神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか? Part2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-21 06:40:52
【沿線スレ】大阪~神戸間の住みやすい駅前| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

Part2を立てましたので宜しくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178125/

[スレ作成日時]2013-11-04 22:02:35

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか? Part2

  1. 704 匿名さん

    >699
    もう売上げ云々はいいって。キューズのようにそれが正しくない数字かも。

    だからガーデンズの売り上げが高いから何なの?ただ商圏が広いだけじゃないの?
    そんなのどうでもいいけど、これ何?J尼が大仮装し他地区を非難って 笑。
    もう一度このスレ読み返してよ。J尼が非難されっぱなしでしょう。
    尼ダメ出ししないでおらが街自慢してればこのスレの雰囲気良くなるよ。

  2. 705 匿名さん

    特に関係のない芦屋を巻き込もうとするのからも尼の真意が見えますな

  3. 706 匿名さん

    >703
    新入りさん?最初からこのスレ読んで来てね。
    他地区が尼崎の否定ばかりしてるよ。
    他地区が謙虚??? 芦屋、西宮がどんなに素晴らしいか
    の自慢とそれと比較されボロクソに書かれているのが尼崎。
    尼崎住民じゃないけど気分が悪くなる。

  4. 707 匿名さん

    >705
    芦屋西宮でセット書きして尼のこと非難してる人が
    多いよ。芦屋を巻き込むって何?

  5. 708 匿名さん

    >704
    商圏が広いのじゃなく集客力があるだけ。
    尼キューズも当初はガーデンズと同じ商圏設定だったけど、
    見通しが甘いのに気付き商圏設定を変更したまで。
    さんざん張り合って形勢不利になると商圏の責任かよ、
    そんな事ばっかり書いてるからJR尼がうっとおしいがられてるんだよ。

  6. 709 匿名

    >特に関係のない芦屋

    。。。
    706さんの言葉を借りますが、最初からこのスレ読んで来てね(笑)

  7. 710 匿名さん

    >707
    具体的に何処?

  8. 711 匿名さん

    芦屋が西宮を巻き込んでるか
    西宮が芦屋を巻き込んでいるのでしょう。

    >705さん、これが真実。

  9. 712 匿名さん

    >710
    いちいち貼り付けるの面倒だから自分で読んで下さい。

  10. 713 匿名さん

    >708
    どことどこ、または何と何が張り合ったの?

    梅田に出るのが面倒だから車で行けるガーデンズに集まるんじゃない?
    化粧品売り場も充実してるし、山に住んでる車で移動するマダムたちも
    生きやすいでしょ。梅田まで運転は疲れるしl、電車なんて乗りたくないしね。

  11. 714 匿名さん

    >708 キューズのテナントさんの阪神百貨店も始めからこう言ってるよ。

    梅田本店から近いため周辺5キロの小商圏と見込み[52]、若いファミリー層が多い地域性を考慮して子育て中の母親世代と子どもをターゲットとしている。


    最初からキューズとガーデンズはコンセプトが違うんだよ。

  12. 715 匿名さん

    西宮ガーデンズに集客力があるっていう人いるけど、
    イズミヤくらいかな実際使うのって。
    中にある阪急だって品揃え悪いから使えない。梅田に敵わないです。

  13. 716 匿名さん

    JR尼がうっとおしく感じる>708さん、
    では尼崎に行かなきゃいいでしょう。その代わり
    また震災で水が出なくても尼崎にお風呂借りに行かないでね。



  14. 717 匿名さん

    >>716
    その小学生並の物言いが、バカにされて尼の人(一部だが)と云う評価になるのになー。

  15. 718 匿名

    尼崎を非難するために頑張って尼崎のことを調べる。。。。。
    楽しい人たちですね。

  16. 719 匿名さん

    >714
    真実は↓
    ココエの開発計画は10キロ商圏でそれに伴う商業施設を建設。
    しかし売上不信で大赤字に陥り再建のためキューズに売却。
    キューズは商圏の見直しと大規模リニュアルで売上向上を狙うが、
    売上は芳しくなく現在に至る。

  17. 720 匿名さん

    >719
    何からの引用記事?
    一日中尼崎のあら探しですか?
    それに尼崎市民じゃないならどうでもよいでしょう。
    呆れる。

  18. 721 匿名さん

    >719
    真実は!って大げさに言ってる割には既出のレスを要約しただけ。
    無意味ー。

  19. 722 匿名さん

    >719
    だからおたくがいつも言っているソースは?
    それは信憑性があるものか示して下さいね。
    またキューズの売上高の時のようにおかしな情報操作しないでくださいよ。

  20. 723 匿名さん

    尼崎の皆さん頑張って!理不尽な事を言われたらきちんと反論しましょうね。

    byアマ民ではない尼崎ファン

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
シエリアシティ明石大久保

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸