京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パークシティ桂ジオ【旧称:パークシティ桂】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 西京区
  7. 桂駅
  8. パークシティ桂ジオ【旧称:パークシティ桂】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-11-21 08:26:30

パークシティ桂ジオについての情報を希望しています。
マンション街区+戸建街区 複合開発プロジェクトみたいですね。
どんな街になっていくのか情報交換しませんか。

所在地:京都府京都市西京区桂御所町1番24(地番)
交通:阪急電鉄京都線 桂駅 徒歩10分
阪急電鉄嵐山線 桂駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.75平米~85.75平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西

【タイトルを正式物件名へ変更しました。  2014.5.1 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-03 16:45:39

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ桂ジオ口コミ掲示板・評判

  1. 911 契約済みさん

    >>909
    値引きされるってことは、売れてないってこと。
    一生住む気があるならいいけど、転勤の可能性があるなら、
    同じジオでも桂駅前の中古か洛西口のジオノースがいいよ。

  2. 912 匿名さん

    >>911
    確かに一理ありますね。
    ただ我が家は余り資金に余裕がないので、安くなるのであれば買いたいです。
    3000万円以下の部屋とかないですかね。
    値引き交渉してみようかと思ってます。

  3. 913 匿名さん

    家具100万円キャンペーンやってるね。
    すぐに入居できる新古マンションで、
    隣の駅の新築マンションの転売部屋に比べて1000万近く安くて、
    しかも空前の低金利で、売れなかったらもうだめなんだろうな・・・・。

  4. 914 匿名さん

    もう少し安くなってくれれば我が家も購入できます。
    値引きはモデルルーム撤去してからでしょうか。この立地で3000万は高過ぎます。

  5. 915 匿名さん

    >>914

    建物がパデシオン級なら貴方のご希望額になるでしょうが、三井ブランドマンションだからね。
    ただチャンスはあるかもね!?

  6. 916 匿名さん

    >>915
    三井ブランドは横浜の杭打ちで崩壊した気がします。あそこもパークシティ?ですし。
    ここは売るときに相当値下げしないと中古では買い手がつかないのが厳しいですね。永住覚悟ならいいけど。高齢になると駅前に住みたくなりますし、。
    現状洛西口のジオや桂駅前のジオと比較してこちらを買う理由がないですね。
    価格を相当下げてもらわないと厳しいです。

  7. 917 匿名さん

    桂川や洛西口にも大きな広告打つぐらい、売れてないんだね
    700万ぐらい安くなったら買ってもいいかな

  8. 918 匿名さん

    >>917
    買ったら永住ですよ。これだけ広告売っても新築で1年以上売れないのですから中古ではまず売れないです。住まなくても管理費修繕費を払い続けることになります。
    値引きで買ったら元から買った住人にどういう目で見られるか。

  9. 919 匿名さん

    桂ガーデンハイツもいいですよね。

  10. 920 匿名さん

    >>916

    三井ブランドの信用度は確かに損なわれたが、腐っても三井。
    つむぎの街シリーズ長谷工施工のチープなマンションとは比べ物にならないよ。
    つむぎシリーズって設備はパデシオン並。
    値段はパデシオンの倍。
    ただ駅力の無い駅二つとイオンが値段を如何にバカ高く吊り上げてるかって事に気づかない素人がイオンのある生活に憧れて買ってるマンション。
    本来の相場よりもバカ高く買ってるので、将来のリセールはかなり厳しいだろうね。
    逆に此処は値下がりさえすれば安く買えるから、同じ郊外物件でもリセールバリューが改善される分、損をしにくい物件になると思うよ。

  11. 921 匿名さん

    つむぎグランの中古も新築時より高い値段で売れてるみたいだし、あまり説得力ないですね。
    田の字の小規模ブランドマンションが完売まで何ヶ月もかかってる一方、同じ小規模のヴェリテシリーズは1〜1.5ヶ月で完売してます。
    そして、何より検討者の大部分はプロでなく素人です。利便性よりブランドを優先して飛びつく人の方が少数派なのでは?と思いますが。

  12. 922 匿名さん

    >>921

    つむぎが利便性の高い立地で不動産価値の高いエリアだなんて、お笑いですよ。(爆笑)

  13. 923 匿名さん

    >>921

    あんたって、マンション買いもしない(正確には買えない)のにあちこちの板で能書きを垂れてる人だよねえ、、、汗
    早く買えるようになれればいいのにね。笑

  14. 924 匿名さん

    >>922
    >>923
    それはあなたでしょう。あちこちの板でつむぎを下げて、ブランドマンションを必死で上げてますよね?
    そうしないと売れないから必死なんですか?リセールが難しそうで将来が心配なんですか?

  15. 925 匿名さん

    >>924

    ブランドマンションは設備や保証が良いし、激戦区の東京ではブランドマンションが当たり前。

    将来は誰もが良い条件で売却したいと考える。
    その為には少なくとも下がりにくく流動性の高い物件を選べるように勉強が必要という事。

  16. 926 匿名さん

    >>920
    >>916 には洛西口ジオや桂駅前のジオと書かれています。つむぎのつの字も出てこないのですが、日本語読めますか?
    よっぽど嫌いな方がつむぎを買われたのでしょうね。
    売れないマンションにブランドなんてありません。
    あなたこそ素人ですよね。三井のマンションが全ていいわけではなくピンキリなのは誰でもわかることです。

  17. 927 匿名さん

    >>925
    一年以上売れてないのに流動性ですか。論理的に考えられないのですね。

  18. 928 匿名さん

    >>926

    何必死に言ってるの?笑
    それらもつむじと同様、郊外を開拓してイオンやなんやらで見た目を良くしただけの典型的な郊外マンションじゃないか!笑
    まだ桂っていう地域名の方が桂川なんかより聞こえがいいよね。

    それより早くマンションが買えるようになれればいいのにね!笑

  19. 929 匿名さん

    >>927

    桂川のマンションは此処よりもリセールが悪いよ。
    何故なら高く買いすぎだから。
    此処も高いから売れてない。
    所詮は郊外物件。将来性はゼロ。
    桂川はイオンと駅力ゼロだが2wayがあるから釣られて買う客がいるだけのこと。
    少しでも勉強してたら郊外なんて絶対に買わない。
    永住なら郊外に戸建ての方がまだいい。
    郊外マンションは最悪な選択。

  20. 930 匿名さん [女性 40代]

    本当に、後何軒売れ残っているのですか?
    早く、売れないと大変そうですね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸