横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス阪東橋With Eucaly」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 白妙町
  8. 阪東橋駅
  9. ダイアパレス阪東橋With Eucaly
匿名さん [更新日時] 2014-11-17 11:50:18


所在地:横浜市南区白妙町一丁目3番地-1他(地番)

交通:市営地下鉄ブルーライン「阪東橋」駅徒歩4分
JR京浜東北線根岸線「関内」駅徒歩18分
京浜急行本線「黄金町」駅徒歩9分

総戸数:45戸
売主: 株式会社大和地所  ダイア建設株式会社
施工会社:株式会社森組
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)


【タイトルの物件名を変更しました。 2013.8.11 管理担当】
【情報を追加しました。 2014.1.3 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-19 20:26:11

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレス阪東橋With Eucaly口コミ掲示板・評判

  1. 96 匿名さん

    >94
    確かに、南吉田小から風俗街まで徒歩5分程ですよね。
    200m離れているからいいのかな?

  2. 97 匿名さん

    いいんじゃない♪

  3. 98 匿名さん

    ほぼ西向きですね。ここって。
    夏は半端ない程、暑いのでは。今、西向きなんですよ。ちょうど住まいが。
    夏、閉め切って仕事に行き戻ってくると室内がサウナのような暑さです。息ができない。
    洗濯ものはすぐ乾くのでいいです。プラス西日が綺麗。
    遮光カーテンなど色々、対策していますが夏は地獄です。
    冬は暖かいかというと通常通り暖房が必要。UVシートが有効だと知り試してみようかと思っていますが。

  4. 99 匿名さん

    ここの物件、とても良かったんですが、お値段で諦めました…
    でも、やっぱり頑張ればよかったなぁ…とちょっと後悔してます。

  5. 100 匿名さん

    ダイヤ確かにお値段、お高いですよね
    駅からの距離でもっと近かったマンションより
    何割か高い気がします。
    駅前も高いと見送りましたが阪東橋の駅前で
    出ているどっちかで買えばよかったなと
    すこし後悔してます。
    私は、ダイヤの今後の価格に期待します。

  6. 101 匿名さん

    本当にここの物件は良いですよね。
    これから発売される物件があったとしても、新聞見ていると建築費が高騰しているので
    さらに高いか物件が良くないかになりそうで迷ってます。
    広い道路沿いでないのも気に入っています。
    いいものはやっぱり少し高いですね。
    価格下がるかな?

  7. 102 匿名さん

    >>95
    モデルルーム見てこられたんですね。設備が豪華ということで期待して公式サイトの方見てます。まだ他と比べていないのでどのへんが特に豪華なのか良くわからないのですが、他のマンションより豪華だったのでしょうか?有機ガラス浴槽というのがあまり見慣れないのですが、どういう特徴があるのでしょう。汚れが落としやすいのは良いですが、感触とか耐久性とか保温力とかどうなのでしょうね。

  8. 103 匿名さん

    有機ガラス浴槽は表面にガラスコーティングを施している?様なもので、
    汚れが付き難く、汚れも簡単に落とせる。また水はけも良く、傷も付き難いそうです。
    耐久性も何年もつのか分かりませんが、かなり良いらしいですよ。
    トイレの便器もそうであって欲しいですが、ここのトイレはどうなんでしょうね。

  9. 104 匿名さん

    駅から近いのに4000万円切っているんですか。
    阪東橋だから?
    地味と言えば地味な駅、という印象をもたれてしまいがちなのか。

    浴槽、そういういい材質のを使ってるんですか。
    トイレもそういうのあればいいのに。
    水回りはきちんとお金かけてあると
    手入れとかが楽になってすごく良いらしいです。

  10. 105 検討中さん

    私は豪華と言うよりも、通風できる玄関扉や
    バルコニー側の扉も少しだけ開けてロックできる
    ところが一番の良かったです。
    窓明けながら寝たいと、いつもこの季節には思うの
    ですが、防犯的に不安もあり閉めてます。
    あるようで無かった設備で好感持てました。
    全て引き戸なのも良かったです。
    今の引き戸って、下にレール?が無くてスッキリして
    いるんですね。

  11. 106 匿名さん

    ここって下の階はワンルーム賃貸でしょ
    セキュリティー強化してもどんな人が入居するかが
    一番気になるよ

  12. 107 匿名さん

    場所的にも賃貸にどんな人が入るかは心配ですね。単身だと割と頻繁に住む人も入れ替わるのでしょうか?
    エレベーターは停止階制限付きなので、他のフロアには簡単には入れないということですよね?
    だとするとそんなに気にしなくてもいいのでしょうか。

  13. 109 匿名さん

    どんな人が入居するかは予想できないですね。
    これは運みたいなものです。それにマンション販売する側としては
    支払い能力があるかなどを優先するので外見とか他細かい事は調べることは
    ほとんどありません。

    もし運悪く問題ある人が入ってきたとしても
    普段の挨拶などしていればトラブルになるリスクを減らすことも
    できると思います。

  14. 110 匿名さん

    入居後の住民カラーを想像する為の材料としてはマンションの価格・部屋数・立地・駅、など、とりあえずこのあたりから考えてみるしかないと思うんですよね、他にもあるかな、あれば教えて下さい。ブルーラインは便利だから通勤者のいる世帯が多いかも?。引退後のご夫婦などの検討は私的には想像つかない感じです。もちろんいらっしゃるとは思いますが。

  15. 112 匿名さん

    3LDKから2LDKのプランに変更できるのは良さそうですね。こういうオプションがあれば、DINKSにも人気が出そうです。
    マンションの周りはすぐ道路なのが残念ですね
    設備はそこそこという感じですね。ミスティがあるのがうれしい設備ですね

  16. 113 匿名さん

    最近はミストサウナも人気の設備なんですね。確かに気持ち良さそうなんですが、頻繁に使うのも最初のうちだけかなーなんて気もしちゃうんですよね。もちろん、気に入ってずっと使う方も多いんでしょうけど。

  17. 114 匿名さん

    ミストサウナは高温で乾燥したドライサウナに比べて、低温でしっかり発汗効果を
    促してくれるので体には優しい様ですね。ただやっぱりこういった設備ははじめは
    ものめずらしくて使用するけど段々使用しなくなるのかな。今住んでいる所にジェットバスが
    ついているけど、これもはじめだけだったな。こういった設備こそオプションにしてほしいけど
    全戸についているからこそ安くできるというのもあるのでしょうね。

  18. 115 匿名さん

    >110さん
    よく耳にするのが、価格が安すぎるマンションはモラルが低い住人が多くなる傾向にあると言いますが
    どうなんでしょうね?
    個人的には、分譲の中に賃貸が入っているようなマンションが危険じゃないかと感じますが・・・

    ミストサウナは冷え症改善に使えるなら嬉しく思います。ランニングコストが主婦として気になりますが、
    毎日使い続けるとしたら電気や水道代はどうなんでしょう?

  19. 116 匿名さん

    駅までの距離が近いので便利だと思います。
    気になる点としては西向きの物件という事でしょうか。
    夏が暑い室内になってしまうかもしれませんよね。
    物件は設備が整っているので快適そうです。

  20. 118 評判気になるさん

    ここは元々何が建っていたんでしょうかね。販売戸数が未定なだけに知りたいです。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸