東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サットンアリビオ八王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 明神町
  7. 京王八王子駅
  8. サットンアリビオ八王子ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-04-08 21:23:52

京八まで6分のサットンアリビオ八王子って便利そうですね。
一人暮らし2人とかで暮らすにはいいかも。
間取りとか使いやすいといいですね。どうでしょうか。

所在地:東京都八王子市明神町3-584-1、5、6(地番)
交通:京王線 「京王八王子」駅 徒歩6分
中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩8分
間取:1LDK~2LDK
面積:32.96平米~55.13平米
売主:サットンレアルド


施工会社:株式会社片山組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【物件情報を追加しました 2014.1.3 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-22 11:22:11

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サットンアリビオ八王子口コミ掲示板・評判

  1. 93 匿名さん

    公式HPが今のところ見られなくなってしまっているのですけれど、
    どうしてなのでしょうか???
    スーモは見られるのですけれど、HPがリニューアルとか?
    色々と詳細が見たかったんですけれど…。
    間取りはCg Eの2タイプのみの販売ということでいいのでしょうか。

  2. 94 匿名さん

    >>93

    ホントだ。
    準備中になってますね。
    http://www.hachioji42.com/

    ココ。
    間取りのパターンが多くてビックリですよ。
    戸数からするとそう思いませんか??

    もう入れるということは空いている間取りに限っては全部内覧可能ですか??

  3. 95 匿名さん

    公式のホームページが閉じてしまっている状態なので、販売の状況もわからないですね。
    SUUMOの方では一応あるようなのですが、
    5日前に更新があるようなので、販売は続いているようです。
    1期2次で5戸販売とのこと。
    実質どれくらいあと選択肢があるのでしょうね??

  4. 96 匿名さん

    ヤフー不動産だと未だにすべての間取りが出ているので、
    実際の間取りは行ってみない事には判らない状態なんでしょう。

    何しろ公式HP,まだしまっている状態ですので。

    移転してしまっている可能性もあり??

  5. 97 匿名さん

    建築場所はよくないね。

    駅への徒歩の時間では計り知れないものがある。

    駅周辺ではさびしい場所。

  6. 98 MR訪問者さん

    > 建築場所はよくないね。駅周辺ではさびしい場所。
    現場を知っているけど、人それぞれかも知れんないけど、それほど立地は悪くないし、さびしくないよ。
    駅周辺の大通りに面した立地に比べれば、閑静な感じで私は好きだけどねぇ。

    プラウド八王子の立つ通りに比べると車の通りはほぼ無いし、夜は周囲の明かりが明かるすぎることも無いしね。
    ブランドや広さ、高さにこだわりが無ければプラウドよりこっちの方が全然お勧めですよ。

    南口のサザンスカイタワーやプラウドが出来る前ぐらいからずっと駅徒歩10分圏内の周辺マンションを見てきたけど、唯一北口で南口ぐらいの静けさや落ち着きがあるのはここぐらいじゃなのかな。

  7. 99 匿名さん

    自分も立地は悪くないと思います。寂しさがあるのはいわゆる「裏っ側」の立地のイメージがあるからじゃないですかね。でも表は煩いと思いますよ、京王とJRの動線は人通りが終わることはないですしね。両路線の線路からも離れていて且つ喧騒から離れたポケットのエリアです、俯瞰的に見ると。絶妙は言い過ぎでも駅近穴場、なんじゃないですかね。

  8. 100 ご近所さん

    場所的には静かだよ。線路も近いが、音は気にならないし。
    車少ないから確かにプラウドとかより落ち着いてるかと。

    しかし、モデルルーム積極展開なのにホームページは更新しないとか売る気持があるんだかないんだか。

  9. 101 匿名さん

    ネット面に弱い売主ってありますよね。
    現地モデルルームやチラシ配りはがんばっているのに、ホームページや不動産情報は更新が止まったままだったり。
    ここはホームページが準備中のまま完売してしまうかもしれませんね(笑)
    別サイトで公開されている先着順の間取りは1階が2戸ですが、他の間取りも公表して欲しいです。

  10. 102 匿名さん

    竣工済で即入居可だと言うのにこれだけ情報が見えないマンションは珍しいですね。
    現在は第1期1次販売で5戸、2次で5戸ずつ出ているものの、ほとんどの部屋が見学可能と言うことですか?
    専有面積を考えると単身者の需要が高いのかと感じますが、マナーやモラルが守られた住環境になればと願いつつ見学を検討しております。

  11. 103 匿名さん

    駅近いし行って見るのが手っ取り早いかと。でも遠方の人には確かに情報希薄かもしれません、何ででしょうね・・。ただ大手ではない模様。大きく広告を打つにも膨大な予算がかかります、このへんの兼ね合いもあると思うんで、あまり情報が広がっていないから人気がないというわけじゃないと思うんですよね。広告のわりに注目度がどうか、ここに注力すべきかなと思いました、コンバージョンって用語はこの件に正しい使い方なのかな・・。

  12. 104 匿名さん

    ある程度ネットで情報を得てからMRに行った方が
    考える方も説明する方もスムーズだと思うのですけれど
    ネットを使った情報発信が苦手というかあまり重視していないような感じなんでしょうね。
    ちょっと困るかなぁ。
    肝心のマンションがきちんとしているのが一番重要ですけれど。

  13. 105 匿名さん

    >>104

    けっこう的を得てると思いました。

    もう一つの考え方としては、遥か遠くからここを検討する人をあまり対象としていないのでは。という考え方があると思います。
    そもそも近隣の来れる人に検討して貰えれば良いという意図ならWEBでの情報発信にあまり重きは置かないのではと。

    意図は販売者のみぞ知るわけですが。
    こうして自分が見ていてももう少しオンラインで情報が見たいというのは本音です。

  14. 106 匿名さん

    デベのHPにはこの物件は実績には組み込まれて入りうのですが、販売中の物件には入っていません。
    ヤフー不動産だとまだ販売中。
    現状は結局どうなんでしょう?
    問い合わせてみようとは思っていますけれど…。
    場所は現在の通勤経路にあるので、結構いいかなと思っているんですよね。

  15. 107 匿名さん

    >>106

    公式は現在準備中表示です。準備というぐらいですからこれからなんだと思ってましたが、なんと即入居可。
    もうできてるじゃないですか。

    予想としてはまだ1LDKが多めに残っているのかなと見ました。
    広めに家族で住むなら都心勤務でもここまで離れて検討もアリだと思いますけど、都心勤務でわざわざここに単身1LDK購入は効率が悪いと思います。あくまで都心勤務目線の意見ですが。

  16. 108 匿名さん

    こんなマンション初めてです。
    更新が無いとしてもせめて概要くらいはあるものだと思うのですが、
    このマンションの公式サイトには無いんですね。
    近隣へのチラシとかビラまきとかで地元で十分売れる感じなんでしょうか。
    部屋がかなり狭いですが、投資用に買われる方も多いのでは。
    学生も多い街ですし、賃貸の需要もありそうですよね。
    おっと、Yahoo不動産を見落としていました。
    そちらにはある程度の情報がのってますね。
    現地見学というのはできるんでしょうかね。

  17. 109 匿名さん

    凄いインパクトのマンション名ですね。
    概要を掲載しないのには何か理由があるのでしょうか?
    間取りからいって、ファミリー層ではなくて独身やdinksがターゲットのようですね。
    もしそうなら、利便性が最優先事項になってはくると思いますが。
    ただ、資産価値的にはどうなんでしょうか。
    かなり広さもこじんまりしているので、売れにくそう。

  18. 110 匿名さん

    完売してしまったようですね?
    旭町・明神町の再開発記事が出たからかな。

  19. 111 匿名さん

    もう完売していますよ。

  20. 112 入居済み住民さん

    売れたはいいが、賃貸だらけになってしまったね。

    まあコンパクトマンションはこんなもんかなあ。

    管理人さんがいい人なので後は入ってくる人の雰囲気次第で物件の雰囲気決まるかな。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸