア品川ポルトチッタ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-14 15:07:00

品川駅から徒歩13分の港南の高層マンションで2390万円(1LDK)から
買えて3LDKもかなり安いと思うのですが、ここまで安い何かあるのかと
不安になります。
情報のある方ご教授お願いいたします。



こちらは過去スレです。
ラクシア品川ポルトチッタの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-02-28 00:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラクシア品川ポルトチッタ口コミ掲示板・評判

  1. 213 匿名君

    警察呼ぶにしても敷地内の駐車については、警察は関与できないと思うんだが・・・
    管理会社が対応するか、管理組合で何とかするしかなさそうですね。
    あと最近エントランスでガラの悪いジャリたれ(8階住人関係?)がたむろしてるがそんなのはどうなんかね?

  2. 214 匿名さん

    うむうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  3. 215 匿名さん

    ラクシアこえーなー。

  4. 216 匿名さん

    うむーーーーーーーーーう  どの話が 「 真実 」なんだろう?????

  5. 217 匿名さん

    先週買ったばかりの定期券が入ってた定期入れをうちの子がどこかで落としてしまったのですが、
    どなたかが管理事務室に届けてくださったようで、無事に手元に戻ってまいりました。
    ここを見ていてくださると良いのですが、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
    ありがとうございました。

  6. 218 匿名さん

    シノケンのマンションまだ工事はじまってないみたいだけどどうなったんだろう。知ってる人いますか?

  7. 219 匿名さん

    25日開始だから、知らない素人から見てもわからないようなことをはじめているとか?
    マンション建つのはいいんだけど、独身の賃貸が住む投資用っていうのがやだなぁ。
    おしゃれなデザイナーズとかコーポラとかがいいなぁ。
    まぁコーポラが港南地区に建てるとは思えないけど。

  8. 220 匿名

    久しぶりに投稿します。
    最近知ったことなんですが、雪印ビルの前と品川駅東口を往復しているバス(中日臨海バス)があります。
    主に雪印ビルに勤めている社員の送迎のためと思われます。
    しかし、会社帰りに駅から歩いてくるとコクヨビルの前あたりに止まって、ドアが開いています。
    当然、雪印ビルに向かうバスなので乗っている人は当然ですがあまり見かけません。
    乗ってみたいと思うのですが、やはりバス会社と契約している社員の人でなければ乗れないのでしょうか?
    乗れるとすれば、いくらですか?(都バスと同じ200円)
    そのバスについて知っている方や乗ったことがある方は情報を教えて下さい。

  9. 221 匿名さん

    シノケンのマンションいっこうに建たないんですけど、どうなったんでしょうか???

  10. 222 山田太郎

    はじめまして、住民です。(m_m)。時たま拝見しております。処で皆さんはこのマンションを
    どう思いますか?管理や、住民の質など、自分の感想は芳しくない気がします。

  11. 223 住民A

    私も掲示板よく見てます!
    もっと住民の方と意見の交換が出来る場所があるとイイなぁ〜と思ってます。
    私は管理体制とか今後のアフターケアなどについての意見交換をと・・
    でも、きっとこういう公の掲示板だと各業者さんがチェックしてると思うと、
    何だか書き込みずらかったりもしますが^^;

    もう直ぐ1年点検ですね!
    皆さんのお家は如何なのでしょうか?
    家は壁に亀裂が入ってる部分があり、しっかりアフターして貰おうと思ってます。

  12. 224 匿名

    壁に亀裂ってどの部分ですか?家は無いと思うのですが・・・。
    家はクロスの浮き上がりが少しある程度です。

  13. 225 住民A

    洗面所の一部ですが、個人的調査では新築1〜2年で良くあるとか・・。
    でも点検の方にちゃんとした詳細を出してもらうつもりです。(後日報告しますね)
    こう言ったコミニケーションを取れる場がもう少し確率してても良いと・・
    特に新築物件だし2年まではせっかくアフターケアーもある訳だし。
    やはり理事会との相談でしょうか?
    お友達の話になりますが、築3年の分譲マンションで理事会での予算改正で、
    駐車料金が下がったそうです。
    色々と提案すると改善してく内容もありそうですね(^^)

  14. 226 住民B

    カーシェアリングをしたいのですが、いかがでしょう?
    私は車をもっておらず、買って維持するのもキツイのでカーシェアリングがあれば頻繁に使うなーと思うのですが・・・。

  15. 227 山田太郎

    いや〜、うちも223番さんと同様にクロスが二箇所も裂けてます!!
    実際どれぐらいの部屋(人の家)で問題があるか気になります。人のうちの情報がないですもんね〜。
    処で、このマンションが構造上問題がないという書面が未だに出ませんよね!
    もう、三ヶ月も経つのに・・・

  16. 228 匿名さん

    もう売れちゃったんだから、関係ないですよ。

  17. 229 匿名さん

    >221さん
    シノケンマンションは、まだ確認もおりてないようです。

    マンション全体で気がかりなのは、
    事務所(行政書士?)として郵便受けに名前をだしてる方がいることです。
    規約じゃ住居専用だったように思います。サイドビジネス程度のものならともかく。
    当初から事務所兼用住居の目的で購入?(賃貸かも)されてたら… なんともいえない気分です。

    いろんな問題が次から次へと出てくるようですが、役員の方も仕事を抱えながらの対応、大変ですね。
    いつかはウチにも回ってくることですが。
    223さん.225さんのおっしゃるように、情報を交換し共有できる場がほしいですね。

  18. 230 住民A

    227: 名前:山田太郎さんへ
    >このマンションが構造上問題がないという書面が未だに出ませんよね!
    そうなんですか?ちゃんと理事会報告など読んでなかったもので知りませんでした。。
    そうなると、いずれ書面が提出されるという事ですね?

    228: 名前:匿名さん
    住民の方でしょうか?
    そんな事ありませんよ〜2年間の点検や構造的な問題は10年あります!
    家は決して問題物件では無いと思ってますが、より良い住まいは住民の働きかけが
    一番強い力になると思いますよ。

    229: 名前:匿名さん
    ホントに・・役員の方も仕事を抱えながらの対応、大変ですね。
    でも、ここ1〜2年の間が建築業者や施工会社との話し合いが勝負期間と。
    他の決め事は時代や状況で変化してっても良いとも思います。
    う〜ん。。とにかく1年点検が近場のテーマ。

    【ラクシアの住民の方へ】
    この掲示板をどの位の方が見てらっしゃるのかなぁ・・
    もうじき始まる1年点検・・幾つの世帯でどんな問題が起きてるか・・
    点検後の情報交換、理事会に問合せしようかと思います。
    各お部屋は個々の所有ですが、みんな1ツの建物に居る訳だし、
    どの様な状況か把握して構造上の問題はないか?内装が甘いならアフターを延長するなど(売主に対し)
    ↑にも書きましたが、せっかくのアフター期間なので、今が肝心かと!
    こういう大切な情報交換は理事の方のお手伝いも必要かと思います。

  19. 231 山田太郎

    229さんと同感です。
    処で「問題がない」という書面は、2月末までには出るという噂を聞きました。

  20. 232 匿名さん

    ところで、シノケンマンションの件ですが
    2月に姉歯氏ではないサムシングとかいう構造屋に3件関わっていたとのことです。復調のきざしの株もまたまた急落しました。事件前の1/3ほどに。
    シノケンファミリー(日商ハーモニー他)は復活できるのかな? 西側、日当たり良くなってよかったですね。
    参考;http://www.shinoken.com/data/ir/houkoku/

  21. 233 匿名さん

    >230さん
    20軒/162軒ぐらいでしょうか? 知られ度。 でも、この掲示板、eマンションの港区のとこにでてきませんね。? 管理組合の役員の方は見てらっしゃると話は早いですね。
    今回の「1年点検」が5月の「3ヶ月点検」と違うのは、今は管理組合が稼働していること。専有部だけでなく共用部もあわせて、組合員サイドから積極的に点検する絶好の機会ですね!!

    ホールの寂しげな絵にもプレートつきましたねぇ。 

  22. 234 匿名さん

    シノケンのことを心配している人もいるでしょうが、シノケンが開発困難となっても、
    別の業者が買い取って同じことをやるんじゃないのかな。

  23. 235 匿名さん

    シノケンマンション
    フィバリッチが入居になるまでですね。
    223世帯の近隣が増え説明義務が出るわけですから。業者もチョットはやりにくくなるでしょうか。
    あと1年 転売されても申請がでないことを期待します。

    そんなことより、自分のマンション気にかけた方が…。
    ふ〜っ

  24. 236 山田太郎

    共用部分の1年点検は3月11日の午前中にやるみたいですよ!
    関心がある方は、参加できないんですかね?
    このマンション細かいところをよく見るとボロボロです(;_;)

    処で、最近、他県にある築3年のライオンズマンションを見たんですが、
    非常に綺麗でした(傷もあまりないし)。
    それと比べるとやはり悲しいですね(;_;)

  25. 237 匿名

    >236
    どんなところがボロボロなのですか?
    私はそれほど悪くないと思うのですが・・・。

  26. 238 山田太郎

     例えば、エレベーターの入り口のところです。いろんな物をぶつけているんでしょう!
    ゴミ捨て場に行くトイレの近辺もぶっついてます。

  27. 239 匿名さん

    >山田太郎さん
    びっくりしました! ウチの家族と同じところのご指摘です。ドアはかなり傷ついてますね。
    私はそのあたりでは、トイレ入口付近右の壁の塗装がはげおちてるとこが気になってたんですが。
    昔、ハリガミしてたあとです。管理側はもっと丁寧に使ってほしいです。
    ホント、人によって感覚もちがうので、ご都合がつくのであれば参加されてもいいんじゃないですか?
    私は参加できないのですが・・。1年点検。


  28. 240 匿名さん

    賃貸人が多いせいか、大事に使用しようという配慮に欠けている人が多いですね。
    そういう私も見つけても注意が出来なくて情けないと反省しています。

  29. 241 匿名次郎

    どれくらいの割合で賃貸の人が居るのでしょうか?
    ちなみにうちの階は一軒だけのようですが・・・。
    たしかに賃貸の人は、自分のものでないので大切にする気持ちに欠けていそうですね。
    そうでない人も居るのでしょうが・・・。

  30. 242 山田太郎

    240番さん、私も注意できないので自分でも悲しいですよ!
    一人一人が物を大事にする気持ちが大切ですね。
    処で、違法駐車は減ったんですかね?最近見かけないような・・・

  31. 243 匿名太郎

    うちの階は2部屋が賃貸です。
    X01とX08です。
    8階以下は賃貸人が多そうですね。

  32. 244 山田太郎

    どの部屋が賃貸か分かるんですか?

  33. 245 匿名さん

    東の歩道がバイク置場になってますね。もうバイク置場は満杯なのかな?
    サービスや来客用の駐車スペースもないし、これからも悩まされますね。
    見た目、空きスペースいっぱいなんですが。
    自分の子供や連れてきた友達がルール守ってるかちょと不安です。

    賃貸の人もそうじゃない人も、そう大して変わらないんじゃないんですか??
    このマンションは「事務所使用不可」ですよ。暴力団員は事務所不可はもちろん、住めません。

  34. 246 山田太郎

    ま〜、160世帯もあるといろんな人がいますもんね〜。どうしようもないですよね〜(+_+)。
    理事会は何してるんですかね〜?やる気あるんですかね〜?
    と、思ってしまいます。
    処で、「目安箱」を設置するというのは、どうでしょうか?他のマンションで見たんですが、
    意見が多かったことを掲示板に掲示してました。

  35. 247 住民A

    246: 名前:山田太郎さん
    その意見賛成!!「目安箱」設置

    ところで、マンションが構造上問題がないという書面って出たのでしょうか?

  36. 248 山田太郎

    「目安箱」理事会に提案しましょう。
    処で、今度は北海道でも姉歯?
    このマンションは大丈夫かな?

  37. 249 山田太郎

    「マンションが構造上問題がないという書面」今朝出てましたね(00)。

  38. 250 匿名さん

    賃貸情報に一時沢山でていました。
    消えたなと思ったら、引っ越してきたので賃貸人とわかりました。
    でもマナーは良さそうですよ。

  39. 251 匿名さん

    ちょとお尋ねいたしますぅ。
    東の新幹線の走る音が ピュ〜ッ っと
    キッチンの換気扇を止めていると、入ってきます。うるさいぐらい。
    換気扇はシャッター付なのかどうかは不明です。こわれてんのかな?
    皆さんのお部屋はどうですか? そんな方、いらっしゃいますか?

    モノレール(無音)や自動車の騒音より、新幹線が一番うるさいので意外です。
    そういえば、近隣のマンション掲示板でも話題になってましたね。

  40. 252 山田太郎

    「新幹線」よく聞こえます。以前よりうるさくなった気が・・・。
    このマンションだけ、とは言わないですが、挨拶をしない人が多くないですか?

  41. 253 住民A

    始まりました〜1年点検!家は週末ですが、皆さんのお部屋は如何ですか?
    スムーズな対応でしょうか?
    この時期、この掲示板で情報交換しましょう〜

    http://www.u-h.co.jp/bukken/5-1s.html
    ↑で賃貸載ってますが/22ってのがこのマンションですね。
    初めに貰った賃貸料金の目安よりカナリ高い!!
    新築でこれだけの利回り・・品川港南地区、これからが楽しみです(^^)
    これだけのお家賃払える賃貸の方・・マナーは所有者&賃貸者、関係なく性格??
    私はこちらに越すまで港区の内側の分譲マンションに居ましたが、住んでる人達も老朽化してて、、、
    挨拶しない人多かった〜ここ着て皆声かけるから逆に驚いてます!

    山田太郎さんへ
    「マンションが構造上問題がないという書面」・・どのに出たますか?
    何処かに貼ってあるのかな・・仕事の行き帰り、ボーっとして通過のエントランスです^^;

  42. 254 匿名さん

    >住民Aさん
    ↑の情報はかなり古いようです。ニッコリ。
    完成前はかなり常識はずれな賃貸料金だった(投資家を喜ばせる為?おとり??)ようですが
    引き渡し後数ヶ月で、1万円/坪+諸条件 あたりに落ち着いたようです。
    ヤフー不動産のほうがリアルかなと。↓今はこれだけのようです。
    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=tr&pf=13&ln=...

  43. 255 匿名さん

    サブリースの業者って、びっくりするような賃料だしてきますね。笑えるほどの

  44. 256 山田太郎

    山田太郎さんへ
    「マンションが構造上問題がないという書面」・・どのに出たますか?
    何処かに貼ってあるのかな。
    一階の掲示板に貼ってあります・・・

  45. 257 匿名次郎

    一年点検終了しました。
    時間どおりに来て、手際よくやってくれました。
    全てきれいに直してくれました。業者の方の対応も良かったですよ。

  46. 258 山田太郎

    そうですね。時間どおりに来てくれたのはいいですね!
    直ったところもあれが、先送りもありました・・・。

  47. 259 住民A

    家も終わりました。
    壁の亀裂・・ドアの歪み・・床の隙間・・
    「原因は?」の答えが「乾燥してる」との事でした。
    大きな補修はこれからとなります。
    トイレと洗面所の床素材ですが、ちじみ安いそうですが皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

    乾燥・・これは、これからもトラブルの原因になるのでは?と心配です。

  48. 260 らくしあ

    引っ越してきて一年になります。
    歯医者を品川駅付近で探しているのですが、なかなが分かりません。
    良い歯医者知っている方がいれば教えて下さい。

  49. 261 山田太郎

    不安・・・。直しても直しても、次から次へ、いたるところ問題出る・・・。次回の点検は1年後

  50. 262 匿名さん

    和子.品川歯科医院 港区港南2-2-3 Mビル3F がお勧めですよ。

  51. 263 匿名さん

    うふ、私はそのネーミングが気になってました。
    どんな点が、オススメですか?

  52. 264 らくしあ

    >262
    ありがとうございます。今度行ってみます。

  53. 265 匿名さん

    今度の管理組合の総会は
    ちょっとはまともな所になりそうですね。おおまかな日時も今から伝えてくれてますし。

    去年の設立総会は 直前に伝えられてしかも遠方。
    マンションからでも バスのってJRのって私鉄にのって… 歩いて
    こんな都内でも行かないような所に 平日の勤め帰りに行けないですよ。普通。
    とんだ管理会社だと思いました。当時。(今も)

  54. 266 山田太郎

    今回はこれほど近いところはないので、沢山の人が来るんですかね?
    誰が住民か分からないので、この機会に「隣組」ではないですが、仲良くしたいものです!!

  55. 267 らくしあ

    4月1日から品川駅東口からお台場へ行く都営バスが新設されたようですね。港南3丁目も通るようで、本数は少ないですが、便利になりますね。

  56. 268 太郎

    こんにちは、それはいいことですね(^−^)/。更に便利になれば嬉しいです!

  57. 269 らくしあ

     このマンションに引っ越してきて一年、快適な生活を送っていますが、1つ気に入らないことがあります。それは、携帯電話の電波が悪いことです。私はボーダフォンを使っているのですが、窓際でやっとアンテナ一本立つぐらいです。他の会社の携帯を使っている方はどうですか?何か対策をされている方がいれば教えて下さい。

  58. 270 匿名さん

    申し訳ないですけれどボータフォンは厳しいのでは?
    会社(新橋)でも高層階ではあまり繋がらないと話題になっていたことがあります。
    うちはauですけれど全く問題ありません。友人のDOCOMOも問題ないようです。
    DOCOMOかauがよろしいかと。

  59. 271 匿名さん

    DOCOMO何階で問題ないですか?高層でもだいじょうぶ?

  60. 272 匿名さん

    つながりは3ヵ所の基地局を自動選択する仕組みのauがいいとおもいます。
    番号ポータビリティーがはじまったら、電話会社を3000円で変更できますから
    いろいろためしては。

  61. 273 らくしあ

    皆さんの家のテレビの写りはどうですか?うちは、日によってですがNHKの写りがあまりよくありません。又、最近は少なくなったのですが、画面が赤くなったり良くなたっりを繰り返す現象が出ました。テレビが悪いのか、アンテナのせいなのか良くわかりません。

  62. 274 匿名さん

    この地区は東京タワーに近いせいか電波が強すぎるみたいです。
    アンテナと、テレビの内臓アンテナの両方が電波を拾ってしまうと画像に障害が出るって知り合いの人が言ってました。

  63. 275 らくしあ

    今度薄型液晶テレビを購入しようと思っているのですが、アンテナに差し込むだけで地上デジタル放送が受信できるのでしょうか?このマンションで薄型液晶テレビを購入された方教えて下さい。

  64. 276 あずまみくに

    ウチはブラウン管ハイビジョンではありますが、入居当初から差し込むだけで問題なくCATVからの電波で地デジ、BSデジいずれも受信できています。
    アナログはあまりよくありませんね。やはり東京タワーからの直接波の影響でしょう。

  65. 277 らくしあ

    >276
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  66. 278 匿名さん

    もうすく総会ですね。皆さんは出席されますか?(私はなるべく出席するつもりです)
    以前、ここで話題になっていた1年点検などなど。結果の「情報の共有」実現したいですね。

  67. 279 あずまみくに

    みなさん24時間換気のフィルタは交換されましたか?
    私は1年点検のとき初めて知ったのですが、ここは外の空気を機械で給気するので天井裏の分岐チャンバー内にフィルタがあります。(リビングにある給気口は換気扇稼動時における補助らしいです)1年ほったらかしだったフィルタは予想通り真っ黒(排気ガス?)。交換フィルタは店頭販売されていませんが、豊洲のトステムで1週間で取り寄せができました(松下エコシステム製で1500円)。一度確認をおすすめします。

  68. 280 山田太郎

     自分も総会に参加しました。イメージ的には「シャンシャン」で終わるかと思いましたが、
    皆真剣に質問し、白熱したのが良かったと思います。
     ところで、279さんへ
    フィルターはどの辺にあるんですか?そんな物があるとは知りませんでした。

  69. 281 あずまみくに

    取扱説明書ファイルに消音分岐チャンバーとして入っているものです。うちではウオークインクローゼットの屋根裏点検口から分岐チャンバーが確認できます。

  70. 282 山田太郎

    ありがとうございます。休みのときに見てみます。しかし、そんなに汚いんですかね?

  71. 283 匿名さん

    みなさん、NHK受信料はどうしてますか?
    ここはケーブルテレビなので法的な契約義務は無いようです。
    もちろん、任意で受信契約してしまってる場合は受信料の支払い義務は生じるようですが、
    払いたくて払っている人以外は解約が可能なようです。
    テレビ無線電波を受信する(放送法)目的で設置した受信設備は契約義務がありますが、
    みなとケーブル(有線テレビジョン放送法)との契約でつないだ有線の信号線は「放送法」
    ではないので、「受信契約が義務でないので、受信料を払うのは任意。」ということのようです。
    放送法で支払い義務が生じるのは「みなとケーブル」の受信設備だけで、そこから優先で再配信
    するのは、有線テレビジョン放送法に基づく「みなとケーブル」との受信契約のみに依存します。

    CATVには契約義務はない!
    http://simohakase.hp.infoseek.co.jp/catvriron.html
    ご参照ください。

    ちなみにウチは入居以来未だにNHKの集金人とすれ違っていて
    契約していません。いないときにばかり来て議論になっていませんが、
    うえの理屈をいうつもりです。

    NHKの人がいたらちょっと気まずいですが、契約義務が無いタワー
    マンションであたかも義務のような言い方で受信料を徴収しているの
    ならかぎりなく詐欺に近い行為だと思います。

  72. 284 山田太郎

    上記の件について、私は無知なので何も分かりませんが、NHKもいい加減にしろ。という感じですね!お役人もそうです。
     ところで、最近イタズラが減った気がします。いいことですね!

  73. 285 匿名さん

    最近でも1階のコンシェルジェカウンタの右の壁に赤ボールペンで落書きが散見されます。ゴム底の靴で蹴った跡のようなスジとかもたくさん入っています。たぶん特定の児童のしわざと思いますが、小さな子供の親御さんはきちんと躾をして目を光らせていて欲しいものです。
    ところで、東京湾の花火って屋上から見られるのでしょうか、目の前のビル(消防庁の宿舎?)が邪魔で見えないのでしょうか?

  74. 286 山田太郎

    285番さんへ、昨年の花火大会では何とか見えました・・・。
    ところで、イタズラはやはり特定の子供なんですかね?

  75. 287 匿名さん

    山田太郎さん、ありがとうございます。なんとか見えますか。。。
    屋上か、港南大橋か、どちらで場所取りしようか悩ましいところです。
    子供の悪戯ですが、ん〜。階段とか、2階のマグネットシールとか、発想が小学中学年
    くらいの男の子の悪戯かなと思いました。それより小さければ親がついているでしょうし、
    それより上なら、やる気ならもっと激しい悪戯をしそうですから。
    その世代は見かける限り約160世帯のうち、それほど多くないのでは?と思いました。

  76. 288 山田太郎

    287番さんへ 私にはよく分かりませんが、最近の子供は親に似てませんかね?粗暴と申しますか、言葉使いも凄いですね。

  77. 289 匿名さん

    「なんとか見える」程度なのでしょうか。。結構見えると思っていたのですが。
    丸いのでしょうか?かけているのでしょうか?消防庁にかぶっているのでしょうか?
    たいした大きさではないってことでしょうか?

    ちょっとショックです。

  78. 290 山田太郎

    昨年の花火大会は裸眼でも見えましたから安心してください。双眼鏡を使えば迫力は感じると思いますが・・・。

  79. 291 匿名さん

    山田太郎さん返信ありがとうございます。昨年は旅行で確認しておりません。
    迫力は無いんですね・・・

  80. 292 匿名さん

    丸いんでしょうか?かけているんでしょうか?

  81. 293 山田太郎

    丸かったですよ・・・

  82. 294 匿名さん

    そうですか。せめて丸くてよかったです。
    屋上から見れたのなら、「絶賛」かと思っていましたが。。。

    地図を見直してみましたが、晴海会場がたとえば100mから300mとして、
    ラクシアからは3kmといったところでしょうか。やはり3km離れると小さいのですね。
    今年は友人も招待していてバルコニーから見るつもりなのですが、
    がっかりさせてしまいますね。。。自慢していたのですが。。。双眼鏡持ってきてもらいます。。。

  83. 295 山田太郎

    そうですね距離がありますので、迫力はないですね!見えるだけでも良かったかな〜とも思いました。

  84. 296 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  85. 297 匿名さん

    最近書き込みがありませんね。
    もっと盛り上げていきましょう。

  86. 298 たこ

    はじめまして、今度賃貸で入居することになりました。
    過去の書き込みを見ていると、違法駐車だとか気になるところがありましたが、
    現在はどんな感じでしょう?
    また、駐輪場に止められる台数には一戸に一台とか制限があるのでしょうか?

  87. 299 匿名さん

    賃貸ですか・・・

  88. 300 たこ

    すんません・・招かれざるって感じですか。。
    なんかそれだけで!?って哀しいですケド・・・・失礼しときますm__m


  89. 301 匿名さん

    賃貸でも良いじゃないですか。
    どんどん書き込みましょう。

  90. 302 匿名さん

    いくらですか?(うちがいくらで貸せるか、参考に知りたいので・・・)

  91. 303 たこ

    ありがとうございます。。生活環境は同じなのでよろしくお願いします。。
    西向きの駐車場の壁に半分ふさがれた環境でしたので、20に届かないくらいに交渉しました。

  92. 304 匿名さん

    Aってこと?55平米?そうなんだぁ。駐車場込みの金額ですか?
    お一人かご夫婦ですか?(なんか根堀はほり失礼だ。差し障りあればスルーしてください)
    参考になりました。よろしくおねがいします。

  93. 305 たこ

    Aってなんですか? 夫婦で入ります。
    60平米はありました。駐車場は入ってません。。車は売却です。。

  94. 306 匿名さん

    A3かな。パンフレットに書いてある部屋のパターンというか、そんな感じです。
    寝室が暗いから逆に寝やすいし、その窓だから引き戸のフルオープンが採用されたであろう部屋ですね。広い空間で使えるからご夫婦にぴったりですね。
    窓の外はまだ空き地のままですね。どうなるんだろう。

  95. 307 たこ

    なるほど〜。ただフルオープンは採用されてなかったようです^^;
    来春早々に建ち始めるんですよね、西の空き地。

    あのぅ・・ラクシア周辺で歩いて行って外食できる所とかってありませんか?
    フィッシュ&チップスって営業されているのでしょうか?

  96. 308 匿名さん

    フィッシュ&チップスは毎日営業していますよ。
    インターネットでクーポンもゲットできます。
    味もそこそこ美味しいと思いますよ。是非一度行ってみて下さい。

  97. 309 たこ

    わ、ありがとうございます!ちょっと安心しましたm__m

  98. 310 匿名さん

    天王洲とか、品川では遠いってことですよね?
    車なら湾岸食堂とか有名ですかね。徒歩でも、品川より遠いくらいかな。

  99. 311 えび

    旧関東板をご利用の皆様へ <No.296 by 管理人 06/09/13(水) 18:00

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43396/

    こちらに移るよう指示がでてますよ。

  100. 312 理事

    本日は自転車を隣へ移動する最終日です。
    ご協力を宜しくお願いします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸