名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 久屋大通駅
  8. ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワー
匿名さん [更新日時] 2014-06-07 19:28:33

所在地 愛知県名古屋市 中区丸の内3丁目627番1(地番)
交通 地下鉄桜通線・名城線「久屋大通」駅(2番出入口)徒歩3分、地下鉄東山線・名城線「栄」駅(2番出入口)徒歩8分

総戸数 186戸
販売戸数 未定
駐車場 95台※来客用1台含む
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 43.93m2~81.62m2

販売予定 平成25年11月上旬(予定)
モデルルーム 平成25年9月上旬(予定)
完成日または予定日 平成27年1月下旬(予定)
入居(予定)日 平成27年3月中旬(予定)

敷地面積 1581.4m2
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 RC造(一部鉄骨造)地上23階建

管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
施設費用・償却費 詳しくは「ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワー」販売準備室までお問合せ下さい

備考 バルコニー面積:8.56m2~31.65m2、用途地域:商業地域、建築確認済証番号:第ERI13014079号(平成25年4月30日)

売主 三菱地所レジデンス株式会社、近鉄不動産株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(予定)
施工会社 清水建設株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
問い合わせ先 「ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワー」販売準備室
10:00~18:00(水曜・木曜定休)
0120-186-013
tph-l-tower@mec-r.com



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-24 22:35:17

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
葵クロスタワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 499

    ん?
    施工の話してるんだけど。
    もしかして498さんへのコメントかな?

  2. 502 匿名さん

    リニア新幹線を受注した熊谷組飛島建設、安藤ハザマなどは大儲け
    主にアルプストンネル工事
    鹿島建設も90年からのトータルで見ると受注額ナンバーワン

  3. 503 匿名さん

    501さん、500は498さんへ、でした。混乱させて済みません。

  4. 504 匿名さん

    Wネームでも近鉄、長谷工なら無い方がマシと考えるが。
    三菱地所レジ、三菱地所設計、竹中だったらなぁ。

  5. 505 匿名さん

    その仕様だと今の3~5割増しの値段になりますよ。

  6. 506 匿名さん

    価格はどうだっていい。
    名古屋はそういうマンションの需要が少ないのは分かるが、妥協点が最初のマンションが無くてツラい。
    「だったら戸建へどうぞ」になっちゃう。

  7. 507 匿名さん

    清水建設のCMは、なんか良いよね。長谷工はメンテ管理CMが良いですね‥。

  8. 508 匿名さん

    まっ、CMは印象付けのものだからね。
    個人的に長谷工はいやん。

    シティタワーの高層角部屋がなくなったし、ちょっと趣向を変えて三菱の東山とかいりなか、覚王山あたりの築浅中古も考えてるけど、やっぱここのRかな。
    車2台、できれば3台屋根付きで入れてくれるなら即決かなぁ。

  9. 509 購入検討中さん

    天井高さが2500mmと清水タワーにしいては低いですね、パークタワー東雲は2650mm、階高3400mm

  10. 510 SKYZ

    >>506

    価格を気にしないのであれば
    既に完売はしていますが池下タワーも良かったのでは?

    買うタイミングが合わなかったのでしょうか?

  11. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    サンクレイドル池下
  12. 511 東大卒

    >509

    2500mmなのですね。
    狭い住戸が多いことを考えると、低いというほどではないですが、
    高くはないですね。

    ここって二重床でしたよね?
    それを考えるとコストとの兼ね合いでは及第点の天井高というような気がします。

  13. 512 匿名さん

    >509

    池下タワー、シティタワーなど他のタワーの天井高はいくつでした?
    2500mmって低い印象ないですが。

  14. 513 OLさん

    マンションは立地重視でやはり名古屋の中の都心。
    そう考えると名駅、栄まで徒歩圏内以外はありえないです。

  15. 514 匿名さん

    >>510
    はせこーはいやん

  16. 515 匿名

    508さん、車3台お持ちでも近くにベンツ、レクサス程度なら入れる立駐ありまっせ。ムリしなさんな

  17. 516 匿名さん

    508さん、

    Rなどとおっしゃらずに、上のT、S、Uとまとめてお買いになれば車三台、きっとだいじょうぶでしょ。

  18. 517 匿名さん

    車は好き(馬、W221、国産)なんだけど、使いすぎてですなぁ、家の予算は8000で考えてるんです。
    100メートルぐらいに屋根付きがあればそれで問題ないです。

  19. 518 匿名さん

    面倒くさいから戸建て買えよ(笑)

  20. 519 匿名さん

    つれないこと言ってくれるなよぉ。
    この辺で戸建はキツい。

  21. 520 匿名さん

    私はダンプ3台止められるなら検討します。
    大型です。50メートルくらいで屋根付き希望です。

  22. 521 匿名さん

    この辺で戸建だと一日中日陰
    空き缶を敷地に捨てられる恐れあり

  23. 522 匿名さん

    まあ、戸建に住むなら楽園町や主税町みたいなとこに住むわなー。

    >>520
    すげー(棒

  24. 523 匿名さん

    西の方でガレージと広い庭付き戸建てを買うのがお似合いかもよ(笑)

  25. 524 匿名さん

    西の方は地主がいっぱい土地持っていて、広い土地は売ってくれません
    南の方がいいですよ

  26. 525 匿名さん

    ここより西とか南っておい。
    たしかに8000ありゃ楽勝だけどさ。買った途端に爆死するようなことはね。

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    レ・ジェイド金山グランデ
  28. 526 匿名さん

    リアルなCGだとこんな感じです
    http://www.re-port.net/picture_l/report/0000033492_00.jpg
    高さが残念ですね
    高さ150m以上あればまた評価も違ってきたでしょう

  29. 527 匿名さん

    無駄に馬とか乗り回す奴は、中川区港区がお似合いだよ(笑)

  30. 528 匿名さん

    その辺の馬って中古の360で汚いエアロとかつけてそうでやだ。

  31. 529 匿名さん

    エアロパーツ付けてる人は例外なくドキュン

  32. 530 匿名

    ハーマンは良いよね。ノビテックも。まあこのマンションには縁の無い話かな

  33. 531 匿名さん

    hamannもnovitec rossoも例外なくdqn。
    基本的にメーカーへファクトリーオーダーするっしょ?

  34. 532 匿名さん

    平置駐車場はS、Tの方々に優先割当されちゃうだろうから、車を手放しちゃおうと思ってます。

  35. 533 匿名さん

    S、TじゃなくてT、Uでした。

  36. 534 匿名さん

    一つ残念に思うことが、車寄せのこと。
    エントランスアプローチのところを車寄せにして欲しかった。車庫に向かうには一旦道路に出るにしても。

  37. 535 匿名さん

    事故防止にはいいのでは?
    横から入るって車屋さんみたい

  38. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  39. 536 匿名さん

    535はアゲてサゲたの?

  40. 537 購入検討中さん

    土地が狭いのでしかたないです。都心なので、その点は我慢ですかね。 

  41. 538 匿名

    マンションはトータルで検討が必要ですので、マイナス要因の一つであることは間違いない。車を重要視する名古屋なら、別の設計も出来たのでは

  42. 539 匿名さん

    同じ外周ベランダの東別院のやつ、ガス給湯器が外壁に据付られていて不細工
    洗濯物や物置らしきものも透けて見えるし
    あれは、それなりのものを、やや高めに買わされたな

  43. 540 匿名さん

    外壁ってどこをさしていらっしゃるのでしょうか。ここもバルコニーに面した壁にガス給湯器がついていますが。

  44. 541 匿名さん

    外壁の外側の上部に白いボックスがみえる、俺はアレみて不細工と感じたがね
    一回昼間に、現地みてこればいい
    しかしタワーで、オール電化でないとリスクは無いのかな

  45. 542 匿名さん

    ここも同じ白い(というか、銀色の)ボックスです。

    停電は起きやすいが、停ガス?は起きにくい。
    ただ、一旦停ガスしたら復旧には時間がかかる。
    停ガスするような自然災害のときは同時に停電していることが多い。
    東日本大震災以降、マンションはオール電化推進をやめて、電気ガス併用に戻った。(マンション売上減少という)リスクを避けるために。

  46. 543 匿名さん

    なんでそんな目立たせることするのか。
    やはり住友タワーと比べると質は低いな。

  47. 544 購入検討中さん

    住友タワーは住友のアイデンテイテイーで色も、形も、すぐに住友とわかります。清水建設ですが制震。この物件も清水建設ですが免震、しかも中間免震という最新の免震構造を採用しています。どちらも優れていると思います。ただここはサッシュがハイサッシュといえるぎりぎりの高さ2030mmなのが、ちょっと気になります。住友物件は見たことないですが、写真で見る限り同じ高さに見えます。都心なので、敷地を有効利用せざるをえないので、階高をちょっといじめたのかも?これはしかたないです。ちなみに清水建設のタワーは鹿島と並んで、最高峰ですよ。

  48. 545 匿名さん

    タワマンは子育てに良くない
    イギリスでは4階、スェーデンでは5階以上のマンションでの子育てを制限する条例がある
    子供がもう少し大きくなってから住むことを推奨

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ジオ八事春山
  50. 546 匿名さん

    >545さん、そのソース希望です。

  51. 547 匿名さん

    いわゆる超高層ビル症候群
    http://k-soken.com/osusume/2013/06/11/%E8%B6%85%E9%AB%98%E5%B1%A4%E3%8...

    アメリカでも制限があります

  52. 548 匿名さん

    547さん、ありがとうございます。

    それは本の紹介に伴う、ひょっとしたらどこかからの引用、又聞き情報のように思います。

    「規制」が紹介された報道とか法律とかを知りたかったのです。

    『ロンドンで「高層ビルの4階と5階以上に住むことは家族にとって得はない」「こどもにとっても諸々(省略)の良くないことがある」という研究成果があることを根拠に「こども(のいる家族)が高層階に住むことを禁じろ」と要求した。でもロンドン当局は拒んでいる』という内容の2013年4月13日付けの記事を見つけました。
    http://www.insidehousing.co.uk/tenancies/councils-urged-to-end-high-ri...

    今年四月に要求したということは、まだ規制はされていないんじゃないかな。

  53. 549 匿名さん

    高層マンションって怖いんですね。
    15階くらいならいいのかな?

  54. 550 匿名さん

    >549さん、
    安全なのは11階までですよ。12階以上はだめですよ。

  55. 551 匿名さん

    高い所に住んで喜々とする様な層はそもそも子育てを重視してないのでは?
    教育に重きを置く層は、都心エリアでもそれなりの住宅街に住んでいる。
    そういった戸建や低層〜中層マンションの一階庭付などは、高額でも売れているよな。

  56. 552 匿名さん

    >549さん、
    550は、このタワーの場合ですよ。
    近くのシティタワー名古屋久屋大通公園の場合は15階までですよ。

  57. 553 匿名さん

    建物によってOKになる階数が違うのですか?
    階高の問題でしょうか?

  58. 554 匿名さん

    553さん、つられてますよ。

    ここ11階、シティタワー15階 < 間取り図、見てください。

  59. 555 購入検討中さん

    やはり、土地が狭いですねー。20階だて以上は超高層なんですけど。

  60. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    MID WARD CITY
  61. 556 匿名

    狭くありませんよ。元々は月極45000円の駐車場。広いほうかと

  62. 557 物件比較中さん

    185戸で1500m2の敷地って、非常に狭く感じます
    白壁の高級マンション見に行きましたが、65戸で敷地面積2800m2くらいでした
    1LDKで3600万円台〜だったから、こことは値段が違いますが、、
    2270万円〜でお値打ちだし、しょうがないのかな、、

  63. 558 匿名さん

    まさしく、しょうがないだな。
    作りたくても用地がないからな。本当に欲しければ2区分買って繋げる。

  64. 559 匿名さん

    >557
    建蔽率、容積率、ということばをしってますか。

  65. 560 物件比較中さん

    知ってますけど、それが何か?
    デベは関係あるだろうが、購入者にとって建蔽率や容積率なんてどうでもいい。
    それとも君は建蔽率や容積率でマンションを選ぶのか?
    良いマンションを安く販売してくれたらいいんだよ。

  66. 561 匿名さん

    価格が2270万〜15000万円なので、価格はこんなものですかね。

  67. 562 匿名さん

    日本語で

  68. 563 購入検討中さん

    都心なのでやはり、坪単価は結構なお値段ですね。2270万円の部屋はちょっととなりのビルとの見合いがというか壁なので、相当な割り切りが必要かも。同様な部屋は近くの住友シテイータワーでも残っているようです。 

  69. 564 SKYZ

    2270万円の部屋は1LKDですよね。
    近くの住友シテイータワー、アトラスタワー本郷の価格も同じぐらい。

    賃貸に出せば、どれも家賃12~13万円ぐらいですかね。

  70. 565 いつか買いたいさん

    シティタワーで2270万くらいのあるのですか?
    何か安すぎませんか?

  71. 566 匿名さん

    >家賃12~13万円ぐらい

    内職詐欺・資格詐欺と同じでな、名古屋は借り手がなかなか居ないんだよ
    上場企業など、公営住宅借りろだから



    みのもんたの次男も、タワマン賃貸から青山の狭小一戸建て持ち家だってな
    東京でさえ、ボンボンは、資産として持つなら一戸建てだ
    集合住宅などしかたなく買うのもで、名古屋で集合住宅を買うのは愚の骨頂、一戸建てが安いんだからよ

  72. 567 匿名さん

    どうしてもこの辺りに住みたいなら集合住宅一択になっちまうだろ。
    どこに住むかってのは一番重要だし。
    だが、5000万以上出すなら、もうちょっと離れて東区役所近くに戸建て買うのは悪い選択ではないよな。

  73. 568 OLさん

    子供ありのファミリーなら戸建てでもいいかもね。
    一戸建ては眺望楽しむことができないから
    隣りの庭見て楽しむ感じですか?
    マンション高層階から見る夜景って意外に飽きなくて
    自分家や隣の草木見てるより癒されますよ~

  74. 569 匿名さん

    ま、その辺は好き好きだろうな。

  75. 570 匿名さん

    5000万円ですか・・・・
    名古屋市郊外なら、
    地上4階・地下1階・駐車場2台付きの一戸建て建てるといいかもしれません

  76. 571 匿名さん

    でも郊外に住みたくない

  77. 572 匿名さん

    市内戸建てなら、橦木町とか主税町、楽園町とか広路町あたりがいいな。
    尾張や三河なんて寒気がします。

  78. 573 匿名さん

    橦木町、主税町に空き地ありますか?

  79. 574 東大卒

    もちろん金積んで売ってもらうんだよ。
    あっ、でも1月前に橦木町2丁目の古屋敷が競売になっていたな。
    5億だったと思う。

  80. 575 匿名さん

    広さは何平米ですか?

  81. 576 匿名さん

    橦木町2っていうとあそこか
    172.7坪で土地2億円だね

  82. 577 購入検討中さん

    話が関係ない方向に向かっているようですね。本当に買う気がある人は、ここで議論していないかも?

  83. 578 匿名さん

    ここは内廊下設計ですね

  84. 579 匿名さん

    何処かに書いてあるか?
    間取りを見る限り北向き外廊下じゃないかと思うが。

  85. 580 匿名さん

    あ、ごめん。
    東山のスレかと思ってしまった。
    ここは内廊下です。

  86. 581 匿名さん

    場所がね、、丸の内三丁目でしょう、、中区になっちゃう
    東区アドレスだったらなぁ、、
    あと、外観も団地じゃなかったら、、
    タワーなら、高さもあと10階くらい欲しかった

  87. 582 匿名さん

    敷地が狭いですね
    都心とはいえ、この規模なら2500m2は欲しい所
    間取りといい、もっと余裕が欲しいな。。ムリクリ感が切なくて残念

  88. 583 匿名さん

    はっきり言って、ちょっとお高いですね。
    というか、全体的に数年前と比べて坪単価で見る限り圧倒的に高い。
    大津通り沿いだからしょうがないかもしれませんが、土地自体が狭いので、もう少し頑張って欲しかったです。
    立地はかなりいいので、本当に残念。

  89. 584 匿名さん

    清水だから東別院と似たようなもんだろう
    玄関上がりに段差があって、天井も低いんだろうな
    エアコンも天井カセットじゃないんだろうな

  90. 585 OLさん

    天井カセットのエアコンはすっきり感ありますが
    水滴が真下に落ちたりしないんですか?
    立地はいいですが車の通行量が多く騒がしそうです。
    場所はわかりやすいし
    パーティールームあるから人を沢山呼べるところはいいですね。
    ただ23階建てが残念です。ほかのマンションとほとんど
    変わらない高さですからタワマンの意味がないです。
    シティタワーは高島屋から見えますが
    ここはたぶんほかのビルとかで見えないでしょうね・・

  91. 586 匿名さん

    周辺のビルとの位置関係は完成してみるまでわからないね
    部屋から何が見えるかはわからない
    でも名古屋市中心部に住むってのは基本そういうこと

  92. 587 匿名さん

    そうか?高さが足りないからだろ?
    30階以上であればそんな事もないと思うが

  93. 588 匿名さん

    周辺ビルとの位置関係は、CGでわかるでしょ。もし、ディべからその提示が無いなら、意図的にそうしてる=周辺とお見合い。

  94. 589 匿名さん

    風船で撮った写真でゎダメなのですか?

  95. 590 不動産購入勉強中さん

    都心だから仕方ないですが
    低層階は眺望を全く期待できず、東南側はメナードビルで
    かなり圧迫感ありますね。
    けど、公園がすぐ近くで四季の移り変わりを享受しつつ
    利便性は抜群だし
    完売した積水の物件よりこちらの方が立地も仕様もいいし
    どうして即売しないんでしょう。
    住友のシティタワー同様、価格設定が強気なのでしょうか。

    名駅から一駅乗った辺りの立地より
    こちらのほうがかなりいいと思うのですが
    どうなんでしょうか。



  96. 591 匿名さん

    どうみても高すぎでしょう。

  97. 592 いつか買いたいさん

    場所いいですね。
    コンビ二もすぐ前と西に2店舗あってね。
    東南にメナード、東にドコモ、シティタワーあるから
    南西側がいいかな。
    大津通り側の西は低層階でも圧迫感なく
    車のライトでプチ夜景が楽しめそうです。
    アドレス気にしないなら買いだと思います。


  98. 593 いつか買いたいさん

    現地見たら南西側かなと思ったけど
    眺望写真見たら上層階なら東南、東がいいです。
    北側はこれからの季節寒いけど中層階でもよさそうです。
    南西、西はビルばかりだから夜景がきれいでしょうね。
    低層階は4000万以内なら買ってもいい感じですが
    いくら位なんでしょうか。
    もちろん、専有面積、方角でも価格は変わりますけど。

  99. 594 匿名さん

    第1期、終わりましたね。つぎは第1期2次?それとも第2期?

  100. 596 匿名さん

    買いたい、けど買えない。庶民は長久手の田舎で我慢するしかないか。

  101. 597 いつか買いたいさん

    やっぱり久屋大通駅周辺って高級住宅街なんですね。
    確かに利便性めっちゃよくて、けど閑静な住宅街だし
    だから、賃貸マンションが恐ろしいほど多いんですね、
    納得です。
    名古屋って名駅~栄過ぎたらあとは郊外、
    そこが各所都心の東京と違うところですね。
    名古屋は栄までで一極都心集中型!!

  102. 598 匿名さん

    営業さんご苦労さま。
    坪単価で計算してみたら、ここが設備仕様の割りに高いかがよくわかるよ。
    エレベーターの台数、駐車場の少なさ、ベランダだらけの高級感のなさ、など。

  103. 599 匿名さん

    そりゃ長久手の田舎よりは坪単価高いわな

  104. 600 購入経験者さん

    エレベーター待ちが長いのは困りますが、ベランダはあったほうが断然いいですよ。
    外から眺める人のための高級感より、居住空間の快適性優先ですね。(^^)

  105. by 管理担当

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
ジオ覚王山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸