名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレイズ神沢ってどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 神沢駅
  8. プレイズ神沢ってどうでしょうか
物件比較中さん [更新日時] 2022-06-06 21:47:35

プレイズ神沢ってどんなマンションになるのでしょうか。
駅に近くて良さそうですが、他のところはどうなのかな。
情報お願いします。


所在地:愛知県名古屋市緑区桃山三丁目1201番
交通:地下鉄桜通線「神沢」駅 徒歩2分
間取り:3LDK・4LDK
売主:三交不動産株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社 名古屋支店
管理会社:株式会社三交コミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.27 管理担当】
【名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板から名古屋・東海のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-08 17:02:05

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
MMプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイズ神沢ってどうでしょうか

  1. 1 匿名

    広い間取りもあるね。
    先日、ヒルズでチラシ配布していた。
    プレイズ徳重と一緒に宣伝している。

  2. 2 匿名さん

    南向きではなく南西と南東向きみたいです。気になっていたのですがちょっと残念でした。

  3. 3 匿名さん

    ヒルズでチラシを配布していますね。
    チラシ棚があったのですが、人はいなくて気軽に取ってこれました。

    どんなマンションになるでしょうね?

  4. 4 匿名さん

    スタッフブログ、読みました。

    ペットと一緒に暮らせるマンションのようですね。
    我が家はペットは飼う予定はないのですが、ペット可マンションってどうなんでしょうか。

    お隣さんが吠える小型犬を飼っていたりするとストレスになったりして、なんて思っちゃいました。

    購入する時に、お隣さんがペットを飼っているか聞いてもいいですかね?

  5. 5 匿名さん

    現地近くを通りがかりました。

    駅まで本当に近いです。
    ヒルズウォークまでは、がんばって歩けば歩けないこともないかな?といったところで、30分くらいはかかりそうです。

    夜9時まで営業しているので、夕ご飯の後の散歩で行けるかと思っています。

  6. 6 匿名さん

    前の通りは交通量は多いんでしょうか?音など気になるのか心配です。なかなか現地を見に行けないので知っていらっしゃる方がいらっしゃるなら教えて下さい。

  7. 7 匿名

    ヒルズへは20分あれば歩けます。
    ピアゴや無印良品は、9時半まで営業しています。
    西友は二十四時間営業ですし。
    近くの本の王国は、10時までの営業なので、ヒルズまで行かなくても散歩がてら歩いて10分以内で行けます。
    前の通りはメイン通りなので、交通量は多いです。

  8. 8 匿名さん

    ヒルズは15分もあれば行けるのではないでしょうか?自転車ならすぐです。

    4さん
    お隣さんが決まっていれば、ペットを飼ってる家か
    飼っていない家かくらいは教えてもらえるかもしれませんよね。
    でも、現在ペット可のマンションに住んでいますが、
    吠えてる声が聞こえてきたことはありません。
    心配されるようなストレスになるようなことはないと思います。

  9. 9 匿名

    駅近なので気になっています。近くの団地はガラが悪いということはないかな…

  10. 10 匿名さん

    >8さん
    >お隣さんが決まっていれば、ペットを飼ってる家か
    飼っていない家かくらいは教えてもらえるかもしれませんよね。

    ありがとうございます。
    賃貸ではなくて、分譲なので一度購入してしまうとずっとですから・・・。

    家族はアレルギーがあるので、多分、ペットは飼わないと思うのでなおさら気になります。

    ニオイや鳴き声などはしない防音設計だといいですね。

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    プラウドタワー名駅
  12. 11 匿名さん

    学区は桃山小・神沢中なんですね。距離的には近くて通いやすそうだなと
    思いますが評判はどうでしょうか?それにしても神沢中学区、広いですね。
    緑区だとどこもこの位なのでしょうか。
    マンション前の道はやはり交通量が多いんですね。坂があった気がしますが
    このあたりだとどうでしょうか。
    買い物には不便ない立地ですね。大型SCに行きやすいのも良いですね。

  13. 12 匿名さん

    神沢中学区は一時期、偏差値が高い子しか来ていない時期もありましたね。
    桃山小学校はわかりませんが、神沢中学区は住宅街で広い敷地のお宅もありますね。

    確かに、学区が広いですね。

    神沢中学区と聞いて、ここも神沢なんだと驚きました。

  14. 13 匿名さん

    この辺りは非常にガラが悪いという印象があります(たぶん間違いない)
    中坊が原付二ケツで走り回ってるのをよく見かける

  15. 14 匿名さん

    ヒルズウォークは自転車置き場も5時間無料でしたっけ?

    駅の駐輪場は料金がかかったりしますが、ヒルズウォークに停めておけば、久屋大通方面に遊びに行って帰ってくるのも気軽にできそうですよね。

  16. 15 匿名さん

    ペット可物件だと、防音はとても気になりますね。
    住んだ当初は静かに過ごせていても、動物は人よりも寿命が短いですから、衰えるのも早いです。
    人と同じように痴呆にかかる子もいます。
    夜中に吠えたり、ウロウロさまよう子もいます。
    今が良いからずっと良いではなく、いつ吠えても大丈夫なように、防音だけはしっかりしていてもらいたいです。

  17. 16 匿名

    プレイズ徳重より広い間取りがありそうなので期待してます。大通りの音が少し気になりますがたぶん慣れますね。

  18. 17 匿名さん

    駅からも近いですから、道路からの音は仕方ないですね。
    ペット可で、防音もきちんとしてくれるなら、道路からの音もそこまで気にならないような気がします。

  19. 18 匿名さん

    防音は窓を閉めていれば有効ですが夏場など開けて寝たければ防音は意味ないのでは?窓などの防音は締め切って意味があると思います。防音対策していれば気にならないなんておかしくないでしょうか?営業さんのようなご意見に伺えます。車などの音もそうですが排気ガスだって気になります。終日、窓を閉め切って生活なんて考えられません。

  20. 19 匿名さん

    2さんの言われた通り南向きじゃないんですね。価格が安くてもちょっと考えてしまいます。

  21. 20 匿名さん

    マンション上下階の犬の鳴き声は非常によく聞こえてきます、うちのマンションの上の階のコーギーがぎゃんぎゃん鳴いてうるさくてしょうがない

  22. 21 購入検討中さん

    HPに資料請求とあるから請求したのに、返ってきた答えは「今は、準備中で送ることのできる資料は何もありません」との回答。だったら資料請求なんてボタン出さないでほしいです。徳重が売れ残っていているから神沢の準備が遅れてる?それとも周りから遅れないようにとりあえず出遅れないようにですか?大きな買い物をするのにとても信用できないし、この対応を普通に出来るのがが信じられないですね。

  23. 22 購入検討中さん

    21です。
    イラッとしてしまい誤字脱字が多く反省しています。すみません。

  24. 23 購入検討中さん

    21さん
    私は逆に連絡もらって良かったですよ。なんの音沙汰もないところもあるし…
    消費税のこともあるし、更地なのに売ってるとこもありました。
    でも、説明を希望したら、間取など細かく教えてくれ、信頼できました。

  25. 24 購入検討中さん

    資料が送れないのであれば連絡あるのは当然だと思います。説明を聞きたいなら徳重のモデルルームに来てくれるなら間取りとか教えますって わざわざ行かなくても済むようにしたいから資料請求したんです。もうこれ以上は言いませんし書き込みません。お騒がせしました。でもここの対応は納得できません。

  26. 25 匿名さん

    基本、デベはモデルルームに来させたいんでしょうね。
    こちらに限らず、どこもそうなのだと思いますけれど・・・。

    専有面積は結構広さがありますね。
    収納も充実しているといいなと思います。
    早く間取りが見たいですよね。

  27. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    ローレルコート瑞穂汐路
  28. 26 匿名

    No24
    わざわざ書かなくてもいいのにね。
    感じ悪い人に思われるだけなのに…

  29. 27 匿名さん

    >>21

    わかります。売りたい根性がみえみえだと引くっていうか。。。

    私は資料請求をしていなくて、興味があるだけなので、ヒルズウォークの無人のチラシは嬉しかったです。
    でも、あのチラシも詳しいことは書いてないんですよね。

    間取りとか早く教えてほしいです。

    まだ、何も決まっていないんでしょうか?

  30. 28 匿名

    ちゃんと犬に躾ができる飼い主であればよいが‥犬の種類にもよるし、子供に手がかかるとなるとペットまでは大変。バルコにーに出て鳴いたり吠えたりもする。まあ、マンションでなくても一戸建てでも同じであろう。

  31. 29 匿名さん

    >28

    そうそう。

    子供のしつけも、散歩してるとわかりますよ。
    ペットもそうです。

    犬は小型犬だと吠える犬種もあったりしますが、外を散歩していて怒鳴り声が聞こえてくると「ここの家は子供のしつけ、ペットのしつけに手を焼いているな」と感じます。

  32. 30 匿名さん

    働いている人で犬を飼っている人は、留守にすると鳴きだすこともあります。
    そんな飼い主は「家にいる時はおとなしい」から自分のペットが迷惑をかけていると思わないことも。

    賢い犬や猫だから、飼い主がいないと理解してさみしくて鳴くんでしょうね。
    その鳴き声を聞いていると、いたたまれなくなってしまいます。

    なので、慎重に。どのくらいの世帯がペットを飼うのか聞いておいた方がいいのかもしれませんよね。

  33. 31 匿名

    マンションでのペット可は多いですよね。エレベーターとかで出くわしたらと思うとちょっと不安です。こちらはブログで間取りについて少し触れていました。専用庭のあるタイプもあるようでガーデニングとか楽しいでしょうね。16タイプもあるということで詳しいことがますます知りたくなりました。

  34. 32 匿名さん

    ペットは、知らない人に吠える時もありますからね。
    大人しいペットならいいでしょうけれど、子供が手を出して噛まれる被害もあると聞きます。

    ペットと子供がじゃれている声もエントランスでされたら、騒音被害になるだろうし・・・。

    困っちゃいますよね。

  35. 35 マンコミュファンさん

    ここはいつになったら売り出し戸数が明かされるのでしょうか。
    57戸まとめて一気売り出す?。

  36. 36 匿名さん

    モデルルームがオープンしたようです。

    ブライトコートとエアリーコートで、3LDKと4LDK。

    ブライトコートのHの間取りが気になります。
    間取り自体は普通ですが、バルコニーの広さがいいですね。
    東面、南面にあり、お風呂場から窓もあるので換気もできます。

    駅からも近いですから、このあたりで狙っているなら買いでしょうね。

  37. 37 匿名さん

    モデルルームは建物内モデルが11月からオープンしていたのですね。
    久々に公式サイトを見に行ったら、新年1月9日(木)から第1期登録受付開始だそうなので、
    年明け早々に出かけてみようと思います。(4日までは年末年始休業だそうです)
    第1期は32戸の販売で、登録受付期間が短めなのでかなりの数の要望が出ているのだと思います。

  38. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    MMプロジェクト
  39. 38 匿名さん

    エレベーターにはペットボタンがあると思いますので、
    もし不安ならペットが乗っている場合は乗らなければいいでしょう。
    ペットを飼っている方のマナーも必要ですね。
    犬の鳴き声って響きますから

  40. 39 匿名さん

    モデルルーム見に行きましたが、たしかにバルコニーの奥行広くて良かったです。しかし、交通量の多い環状線が目の前にあるので、音や空気の悪さがすごく気になりました。洗濯物も外に干したくないほど。マンションの設備はすごくいいのに、立地でマイナスだったな、残念。

  41. 40 匿名

    本当に、あの東海通沿いはマイナス要因ですね。
    広い間取りはプレイズ徳重と違いいいのですが。
    惜しいです。

  42. 41 匿名さん

    他で環状沿いのマンションを見たことがありますがそこは見た目には空きはほとんど無い様子でした。それと洗濯物。階に関係なく皆さん干してましたね。これはもう気にするかしないかの話になると思います。ぜんぜん気にしませんという方は選びやすいのでしょうね、他にデメリットが無いわけですから(私の目には他に不安は見当たらないという意味です)。

  43. 42 匿名さん

    頑張って。41の営業さん

  44. 43 匿名さん

    他にデメリットが見当たらない?南向きじゃないから苦戦しているんでしょうに。

  45. 44 匿名さん

    >エレベーターにはペットボタンがある

    ペットボタンがあるんですね。乗りたい時に乗っていたら1本見逃すということでしょうか。

    洗濯物は干したら黒くならないといいけどと思っています。
    でも、毎日乾燥機を使える生活ではないので、希望としては干したい気持ちが強いです。
    道路から遠くを選べば、干しても平気でしょうか。

  46. 45 匿名さん

    せめて選ぶとしたら幹線道路沿いの物件としてもにバルコニーが面しているのでは廊下が面していている物件を選ぶべきではないでしょうか。洗濯物を干しても平気かどうか心配になるぐらいなのに検討するってどうなんでしょう

  47. 46 匿名さん

    洗濯物干してる時間は数時間なんだし、洗濯物が黒くはならないと思います。
    ただ、窓を開ければ空気の悪さ+騒音は確実ですね。
    マンションで窓を開けれないとなると相当ネック。カビはえそう。
    小さいお子さんがいるご家庭には不向きかな。

  48. 47 匿名さん

    始発駅の徳重に比べると神沢は微妙ですね。
    東山線でも藤が丘の物件は大人気だけど、本郷と上社は売れ残るのと同じで。

    加えて幹線道路沿いなのも痛い…。
    今時のマンションは24時間換気も付いてるので、窓を閉めっぱなしでもカビの心配は無いと思いますよ。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    サンクレーア西枇杷島
  50. 48 購入検討中さん

    どうなんでしょう?売れてます?
    東向きの中住戸辺り考えてますが。

  51. 49 匿名さん

    東向きって前に大きな空地があったような記憶がありましたが。前に建物が建ってしまうおそれがありますと説明を受けた記憶がありました。違っていたらごめんなさい。今でさえ東向きですと1日の日差しのうち半分しか日が当たらないのに全く当たらなくなるような気がしました。都心でもないのに東向きや西向きってもったいないですね。

  52. 50 物件比較中さん

    東側の空き地はマンションに住む人優先の駐車場になるって聞きました。
    うちは共働きで、日中にいないから東向きでもとは思いますが、迷います。

  53. 51 物件比較中さん

    優先といっても三交さんが購入して永遠に駐車場のままにしますと約束してくれれば安心ですがね。私が聞いた時にはとりあえずは駐車場、その後はどうなるかわかりませんと当然の説明でした。最後まで共働きであれば老後の事も考えて、わざわざここで南向きの条件を妥協する意味がないような気がしますが。ここの物件の近くでも同じような金額で南向き物件はあるのでは?定年退職後、買い替えするなら別ですけどね。まぁ、それぞれの考えですが日差しが通常の半分程度しか入らないのであれば目の前に高い建物があるマンションと同じようなものかと私は考えます。栄や名駅、八事など高級な場所では考えることもあるかと思いますが。さらにここは機械式駐車場だったような記憶がありましたが。

  54. 52 ご近所さん

    余計なアドバイスかもしれませんが、
    この物件の問題点は桃山小学校区にあることでは?と思います。
    集合住宅が多い桃山と黒石、特に桃山はガラの悪い小学生が多いです。
    同じ神沢中学校学区でも集合住宅がなく、一戸建てが中心の戸笠小の子供の質が良いので、その差が歴然です。
    ファミリー層はその辺を事前に調べたほうが良いかと。

  55. 53 匿名さん

    >この物件の問題点は桃山小学校区にあることでは?と思います。

    小学校でそこまで違いがでるものなのでしょうか。
    確かに、戸笠地区はいいと聞きましたが、大切なのは中学に入ってからのような気がしました。

    東向きの住戸は、土地が駐車場になるかマンションになるかで将来違ってきそうですね。

  56. 54 ご近所の奥さま

    戸笠の方が良い??私は桃山学区にすんでますが、
    戸笠は公園では殺人がおきたり、
    小学校の卒業生が理科室から塩酸盗んだり、周辺では放火が多いエリアですよー。
    ガラの悪い小学生より、よっぽど私は怖いです。

    私はまだマンション購入できない身なので、余計なお世話かもしれませんが桃山では聞かないので。

  57. 55 匿名さん

    そういう事をしているお子さんは一部のお子さんでしょう。
    みんながしているわけではないです。
    その学年のカラーや、校長先生で学校の雰囲気というのは年度ごとに大きく変わります。
    現時点での判断のみだと微妙なのではないでしょうか。
    少なくとも小学校はそこまで問題になるほどだとは思いません。

  58. 56 匿名さん

    やっぱり小学校の環境も大事だと思います。学級の崩壊で授業も進まなくなりまじめにやっている子が不幸です。学校に子供を預けているのですが地域や保護者も協力していかなければなりませんね。

  59. 57 匿名さん

    学年によっても違うかもしれません。
    桃山だから戸笠だからというよりかは、運みたいなところもあるのかと。

    ここ、気になって近くまで行ったのですが、前の道路の交通量が多そうですよね。

    洗濯を干そうと思うと黒くなりそうだったので、保留にさせてもらいました。

    夜も交通量がありそうです。

  60. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    葵クロスタワー
  61. 58 匿名さん

    桃山VS戸笠?

    友人が戸笠出身だが、良い子ですよ。

    昔と今は違うのかな・・・?

  62. 59 匿名さん

    最上階も4LDKはあります??

    今さらなのですが各階にどの間取りがいくつあるのか全く知りません。

    売る側の考えで少し考えると下の階はあまり人気が出ないと思いますから広さで注目を集めたい、こんな計画も物件によってはあると思うんです。

    だから想像の中では下のほうに4LDKが多いのかなと思った次第です。

  63. 60 入居予定さん

    今日から内覧会ですね!楽しみです‼︎

  64. 61 契約済みさん

    そうですね。
    うちは明日です。工事終わって初めて見れるので楽しみ^ ^

  65. 62 匿名さん

    皆さんは内覧どーでしたか?
    たくさん人がいて、ビックリしました。

  66. 63 契約済みさん

    今まで工事中しか見たことなかったので、
    ちゃんと見れて良かった!!
    共用部分とか思った以上に良かった!

  67. 64 契約済みさん

    だいたいイメージ通りで良かったよ!引越しが楽しみ♪
    子供もはしゃぎ過ぎて大変だったよ(笑)

  68. 65 匿名さん

    入居してからは静かにしてもらえるとありがたいです(笑)

  69. 66 匿名さん

    皆様内覧会は無事終わりましたか?
    楽しみの反面、その時しか指摘できないこともありますから、ドキドキしますよね。
    しっかりと点検して、修理していただけるところはして新生活をスタートしたいですよね。

    購入された方はお子さんがいらっしゃる方が多いのでしょうか?

  70. 67 主婦さん

    どうかしら。私が行った時間は半々って感じだったかな。
    皆さんは、引越しは3月中にされるのかしら?

  71. 68 匿名さん

    綺麗に完成したようですね。
    スタッフブログで写真見ました。
    出来立てホヤホヤで入居できる皆さんが羨ましいです。
    うちは三月中は間に合いそうにないので、実際の部屋を見せてもらいながらじっくり検討したいと思います。
    ちなみに、三月中引渡しというのは三月中に入居するという意味と同じですか?
    手続きが済めば引越しが四月以降になっても消費税5%が通用するのかな?
    今さらあわててもしょうがないでしょうけど、気になりました。

  72. 69 匿名さん

    登記簿に記載されて住民票が異動出来てたらOKでない?

  73. 70 匿名さん

    引き渡しが終わっても、入居は先送りにする人もいるのでは?
    引越しは4月中旬の方が安いと聞きました。

    手続きさえ終わっていれば、引越ししなくても大丈夫なハズ・・・です。
    (ちゃんと確認はしてください!)

  74. 71 匿名さん

    引渡しを3月中に受ければOKみたいだよ
    うちの引越は4月予定ー♪
    引越代は消費税8%、、、

  75. 72 匿名さん

    ホームページでは沢山間取が載っていましたが、完成後もまだまだ残ってるのでしょうか。
    交通量の多い方にバルコニーがあるので、騒音が気になります。
    ガラスは防音使用なのでしょうか。
    南向きでないのと騒音が気になります。

  76. 73 匿名さん

    >>71

    でも、4月の見積金額の方が安くないですか?
    3月は駆け込み需要が多すぎて、値段を高くしているって聞きました。

    転勤族は4月じゃなくて3月にどうしてもっていう人もいるので、3月は引越しの値段は上がってしまうそうですよ。

  77. 74 匿名さん

    なるほど!勉強になります!
    そうだとなんか安心しますね。

  78. 75 匿名さん

    モデルルーム行きました。
    思った以上に交通量が多く、音がうるさいです。
    あと結構売れ残りがありました。
    南向きがないのが、ネックですかね。
    真南向いてないと、南向き表示できませんから。
    あのエリアは団地が多いですね。

  79. 76 匿名さん

    引越しは4月上旬が狙い目ですよ
    4月下旬は、月末料金があるそうです。

  80. 77 匿名さん

    下旬ですか。
    遠いですね

  81. 78 匿名さん

    4月上旬がいいんですか。なるほど。

    朝と夕方では、夕方の方が値段が安いと聞いたことがあります。
    今回の見積ではいつでもと言って、午前始まりにしたのですが、夕方からの方が安かったのかなと思ったりしています。

    子どもがいる家庭は新学期がはじまる前に引っ越ししそうなので、それからだと、安くなりそうですね。

  82. 79 匿名さん

    4月上旬も3月末と引越料金、変わりはないですよ。
    中旬以降なら、若干安くなりますが、ゴールデンウィーク前後も高くなります。
    速く引越しした方が、どのみち4月にずれ込んだとしても…今住んでるところの家賃が要りますからね。
    我が家は3月末に引越しします。
    4月と比較したとき、プラス家賃を足したら変わらなかったので。

  83. 80 匿名さん

    そんなに大差ないなら3月中でもいいかもしれません。

    1ヶ月入居して前の住居の賃貸料も払わなくてはいけないのは負担です。
    でも、うちは4月に入ってからにしました。

    ゴールデンウィーク料金というものもあるんですね。

  84. 81 匿名さん

    引っ越しの時間帯は夕方など遅い時間からが安くなりますが、積み込み、移動、搬入が終わった段階で夜になり、そこから荷ほどきを始めると大変なんですよね。
    時期的な料金差は大差ないのであれば早めがいいのかもしれませんね。
    引っ越し業者でどこかオススメはありますか?

  85. 82 匿名さん

    モデルルーム見ましたがエアリーコート?は道路に面してないので契約しようと思い、今話を進めているところです!!
    たしかに団地がありますが立地は良さそうなので全然問題ないと思いますよ!!

  86. 83 匿名さん

    価値観は人それぞれ!
    自分の価値観を信じればいいじゃないですか?
    おめでとうございます☆

  87. 84 匿名さん

    私は幹事会社の引越業者にしました。
    ちょっと高い気もしましたが、時期的にもしょうがないのかなって。
    値段交渉とか意外とできるかも?!

  88. 85 匿名さん

    >>81

    一括見積サイトがポイント系サイトにあったので、一括で見積しました。
    (それだと、一括見積するだけでポイントがつきます。)
    インターネット経由でお願いしたら、引越し会社から電話が次々にかかってきて驚きましたが(笑)。

    結局、サカイにしました。

    2社目で1社目の値段を言ったら、それより少し安くしてくれるとのことだったので。
    私としては、そこまで大差ないような気がしましたね。

  89. 86 匿名さん

    うちはサカイはやめました。
    サカイより半値になったので、他社にしました。
    アート、サカイは業界でも高くて有名ですよね。

  90. 87 匿名さん

    和室の部屋に押入れがあるのはいいですね。
    収納が工夫されているんですね。
    家族が多いと服の収納は大きな課題ですよね。洋服が少なくても家族が多ければ、オールシーズンかなりの量になりますから。
    和室は押入れしかないので、日常着る洋服などは保管できないですね。

  91. 88 匿名さん

    ↑なんのこっちゃ

  92. 89 匿名さん

    和室には箪笥ってことじゃないですか?畳に跡がついても入れ替えれば済みますから。
    物が多ければ収納だけでは無理ですよね。

  93. 90 匿名さん

    押入れも使い方次第じゃないですか?
    布団をしまう部分と
    クローゼットのように使う部分とを分けて使えるのではないかと思われます。
    押入れは大きいですから、
    柔軟に使っていけると思いますよー。

  94. 91 ビギナーさん

    ここは第1期で29戸も出したんですね。
    全体で57戸しかないので、
    こりゃ第2期で完売ですか。

  95. 92 匿名さん

    >85さん
    そうなんですよね!
    私も以前一括見積もりをしたら、直後に営業の電話がガンガンかかってきて驚きました。
    一括見積もりも結局のところ、1社1社訪問を受けて見積もりしてもらう形になるんですよね。
    そして相見積もりする予定だと伝えると、どの業者も今この場で決めてくれれば〇〇円まで下げられると迫られると言う(笑)

  96. 93 働く女子さん

    第3期の販売が始まりましたか。
    戸数は未定となっているようです。

  97. 94 購入検討中さん

    先着順は8戸、第4期は未定のままです。

  98. 95 物件比較中さん

    第4期未定に完全移行してますね。

  99. 96 匿名さん

    要望のあった部屋の販売みたいな形になっているのでしょうか。
    駅から近い場所なんですけれど、割と販売がちょこちょこと進んでいる感じ??

    お隣の徳重と比べるとこの辺は地味な印象を持ちますが
    暮らすにはこれくらいでいいとは思えてきます

    ただ買物が若干高速道路のこちら側が不便かな

  100. 97 物件比較中さん

    駅近いし、幼稚園・保育園、小学校も近いし、買い物も車があればまぁ不便ではないですね。
    建物としても東海地区ではマンションでの実績豊富な三交不動産ですし、道路沿いなのが完売していない最大要因ではないでしょうか。

  101. 98 匿名さん

    道路沿いに加えて建物の向きも南西と南東と微妙な感じ。機械式Pというのもネックですね。特に道路沿いの間取りだと騒音や排気ガスなど気になると思いますが

  102. 99 購入検討中さん

    道路沿いってちょっと気になりました。
    が、他所のマンション見てても通り沿いって結構あって...気にし過ぎかなとも思えてきて...
    むしろ、こちらは奥行きのあるベランダで良いような気もしてきました。
    でも、実際はどうなんでしょうかね?

  103. 100 匿名さん

    この交通量で春や秋などの気候がいい時期に窓を開けて寝れるんでしょうか

スポンサードリンク

ジオ八事春山
Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレーア西枇杷島
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸