神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか? Part2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-21 06:40:52
【沿線スレ】大阪~神戸間の住みやすい駅前| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

Part2を立てましたので宜しくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178125/

[スレ作成日時]2013-11-04 22:02:35

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか? Part2

  1. 724 匿名さん

    キューズのキャラクターかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. 725 匿名さん

    妄想にソースなんか無いですって。笑

  3. 726 匿名さん

    ここでキューズモールの売上げ悪いとか赤字だととか(何の根拠もないが)
    書き込みしてる人たち、自分の勤務先の業績でも気にしてたら??
    もう3月で決算月だよ。それとも予算達成して余裕なの?
    それなら来年度の目標設定や展開の資料集めに時間使った方が賢いよ。

    それにキューズの集客気にするくらいなら、嫁や旦那、子供、彼氏、彼女
    親、ペットの事にもっと感心持った方が良くない?

  4. 727 匿名さん

    >726
    キューズが赤字?何処に書いてるの?

  5. 728 匿名さん

    キューズの売上げ37億しかないって尼下げした人はキューズの中は
    阪神百貨店しかないって思ってたの?
    アルプラザや他の多くのテナントさんに失礼でしょう。

  6. 729 匿名さん

    >728
    719にココエが大赤字って書いてるよ。
    2013年にココエからキューズに名前が変わったから、今期2013年度は
    赤字って事じゃない?(719の考えだと)

  7. 730 匿名さん

    上のは>727さんへのレスポンスね。すみません。

  8. 731 匿名さん

    >719さん
    ココエの再建って何でしょうか?
    再建とはいう言葉は誰が言っていたの?そのようにニュースリリースされた?
    それともご自分の妄想ですか?

  9. 732 匿名さん

    トイザラスは何故撤退?

  10. 733 匿名さん

    トイザラスはあまがさき緑遊新都心の街開き前に撤退してます。
    その頃はまだココエもオープンしていません。
    さぁどうしてでしょうね。
    日本TOYSЯUSに聞いて下さいね。どーでもよいですが。

  11. 734 匿名さん

    >732
    キューズの次はトイザらス?くだらないー。
    桃の節句だからちらし寿司でも食べてね。

  12. 735 匿名さん

    トイザらスはつかしんに引っ越ししました。

  13. 736 匿名さん

    ではトイザらスにご用の方はつかしんへいきましょう。
    以上で終わり。
    はい次は?

  14. 737 匿名さん

    芦屋西宮さん、早く次の質問どうぞ。

  15. 738 匿名さん

    そろそろネタ切れかな?

    ま、おんなじネタしかなかったけど。

  16. 739 匿名さん

    それじゃJR尼崎が発展的で住みやすい駅前で異論ないですね?

  17. 740 匿名さん

    >739さん
    はい (^O^)/

  18. 741 匿名さん

    それで良いと思います(^^)/
    このスレの話題は尼崎が大半ですからね(*⌒▽⌒*)

  19. 742 匿名さん

     JR西日本は、JR尼崎駅の混雑を緩和するため、駅舎の東側に新しい駅舎を増設します。
     駅舎の延床面積は現行の約2.6倍に広がります。2012年5月頃に着工し、2015年春頃から利用開始する予定です。
     
     JR西日本・プレスリリース(2011/12/20)
     尼崎駅改良について
     
     JR尼崎駅は、島式4面8線の地上駅です。ホームの上に改札口がある橋上駅舎となっています。増設される駅舎は現駅舎(約1,700㎡)と南北自由通路を挟んだ東側に建設されます。
     増設部分の延床面積は約2,800㎡で、柵外・柵内コンコースとは別に店舗スペースを3ヶ所設けます。店舗面積は約850㎡を予定しています。
     
     また4本あるホームへの上り下りにはエスカレーターと階段をそれぞれ設置、ホーム上の屋根も12・10両編成の電車に対応して延伸します。総工事費は約50億円を予定しています。
     

    J尼崎のみなさん、来年は駅もさらに増設ですね。
    これを読むと新しいテナントも入りそうですね。


  20. 743 匿名さん

    尼崎の駅舎増設等、駅の拡張により人の流れがさらに激しくなるのは尼崎の発展には良いこと。

    ただ、JR尼崎駅は車でのアクセスが悪すぎる。道幅は狭く線路により南北?が分断されてしまっているのもかなりのマイナス。なんであんま開発の仕方になったのか…やはり土地がないところに無理やり建物を詰め込んだせいなのか。

    そういう意味で発展的ではあるけれども局所的と言わざるを得ないのが実感。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸