旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★7★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★7★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-06 14:25:00

前スレのパート6が450を超えたので、パート7です。

東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41245/

[スレ作成日時]2005-09-06 14:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★7★

  1. 402 匿名さん

    バイク置き場もチェーンゲートで守られているはずです。

  2. 403 匿名さん

    チェーンゲートは ハッキリ言って 無いよりはマシ程度のものです
    跨げば簡単に侵入できます
    車両保険に加入するとか 個人で防犯する(セキュリテー会社と契約するとか GOODSを装着する)ことが重要です
    マンションには防犯カメラも付いてはいますが、余り抑止力にはなりません
    泥棒が一番嫌がるのは「人の目」です
    マンション住人同士が日ごろからコミュニケーションを取っていれば
    不審者にも気が付くはずです。 

  3. 404 匿名さん

    物件が大規模すぎて不審者に気付くのは無理なのでは・・・。

  4. 405 匿名さん

    駐車場の抽選結果が届いていました。最上階のみ応募しましたが、
    キャンセル待ちとのことで、見事はずれました。
    キャンセルされる方なんて、いるとは思えませんが・・・。

  5. 406 匿名さん

    パンダの見積りをとりましたが、意外にも安かったですね。
    Pの時のようなボッタクリ価格ではないように思えました。
    また、営業の人も対応が良かったです。
    Pでの教訓が生かされているようですね。

  6. 407 匿名さん

    駐車場は5階以上の屋内が一番人気薄なのでしょうかね?

  7. 408 匿名さん

    内覧会ではベランダのシンクもチェックした方がいいですよ。

  8. 409 匿名さん

    >404
    これだけ大規模だと一つの「村」のような感じだから
    私も不審者に気づくのは難しいと思いますね。
    Fは、二重三重のオートロック設備があるわけではないので、
    住人のような雰囲気で中にいたら判断は難しいです。
    逆に住人なのに不審者に思われることも悲しいですが。
    「村」の中には、泥棒に入られたり、事故も起こったりするので、
    どう防犯するかは、各個人の自己責任だと考えています。
    一つの「村」と考えると理事の人数が、やはり少ないですよね。

  9. 410 匿名さん

    この大きさだと各棟毎に艦長がいて、
    その艦隊を統率する総指令官が必要ですね。
    理事会も階層構造にならないと厳しいのではないでしょうか。

  10. 411 匿名さん

    >409
    >410
    同感ですね。
    村という表現が規模的にもイメージが付きやすいですね。
    平均して一世帯3人家族として約3000人前後は住むことになると
    私は想像していますので。
    そうなると13人で管理するのは大変なことだと思うので、
    それの応援部隊を早急に結成しないと厳しいと思います。
    特に入居後は決定しなければいけない事項がたくさんあるので、
    何か妙案があればいいのですが。

  11. 412 匿名さん

    既出だったらスミマセン。アクアウィングに入居予定のものです。
    簡易取り付け可能なシーリングファンを取り付けようと思っています。
    内覧会はまだなのですが、既に行かれた方で、取り付け部の形状をご存知の
    方がいたら、教えていただけますでしょうか?引っ掛け埋め込みシーリングとの
    ことですが、いわゆる「ツバ付きor耳つき」なのでしょうか?

    簡易取り付け型のシーリングファンを取り付ける予定の方がいらっしゃったら、
    どのメーカーのどの型だったら取り付けられるか、教えて頂けるととてもうれしいです。

    何卒宜しくお願いいたします。

  12. 413 匿名さん

    普通の耳付きだったと思いますよ。
    あまり天井高が高くないので、どうしてもシーリングファンをつけたいのなら
    薄型の東芝スリムエアーなんかがお勧めだと思います。
    http://toshiba.e-connect.jp/flame/con_fan.html

  13. 414 匿名さん

    駐車場・駐輪場の抽選結果が我が家にも届いていました!
    早速、開封してみると駐車場は希望できる順位が700番のかなり後半でしたが
    選んだ場所がマニアックだったのか2位希望のその中の1位ブロック(それでも
    平置きより安くて雨の差込まないところ)が当っていました。
    また駐輪場はこれまた200番台後半の選択権でしたが1位希望のブロックに。。。
    みなさん、結構、希望の所が当ったんじゃないですか?

  14. 415 匿名さん

    我が家も駐車場は第一希望、駐輪場は第二希望と大満足な結果でした。
    でも希望順位はそれほど高位ではなかったので、
    みなさん自分の住居に「近い」を優先して決めてるのでこうなるのかな?と思いました。
    明日は入居説明会ですね。
    我が家は子供が熱を出し、行けなくなってしまいました。
    ご報告お待ちしています。

  15. 416 匿名課長

    バイク置き場がハズレました。
    キャンセル待ちの30番台後半です。
    通勤に利用しているため手放すのは難しく、どうしたものかと悩んでおります。
    ちなみに駐車場は第3希望で当たりました。

  16. 417 匿名さん

    駐車場は申し込みませんでしたが、駐輪場は700番台でも
    第二希望のブロックでした。
    ちなみに自分の家に近いことを優先して決めました。

    駐車場ですが、来客用が全世帯数に対して4台は
    あまりにも少なくのでは?と思っています。
    我が家は車の使用頻度が低いことから今もレンタカーを
    利用しているのですが、余った駐車場は来客用もしくは
    居住者の臨時利用に使えるといいのですが・・・

  17. 418 匿名さん

    なかなか抽選結果が来ないのでドキドキ、いらいらしていましたが、
    駐車場、駐輪場とも満足できる範囲であたり、バイク置場も当った
    のでほっとしました。
    駐車場は余裕があるとのスレが以前にありましたので、417さんの
    おっしゃる用に、来客用に転用することを考えても良いですね。

  18. 419 匿名さん

    え?レンタカーを利用する人の駐車場としても使えるようになったら・・
    でもそんな事、言わないで使われても分からないから管理できないね。

  19. 420 匿名さん

    >417さん
    レンタカーを使うから無料で駐車場を使わせろというのは
    あまりにも自分勝手ではないでしょうか?
    頻繁にレンタカーを使うなら、他の方と同様に月極で
    駐車場代を払うべきだと私は思います。
    来客用に関しては確かに検討すべきだと思えました。

  20. 421 匿名さん

    運河側の駐車場に空きがあればバイク置き場に
    転用してはどうかと思うのですが・・・
    キャンセル待ちの方は何人いらっしゃるのでしょうか?

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸