埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5
定価組み [更新日時] 2022-06-20 10:07:39

マナー違反はスルーでいきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258638/


所在地:千葉県四街道市鹿渡字熊谷台934番地(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
【物件情報を追加しました 2013.6.18 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラーサ・ヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-14 11:22:04

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 222 住民さん

    値引き値引きっていつまでもそんなこと言ってるから煽られるんだよ。
    もう終わったことなんだし。
    もっと楽しいこと話し合いましょう。

  2. 223 マンション住民さん

    221さんが部外者だったら笑える・・。

    つまりそういうことでしょう。
    あらゆる可能性が考えられるから
    ネット上でのつまらない荒らしは
    正面から受け取る必要ないってこと。

    仮にホントに住民の書き込みだったとしても
    スルーすればいいだけ

    222さんの言うとおり楽しいネタの方が
    いいですよ。

  3. 224 マンション住民さん

    お子さんがみどりがおか幼稚園に通っている方いませんか?
    入園させるために、願書提出時早朝から並んだりしましたか?

  4. 225 匿名

    みどりがおかなんてこのマンションじゃ最大派閥じゃない?いっぱい見かけるよ。うちの子は園風が合わなそうだったからやめたけど。

  5. 226 匿名

    最大派閥はみどりがおか?次点は?くりやま?

  6. 227 住民

    幼稚園は子どもの個性に合わせたところがいいですよ。
    4ヶ所見学に行って決めました。

    去年はみどりがおか幼稚園はプレに通ってる子と、すでに通っている弟、妹で定員オーバーで願書の配布はなかったですよ。
    くりやま幼稚園は普通に願書の配布時間に行けばもらえたようです。

  7. 228 匿名

    さくらがおかは?少数派?よく前通るけど広くてよさそうね。外見だけじゃわからないか。いくつか公開保育とか見て、じっくり考えたらいいんじゃないですか?プラーサの場合、近い=歩いていける=みどりがおかってのも選ぶ基準の一つなのかな?

  8. 229 マンション住民さん

    家も幼稚園検討中なのですが、つぼみ幼稚園が候補にあがってます。
    プラーサから通っている子は現在いないとのこと。
    今度見学に行ってきます。

  9. 230 マンション住民さん

    気になるところは見学に行くのが一番ですよ~。
    先生にも直接いろいろ質問できましたし。
    うちは4園程行きました。

    そして総合的な点から決めました。
    距離、費用、園庭、雰囲気、お弁当と給食の割合、
    イベント時のお手伝いの要・不要等々。

    ベストなところが見つかるといいですね☆

  10. 231 入居済みさん

    うちも、みどりがおかは、プレ通ってる子と兄弟枠で埋まったと聞きました。
    今年も願書配布すらないんじゃないですか?

  11. 232 マンション住民さん

    最近よくスズメバチ見かけます。今日もベランダの前を3匹くらいが飛んでますが、うちの階だけ?小さい子供もいるから刺されないか心配です。みなさんの所はどうですか?

  12. 233 マンション住民さん

    今年はゲリラ豪雨多発の影響からか
    大量発生してるってニュース見ました。

    うちは中層階ですがまだ見てません。
    現れたらすごく怖いですね。

    気をつけて見なきゃ。

  13. 234 マンション住民さん

    くりやま幼稚園が人気なのはうちのマンションくらいみたいですよ
    全体的に園児は少ないです

  14. 235 マンション住民さん

    距離だけで考えたら、みどりがおかがダメなら次栗山ってなるのかな。さくらがおかキレイだけどね。プラーサから通っている子少ないみたいですね。

  15. 236 マンション住民さん

    中層階ですが…

    先ほど窓にコツコツ何か当たるので何かと思ったら蜂の様でした。
    部屋に入ろうとしていたみたいで。
    よく見てないのでわからないですが、結構大きかったのでスズメバチかなと思いました。

    うちも小さい子がいて、洗濯物を干す時などたまに付いてきてベランダに出る時があるので凄く怖いです。
    マンションの敷地内に巣があったりするのでしょうか?

    怖いですね…
    子供だけでもベランダ出るの控えます。

  16. 237 入居済みさん

    スズメバチ見た方、どちらの棟ですか?

  17. 238 マンション住民さん

    東階上層ですが スズメバチ飛んで来てます!ガラスに
    ぶつかって来てますよ。
     サッシ、開けっ放しだと確実に部屋に入りそうす。
    気をつけましょう。

  18. 239 匿名

    猛暑だとスズメバチがよく発生する。

  19. 240 マンション住民さん

    236です。
    私も東棟です。
    他の棟は出ないのですかね?

  20. 241 マンション住民さん

    うちも東棟ですが公園もあるし緑が多いからなんですかね〜
    蜘蛛もいますよ。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸