埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5
定価組み [更新日時] 2022-06-20 10:07:39

マナー違反はスルーでいきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258638/


所在地:千葉県四街道市鹿渡字熊谷台934番地(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
【物件情報を追加しました 2013.6.18 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラーサ・ヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-14 11:22:04

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 132 住民

    物がなければ。。。
    物があふれてる、少し処分しなければ。
    ルンバのために。

  2. 133 マンション住民さん

    132さんへ
    ルンバ効果ーーー!

    (^^)片付いていいじゃないですか?
    お祭り当日になっちゃいましたが、片付け終わったかな…

  3. 134 マンション住民さん

    東棟から駐車場へ行く人って多いのに、どうしてあそこはセンサーじゃないのか?屋根がなかったからでしょうか?
    駐車場の入り口もセンサーにしてくれないと、結局鍵を出さなければならないので面倒ですが…

    両方センサーだったらどんな快適か…
    という希望です。
    風で締まってない時や、鍵が浮いて締まっていないことがよくある。たまに故障して開けっ放し状態。
    ベビーカーママや、小さい子連れのママが多いからあそこはセンサーだったらどんなにいいかと思います。
    長いことを考えたら、取り替えて欲しい。

    私は…手荷物が多い時はメインのエレベーターを使いセンサーのドアを通るようにしてますが、同じ希望多いと思うな…

  4. 135 住民さんA

    NO.134さんに同感です。
    ここの設計変です。

  5. 136 マンション住民さん

    東棟側の出入口は裏口です。
    それにあの出入口を利用する人間がこれ以上増えると子供達が事故にあう確率がえるので出入り禁止にしてほしいくらいです。

  6. 137 住民さんC

    駐車場への出入口を通る人の問題?
    そこを一時停止もしないで、そこへ駐車している人の問題?
    東棟から見て、東棟に住んでいる人には正面ですよ。
    それに南等のからの利用も多いですよ。
    事故に合うから、人を通すなと言っているのですか?
    それとも車の出入り禁止かな?

  7. 138 マンション住民さん

    明日夏祭りですね!
    楽しみ!

  8. 139 住民さんA

    死亡事故が起きても責任とれない。

  9. 140 住民

    132です。
    残念ながらルンバが自由に遊べるスペースはまだまだです。
    中央公園の祭りに向けて、掃除頑張ります。
    友人、親戚が来るので。と言いズルズルと掃除を先延ばしにしてる。。。

  10. 141 住民

    ちょうど今日、白いミニバンに引かれそうになりました。
    かなりのスピードでビックリです

  11. 142 マンション住民さん

    昨日、黒のステーションワゴン速かったです。
    いちいちよけるの面倒でしょうが、パイロンでおいておく。
    止まってよけないと通れないようにしませんか?

    子どもも大人も危ないですから。
    出入り口両脇5メートルくらい駐車禁止。
    エレベーター前は特に!
    どうですか?

  12. 143 住民

    車のマナーも悪いけど、歩行者もひどいよね。
    駐車場への出入り口は歩行者はダメなはず。
    でも結構歩いてる人多いよね。1番許せないのが、ベビーカー押してるママさん。
    死んじゃってもいいのかなって思う。大人は自己責任だけど子どもはとばっちり。面倒臭くても回り道しましょうよ。
    あそこの出入り口は歩行者はダメよってかいてあるよね。
    車も、歩行者もキチンとルールを守りましょう。

  13. 144 マンション住民さん

    悪いのは全部値引き組みだよ。昔はよかった。

  14. 145 匿名

    7月29日公園側で花火大会が結構近くでみれました。どこの花火大会かご存知の方はいませんか_?

  15. 146 匿名

    旭が丘の中央公園かな?
    他にも上がっていたけど、みそら団地?

  16. 149 匿名

    プラーサ・ヴェールの公園側から夏の時期に見れる花火大会のカレンダーを作ってください

  17. 151 マンション住民さん

    一番近くであがっていた花火は旭ヶ丘です。

  18. 153 マンション住民さん

    それより、ヨーカドーで特売やってるときは、ここに品目と金額を
    全部書き込んでくれる人がいるとありがたい。できれば毎回。

  19. 154 住民

    新聞かネットで見たらどうですか?

  20. 155 マンション住民さん

    特売はいつやるかわからないから、毎回調べるのは面倒。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸