京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パークシティ桂ジオ【旧称:パークシティ桂】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 西京区
  7. 桂駅
  8. パークシティ桂ジオ【旧称:パークシティ桂】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-11-21 08:26:30

パークシティ桂ジオについての情報を希望しています。
マンション街区+戸建街区 複合開発プロジェクトみたいですね。
どんな街になっていくのか情報交換しませんか。

所在地:京都府京都市西京区桂御所町1番24(地番)
交通:阪急電鉄京都線 桂駅 徒歩10分
阪急電鉄嵐山線 桂駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.75平米~85.75平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西

【タイトルを正式物件名へ変更しました。  2014.5.1 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-03 16:45:39

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ桂ジオ口コミ掲示板・評判

  1. 831 匿名さん

    全国から押し寄せる転勤族の方ですよ。
    桂は関西三大転勤族の都と言われていますからね。

  2. 832 匿名さん

    関西三大転勤族の都?
    残りの2つはどこですか?
    そんなに桂って転勤族が多い?

  3. 833 匿名さん

    千里中央と桃山台じゃないか?

  4. 834 匿名さん

    京都に転勤になった場合でも通勤時間を重視すればここの賃貸もありなんでしょうね。
    でも大手企業の京都勤務になった転勤族の大方は千里中央に住んでおり、桂は少数ですよ。
    子供の教育を考えたら北摂しか考えられないですよ。

  5. 835 匿名さん

    千里中央から京都通えんやん
    何いってんだか、会社からokでんやろ

  6. 836 匿名さん

    >>835
    阪急京都線の大混雑見てないでしょう。南茨木駅での乗換客は本当に多いですよ。
    京都方面へ向かうJRや地下鉄、京阪は空いていて通勤は楽ですよ。阪急だけが全線でいつも大混雑です。
    家族持ちで家庭のことを考えると、皆さん痛勤に耐えているんです。
    西宮北口や千里中央から京都まで阪急で通勤するのはごく普通のことですよ。
    桂からは朝ラッシュ時は乗車できないことも日常茶飯事です。あきらめて自転車通勤する人も多い。まあ、このマンションも9号線には出やすいので悪くはないでしょう。

  7. 837 匿名さん

    尚更住むかいな

  8. 838 匿名さん

    阪急信者のやりたいことが全くわからない(笑)

  9. 839 匿名さん

    収納力が少し足りないかなと思いました。
    ウォークインクローゼット広めのがひとつあってもよかったかな
    リビングは広めになっているので住みやすそうなのは利点ですが、
    あとは浴室がもう少し広いとさらによかったな

  10. 840 匿名さん

    え?桂の人って阪急信者じゃないの?
    阪急文化に憧れて引っ越してくるんでしょう。

  11. 841 匿名さん

    >>840
    阪急信者って阪急沿線で育った人のことやで。宝塚歌劇団なら憧れるのはわかるが、阪急沿線に憧れてくるやつなんか稀やで。

  12. 842 匿名さん

    桂って阪急沿線そのものじゃないの?
    京都ではダントツにイメージがいいと思いますが

  13. 843 匿名さん

    京都では桂は新参者やで

    >>842これが典型的阪急信者やで

  14. 844 匿名さん

    このスレを見ていると、桂の人って京都市内に対して上から目線な人が多いですね。
    大手筋や山科の人が市内の人から京都じゃないとかで争っているのを高みの見物をしているというか。
    私たちは行政上だけの京都市民だわって感じですね。
    京都市民と言うと格が下みたいなイメージなんでしょうね。桂の人にとっては

  15. 845 匿名さん

    >>844
    京都市民から差別でもされてんですか?
    桂も山科と同類ですよ^_^

  16. 846 匿名さん

    山科はガラの悪い人が多いけど桂もそうなの?
    桂ってガラが良さそうなイメージしてたけどね。

  17. 847 匿名さん

    関西全域、柄悪くて子育てにむかない感じ。差別も多いし早く関東に戻りたい。

  18. 848 匿名さん

    >>847
    関西でマンション購入検討してるくせに?

  19. 849 匿名さん

    マンションなら転売しやすいでしょ。
    いちいち絡まないで>>848バカ

  20. 850 匿名さん

    >>849

    >>848ではありませんが、
    柄の悪さならあなたもたいがいですよ。
    大勢がみている掲示板に、「バカ」はないのでは?
    お里がしれますね。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸