横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスグランソレイユ横濱綱島【旧称:(仮称)ナイス横濱綱島プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 樽町
  8. 綱島駅
  9. ナイスグランソレイユ横濱綱島【旧称:(仮称)ナイス横濱綱島プロジェクト】
匿名さん [更新日時] 2018-05-07 19:36:39

所在地:(地番)神奈川県横浜市港北区樽町4丁目1158番 他
交通:東急東横線「綱島」駅徒歩18分
間取り:3LDK・4LDK
住居専有面積:55.54m2(7戸)~81.53m2(1戸)
売主:ナイスエスト株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

ホテル大奥↓の跡地のマンション
http://hamarepo.com/story.php?story_id=344

【物件情報を追加しました。2013.5.13 管理担当】
【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.5.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-19 22:13:06

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスグランソレイユ横濱綱島口コミ掲示板・評判

  1. 88 匿名さん

    お正月にはイベントがあるみたいですね。
    モデルルーム来場者に抽選で家電や生活雑貨が当たるみたいです。

    ところで、サッシは一部の住戸に二重サッシが採用されていると
    書かれていますが、具体的にどの部屋に採用されているのでしょう?
    二重サッシ=防音性と考えると道路沿いの東向きの住戸ですかね?

  2. 89 入居済み住民さん

    >>88
    南向き住戸に住んでおります。
    バス通りの道路に面した部屋の窓が二重サッシになってます。
    夜になると車の通りはほぼ無くなるので騒音は気になりません。時々バイクの音がするくらいです。

  3. 90 匿名さん

    上下階または両隣のお部屋の音は響いたりしますか?

  4. 91 匿名さん

    音の事って住んでみないと判らないですよね。どういうライフスタイルの方なのか、という事によっても違ってきそうな。

    窓が二重サッシになっているのなら
    少なくとも外の音に対する対策はバッチリだと思うので
    心配することはないのだろうでしょうけれども…。

  5. 92 匿名さん

    間取りはコンパクトな感じですね。
    収納も狭いので、家族で住むにはちょっと狭いかな
    子供一人か、dinks向けという感じでしょうね。
    収納スペースがもっとあるとよかったですよね

    ディスポーザーがついているのは、主婦目線からすると

  6. 93 匿名さん

    ↑続きです。

    ポイントたかいです

  7. 94 匿名さん

    ディスポーザーはそこそこ戸数があるマンションじゃないとつけられないらしいですよね
    ここは100戸以上あるからつけられたのかなーと思います
    生ごみ減ると結構ごみ出しの時、楽らしいですよね
    流せない物もあるらしいので、もちろんすべての生ごみを処理できるわけではないとは思いますが。
    夏場は特ににおわなくていいのでは。

  8. 95 購入検討中さん [女性 30代]

    このマンション、床暖ついてますか??ネットを見てるけど、表記が見当たらなくて、、、

    1Fを購入しようと思ってますが、どうなんでしょうか?今まで1Fに住んだ経験がありません。どなたか教えていただけますか。

  9. 96 入居済み住民さん [女性 20代]

    グランソレイユには床暖はついてませんよ。
    外からの目はさほど気になりませんがやはり、換気の際や洗濯物を干したりする際は車の通りが多いので音やガスが気になるのは仕方ないですね。

    まだ夏を経験していませんが初夏や夏に夜窓をあけられないのかな?と感じています。
    でもそれを考慮した上で他のフロアより多少安めなので納得しています。

    外の音など気にならない人なら良いと思います。

  10. 97 購入検討中さん [女性 30代]

    回答ありがとうございます。
    モデルルームを見に行きました!やっぱり床暖ついてないですね!床暖がほしいなら他をあたってくださいと言われました・・・蓄熱性が高いので、暖房だけでも(24~25℃ぐらいの設定)冬は十分暖かいですよと言われましたが、実際のところどうなんですか?
    ガスファンヒーターは東京ガスさんに頼めば工事をしてくれるので、簡単につけられるそうです。

    残りの戸数が少ないので、なかなか選べられなくて、、とても迷ってます。窓を開けるの好きだから、夜、ちょっと微妙ですね。

  11. 98 入居済み住民さん [女性 20代]

    >>97
    一軒家と比べたら狭いという条件も付きますが暖まりやすいとは思います。
    でも1階だからなのか?分かりませんが私は足元が冷えると感じたのでホットカーペットと暖房を両方付けています。

    もしかすると私が末端冷え性なのかもしれませんね。笑
    おっしゃる通り床暖があればどれだけ良いかと思います。


    ガスファンヒーターは使っていないのでご返答出来なくて申し訳ありません。

  12. 99 匿名さん

    床暖房無いんですね。まあ日々のランニングが抑えられればいいかな。うちはホットカーペットに電気を付けないコタツを置いていて十分あたたかいです。たまーに電気ファンヒーターを付けるくらい。残りわずかですが現地で確認して検討できるようですね。

  13. 100 匿名さん

    床暖房は故障した時にやっかいです。
    故障しなくても10~15年くらい経過した時も同様です。

    ホットカーペットなら、調子が悪くなったら修理・買い替えが楽にできます。

    また、床暖房はカビ繁殖の問題もあるそうですし。

  14. 101 物件比較中さん

    ステマレスが散見される気がしますが。
    クレヴィアは竣工前に完売したけど、ここは売れ残ってるのは何故でしょうか。
    強耐震と価格は魅力ですが。
    綱島物件はスミフ待った方がいいのかな。

  15. 102 匿名さん

    予算ある人はスミフ待つのでは。
    あとは綱島東にクオスが出来るみたいだけどHP見ると徒歩13分だね。

  16. 103 匿名さん

    床暖房を希望する人は割と多いですが
    うちは必要ないって考えています。
    今もホットカーペットなどで全然いけていますからね。

    本当のこといえば、ディスポーザもいらないくらい(笑)
    メンテ代が結構かかると友人から聞いているので。

  17. 104 マンコミュファンさん [男性 30代]

    ディスポーザーはシンク下の収納スペースが減ってしまうことと、使用時に水を流すため水代が結構かかりそうなのが懸念事項です。また有料ゴミ袋の地域ならコストダウンができるため、浮いた分で水代やメンテナンスコストに当てることもできますが、横浜市は今のところそうではないため出費が嵩むだけのような気がします。確かに便利なんでしょうが。

  18. 105 匿名さん

    床暖房とディスポーザーですか。
    ディスポーザーはマンションの規模的に無理があるのでしょうが、
    床暖房は今時ついていないのが珍しいかもしれません。
    単に建築コストを削っただけで、オプションでは設置可能なんですか?

  19. 106 匿名さん

    マンションをいくつか比較していると、一方にあって一方には無い設備などあると
    見劣りしてしまったりしますが、皆さんのご意見を拝見していると、別に無くても
    困らないし、ホットカーペットや従来のごみ出しでもかまわないかなと思えてきま
    した。便利なものはそれなりにリスクもありますしね。

  20. 107 ドザエモン

    This is ナイスマンションクオリティ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸