名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー太田川駅前ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 東海市
  6. 大田町
  7. 太田川駅
  8. ローレルタワー太田川駅前ってどう?
働く女子さん [更新日時] 2020-05-29 17:02:22

近鉄のローレルタワー太田川駅前ってどうですか?
太田川駅直結なので利便性はいいですよねー

所在地:愛知県東海市大田町後田110番1他42筆
交通:名鉄常滑線・河和線「太田川」駅徒歩2分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:56.06m2~91.34m2(トランクルーム面積含む)

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社 名古屋支店

[スレ作成日時]2013-06-06 16:35:56

スポンサードリンク

リジェ南山
プラセシオン赤池ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー太田川駅前口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

太田川、それなりに便利だけど、ここなら、一軒家でも日当たり良好

2. 2 匿名

タワーって、たったの16階建てやないかいっ!!

3. 3 匿名さん

>2
    ぱっと見だけど
    下の施設部分が普通よりも階高があるので
    20階建てくらいに相当するんじゃない?
    名前にタワーはつけないで欲しかったとは自分も思うけどね。

4. 4 匿名

タワーって付ければ田舎者は買ってくれると考えてるんだよ。
    ライオンの鳴海が良い例(笑)

5. 5 ご近所さん

太田川は製鉄所近すぎですよ、名物の粉塵や鉄粉が飛んでくるのは覚悟しないと住めませんよ。
    また利便性の良いのは電車利用時のみ、自動車が主流の地域では有難み半減、学生は良いかも。

6. 6 匿名さん

粉塵や鉄粉は困るけど。
    自動車の便は別に悪くはないですよね。
    駅どうでもよかったら、最初からここを比較対象に入れませんし。
    自動車が主流の地域とか言い出したら愛知県全域でマンションは検討外となりますね。

7. 7 匿名さん

東海市民ですが、もう25年以上一度も電車利用してません、そのような方多いですよ。
    必ずしも駅近が便利とされる地域ではありません、高速や主要国道へのアクセスが重要。
    主婦の買い物も、旦那さんの通勤も日常の移動は車が大半を占めるでしょうね。
    電車通勤者や学生には便利だと思いますよ。

あ、新幹線は使いますがね、ローカル線を使わないだけですよ。
    昔は太田川駅近辺も混み合ったんですがね。

8. 8 匿名さん

>東海市民ですが、もう25年以上一度も電車利用してません
    >あ、新幹線は使いますがね、ローカル線を使わないだけですよ。

言ってることがおかしすぎる。
    新幹線乗り場までタクシーでも使うのでしょうか?
    それとも名古屋駅のくそ高い駐車場にとめるの?
    どちらにしろ、電車より時間もお金もかかるので
    どう考えても便利な生活を送っていませんね。

9. 9 周辺住民さん

>8さん
    私もそれ思いました。どんな生活してるんだろうと。笑)

私も東海市民ですが、東海市の人は大体名鉄を利用していると思っていました。笑)
    昔はボロいユニーがありましたが、あそこにはピアゴが出来ますし、これからどんどんいろんな利便施設が出来てくるといいですね。

価格が気になりますね。

10. 10 ご近所さん

↑ 
    おたくらアタマおかしいのかな、移動は車主体、名古屋駅もセントレアも車、
    自分で運転する訳ないでしょ、家族が送るでしょうに、毎日の事でも有るまいし。
    田舎もんだから何かと荷物が多いもんでね、荷物抱えて混んでる電車は辛いでしょ。

営業トークはマイナス見るかもよ、東海市民がホントに名鉄電車の利用率高いのかな?
    おたくホントに市民なの??  私、太田川駅徒歩5分ってとこかな。御近所さんなの?

11. スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 11 匿名さん

むちゃくちゃ言い出したな。
    ここまでむごいと逆にすがすがしささえ感じますね。

13. 12 匿名さん

とりあえず
    駅5分なのにわざわざどこへ行くにも車で
    さらに送り迎えさせられても家族から文句がでない
    奇特な家の人のことなどどうでも良いです。

14. 13 匿名さん

電車使わないのになんで駅徒歩5分の所に住んでるんですか?
    良いところ住んでるのに一度も電車利用してないって言ってるあなたの方が不思議に私は思いましたが・・・

私もあなたもこのスレを見ているってことはお互いこのマンションに興味があるのでしょうね。

15. 14 いつか買いたいさん

人それぞれってことで。
    マンションの話をしましょう!!

16. 15 ご近所さん

おたくら営業さん?  私生まれたときから住んでるのに何故と言われてもね。
    市民でしたら本当の利便性や、粉塵問題等も提言差し上げて下さいな。
    駅が近くても利用しないのは他に便利な手段が有るからですよ、車がね、駐車場も多い。
    太田川駅も平日の朝は混雑しますが、それ以外はガラガラ状態と聞きますが違いますか。

この地域、養父町にかけて製鉄所の東南、最も降下煤塵の多い地区でも有りますよね。
    こういう情報も購入検討される方に提供してあげてくださいな。

17. 16 匿名さん

近所に少なくとも25年以上住んでいる人が、
    なんでこのできたばかりのマンションのスレに出没して
    ここまで喧嘩腰で自分の住んでいる地域のアンチ活動をがんばる必要があるのだろう?
    自分から営業どうこう言い出すあたりも不自然なものを感じます。

東海市の駅から遠い不便な地域の
    売れない建売戸建ての営業さんかもね。

18. 17 匿名さん

ご近所さん → 匿名さん →ご近所さん 
    と、ころころ名前や文体を変えてるのはどうしてですか?
    アンチ活動も大変ですね。

19. 18 匿名さん

>>16
    暇でいろんなスレッド見てる人も大勢いるんですよ。
    近隣の話題は格好のエサでしょうね。

私も東海市在住ですが、名駅や栄に買い物に出かけるには自家用車です。
    名古屋市内中心部も地下駐車場とか便利いいですし、荷物も楽だし。
    電車を利用してたのは学生時代だけですかな、地域性かな。

ところで太田川~新名古屋の運賃いくらなの、車がお得だと思うが。
    煤塵は仕方ない、製鉄の町だからね、税収もそう、我慢して住んで。
    洗濯物は汚れるよ、仕方ないわ。

20. 19 匿名さん

東海市や太田川の事を称賛するのは東海市民には少ないだろうな。

販売担当者が必死に称賛か、見え透いた誉め言葉はすぐバレますよ。

21. 20 匿名さん

東海市や太田川を賞賛するレスがどこにあるのだろう?
    キャラクター作りを失敗して、
    駅5分に住みながらにして、車しか絶対使わない奇特な性癖の人になってしまった。
    無残なレスならあるけど。

自分は大府市民ですが、とりあえずここは駅直結だし
    別に常に電車で移動しなくても利便性は良いと感じるので
    マンション探してる人なら注目はすると思うよ。
    煤塵はマイナスだから買うかどうかはおいておいてね。

22. 21 匿名さん

>>20
    大府市民は名鉄沿線に憧れてますか? 東浦の方と同じですね。
    大府、確かに利便性に問題有るかな。

レス、よーく読んでね、太田川の将来性も称賛してるから、見え透いた何とかだね。

23. 22 匿名さん

他の地域からわざわざ煤塵吸うのに、なぜ東海市なの。
    鉄関係者なら解るけど、キラキラ煤塵が目で見える事もあるんだよ。
    牛舎や鶏舎の臭いの方がマシかも。

24. 23 匿名さん

>21
    >大府市民は名鉄沿線に憧れてますか? 東浦の方と同じですね。

大府が利便性悪い?どこと比べてるのかは理解できませんが、本当に地元の方ですか?
    東浦とかこのスレにでてきませんがなにか変な薬でもやっていて幻が見えるのかな?

>レス、よーく読んでね、太田川の将来性も称賛してるから、見え透いた何とかだね。
    どこですか?やっぱり見えないものが見える人?
    もしかしてピアゴがどうこうのくだりでしょうか?
    これを賞賛と呼ぶのなら小学校から日本語を勉強しなおしたほうが良いと思います。

25. 24 匿名さん

駅5分に25年住んでいるが一度も駅を使ったことがない地域住民
    暇でスレッドののぞいただけなのに名前がころころ変わる地域住民
    近隣の市の知識を持たない地域住民

設定に無理がありすぎ。

26. 25 匿名さん

私は地元ですよ、太田川では無いですが、近いですね。
    おたくはなぜこのマンションを良かれと宣伝したいのかな。
    他のレスは負の部分も書いているが、貴方は人物批判だけですか。
    この地域、確かに車社会です、無理に駅がどうのと東海市で言った所で無意味。
    太田川の良い所有るなら書いてみて下さいね、まだまだ負の部分も多く有りますよ。

それと、東浦や大府の人は名鉄河和線の駅を利用するからね、遠いのに気の毒でね。

27. スポンサードリンク

リジェ南山
    プレディア城西アベニュー
  28. 26 ご近所さん

>>24
    マンションや地域環境のレス以外の事しか書けない貴方は何?
    設定とは何ですか?
    このマンション、地域に関するレスおねがいね。

29. 27 匿名さん

太田川駅から電車で行けて便利なスパー有ったら教えて下さい。
    ホームセンターとか、家電量販店とかも有ったらお願いします。
    駅近マンションの良いとこおしえて下さい。
    煤塵と電車の騒音だけでは無いですよね。

30. 28 匿名さん

>24
    レス読み直したらぁ、ちゃんと読んでからレスしましょうね。
    想像、妄想の世界の住人ですか? 
    で、このマンションの感想は無いの?

31. 29 匿名さん

製鉄関係者以外で東海市に住むメリットは何でしょうか。
    もしメリット感じる方みえたなら参考までに、お聞かせて下さい。
    駅近メリットでも良いのでお願いね。

元々住んでる方は理由は無いですよね、すみません。

32. 30 周辺住民さん

東海市住民のアンチさんの連投がむごいな。
    東浦大府が名鉄河和線とか、いくらなんでも地元民が間違えないようなこと書いてるし。
    それと、このアンチさんには駅近くに住むと車が使えなくなるマイナールールがあるようですね。

33. 31 購入検討中さん

金山でお店やってるんですが検討してます。
    こちらだと予算内で高層階の良い間取りの部屋を購入できそうなので。

34. 32 通りすがり

25へ
    勝手に大府・東浦を気の毒がるな

別に東海市に憧れてもいない

五万人の中には東海市のこの物件に興味を持っている人もいるだろうけど。

他地域のことをひとくくりに決めつけるな

35. 33 地元民

東海市のあの辺は確かに鉄粉が飛んできます。それは間違いないのですが、駅から徒歩15分くらいの郊外から電車通勤をしている私にとっては魅力的です。
    定年年齢も65歳に上がるらしいし、車の運転が厳しい歳になった時に、徒歩で必要最低限の買い物が出来る店も近くにあるのは有り難いと思います。
    今の家は段差もあり、高齢になった時はかなり辛い所です。高い買い物なので、やはり悩みますね。

36. 34 匿名さん

確かに東浦、大府の一部の人は南加木屋駅まで自転車や車できて利用してるよ。
    大府からは名鉄駅へのバスも無いので大変そうだね。

でも、東海市以外で仕事持ってる人が、なんでこの環境選ぶのかな、勝手だけどね。
    後悔しないように検討したらいいよ。

それと、電車に乗って行けるスーパーや量販店は知多半島にはないよ。
    車は必所品。

37. 35 匿名さん

この物件、タイトルで太田川駅直結って書いて有るけど、住所見ると違うね。
    小嶋病院の北側奥あたりかな、雨に濡れずに駅行けると勘違いするとこだった。
    駅からは小嶋病院より遠いね。

38. スポンサードリンク

リジェ南山
  39. 36 匿名さん

35さん
    その場所じゃないですよ。太田川の西側にできるそうです。
    今日の朝刊でチラシ入ってましたね~それに場所とか載ってましたよ。
    価格とかはまだ未定と載ってました。いつ決まるのですかね???

40. 37 匿名さん

このスレの地図だと、どんでん広場のはしっこあたりになってるけど、余計に遠いね。
    太田川駅は開発後は東側が表の顔ですよね、駅直結は大ウソですね。
    スレ記載の住所だとエリカビルあたりかな。

チラシではどのあたりになってますか。

41. 39 匿名さん

トヨペットの跡地あたりだよ、駅直結では無いでしょ、公共の施設はいいかも。
    メインは市の文化施設の様だよ、マンション部分は南側、魚信の前あたりよ。

42. 40 匿名さん

駅直結と言うのはJRセントラルタワーみたいな駅ビルの事なのに、
    太田川駅で、それも駅からは分離されてるのに言い過ぎだね。

販売促進用の嘘の宣伝文句かな。 ふ~ん、直結ね~

43. 41 匿名さん

知らないけどデッキかなんかで結ばれるんじゃないの?
    半田のみたいに

44. 42 匿名さん

そんな距離じゃないと思うけど、出来るなら東側のバンベールがやってるよ、近いしね。
    駅への距離は小嶋病院の方が遥かに近いよ。

ちょっと大袈裟な宣伝文句なんでしょう。
    名鉄の駅に近鉄のマンションが直結って笑えるわ。

45. 43 匿名さん

スレが伸びても売れない物件もあれば
    スレが伸びなくてもすぐに売れる物件もある

批判が多くても売れる物件もあれば
    賞賛が多いのに売れ残る物件もある

もう少しして結果が現れてこれば
    これらが誰の仕業なのか判ってくるのがマンションコミュニティーの面白いところです

46. 44 匿名さん

この物件情報によると入居予定は2年後、遠いはなしですね。
    6階から16階までがマンション居住部、土地の広さから言って総戸数は少なそう。
    11階建ての中型マンションくらいですかね、多くて70戸くらいの販売でしょうか。
    このくらいの戸数なら周りのマンションと価格差無ければスグ売れるでしょう。
    環境的には、鉄粉や降下煤塵に慣れてる人でなければ住みにくいかもしれませんが。

47. 47 買い換え検討中

現在、南加木屋には4棟目のライオンのマンションが建設中です。
    あの小さな駅の回りになぜそんなに建てるのか?
    ラッシュ時のホームは人で溢れてますよ。
    南加木屋は便利かもしれませんが、中ノ池に建て替えている市民病院前辺りに
    中ノ池駅(仮称)が出来る予定です。
    太田川ー高横須賀ー中ノ池ー南加木屋ということになるのです。
    普通に考えても、太田川の方が便利ですよ。

48. 48 匿名さん

地元のことを良く知らないライオンズマンションの営業さん
    地元住民のふりをするのはかまいませんが
    もう少しこの地域のことを勉強してからしてください。

49. スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
    プラウドタワー名駅
  50. 49 ご近所さん

>>47さん
    中ノ池駅ですか、どこの情報でしょうか、病院が完成しても出来ないと思いますが。
    もしも駅が増えるなら良い事ですね、病院への利便性は良くなると思います。
    ですが、電車での利便性はあまり感じない地域ですよ、新駅ができたにせよ
    河和線の準急急行は太田川と南加木屋しか止まりません。

>>48さん
    ライオンズマンションの営業さんのレスナンバーは何番でしょうか、
    太田川が便利とのレスは有りますが、ライオンズを宣伝する書き込みは無いように思いますよ。
    嫌がらせでしたら遠慮されたら如何でしょう。

51. 50 買い換え検討中

ん?広報とうかいは読んでいらっしゃいませんか?
    新駅については随分前から協議していますよ。
    まだ決定ではないようですが...

南加木屋は急行が一時間に二本しか止まりません。
    流石に朝だけはそれなりに止まりますが、10時過ぎから最終まで
    急行は二本だけです。
    普通だと太田川で乗り換えるのですが、二階に下りるのか三階に
    上がるのか、特に慌てて乗り込んだ時はいつも困ります。
    あの...
    皆さん 通勤・通学で電車を利用されてると思うのですが...
    どうなんでしょう?

52. 51 匿名さん

>>50
    おじさん、河和線の急行は時間に何本なの? 太田川は河和、常滑両線が入るの。
    南加木屋での急行は全て止まりますよ、おじさん東海市の人じゃないでしょ。

それと、中ノ池の駅ですが、昔から言われてますが、出来る気配は有りませんよ。
    東海市民ですので月二回(1日15日)の、とうかいはみてますよ、でも載ってませんがね。

貴方みたいな方が何処かのインチキ営業さんと間違われるのではないですか。
    この物件の立地環境や利便性を理解してるなら、またレスしてね。

53. 52 ご近所さん

>50
    >新駅については随分前から協議していますよ。
    それ20年前だろ、今の話しなら何処の誰が協議してるの、名鉄の駅だぞ。

中ノ池は昔、名鉄が売り出した分譲宅地なんだよ、そこに駅作る予定でね。
    出来ない理由も様々有るらしいが、他の駅の高架化でほかの施設は無しだとかの話。
    もう出来ないだろ、病院も年寄り多いなら東海知多両市のコミュニティーバスが便利だろ。
    おたく、東海市民じゃないね。

54. 53 匿名さん

↑ その駅、出来たとしても高横須賀と同じ無人駅だろね、要らないでしょう。

55. 54 周辺住民さん

>>51
    あなたこそ本当に東海市民ですか?

>南加木屋での急行は全て止まりますよ

当たり前。そんなことは分かってる
    そもそも河和線の急行自体が一時間に2本しかない
    >>50の人は南加木屋は太田川のように特急急行準急がバンバンでてるわけでなく、優等列車が一時間に2本しかない急行しかなくて不便だと言いたいんだろう

あと中の池駅だが、東海市長選挙のときに現市長が公約としてかかげていた
    西知多総合病院に向けて新駅新設と周辺のまちづくりを行うと

今は駅の設置場所でもめているらしいが…(なぜか中の池の住宅地から離れている東側に設置しようとしている)

56. 55 匿名さん

太田川から見ればどうみても格下の南加木屋の話はどうでもよい。
    どうやら南加木屋の知識しかない人(営業かは知りません)がこのスレを荒らしてるようですが
    やめてほしいですね。

57. 56 匿名さん

>>54
    そんな話は聞いた事無いよ、簡単に駅を自治体が誘致出来るかな? それも鈴木市長が?
    市長選の公約? 何人立候補したと思ってんの、おじさん。  市議会もあるでよ~ 笑~

で、いつの広報とうかいに駅造るって記載有るの、名鉄が造るなら問題ないが
    市民の金使うなら話は違ってくるよ、そんな話は聞いてないよ議員からも。

ニセ東海市民かな。

58. 58 入居済み住民さん

スレチになったら申し訳ないんですが、東海市の名和荒尾あたりにはマンションもうできそうにないですかね??
    どうしてもこの辺りが希望で3年くらい待ってみたけどできそうにないから泣く泣くエリア広げてみるとここも良さそうなんだけど、車2台必ずいる家庭だし電車乗らないから、駐車場代考えると向いてないのかな?

59. 59 匿名さん

五月にエアコン設置したのですが、ベランダの室外機の天板に茶色のブツブツが付いて取れません。
    たった一ヶ月ほどでこうなんですね、これが名物の鉄粉の仕業でしょうか。
    車も屋根無しの駐車場ですと被害は有りそうですね。

60. スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
    プレディア城西アベニュー
  61. 60 周辺住民さん

便利非常に良い 車はいりません

62. 61 匿名さん

>60
    東海市で車は必需品、大都会じゃありませんよ。
    駅近といえど、車より電車の利用の方が少ないでしょうね。

誤解を与える情報は如何なんでしょうか?

63. 63 匿名

田舎でタワーって笑えますね。
    16階だからタワーマンションじゃないけど。

鉄粉が飛んでくるから内廊下にするのかな?
    バルコニーが掃除し易いとか何か工夫があると良いですね。

64. 69 匿名さん

え~ 16階建てでタワーなの?
    40年以上前に住んでた新日鐵の社宅は14階建てだったよ、
    タワーとは、少し大袈裟ですかね。

名鉄電車を利用される方には便利な所ですね、でも自動車は無いと厳しいですよ。
    まいどマルスやピアゴの食材ではねー 降下煤塵はしょうがないね、我慢、深呼吸禁止。

65. 71 周辺住民さん

タワーの定義は

66. 72 匿名さん

17階以上らしい
    でもそれ以下でもタワーと名の付くマンションいくらでもあるし
    外廊下にしても県内に限ってみても覚王山、岡崎、豊田、鳴海に建つタワーも確か外廊下だし
    特にこれといってないんじゃない

67. 74 匿名さん

始まりはスレの最初の方を読むとわかるね
    否定されたことによって火が付いた感じ

68. 75 匿名さん

物件や地域や環境に無関係な書き込みはまずいんじゃないかな。
    中傷や誹謗は必要の無いスレですよね。 

良くない環境は良くないと提言してあげましょうね、高い買い物ですから。
    宣伝セールスは他でやればいいよ、デメリット知りたい人が多いと思うよ。
    不都合な事は誰もなかなか言わないし教えてくれないからね、教えてあげましょうよ。

69. 76 周辺住民さん

鉄粉よりも ガスが問題では遠くへ飛んでいきます
    巽ヶ丘とか 見えないので・・・

70. 78 匿名さん

メリットは営業の方がいくらでも教えてくれます
    デメリットに関しては検討者にとって参考になりますが
    どうもデメリットと中傷を勘違いして投稿している人がいますね

71. 79 匿名さん

下げなくて良いよ、デメリット教えてもらいたいから上げときますね。

72. 81 匿名さん

アンチ君がいくらがんばってもすぐ売れちゃうような気がします。
    自分は資料請求をしましたが、事前案内の予約はいっぱいになったので
    日にちを増やしたみたいですよ。

73. 83 匿名さん

ココは製鉄会社の真東に当たり、距離もかなり近いと思いますが
    皆が言う降下煤塵や鉄粉に関しての被害状況や
    近隣マンションの現状など解りましたら情報下さい。
    ベランダに鉄粉が舞うとか聞きましたから、どの程度か教えて下さい。

74. 84 匿名さん

外観完成予想図を見ると随分と大きな建物になるようですね。
    文化施設も造るようですが劇場・ホールの類なんでしょうか?
    図書館や子育て支援センターが入ると子育て世帯には嬉しいものになりますね。
    居住部は内廊下っぽくは描かれてないですね…。
    店舗も併設で駐車場も平置きなので駅直結マンションとしてはなかなか良さそうです。

75. 85 匿名さん

太田川の駅って便利ですか?そして、太田川周辺ってどんな雰囲気ですか?

名古屋市住まいですが、そんな人が都下りする価値がある街なのか。。。

76. 86 匿名さん

特別便利ってわけじゃないでしょ
    ただ同じ仕様で市内だったらここの価格じゃ購入できない
    最終的にはどこも値段ですよ

77. 87 匿名さん

地域性はどうですか?

よく聞くのは、近所づきあいをしないとつき合いが悪いと言われたり、下水掃除があったり、祭りの準備があったり・・・

どのくらい近隣づきあいがあるんでしょうね?

78. 88 匿名さん

>85
    名古屋のどこに住んでいるのかは知りませんが
    便利というのは人によって変わることなので
    あなた個人がより便利か、雰囲気が良くなるかなんてわかりませんよ。

79. 89 匿名

これから街が活性化されるのも楽しみですね。大学が来るとなれば若者がいて活気づきますし、防災の面でも地域とのつながりはもちたいですね。孤独死とか極力避けたいです。(笑)

80. 90 周辺住民さん

太田川駅にココのポスターがいっぱい貼ってた。

81. 91 匿名さん

マンション住まいでも町内会とか近所付き合いなどに気を配らないといけないですか?
    仲よくするにこしたことはないでしょうけど。

82. 92 匿名さん

>90
    新聞にも一面で載ってたね。

83. 93 買い換え検討中

今、住んでいるマンションには町内会はありませんが、管理組合があります。ただし、世帯数が少ないので、かなりの頻度で理事会の役職が輪番で回ってきます。そういう意味で気を使っています。

84. 94 購入検討中さん

イベントの案内の手紙が届いてました。
    ローンの説明は営業さんから聞きましたが、ファイナンシャルプランナーの説明は受けておいたほうがいいのでしょうか?

85. 95 不動産業者さん

正直申し上げると、地元で住んでおり周辺環境をよく知っている方はよいのではないでしょうか。
    それ以外でわざわざここで買わなくてもいいのではないと思います。
    タワーっていうのは階数に対して何階という決まりはないので素人には受けやすいからそう書くでしょうね。LDK表記で広く見せたり、ウォークインクローゼットのように収納は少ないのに呼び名がかっこいいだけと同じ、というのと似たようなものです。
    どうしてもこの場所に住みたい方や勤務先が近くのがいいという方はよいでしょうし、それ以外でしたら他の物件でよいと思います。
    メリットが見当たらない上にデメリットが多すぎますね。
    駅直結とかいてあって徒歩2分とか表記違反ですし、アウトポールと書いてありますが、HPみて笑ってしまいました・・・
    価格も地域の路線価から広い業者坪単価からすると高い。
    きわめつけは、よく書いてある、鉄粉。
    自分も蓄積されるし、子供にも最悪はいえないような病的影響もあるわけですから、真剣にかんじとってほしいですね。
    ノリはやめたほうがよいかと。
    共用施設も無駄なもので数年後にはいらなくなるようなものばかり。マンション買った人ならわかるでしょうね。
    業者がセールスしやすいだけのものが多いですね。
    いい物件は最近はもう少ないので、慎重にいかれるといいですね。
    もう高くなった後ですし、これからはさらに高くなるので。

86. 96 不動産業者さん

あと、共用施設がなぜいらないかは、ラグナヒルズの入居者掲示板でも見てもらえば一目瞭然じゃないですかね。
    わかりきってることですけど。
    数年後に使わなくなって共益費だけ無駄になって住み替えしてる方も中古で多いですね。

87. 97 匿名さん

ぜひあなたのような詳しい方に今、お勧めの物件をお伺いしたいです。

88. 98 匿名さん

>アウトポールと書いてありますが、HPみて笑ってしまいました・・・
    アウトポールを見ると笑ってしまう病気にでもかかっているのですか?

>いい物件は最近はもう少ないので、慎重にいかれるといいですね。
    >もう高くなった後ですし、これからはさらに高くなるので。
    少ないのに慎重にしてたらなくなってしまいますよ。
    これから更に高くなるのに慎重に?
    前後の分の繋がりが意味不明です。
    ところどころで日本語がおかしいですし
    まずはアウトポールを見たら笑ってしまう病気を治してから
    日本語の勉強をしなおして
    その後に書込みされたほうがいいですよ。

89. 99 匿名さん

販売担当さんですかね、何を必死に拒否ってるんですかね?
    そこそこ良いアドバイスだと思いますがね〜

90. 100 匿名さん

少ないのはわかっていますが
    今検討しているのです。
    あなたの意見はすごく参考になるので
    少ない中でもいくつか教えてください

91. 101 匿名さん

>98
    確かに文章は変ですね。頭悪そうですし。
    すぐに販売担当とか言い出す辺りからも、
    低レベルな競合する他のマンションの営業ってとこでしょうか(笑)
    早くお勧めのあなたの担当物件教えてくださいね。

92. 102 匿名さん

東海市民で大田川の駅近くに住んでいるのに、もう25年以上一度も電車利用してまない
    アウトポールを見たら笑ってしまう病気にかかっている
    日本語にちょっと特徴のある方がこのマンションをこころよく思ってないようですね。

93. 103 匿名さん

メリットがほとんどなくてデメリットばかりの物件だそうだ。
    それなら例の人にとっては、少ないとはいえここより良い物件が
    ほとんどということになるので
    いくらでも紹介できそうなのにそれができない。

矛盾してるねぇ、正体がわかってきたねぇw

94. 104 周辺住民さん

ネガティブな意見見ると粘着質に叩く人が出てくるのも見ていて
    なんか意図的なものを感じますが・・・・・

たしかに間取り見ると、全然アウトポールになってない部屋があ
    りますね。
    それで笑ってしまったってことかな?

あと、このあたりのマンションだと場所とか風向きにもよります
    が、高層階の風の強さと「鉄粉」はかなり有名。

私は不動産屋ではないので、ほかに良い物件の紹介はできませんが(笑)
    ここがそんなに良い物件ではないことは言えます。

95. 105 匿名さん

>104
    比較すべき良い物件を言うことはできないのに
    悪いとだけ言えるのは変ですよ。
    せめてここよりは悪いというのを出していただかないと。

96. 106 匿名さん

>104
    名前変えても、その変な日本語変えないと
    別人には見えないよ。

97. 107 周辺住民さん

104ですが、98の方とは別人です。
    ところで104の書き込みのどのあたりの日本語が変なのでしょうか。
    具体的にご指摘願えますか?
    106の方。
    あと比較とういうことにこだわってらっしゃる方がお見えになります
    が、「ここはあまり良くない」という意見を書き込むのに、必ず他の
    物件と比較しなくてはならないのでしょうか。
    相対評価だけではなく、絶対評価での購入検討というのもあってしか
    るべきだと思っているのですが、どうでしょうか。その上で「ここは
    買うべきじゃないなあ」という意見を言っているのですが、変なので
    しょうか。

98. 108 周辺住民さん

104です。
    すみません、間違えました。
    98ではなくて95の書き込みの方とは別人です。
    ということです。

99. 109 匿名さん

紹介なんてしなくても
    この人の言い分だとここより良い物件ばかりということになるから
    一つや二つくらい言えるよな
    近くの物件2件くらい言えば少なくとも1件はここより良いということにあんるんだからw

100. 110 匿名

このスレで他の物件の情報はまずいよ、批判的に取られると規約違反だしね。
    それよりこのマンションを必死で良く言いたいのは何故?

101. 111 匿名さん

あるというわりに1件もあげられない
    結局逃げたか

102. 112 匿名さん

>110
    比較対象はあってあたり前なので
    そこと比べて良い悪いを言うのは規約違反でもなんでもありませんよ。
    メリットは見当たらない上に、デメリットだらけと言い切れるのですから
    デメリットが少ないマンションを言うのは容易なことですよね。

>111
    ま、そうだろうね。
    情けないやつだね。

103. 113 匿名

お宅誰かと間違ってる?
    それから何でこのマンションを必死で良く言いたいの???

104. 114 匿名

利用規約の削除基準見てみな、規約違反だよ。
    馬鹿丸出しですね。

105. 115 匿名さん

>113
    良く言いたいわけじゃないですよ。
    検討してるマンションがデメリットだらけと書いてあったので、
    それなら他に良いマンションを知ってるのではないかと聞いてみただけです。
    あなたこそ、このスレでなにをしてるの?

106. 116 匿名さん

たしかに
    自分で自己紹介している
    >114は規約違反だな

107. 117 購入検討中さん

なるほど、自分が気に入ってる物件をけなされた気がして
    子供みたいにキレてるのがいるわけか。
    こんなんがこのマンションの住人になるかもしれない
    ならたしかにここはパスだなー
    名鉄の急行以上がとまる駅から近いってのはメリットだけど、
    それ以外は特に魅力ないし、欠点多いし、よほど安ければ考えるんだけどね。
    もちろん他の購入検討中のマンションなんかここでは
    わざわざ紹介しないよ。
    気になるところがあるんなら自分で調べましょうねー
    よちよち、ぷっ

108. 118 匿名さん

>117
    結局、ここより良いマンションをあげることができず
    捨て台詞をはいて逃げていきましたね。

欠点が多いと言いながら、安かったら考えるとか
    値段聞いて買えないことがわかって暴れてる貧乏で残念な人なのかな?
    情けないやつだな(笑)

ぼくちゃんの安月給でも買えるマンション
    見つかるといいねっ!

109. 119 購入検討中さん

なんだ図星だったのか(笑)
    情けないねー。
    やっぱりこんなのが、住民になりそうなマンションには住めんわな。
    よかったでちゅねー、大好きな鉄粉だらけのマンションでちゅよー。
    ほかの人がけなしても、自信を持って買うんでちゅよー(笑)
    あれ?プルプル震えてどうしたの?

110. 120 匿名

くだらない。
    ここまでのスレを読んで民度の低さに驚いてしまいました。

111. 121 匿名さん

鳴海のタワーにも似たような蛆虫が発生していましたが
    貧乏人の僻みほどうっとおしいものはないですね。

112. 122 匿名さん

こんな田舎でマンション買うのは貧乏人かと…
    でもユニーが近くに商業施設を作ってくれるみたいで良かったねー(笑)

113. 123 匿名さん

>122
    そんな田舎の貧乏なマンションも買うことができずに
    粘着ネガレスを繰り返すことで自分をなんとか慰める
    >117みたいな人もいるのですよ
    彼がこれ以上傷つかないように言葉を選んであげてください。

114. 124 匿名さん

結局、1つも物件あげることができず発狂するとは
    実社会でもネットでも負けっぱなしの人生のようですね

115. 125 周辺住民さん

5月に東海市へ引っ越してきたばかりです。
    通勤で太田川を使用しています。
    駅から自転車で15分のところに住んでいるので、駅近は魅力的ですね。

南口のロータリーではない方は今はシャッターで封鎖されていますが、ここからマンションに行けるようになるんだと思います。
    直結って言われれば直結ですかね?傘をささずに駅に行けるようになってほしいです。

マンションに関しての情報はないので、東海市の情報を少しお伝えします。
    鉄粉に関しては、東海市に住むのであれば、我慢するしかありません。
    新品の布団を干したら鉄粉付いてしまいました。
    また、街灯が少ないので、道が暗いです。
    たまにやんちゃな子達のバイクの音が大きすぎて、耳障りです。
    ゴミ袋は市役所で無料配布していますが、世帯によって枚数が決まっている為、ゴミの節約をしなければなりません。
    スーパーや薬局で売っているゴミ袋は1枚250円もします。

116. 126 サラリーマンさん

一昔前の価格と比べたら、かなり高い。
    貧乏人と思われても、高すぎる!

それなりの価値があればいいが、単に企業が儲ける為だけに、高くなってる気がする。
    300〜500万円くらい高いかな。

117. 128 マイン

加木屋でライオンズマンション4棟目というのは交通の便もありますが、緑も多いし、東海市加木屋町は他の比べて比較的ですが、東海市の中ではサラリーマンの高所得者が多いからでは?東海市自体が収入の安定した中間層が昔から多い、新日鉄住金名古屋製鉄所、大同特殊鋼知多工場、愛知製鋼本社、東レ東海工場、三菱重工業名古屋航空宇宙製作所、三井化学名古屋工場、大同特殊鋼本社工場、東レ名古屋事業場、IHI知多事業所、出光興産愛知製油所、日石JX知多製油所、豊田自動織機、デンソー、アイシン精機、カゴメ、中部電力第二火力発電所、東邦ガス、NTT等々、、、これらの社員が非常に多いですよ。高所得者と言うよりは安定した大手大企業のサラリーマンが多いと言うべきでしょうか。

118. 129 匿名さん

>128さん
    東海市には新日鉄住金名古屋製鉄所、大同特殊鋼知多工場、愛知製鋼本社、カゴメ、
    この会社の社員が多いのは解りますが、東レも東海市ですがあまり聞きませんね。
    豊田自動織機の長草は隣接して社員寮も東海市に有るみたいですが、多くは無いですよ。
    他に挙げられた企業の社員が多いとは聞いた事が有りません、地域も違いますしね。

東海市は鉄の町です、降下煤塵の問題も抱える中、好んで住まれるとは思えませんが。
    私、加木屋在住ですが、サッシのヘリには一日で黒い粉が溜まります。

子どもの頃から此処で育ち、親と同じ製鉄関係に就職、東海市に残る友人も多く、
    インフラも満足、環境は決して良くは有りませんが愛着あって暮らしてます。

太田川も昭和の時代に比べると寂れた感が有りますが、是から又、にぎやかになると嬉しいですね。

119. 131 入居済み住民さん

第2期販売分は全部で5戸あったようですが、
    どのくらいの期間で売り切ったのでしょうか。

120. 132 匿名さん

かなり魅力的な物件だと思っているのですが、
    地権者の住居が多すぎるのがなぁ

121. 133 匿名さん

>子どもの頃から此処で育ち、親と同じ製鉄関係に就職、東海市に残る友人も多く、

多いですね。知人も知多半島出身で知多半島在住です。
    親が知多半島本社勤務だと、残りたいと思うようで土地代も安い知多半島に居を構える人も多いです。

マンションより戸建て志向の人が多いですが、駅前に住むならマンションっていう人もいますね。

122. 134 匿名さん

>>132さん
    地権者住戸は29戸ですね。他所と比べた事がありませんが、割合としては多い方ですか?
    そう言えば特に深く考えもしませんでしたが、部屋は一般分譲より早く地権者さんが優先的に選べるのでしょうか?
    そうだとすれば、それくらいしかデメリットが思いつきません。
    入居後にトラブルにつながりそうな要因があります?

123. 135 匿名さん

16階建てでタワマンと名乗るのは偽装みたいなものだと思うのだが(笑)
    ちなみに刈谷駅南地区再開発で23階建てのマンションを建設するらしく、そちらが三河地区で一番高いタワマンらしい。

124. 136 匿名さん

>134
    ここに書き込むことができるのだから「地権者住戸」で検索することくらいはできますよね?

125. 137 匿名さん

地下鉄駅で外観パースを見たけど…タワーには見えません。
    これって誇大広告にならないのかな?(笑)

126. 138 匿名さん

106戸中29戸分の地権者さんとのことなので、影響は微妙な感じ?
    議決権の割合にもよってきますよね
    1/2や2/3以上の賛成で議決する話し合いの時には良いですが、
    1/3近くの議決権がまとまると左右する場合がありますから。
    同一人物なのか、会社が持っているのか判りませんが。

127. 139 匿名さん

106戸中29戸分の地権者さんですか、少しは用心いるかな。
    106戸ならマンション自治会の設立とか、管理組合の役員は俺がやるだの言いだしそうですね。

総会の議決権の率は区分所有者皆が感心有ればこその事、ほとんど委任状提出ですからね。
    主導権を持たれたらやりたい放題されそうですね。
    地権者が区分所有者としてそんなにいるのは東海市では珍しいスタイルだね。

128. 140 匿名さん

場合によってはですが、いきなり3割近くが賃貸となることのほうが問題では?

129. 141 匿名さん

3割近くの議決権も持ってるんだよね、最強かも。
    またそこの土地元々一人で持ってたわけじゃ無いと思いますよ、複数の住人かと。
    きっと居住される地権者の方も多々おられると思いますが。

元々全て企業や不動産屋の土地ならそんな地権者等のやり取り無いですからね。

130. 142 匿名さん

地権者さんだからと言って皆さん意見が一致しているわけではないんじゃないかとは思います。
    そこまで心配されなくても…。

地権者さん住戸は賃貸に流れる可能性が高いでしょうね。
    実際に住まわれる方は多少はいらっしゃるでしょうけれども。

131. 143 匿名さん

当然ながら地権者達は昔ながらの隣近所さん、他所から集まる購入者とは違いますね。
    互いに上手に仲良く暮らせると良いですがね。

132. 144 匿名さん

マンションの資産価値を守るという目的は基本一緒なのですから
    そうそう対立するようなことは無いかと思いますよ。
    あまり最初から心配しなくても。
    地権者さんは個人の方たちなのですか。
    ほんと、仲良く暮らせるといいなぁー。

133. 146 匿名さん

マンション内自治会長は地権者さんですかね、ついでに管理組合理事長も地権者さんだったりして。
    もしそうならこれって、どうなるんでしょうねぇ…。 

134. 147 入居予定さん

入居者専用スレを立てました。こちらからお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411263/

135. 148 匿名さん

>>147
    完成時期:2015年3月下旬予定  入居時期:2015年6月上旬予定   予定価格 :未定 

間取り:3LDK 専有面積:67.49m2~71.83m2 その他面積:バルコニー面積:12.1m2~13.85m2

総戸数:106戸(地権者住戸29戸含む※地権者住戸につきましては変更になる場合がございます)

まだ入居者どころか建て物の姿も無いのに入居者専用スレとは気が早いことで。  
    販売価格も決まってないのに、検討者はこの検討スレも参考にしますし、完成までまだ一年以上ですが。
    だいたいまだ販売して無いでしょ。

もしかして入居が決まってる地権者さんが住民スレ利用されるんですかね。

136. 151 銀行関係者さん

某雑誌に掲載されますね。

137. 152 匿名さん

通りすがりの者ですが、入居予定さんは価格にこだわらずに、ここを買うことに決めている方なんではないですか?気が早いといえば早すぎるかもしれませんが、将来の入居予定さんたちと盛り上がりたいのでは?と想像してみましたがいかがでしょう。
    価格はいくらくらいになりそうですか?駅がこれだけ近いと、やはりそれなりに高くなるんでしょうか?
    駐車場は平面式で全戸分あって、しかも月額700円~というのはいいですね。

138. 153 匿名さん

そもそも出口渋滞に巻き込まれないか心配。

139. 154 匿名さん

なんか セールストークみたいですね。

出来れば地域の環境や商業施設の情報頼むね。

地元の私も知らなかった情報とか頼みます。

140. 157 匿名さん

駐車場平面はでも素直に良いんじゃ?
    機械式だと将来的にコストがすごいかかるという話ですし、
    出し入れにも時間がかかるとのこと。
    平置きだとライン引きぐらいしかコストがかからないからいいと思いますよ。

141. 158 匿名さん

駅から近い物件だと普通は駐車場が少なくなるものですが100%あるのは
    便利ですよね。駅から離れている物件だと駐車場が100%としても旦那が車通勤
    をしてしまい買い物に行くときは自転車でいくことになり雨の日が大変と
    いうこともあります。

気になるのは駐車場料金が700円~10,000円
    と差があることです。これは、軽、普通車、小型、などで区別しているのか
    置く場所らによって変わるのかが気になります。

142. 159 匿名さん

駅近にプラス駐車場が100%。

これがズバリここの売りなんじゃないかなと。
    駅近だから車は要らないという話は実際が直結しないんですよね。両方が欲しい、この贅沢なニーズにはしっかりと応えている条件だと思いました。

逆の結果も可能性がないとはいえないですけどね。
    「ほら、駐車場余った」みたいな。

143. 160 匿名さん

>159
    ここは愛知ですから、2台目が欲しい人も多いでしょう
    近隣の駐車場のほうが圧倒的に安いとかなければ
    余る心配はする必要はないと思いますよ。

私は希望だった東の角部屋がほとんど地権者さんで占有されてたのを見て購入をやめましたが
    それ以外は良いマンションだと思いました。

144. 161 匿名さん

うん、ここだと車は大人1人1台欲しいとか思う人が多いと思います。
    我が家も夫婦で持ちたいなと思っていますし。
    買物も何だかんだで車だと便利じゃないですか?
    駐車場が余るとかそういうのはないんでないかなぁ。

145. 162 匿名さん

駅が近いですからね。夫には電車通勤してもらえれば私が買い物など利用できるので問題はなさそうです。ただ休日など旦那の趣味で野球しに車を利用することになるので出来れば月極駐車場があれば借りたいです。ただ1台分確保は確実なのでなかったらないで負担のない電動自転車利用するなど考えています。

146. 163 匿名さん

東海市なら一戸建ても快適ですけどね、駐車場も3台確保が普通に有るし。
    東海市で駅前のメリットそれ程感じますか、ここ車社会の町ですけどね。
    もし名古屋市内に電車通勤するのでしたら東海市に住むメリットは何でしょうか。
    太田川や養父地域は降下煤塵も少なくはありませんが。

地元民としてなにが魅力かも知りたいですね。

147. 164 周辺住民さん

転入組として太田川のメリットデメリット。
    メリット
    メリットについては大方は皆さんもご存知のところが多いでしょうから、特筆を3つ
    ①財政が黒字(新日鉄さまさま)^_^
    ②救急外来がある大同病院が近い(小さいお子さんがいらっしゃる家庭には大変ありがたいです!)
    ③保育園幼稚園の待機児童が0。
    デメリット
    ①毎日ではないですが、とにかくクサイ(≧∇≦)
    ②鉄粉が凄過ぎて、網戸にもできない(これは毎日。人災なので、本来なら訴訟もんです)
    ③日本一⁈ゴミ袋が高い‼︎(確か1枚110円)

私が越してきて4年目ですが、感じた事を上げてみましたが、東海市イコール新日鉄なので、じん肺やぜんそくなどが認定されるまでは、黙認され続けるのでしょうねぇ〜

最後に、何処でもそうですが、住めば都です。
    メリットもあればデメリットもあります。
    ウエルカムでお待ちしております。

148. 165 匿名さん

>163
    アンチ活動ご苦労様です。
    あながた駅前のメリット感じないのはわかりました。
    感じない人はここを候補にもあげないので、あなたの意見はどうでもよいことです。

ところであなたはなんのメリットがあって
    メリット感じない駅前にわざわざ降下煤塵をあびながら住んでいるのですか?

149. 166 匿名さん

>>165
    その降下煤塵の原因の会社に親子二代続けてのお勤めですから。
    社員の多くは東海市知多市在住がほとんどですよ、それがなにか?
    近隣の方なら理解出来ると思いますが、駅を利用する事は皆無に近いですね。

それと、アンチ活動などと可笑しな煽りは投稿はおよしない、恥ずかしいですよ。

150. 167 入居予定さん

完売おめでとうございます。

完売まで早かったですね。入居が楽しみです♪

151. 168 周辺住民さん

ホントに完売したんですね。おめでとうございます。
    しかし、完売した後は全然書き込みがないですね・・・

競合他社の営業が書き込んでたってのがまるわかりですな。(笑)

152. 170 匿名さん

↑Lマンション加木屋の営業だね。

153. 172 匿名さん

>171
    検討する必要がないのに
    わざわざ自分の地元を貶めるような内容で必死でアンチ活動してる
    おかしな自称近隣住民はいたけどね(笑)

154. 174 匿名さん

>173
    ここが売れたので、やっと加木屋にも客がくるんじゃない?
    よかったね~ 完全に負けてたもんね~

155. 176 名無しさん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

156. 177 口コミ知りたいさん

>>16
    避けれるリスクを負う必要性が無いからでしょう。
    親切心ですよね。 買ってからでは手遅れなので
    買う前に情報交換の場なので、25年住んでる人の意見は
    寧ろ歓迎すべきなのでは?

157. 178 口コミ知りたいさん

>>172
    住んでいる場所が心地よいと思っている人ばかりではないというだけの事。
    多様性を認めない人って生き辛いですよね^^

158. 179 通りがかりさん

中古出てるよね
    割高だけど気になります

っていうか、築年数が結構経った
    マンションスレで、何ケンカしてるの?

159. 180 緑を大切に

新日鉄のせいで空気が汚く、粉塵被害がひどい 新日鉄は地球の汚点
    害でしかない、はやく東海市から出て行って

160. 181 マンション検討中さん

日本製鐵のおかげで東海市は潤ってんだぞ

161. 182 管理担当

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411263/

ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。

162. by 管理担当

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
サンメゾン徳重

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

[PR] 愛知県の物件

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸