埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5
定価組み [更新日時] 2022-06-20 10:07:39

マナー違反はスルーでいきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258638/


所在地:千葉県四街道市鹿渡字熊谷台934番地(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
【物件情報を追加しました 2013.6.18 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラーサ・ヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-14 11:22:04

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 263 匿名

    SVとか大変な仕事ですよね。住民なら別にルール破ってるわけじゃないし黙認するしかないでしょう。住民じゃない部外者で、誰か住民の知り合いに頼んで駐車場に入り込んで仮眠取ってるならそりゃ問題ですが。
    まあ実害はないし、仮にも有名一流企業の看板付けて悪いことはしないでしょ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  2. 264 住民さんA

    あの車は駐車場内でむちゃくちゃ飛ばしよる。
    いつか事故るで。

  3. 265 マンション住民

    駐車場入口に族っぽいバイクと車がいたので、通報しまつた。
    皆さんも目撃したら四街道警察署まで通報しましょう。

  4. 266 マンション住民さん

    通報ありがとうございました。
    屯しにくい状況にしていくしかなさそうですもんね。

  5. 267 マンション住民さん

    通報ありがとうございました。
    やはり都市広場側は、治安が悪いですね。
    見かけたらどんどん通報しましょう。

  6. 268 匿名

    賛成。とことん排除しましょう。あんな連中百害あって一利なし!嫌悪感しかありません。京都亀岡の暴走事故みたいな事故を起こす予備軍です。何か事が起こってからでは遅い!子供達は皆で守りましょう。

  7. 269 マンション住民さん

    >>265
    何を根拠に?見た目が族っぽいから通報?悪いことをしたのを目撃したわけでもないのに?

    とんでもない偏見であり、大反対。そんなことで人は判断できない。

    スーツ着て真面目そうに見える大人のほうこそ、悪いことをいっぱいしているじゃないか。

    族っぽいといったって、実際は介護職で心優しい青年ということだってありうる。

    何も悪いことをしていないのに、族っぽいというだけで通報されたら、彼らも気分悪いだろう。

    百歩譲って、彼らが悪いことをするような連中だとしよう。しかし、何も悪いことをしていないのに通報されたら

    なおさら反発するに違いない。

    大人たちが優しく声をかけてあげることが必要なんだよ。今度見かけたら、私がそうするから。通報はやめるべきだ。

  8. 270 マンション住民

    必ず269さんのような人が出てくる。

    先日0時をまわったぐらいに帰宅した時
    中央線はみ出しながら爆音鳴らす暴走バイク2台に
    出くわした。

    そのままプラーサの付近でさらに音を上げて駐車場の
    入り口で止まりました。
    怖かったけど恐る恐る入りましたよ。

    十分迷惑で悪いことだと思いませんか??
    ただきれいごとを並べて反論する前に,
    被害にあってる人がいるかもしれないということを
    考えてくださいね。
    どう考えても人が住んでる近くで,ましてや寝てるであろう時間に
    夜な夜な集まる行為が許されていいはずがありません。

    通報は別に捕まえてくれと頼んでるわけじゃなくて,注意してほしい,
    人の迷惑にならないとこに行ってほしいって思ってるわけですよ。

  9. 271 マンション住民さん

    少し前の話ですが…

    ヨーカドーの広場でノーヘルの高校生っぽい男子が原付で市役所側の通路からスピードを出して突っ込んで来ました。

    小さい子供連れてたので物凄く焦りました。
    子供があと少し早く歩いてたら轢かれてたかも…。
    その後も広場内を走り回っていたのでヨーカドーに注意してもらうように言いました。
    その時は制服を来た若者が屯していました。
    女子もいたので格好つけたい年頃なんだろうけど、事故になったら被害者は勿論、一時の若気の至りで人生棒にふる加害者も可哀想です。

    マンション内の事ではないですが、お隣の事なので…。
    同じ様な事があるかもしれませんので皆様もお気をつけください。

  10. 272 マンション住民さん

    あの広場、バイク乗り入れ禁止だの、スケボー禁止だの、取ってつけたようなステッカー貼ってあるけど、
    何の効力も発していない。
    深夜うるさいことが続いたので市にメールで問い合わせても、四街道警察署と対策を協議中と言ったきり
    その後の返信も来ない。
    だから、警察に通報するしかないんだよね。

  11. 273 住民さんA

    マンションの外で起きる問題は警察に任せるにして、マンションの中の暴走車両はどう対処するか。
    公になってないが事故が多発してるらしい。
    そんなのに巻き込まれるのは勘弁だ。

  12. 274 住民さんC

    ヨーカ堂裏広場も、警察のパトロールコースに入れて貰いたい。
    公園はパトロールコースになっているが、ヨーカ堂裏広場は、
    通報しないと来てくれない。

    何度も通報しても改善されない。

    あそこに集まっている一部は、マンション住人の息子と仲間達。

  13. 275 マンション住民さん

    やっぱり住人の息子ですか。

    こうなったら、マンションの中だの外だのと言ってられませんね。

  14. 276 マンション住民さん

    バイク置き場に族車があると何度も…

  15. 297 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  16. 298 マンション住民さん

    昨夜19時頃お風呂にお湯をはったら、赤水だった…
    何かありましたか?

  17. 299 マンション住民さん

    赤水は水道管を水が逆流したことによって怒る。

  18. 300 匿名

    逆流するから配管の錆がとれるのですね。

  19. 301 マンション住民さん

    298です。
    停電で…とか、地震で…とか
    何か?あったかなと思いお聞きしました。

    正直、お風呂にお湯をはらないと気づかないかも…

  20. 302 マンション住民さん

    エレベーターホールに粗大ゴミ置いた住人名乗り出よ!

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸