旧関東新築分譲マンション掲示板「ラクシア品川ポルトチッタ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. ラクシア品川ポルトチッタ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-14 15:07:00

品川駅から徒歩13分の港南の高層マンションで2390万円(1LDK)から
買えて3LDKもかなり安いと思うのですが、ここまで安い何かあるのかと
不安になります。
情報のある方ご教授お願いいたします。



こちらは過去スレです。
ラクシア品川ポルトチッタの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-02-28 00:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラクシア品川ポルトチッタ口コミ掲示板・評判

  1. 201 ske

    住民の皆様宜しくお願い致します。
    ブログも書いてますよろしくどうぞ。

    【不適切なリンクが書き込まれていため、URLを削除させていただきました。】
    管理人

  2. 202 匿名さん

    >>195
    ミニシアター、コンサートホールとか、はては神社???
    余計な共有施設がないからいいんだけど・・・

    シノケンは建て終るまで大丈夫なんだろうか?

  3. 203 匿名さん

    この板も静かになっちゃいましたね

  4. 204 匿名さん

    本当ですね。もっと盛り上げていきましょう。

  5. 205 匿名さん

    シノケンは経営不安になってると日経に載ってましたから、計画もなくなるか変更になる
    かもね。

  6. 206 匿名さん

    >205
    是非そうなってほしいですね。近隣住民としては不安ですから…。

  7. 207 匿名さん

    うむーーーーーーーーーう  どの話がCMなんだろう?????

  8. 208 匿名さん

    有限会社eマンションの管理人の仕事は
    マンション万歳の流れに掲示板を作り上げることです。
    マンションに不利な情報は事実であっても削除しますし
    マンションに有利な情報は偽りであっても残すのです。

  9. 209 匿名君

    ところで年始年末の神戸ナンバーの白ベンツの無断駐車。。。どこの住人ですかね?
    深夜に車内にいたり廻りをうろうろしてて、かなり怪しかったんだが・・・

  10. 210 匿名さん

    いつものベンツですね。
    「触なぬ神に祟りなし」です。
    見て見ぬ振りをしましょう。

  11. 211 匿名さん

    違法駐車で警察呼んでください。そんな人たちをこの街に増やさないで下さい。だからこのマンションが4流と言われるんです。

  12. 212 匿名さん

    >>211
    4流なんて誰も言ってないけど・・・・

  13. 213 匿名君

    警察呼ぶにしても敷地内の駐車については、警察は関与できないと思うんだが・・・
    管理会社が対応するか、管理組合で何とかするしかなさそうですね。
    あと最近エントランスでガラの悪いジャリたれ(8階住人関係?)がたむろしてるがそんなのはどうなんかね?

  14. 214 匿名さん

    うむうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  15. 215 匿名さん

    ラクシアこえーなー。

  16. 216 匿名さん

    うむーーーーーーーーーう  どの話が 「 真実 」なんだろう?????

  17. 217 匿名さん

    先週買ったばかりの定期券が入ってた定期入れをうちの子がどこかで落としてしまったのですが、
    どなたかが管理事務室に届けてくださったようで、無事に手元に戻ってまいりました。
    ここを見ていてくださると良いのですが、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
    ありがとうございました。

  18. 218 匿名さん

    シノケンのマンションまだ工事はじまってないみたいだけどどうなったんだろう。知ってる人いますか?

  19. 219 匿名さん

    25日開始だから、知らない素人から見てもわからないようなことをはじめているとか?
    マンション建つのはいいんだけど、独身の賃貸が住む投資用っていうのがやだなぁ。
    おしゃれなデザイナーズとかコーポラとかがいいなぁ。
    まぁコーポラが港南地区に建てるとは思えないけど。

  20. 220 匿名

    久しぶりに投稿します。
    最近知ったことなんですが、雪印ビルの前と品川駅東口を往復しているバス(中日臨海バス)があります。
    主に雪印ビルに勤めている社員の送迎のためと思われます。
    しかし、会社帰りに駅から歩いてくるとコクヨビルの前あたりに止まって、ドアが開いています。
    当然、雪印ビルに向かうバスなので乗っている人は当然ですがあまり見かけません。
    乗ってみたいと思うのですが、やはりバス会社と契約している社員の人でなければ乗れないのでしょうか?
    乗れるとすれば、いくらですか?(都バスと同じ200円)
    そのバスについて知っている方や乗ったことがある方は情報を教えて下さい。

  21. 221 匿名さん

    シノケンのマンションいっこうに建たないんですけど、どうなったんでしょうか???

  22. 222 山田太郎

    はじめまして、住民です。(m_m)。時たま拝見しております。処で皆さんはこのマンションを
    どう思いますか?管理や、住民の質など、自分の感想は芳しくない気がします。

  23. 223 住民A

    私も掲示板よく見てます!
    もっと住民の方と意見の交換が出来る場所があるとイイなぁ〜と思ってます。
    私は管理体制とか今後のアフターケアなどについての意見交換をと・・
    でも、きっとこういう公の掲示板だと各業者さんがチェックしてると思うと、
    何だか書き込みずらかったりもしますが^^;

    もう直ぐ1年点検ですね!
    皆さんのお家は如何なのでしょうか?
    家は壁に亀裂が入ってる部分があり、しっかりアフターして貰おうと思ってます。

  24. 224 匿名

    壁に亀裂ってどの部分ですか?家は無いと思うのですが・・・。
    家はクロスの浮き上がりが少しある程度です。

  25. 225 住民A

    洗面所の一部ですが、個人的調査では新築1〜2年で良くあるとか・・。
    でも点検の方にちゃんとした詳細を出してもらうつもりです。(後日報告しますね)
    こう言ったコミニケーションを取れる場がもう少し確率してても良いと・・
    特に新築物件だし2年まではせっかくアフターケアーもある訳だし。
    やはり理事会との相談でしょうか?
    お友達の話になりますが、築3年の分譲マンションで理事会での予算改正で、
    駐車料金が下がったそうです。
    色々と提案すると改善してく内容もありそうですね(^^)

  26. 226 住民B

    カーシェアリングをしたいのですが、いかがでしょう?
    私は車をもっておらず、買って維持するのもキツイのでカーシェアリングがあれば頻繁に使うなーと思うのですが・・・。

  27. 227 山田太郎

    いや〜、うちも223番さんと同様にクロスが二箇所も裂けてます!!
    実際どれぐらいの部屋(人の家)で問題があるか気になります。人のうちの情報がないですもんね〜。
    処で、このマンションが構造上問題がないという書面が未だに出ませんよね!
    もう、三ヶ月も経つのに・・・

  28. 228 匿名さん

    もう売れちゃったんだから、関係ないですよ。

  29. 229 匿名さん

    >221さん
    シノケンマンションは、まだ確認もおりてないようです。

    マンション全体で気がかりなのは、
    事務所(行政書士?)として郵便受けに名前をだしてる方がいることです。
    規約じゃ住居専用だったように思います。サイドビジネス程度のものならともかく。
    当初から事務所兼用住居の目的で購入?(賃貸かも)されてたら… なんともいえない気分です。

    いろんな問題が次から次へと出てくるようですが、役員の方も仕事を抱えながらの対応、大変ですね。
    いつかはウチにも回ってくることですが。
    223さん.225さんのおっしゃるように、情報を交換し共有できる場がほしいですね。

  30. 230 住民A

    227: 名前:山田太郎さんへ
    >このマンションが構造上問題がないという書面が未だに出ませんよね!
    そうなんですか?ちゃんと理事会報告など読んでなかったもので知りませんでした。。
    そうなると、いずれ書面が提出されるという事ですね?

    228: 名前:匿名さん
    住民の方でしょうか?
    そんな事ありませんよ〜2年間の点検や構造的な問題は10年あります!
    家は決して問題物件では無いと思ってますが、より良い住まいは住民の働きかけが
    一番強い力になると思いますよ。

    229: 名前:匿名さん
    ホントに・・役員の方も仕事を抱えながらの対応、大変ですね。
    でも、ここ1〜2年の間が建築業者や施工会社との話し合いが勝負期間と。
    他の決め事は時代や状況で変化してっても良いとも思います。
    う〜ん。。とにかく1年点検が近場のテーマ。

    【ラクシアの住民の方へ】
    この掲示板をどの位の方が見てらっしゃるのかなぁ・・
    もうじき始まる1年点検・・幾つの世帯でどんな問題が起きてるか・・
    点検後の情報交換、理事会に問合せしようかと思います。
    各お部屋は個々の所有ですが、みんな1ツの建物に居る訳だし、
    どの様な状況か把握して構造上の問題はないか?内装が甘いならアフターを延長するなど(売主に対し)
    ↑にも書きましたが、せっかくのアフター期間なので、今が肝心かと!
    こういう大切な情報交換は理事の方のお手伝いも必要かと思います。

  31. 231 山田太郎

    229さんと同感です。
    処で「問題がない」という書面は、2月末までには出るという噂を聞きました。

  32. 232 匿名さん

    ところで、シノケンマンションの件ですが
    2月に姉歯氏ではないサムシングとかいう構造屋に3件関わっていたとのことです。復調のきざしの株もまたまた急落しました。事件前の1/3ほどに。
    シノケンファミリー(日商ハーモニー他)は復活できるのかな? 西側、日当たり良くなってよかったですね。
    参考;http://www.shinoken.com/data/ir/houkoku/

  33. 233 匿名さん

    >230さん
    20軒/162軒ぐらいでしょうか? 知られ度。 でも、この掲示板、eマンションの港区のとこにでてきませんね。? 管理組合の役員の方は見てらっしゃると話は早いですね。
    今回の「1年点検」が5月の「3ヶ月点検」と違うのは、今は管理組合が稼働していること。専有部だけでなく共用部もあわせて、組合員サイドから積極的に点検する絶好の機会ですね!!

    ホールの寂しげな絵にもプレートつきましたねぇ。 

  34. 234 匿名さん

    シノケンのことを心配している人もいるでしょうが、シノケンが開発困難となっても、
    別の業者が買い取って同じことをやるんじゃないのかな。

  35. 235 匿名さん

    シノケンマンション
    フィバリッチが入居になるまでですね。
    223世帯の近隣が増え説明義務が出るわけですから。業者もチョットはやりにくくなるでしょうか。
    あと1年 転売されても申請がでないことを期待します。

    そんなことより、自分のマンション気にかけた方が…。
    ふ〜っ

  36. 236 山田太郎

    共用部分の1年点検は3月11日の午前中にやるみたいですよ!
    関心がある方は、参加できないんですかね?
    このマンション細かいところをよく見るとボロボロです(;_;)

    処で、最近、他県にある築3年のライオンズマンションを見たんですが、
    非常に綺麗でした(傷もあまりないし)。
    それと比べるとやはり悲しいですね(;_;)

  37. 237 匿名

    >236
    どんなところがボロボロなのですか?
    私はそれほど悪くないと思うのですが・・・。

  38. 238 山田太郎

     例えば、エレベーターの入り口のところです。いろんな物をぶつけているんでしょう!
    ゴミ捨て場に行くトイレの近辺もぶっついてます。

  39. 239 匿名さん

    >山田太郎さん
    びっくりしました! ウチの家族と同じところのご指摘です。ドアはかなり傷ついてますね。
    私はそのあたりでは、トイレ入口付近右の壁の塗装がはげおちてるとこが気になってたんですが。
    昔、ハリガミしてたあとです。管理側はもっと丁寧に使ってほしいです。
    ホント、人によって感覚もちがうので、ご都合がつくのであれば参加されてもいいんじゃないですか?
    私は参加できないのですが・・。1年点検。


  40. 240 匿名さん

    賃貸人が多いせいか、大事に使用しようという配慮に欠けている人が多いですね。
    そういう私も見つけても注意が出来なくて情けないと反省しています。

  41. 241 匿名次郎

    どれくらいの割合で賃貸の人が居るのでしょうか?
    ちなみにうちの階は一軒だけのようですが・・・。
    たしかに賃貸の人は、自分のものでないので大切にする気持ちに欠けていそうですね。
    そうでない人も居るのでしょうが・・・。

  42. 242 山田太郎

    240番さん、私も注意できないので自分でも悲しいですよ!
    一人一人が物を大事にする気持ちが大切ですね。
    処で、違法駐車は減ったんですかね?最近見かけないような・・・

  43. 243 匿名太郎

    うちの階は2部屋が賃貸です。
    X01とX08です。
    8階以下は賃貸人が多そうですね。

  44. 244 山田太郎

    どの部屋が賃貸か分かるんですか?

  45. 245 匿名さん

    東の歩道がバイク置場になってますね。もうバイク置場は満杯なのかな?
    サービスや来客用の駐車スペースもないし、これからも悩まされますね。
    見た目、空きスペースいっぱいなんですが。
    自分の子供や連れてきた友達がルール守ってるかちょと不安です。

    賃貸の人もそうじゃない人も、そう大して変わらないんじゃないんですか??
    このマンションは「事務所使用不可」ですよ。暴力団員は事務所不可はもちろん、住めません。

  46. 246 山田太郎

    ま〜、160世帯もあるといろんな人がいますもんね〜。どうしようもないですよね〜(+_+)。
    理事会は何してるんですかね〜?やる気あるんですかね〜?
    と、思ってしまいます。
    処で、「目安箱」を設置するというのは、どうでしょうか?他のマンションで見たんですが、
    意見が多かったことを掲示板に掲示してました。

  47. 247 住民A

    246: 名前:山田太郎さん
    その意見賛成!!「目安箱」設置

    ところで、マンションが構造上問題がないという書面って出たのでしょうか?

  48. 248 山田太郎

    「目安箱」理事会に提案しましょう。
    処で、今度は北海道でも姉歯?
    このマンションは大丈夫かな?

  49. 249 山田太郎

    「マンションが構造上問題がないという書面」今朝出てましたね(00)。

  50. 250 匿名さん

    賃貸情報に一時沢山でていました。
    消えたなと思ったら、引っ越してきたので賃貸人とわかりました。
    でもマナーは良さそうですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸