京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パークシティ桂ジオ【旧称:パークシティ桂】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 西京区
  7. 桂駅
  8. パークシティ桂ジオ【旧称:パークシティ桂】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-11-21 08:26:30

パークシティ桂ジオについての情報を希望しています。
マンション街区+戸建街区 複合開発プロジェクトみたいですね。
どんな街になっていくのか情報交換しませんか。

所在地:京都府京都市西京区桂御所町1番24(地番)
交通:阪急電鉄京都線 桂駅 徒歩10分
阪急電鉄嵐山線 桂駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.75平米~85.75平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西

【タイトルを正式物件名へ変更しました。  2014.5.1 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-03 16:45:39

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ桂ジオ口コミ掲示板・評判

  1. 980 匿名さん

    No.979さん、書き込みありがとうございます。もう入居されている方なのですね。
    駅までの道のりについて毎日だとどうなのかしら?と思われている方も多いでしょうから、
    実感を書いていただいて参考になります。

    駅の周辺はもう時代を感じてしまうような感じですよね。
    再開発などの動きなどはないのかしら、と思いました。

  2. 981 物件比較中さん

    ここもうとっくに中古物件なんだし2000万代に値引きしてくれれば考えるのに。

  3. 982 匿名さん

    阪急沿線で2000万の新築マンションなんてありえないでしょ。普通は4000万台からです。
    地下鉄沿線でもあるまいに。

  4. 983 匿名さん

    西か北向き、2階、ゴミ置場や配電盤の真上、窓の外が壁、騒音、悪臭、墓地跡地、線路沿い、ラブホテル近隣、狭いなど、条件を満たした場合かな。

  5. 984 匿名さん

    100万円分の家具家電プレゼントの住戸と、
    その他に家具付きのモデルルームがあります。
    モデルルームだとなんだかどうなんだろうというカンジがするのですが、
    プラスお値引きとかあるのかしら?
    あれば良いのだけれど、、、

    販売はあと5戸だけなんですよね
    あと少しが一番大変な時期だって聞いたことがあります

  6. 985 匿名さん

    購入を検討してます。値引きはあるのでしょうか。既に1年半経ってるので月15万の家賃として200万くらいは値引きしてほしいです。どなたか現地へ行った方値引きの有無を教えてください。

  7. 986 匿名さん

    値引きはないですよ。
    今売り出してる他の競合マンションに比べてすでにお値打ちですから。。。
    というのがセールストークでした。
    売れてないんだから値打ちじゃないだろうと思い、他の物件にしました。

  8. 987 匿名さん

    >>986
    そうですか。これだけ売れ残ってて値引きしないのにお値打ちとは。。
    最初に買われた方と同じ価格で買うくらいなら他のところにします。
    ありがとうございました。

  9. 988 匿名さん

    値引きされた物件を喜んで買うなんざ、本末転倒。資産価値が目減りしてると公言されている物件に手を出すのと同じ。
    売れ残らないマンションを探して買いましょう。

  10. 989 匿名さん

    >>988
    値下げされれば市場価値に見合うんだから買う価値あるでしょ。
    そんな当たり前のことすらわからない人は買うのやめたほうがいい
    3000万の価値のものを3500万で買う人はバカだけど、2800万で売られてたら買うのは当然。

  11. 990 匿名さん

    時価がどれ位のスピードで下がるかも考慮すべき。値引き物件は早く下がる傾向がある。

  12. 991 マンション掲示板さん

    やっと完売?

  13. 992 匿名さん

    >>991 マンション掲示板さん
    凄い!
    買った人はもっと凄い!!

  14. 993 マンション検討中さん

    >>992 匿名さん
    残り一部屋になってるけど、それも交渉中らしい。

  15. 994 匿名さん

    なかなかいいレベルの値引きが引き出せてるのかな。

  16. 995 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  17. 996 マンション比較中さん

    かなりいい値引き引き出せるかな。
    適正価格は一割引ぐらいだと思いますか?

  18. 997 口コミ知りたいさん

    正式に全戸申込御礼出ましたね

  19. 998 名無しさん

    1000番目前でここも終了

    皆さんお疲れ様

    皆さんってもほぼ独りか あははは なにやってるんだかね

  20. 999 匿名さん

    3年くらい販売していましたね。
    おつかれさまでした。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸