横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴェレーナ東戸塚II」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 前田町
  8. 東戸塚駅
  9. 【契約者専用】ヴェレーナ東戸塚II
契約済みさん [更新日時] 2023-02-20 20:39:14

契約者専用スレ作りました。
みなさま、たくさんお話して有意義な情報交換を!

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260721/

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町字樋の内198番1他(地番)
交通:横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩15分
事業主:大和地所
売主:大和地所レジデンス(旧:日本綜合地所
施工会社:日本国土開発・東海興業共同企業体
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-10 23:29:27

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ東戸塚II口コミ掲示板・評判

  1. 227 マンション住民さん

    チラシにも書いてあった深夜に大音量で音楽を流している所と同じとこですかね

  2. 228 入居済みさん


    チラシに書かれていた住居がどこなのかが分からないので特定できませんが
    クラブみたいな重低音が響いてましたよ!
    重低音って結構響くんですよね

    あんな音をバルコニーの扉を開けて響かせる人はそうそういないと思うので
    同じとこじゃないですかね?

  3. 229 マンション住民さん

    チラシを見て深夜じゃないなら大丈夫って判断したんでしょうね。
    そういう方には直接言わないと本当にわからないでしょうね。躾ですね。、

  4. 230 入居済みさん

    バカな奴ら...
    大声で山手線ゲームとか久々に聞きました(笑)
    若いのか年増の集いなのか謎(笑)

    騒ぎすぎて誰かからウルセーと怒鳴られてましたね(笑)

    その後威嚇するかのような爆音が一瞬(笑)




  5. 231 マンション住民さん

    その後静かになったんですか?
    なってないとしたらかなり問題だと思います。
    理事会で取り上げて、マンションの総意として当事者に意見出来ないですかね。

  6. 232 マンション住人

    そんな人いるんですか?
    爆音聞いたことないです。
    どっち向きですか?
    今出たけど分かりませんでした。
    だけど…下の細い道路で歩きタバコしてる人が居ました。
    臭もあがってきました…
    メインエントランスをスルーしたので住人ではないようです。
    ゴミ捨て場付近、下の空き地で喫煙しているおじさんを度々見かけます。
    やめて欲しいです。。。

  7. 233 マンション住民さん

    232
    24時間音楽鳴らしてるわけではないでしょう

  8. 234 マンション住民さん

    まともな感覚の持ち主ではないですね
    いわゆるガイキチ
    昼夜問わず大音量で音楽とか肉臭を周りに撒き散らすとかそういう独りよがりな行為は断固抗議して集団的に追い詰めて排除するしかないですね
    どの位の覚悟でやってるのかわからないですが
    子供じゃないんだから、これだけ話題になってもやめないのであれば、やったことにはキチッとケジメつけてもらわないといけないと思います
    田舎の誰もいないような戸建てとかでそういうことはやってもらいたい

  9. 235 入居済みさん

    24時間ではありませんが、有り得ないくらいの爆音、

    窓閉めていても響いてきます(笑)
    近くない人は良いかもしれませんが、バルコニーでバーベキュー&喫煙、そして爆音、汚い罵声、

    音楽流せないからと、大声で歌い出したり、男女で文句言いながら物投げて笑ってる始末、反省どころか逆キレ、やってることメチャクチャ。
    可愛げ無さすぎですよ。

    それでも24時間じゃなきゃと言えますか?






  10. 236 マンション住民さん

    もうこれだけ文句出てるんだから、どの辺りか書いたら如何ですか?
    どうせ当事者はここ見てないんでしょう?
    どのエリアとか何階辺りとか。
    うちは幸いなのか、そういった騒音や騒ぎは全く聞こえてきませんでしたので、どの辺りの話なのかも全く見えてきません。
    ちなみに東側です。

  11. 237 入居済みさん

    南側に住む者ですが とくにうちは全くきこえてきませんが 隣などでしたら 大変迷惑ですね。せっかく新しい生活をみなさんしてるのですから快適に住みたいものですね。
    まぁ 犯人さがしというのも なにか心苦しいというか しかし残念ですね。もう少し様子をみてみて 注意なりを管理人づてなどで報告していったらどうでしょうかね?
    掲示板をみて なにか悲しい気持ちになってしまいました。 当事者ははやく気づいて 改善してもらえたらと願ってます

    バルコニーでBBQとなると オープンエアのあるとこだとおもわれますし 口コミの影響力は大きいので 話題が広がらないうちに気づいてもらいたいですね

  12. 238 マンション住民さん

    バーベキューは否定しません、マナーの悪さが問題かと。


    東側だと全く状況わからないはずです。
    南エリアです。

    部屋番号も分かりますが、そこまでは書いたら問題かと思いますので、直接管理会社に連絡して直接指導していたたけるよう相談してみたいと思います。

    少なくとも上下左右だけの問題ではない感じです。
    ヴェレーナ1の方にも丸見え、丸聞こえなのであちらからも苦情が来るかと思います。

    同じマンション、縁があり皆さん購入したのに、ホントに残念です。

  13. 239 マンション住民さん

    えー‼︎
    本当にそんなお宅あるのですか?
    何向きのお部屋でしょう…?
    ウチの周りは比較的静かで音楽なんか聞こえて来たことなんてないです。
    しかし非常識すぎますね…

  14. 240 マンション住民さん

    239です。
    南向きですか…
    ウチは西向きなのでわからないはずです…
    西向きは静かで住みやすいので、こう言う話が本当にあるのかと思うと悲しくなります。
    まだ住み始めて半年だと言うのに。
    長いお付き合いになるので、お互い気遣いしていかないと!と常々思い合いたいですよね!
    早く解決して頂きたい‼︎

  15. 241 マンション住民さん

    235さん
    233です。
    24時間じゃないから常識の範囲内だなんて言ってません。少しの時間でもだめです。
    わたしが言ってるのは232さんの今出たけどわかりませんという発言に対してです。

    私の部屋には聞こえてきませんが、腹が立ちますね。
    何階かぐらい教えて欲しいぐらいです。

  16. 242 マンション住民さん

    237さん
    うちも聞こえてきません。ですが、犯人探しが
    心苦しいとは思いません。そして気付いているはずです。
    なぜなら他の方の書き込みに合ったようにウルサイとクレームがあったのに挑発しているようですし、かなり悪質な方だと断言してもよいのではないでしょうか。

    高い買い物をして近くにそんな人間が住んでいる方の方を思うと全く心苦しいとは思いません。個人の意見で言うと問題もあるでしょうが、理事会で取り上げて、晒しあげるべきだと思います。

  17. 243 マンション住民さん

    そんなに悪質なら警察に通報すればいいんじゃないですかね?
    ここであーだこーだ言っても解決なんてしないですし、管理会社も恐らくキツくは言わないでしょう。
    そもそも多分そういう方は言われても気にしませんよ。

    というか、大人数で騒ぎたいならオーナーズルーム使えばいいのに。

  18. 244 入居前さん

    オーナーズルームの隣にも住んでいるひとがいることをお忘れなく。

  19. 245 マンション住民さん

    でも、それをわかった上で購入してるんでしょう?
    大爆音でマナー違反は論外ですが、大人数でパーティーとか、そういった使い方はされる部屋だと思いますけど。

  20. 246 住民

    235様
    はじめまして。
    とても大変な状況ですね。心中お察しします。
    とても気になったので質問させて下さい。
    そのお宅はお若いご夫婦なんでしょうか?
    汚ない罵声というのは、ふざけて仲間内で言ってるのが聞こえて来るという事ですか?!文句を言いながら物を投げるというのはよそのお宅へですか?!
    びっくりし過ぎて言葉がありません。
    時間帯は何時から何時なんですか?週末とかが多いのかな?時間帯はいつであれ、数時間であれ許せません!
    せっかくマンションを買ったのに酷過ぎます。
    そんな住民が居たら今後売却の際も難しくなってしまいますよね。常識が通用する相手ではなさそうだし直接いいに行くなんてできませんよね。
    本当にストレスですよね。早く解決します様に。
    色々質問すみませんでした

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸