神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか? Part2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-21 06:40:52
【沿線スレ】大阪~神戸間の住みやすい駅前| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

Part2を立てましたので宜しくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178125/

[スレ作成日時]2013-11-04 22:02:35

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか? Part2

  1. 744 匿名さん

    JR尼崎駅の東側にアンダーパスが一つあり、さらに西側にもアンダーパスを建設中。その情報をご存知な上で南北分断って言ってますよね?

    駅北側は道も十分な広さがあると思ってるのですが、743さん的には不十分ですか?

  2. 745 匿名さん

    レベルの極めて低いスレだね、必死さが痛い。
    他人の評価が気になるのはコンプレックスがあるからだよ、自画自賛で満足していればいいでしょう。

  3. 746 匿名さん

    >742
    他の方も仰ってますが、D.C.の隣に新しいアンダーパスを建設中です。
    ご存知なのにあえてマイナスポイントのように書いている意図は?

    車でのアクセスってどこから駅に向う道でしょう?
    土地が無いってまたご冗談を。J尼北の新都心プロジェクトはあなたの
    ようなど素人が計画したものではありません。

  4. 747 匿名さん

    >745
    何に対する評価ですか?意味不明。

  5. 748 匿名さん

    >746
    このスレではよくある事、今日のお題の下地作りです。

  6. 749 匿名

    じゃあ、尼崎でFA。

    発展的でも住みやすいとは限らないけどね。

    少なくとも私は住みたくない。

    あくまで個人的な意見ですが。

  7. 750 匿名さん

    >749
    ではどこに住みたい(住んでいる)のでしょうか?

    あなた三菱のザ・パークハウス潮江ガーデンのスレにも出張
    してましたね?いつも同じ文面なのでわかります。

  8. 751 匿名さん

    西淀川区から西北に引越、J尼も見ましたが北口の方が遥かに住みやすいと思いました。

  9. 752 匿名さん

    >751
    そりゃ見比べれば西宮北口の方がいいわ、

    JR尼崎を選ぶ人は、

    実家から離れたくない人、
    チャリ通勤の人、
    家は寝れればよいと考えてる人、

    これ以外に選ぶ理由は無いでしょ。

  10. 756 匿名

    はいはい。
    そんなに荒れるなよ!

    だから尼崎の民は・・・。

    肩のチカラ抜いて行きましょう☆

  11. 757 匿名さん

    尼崎の人って釣りしてでも注目されたいのかな、
    俺なら目立たないようにおとなしくするけど。

  12. 758 匿名さん

    JR尼以外はおとなしい

  13. 759 匿名

    尼のひとはROMANSエリアが嫌いなのかな。

    このエリアは発展的ではないが住みやすいと思う。

  14. 760 匿名さん

    雨ケ崎なら、かんなみ新地はいかがですか? 発展的ではないですが長く愛されているようですよ。

  15. 761 匿名さん

    ROMAMなら考えてもいいよ
    最後のMは(武庫之荘)

  16. 762 匿名

    打倒、西宮なんやね。

  17. 763 匿名さん

    一人芝居している人がいますね。

  18. 764 匿名さん

    そこの一人芝居してJ尼を誹謗中傷している人へ

    キューズモールの売上を極端に低く示したり、さも経営不振であるかのように
    間違えた情報を書き続けた件

    J尼駅付近の道が狭いと言い事実とは違う件

    何を根拠にこのような事を書き込んでいるのか説明してください。
    またご自分が間違えていたところは訂正して下さい。

  19. 765 匿名さん

    >764
    昨夜仕込んだネタばらしを748でされ、
    それ以降必死に一人芝居と大騒ぎ。
    連日ネタ作りにやっきになってるけど、
    そんなにかまってもらいたいの?

  20. 766 匿名さん

    >765さん
    764ですが、私は一人芝居して大騒ぎしている者ではないです。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸