名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アルバックス覚王山ブランシェ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 覚王山駅
  8. アルバックス覚王山ブランシェ
匿名さん [更新日時] 2017-05-30 10:37:11

http://www.albaxclub.com/kakuozan137/index.html

所在地 名古屋市千種区振甫町3丁目36番1 他
交通 地下鉄東山線「覚王山」駅徒歩14分、「池下」駅徒歩16分
地域・地区 第二種中高層住居専用地域、20m高度地区、準防火地域
建ぺい率 46.55%(規定建ぺい率60%)
容積率 197.53%(規定容積率200%)
敷地面積 6,104.30㎡
建築面積 2,841.17㎡
建築延床面積 12,507.43㎡(容積対象外面積を含む)
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上7階建
総戸数 137戸
販売戸数 未定
間取り 2LDK〜4LDK
専有面積 66.40㎡〜122.56㎡(トランクルーム面積含む)
バルコニー面積 11.22㎡〜26.32㎡
サービスバルコニ面積 2.22㎡〜3.80㎡
ルーフバルコニー面積 6.20㎡〜53.99㎡
スカイテラス面積 20.19㎡〜30.13㎡
アルコーブ面積 1.41㎡〜3.33㎡
テラス面積 11.22㎡〜15.86㎡
専用庭面積 12.40㎡〜25.03㎡
販売価格(税込) 未定
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金
(入居時一括払) 未定
駐車場 137台(平面式:11台、屋外機械式:126台)(月額使用料:未定)
自転車置場 206台(2段ラック式)(月額使用料:未定)
バイク置場 9台(バイク:3台、ミニバイク:6台)(月額使用料:未定)
設計図書閲覧場所 アルバックス覚王山ブランシェ マンションギャラリー
竣工予定 平成26年8月下旬
入居予定 平成26年8月下旬
総合企画 アイシン開発株式会社
事業主体・売主 株式会社エイディーノウビ
売主・施工 株式会社長谷工コーポレーション
販売代理 株式会社長谷工アーベスト
設計・監理 株式会社長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部
デザイン監修 株式会社南條設計室

[スレ作成日時]2013-04-10 10:27:22

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
オープンレジデンシア栄本町通

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルバックス覚王山ブランシェ口コミ掲示板・評判

  1. 401 ご近所の奥さま

    毎日このマンションの前通りますが、良さそうなマンションですね。

  2. 402 申込予定さん

    駐車場に門と屋根があれば完璧です。

  3. 403 いつか買いたいさん

    どれぐらい売れているのですか❔
    はやく購入しないと売れてしまいますか❔❔

  4. 404 匿名さん

    >>399
    ほう、地震に強いのか。

  5. 405 いつか買いたいさん

    子供餅若い家族多く購入しているを聞いています。なんか分かる気がします。
    ここの地機がいいですね。

  6. 406 ご近所さん

    405 ここの辺は環境がよいです。

  7. 407 匿名さん

    >402
    大した金額じゃないんだから付ければいいのになと思う
    まあ無駄な共益設備や豪華仕様にすると、将来の修繕費も上がるんで勘弁だけど

    例えば屋内フィットネス付けるマンションあるけどあれこそ無駄
    ちゃんとしたジムに通った方がいいし、住人もすぐに使わなくなる
    そのくせ修繕費が鬼のように高い

  8. 408 匿名さん

    >>407
    ちょっと前までは10万の管理費をポンと出せる人が住むマンションにしか無かったけど、今は何を勘違いしてるのか庶民向けにもあるもんなぁ。

  9. 409 申込予定さん

    407 屋根と門が本当に欲しかった。そこまであってもランニングコストにえいきょうがないと思う。
    最近のマンション色んな物を付けたりするけど、本当に無駄ですね。ランニングコスト上がるだけです。
    でも。。。。門と屋根本当にあって欲しかった。あってもランニングコストにそう影響がないと思うけどね。
    その点だけちょっと残念だと思った。

  10. 410 物件比較中さん

    この前ここのモデルルーム見に行った。
    グレード割に物が良かった。他のモデルルーム比べるとオプションだらけではなかったので
    イメージしやすかった。

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    プラセシオン昭和御器所
  12. 411 申込予定さん

    駅から遠いので異動は車中心なりますが、いい物件だと思った。屋根付の駐車場だったらもっといいけど。

  13. 412 買い換え検討中

    魅力あるマンション。

  14. 413 いつか買いたいさん

    ここの物件、けっこう好きです

  15. 414 匿名さん

    今度は褒めコメントの連投ばっか。なにこのスレ。

  16. 415 匿名さん

    色んなコメントありますよ。いいコメントばっかりではないよ。

  17. 416 匿名さん

    笑顔溢れる最高のマンション。アルバックス以外考えられない!

  18. 417 買い換え検討中

    ヴィークコートも立派ですよ。高いけどね。

  19. 418 匿名さん

    417グレードが違うので仕方ないですよ。ヴィークコートターゲットとここのターゲットは違うと思いますので。

  20. 419 買い換え検討中

    内容はいいけど、遠くて悩みますね。

  21. 420 匿名さん

    アルバックスたけだ!

  22. 421 買い換え検討中

    残念ながらバカやつ何処でもいる!

  23. 422 購入検討中さん

    どんな人購入してるのかな?

  24. 423 匿名さん

    子供持ち若い家族と若い若いカップルが多いみたいですね。

  25. 424 匿名さん

    駅からの距離をどう判断し、クリアするかなんじゃないかと思います、結局のトコ。
    普段車で動いているなら、駅までのこの距離気にしないでしょうし、
    子どもさんがいて、通学で電車使うなら気になるだろうし。
    名古屋市内だから価格が高めなのかもしれないが
    駅までの距離を考慮したらもう少しお安くても良かったんじゃないかと思います。
    マンションの仕様はまあいい方かな?とは思います。

  26. 425 匿名さん

    覚王山へ行ったついでに現地まで歩いてみようかと思ったが、暑くて止めた。
    スマホの地図で見ただけでも遠~く感じたんだよね。

  27. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ローレルコート瑞穂汐路
  28. 426 匿名さん

    車中心生活なりますが、見に行ったらいい場所にありました。

  29. 427 匿名さん

    建設地の地図を見ると駅から遠すぎてくらっときますね。徒歩ならどのルートで行くのが一番安全で早いでしょう?
    マンション建物が気に入ったとしても、旦那さんの通勤や子供の通学を考えると何をするにも不便になってしまうのかな?と迷いますね。
    そういえばアクセスのページがありませんが、駅までのバスは走っています?

  30. 428 匿名さん

    千種区振甫町って昔から文教地区で良いとこだったよ

  31. 429 物件比較中さん

    駅から遠いですが、そう言っても、100m2の部屋で広いベランダ付き5,000万円で考えると安く感じます。ベランダを入れてこのエリアではない広さです。

  32. 430 物件比較中さん

    シティレジデンス側がなんとなく
    暗いイメージありましたが、
    実際近くをあるいてみたらそんなことありませんでした。

  33. 431 匿名さん

    公園と水道局の施設なので景観が損なわれることもしばらくはないでしょうね。

  34. 432 ご近所さん

    このスレッド色々書いて有りますけど、18年前からこの地球に住んでいます。静かで環境がいい場所が間違いないです。

  35. 433 匿名さん

    >>432

  36. 434 買い換え検討中

    こういう自分が書いたことを投稿する前に見直さない人が住んでる、住もうとしている地域なのか。

  37. 435 匿名さん

    >>432
    久しぶりに面白いコメントでした。
    18年前この地球に生まれ、色々と悟られたようですね。

  38. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア栄本町通
    プラセシオン昭和御器所
  39. 436 匿名さん

    >>435
    いやいや、小暮閣下みたいに10万歳ぐらいから地球に住み始めたのかもしれん。

  40. 437 匿名さん

    ここのスレ、ちょくちょく日本語がおかしい書き込みがあるので同一人物なんだろうなぁと楽しんでいます。

  41. 438 いつか買いたいさん

    先ほど近くを散歩してきました。
    夜もとても静かなところですね。
    気に入ってます。

  42. 439 匿名さん

    確かに駅の近さをとるか、部屋の広さや設備を取るかですよね。
    専用庭も広々としているので、お子さんがいる方には良さそうですよね
    環境は静かで住み安そうですが、便利さにはかけるところがありますね

  43. 440 キャリアウーマンさん

    先着順であと15戸!。

  44. 441 匿名さん

    チラシに載ってるOsプランは4510万円もしますが魅力がないですね。
    梯子で登った先のスカイテラスって、使い勝手が悪そう。

  45. 442 匿名さん

    >>440
    あと、半分くらい残ってるってきいたけど?

  46. 443 匿名さん

    アルバックスシリーズの資料請求をした事もない私のところへDMを送ってきた訳ですから、まだまだ売れ残ってるという事ですね。

    話はそれますが・・・
    以前、長谷工が絡んでいたライオンズのMRを見学したので、ここのDMを送って来たようです。
    しかしライオンズシリーズでは無くて、アルバックスのDMが届いたのは違和感があります。
    私はアイシンにもエイディーノウビにも自分の住所等を教えたつもりはありません。
    長谷工は顧客情報を垂れ流したり、個人情報保護とかは意識の低い会社の様ですね。

  47. 444 匿名さん

    長谷工が絡んでいたライオンズ

    とは、長谷工大京、名鉄の3社か、長谷工大京、トヨタの3社が売り主だったのではありませんか?
    そうなら、ここの売り主も長谷工だから別に問題ないと思いますよ。

    特別にもっと分かりやすく言えば、

    デパート(長谷工)で、あるブランド(大京)の商品を見た際に住所登録したら、後日
    同じデパート(長谷工)から、あなたには関心のない別のブランド(アルバックス)の商品案内が届いた。

    というのと同じようなものではありませんか。

    長谷工が問題なのではなく、あなたの認識が間違っているように思います。

  48. 445 匿名さん

    個人情報提供したときの、個人情報取り扱いの規定を読んでなければしゃーない。

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    プレディア瑞穂岳見町
  50. 446 匿名さん

    長谷工はいろんなブランドを販売しているね。
    ライオンズ、プレティナ、グランドメゾン、ヴィークコート、アルバックス・・・

    家電でブランドは違っても、中身はすべて中国製、と同じように
    マンションでもブランドが違っても、中身はすべて長谷工製。

    中には完全なOEM(名ばかりブランド)もあるから、まずはブランドに対する方針を決めないとね・・

  51. 447 匿名さん

    >444
    私の解釈はAデパート(大京)で、ある中国製ブランド(長谷工)の商品を見た際にアンケート回答したら、Bデパート(アイシン・エイディノウビ)から商品案内が届いたという感じです。
    もっと分かり易く言えば、三越でアンケートに答えたのに丸栄からDMが届いた。

    中国製ブランド(長谷工)は、Aデパート(大京)に対して義理は無いという事でもある訳ですよね(笑)

  52. 448 匿名さん

    長谷工が絡んでいたライオンズのMR』とは、具体的にどこの物件ですか?
    それが分かれば、売主に長谷工が入っているか、はっきりします。

    そうすれば、あなたの解釈が正しいか、あるいは、スタートから認識が間違っていたか
    明確になりますよ。

  53. 449 匿名さん

    >>443
    ここは長谷工も売主でっせ。

  54. 450 匿名さん

    総合企画とか事業主体というものに長谷工以外の会社が入っているのですがこれらの総合企画とか事業主体ってどういうことなのですか?
    あまりなじみがないというか。
    事業主体ということはもともとの発注者的な物??わかりずらい。
    でも基本は長谷工と考えてよろしいのですね。

  55. 451 匿名さん

    土地の登記を見れば分かる。
    長谷工とエイディーノウビの共有になっている。
    よって、建物も同じになる。
    両方が売主。

    ライオンズは、売主がどうなってるか知らんけど、
    それ以前に、長谷工何とかって、販売代理が同じなんじゃないのかな?

  56. 452 匿名さん

    多分長谷工たたきに加わりたい人なんです
    いじめる側にいたほうが気楽だから

  57. 453 匿名さん

    >>452
    いじめって(笑)

  58. 454 匿名さん

    施工については長谷工を笑えないからな
    億ションで三菱地所×鹿島が欠陥工事やらかしたし
    鹿島の施工が酷かったんで全額負担で建て替えが決まった

  59. 455 匿名さん

    DMの送り主は(株)長谷工システムでした。
    どこも長谷工アーベストが販売提携してるせいですかね。
    いずれにせよ気分は悪い感じですが。

    そして本日は「ハミングテラス」という聞き慣れない物件のDMが届きました。
    売主は新日鉄興和不動産で、建設地は足立区の高野駅から徒歩1分・・・
    もう呆れるしかないですね(笑)

    ちなみに長谷工らしいALC使用のバルコニー間仕切りが板だけというマンションのようです。
    驚いたのは玄関収納が無い・・・下駄箱はオプションの様です(笑)

  60. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  61. 456 匿名さん

    下駄箱がオプションって有り得ない。最悪。
    ここの7階のスカイテラスはいいですね。
    マンションならやはり上の階がいいです。
    そしてバルコニーよりも広いテラスがついたプランだと贅沢な感じがします。
    1階は、庭があっても庭の手入れが大変なのでパスかな。

  62. 457 匿名さん

    シューズボックスがオプション扱いになるのですかぁ。元々の価格が抑え目になっているので、設備も最低限っていうふうなのかしら?と思ったりして。といいつつも、ビルトインの食洗機だったり、保温浴槽だったりとその他の面では充実しているようなのでよくわからないなぁ。駅から遠い分、マンションの仕様が全体的に高いと思っておりました。

  63. 458 匿名

    ? 下駄箱がオプションなのは、「ハミングテラス」というマンションのことですよね?

    アルバックスの仕様は特によくも悪くもないんじゃないでしょうか。

  64. 459 匿名さん

    下駄箱がオプションなのは足立区の「ハミングテラス」です。
    名古屋でもこのような物件が出て来るかもしれませんね。

  65. 460 匿名さん

    楽天と長谷工が電気代で提携しましたね
    長谷工のマンション対象で楽天ポイントが付くそうです

  66. 461 匿名さん

    >>455,456,457,458,459 の皆様
    関東(特に都心部)では、下駄箱がオプションというのは珍しくないですよ。
    名古屋では有り得ないですけどね。
    (選択肢を作るという意味では悪くないですが・・・。)

    >>460さん
    何か、楽天にあらゆる情報を握られるようで怖いですね・・・。

  67. 462 ご近所さん

    後もう少しですね。いい仕上がりです!お洒落なマンション

  68. 463 匿名さん

    後もう少しです。いい仕上がりです!カッコいいマンションです!

  69. 464 契約者

    竣工・入居が近づいてきて楽しみですね。
    静かで住みやすそうな住環境や建物のデザインなど、気に入っています。設備や仕様も悪くないですし。

    駅からの距離は、自転車や車を活用すれば、自分的には許容範囲です。

  70. 465 匿名さん

    便利さを求めなければ、良いところはたくさんあります。
    条件に合ったところがあれば、それに越したことは無いです。
    でも条件が全て合う所はなかなか無いでしょうね。
    でも少しでも納得できるところが見付かると良いかな。

  71. 466 匿名さん

    この辺りは浄水塔の緑が深いけれど虫とかヘビとかいないですか?

  72. 467 匿名さん

    ヘビとかですか…聞いたことがないですけれど…
    どうなのでしょうね

    あともう少しなんですよね、本当に。
    販売の進捗状況はどうなのでしょうか。
    駅までは自転車で行かないとっていう風なのですけれど
    周りの環境は割といい方なのではないかと感じられます。
    大通り沿いではないので静かですし。

  73. 468 匿名さん

    閑静ないい所ですよ

  74. 469 匿名さん

    大規模マンションだけどデザインの上質感がいいですね
    周辺の街並や雰囲気の良さは、覚王山が随一

  75. 470 匿名さん

    ここは覚王山では無いはずですが?

  76. 471 働くママさん

    確かにここは覚王山ではないですね。振甫ですからね。
    でも、覚王山の参道も池下からの道もオシャレなお店が多くて、そこを通りながらマンションに帰るというのはなんとなく気分が上がると思います。
    駅からは遠いけれど、覚王山の駅近に住むのは難しい事だし、マンション名が「覚王山」かどうかは気にする部分ではないと思います。

  77. 472 匿名さん

    覚王山の駅前は高過ぎますからね。億。庶民には手が届かない

  78. 473 ご近所さん

    出来上がりました!お洒落な感じですね

  79. 474 匿名さん

    駐輪場がサイクルポートではなく、ラック式なのが残念。
    駅から遠いいので自転車は必須でしょうに、止められる台数も少ないですね。
    戸数も多いので、将来的には駐輪場の問題がでてきそうです。

  80. 475 匿名さん

    チラシに販売価格付きで複数の住戸タイプが載ってました。
    まだ結構残ってそうですね。

    外観写真も載ってましたが、バルコニーが柵と色付きガラスで外から丸見えみたいに感じました。
    デザイン的な拘りかもしれませんが、曇りガラスを採用した方が良かったような…。

  81. 476 匿名さん

    外観は思っていたほど洒落てないというのが、率直な感想。
    それにエントランス正面に機械式駐車場が丸見えの構造。
    やはりこの物件、パスです。

  82. 477 匿名さん

    色使いが旧公団住宅かと思った。

  83. 478 匿名さん

    「池下エリア」って宣伝文句になってますが、覚王山ってPRは諦めたんでしょうかね?

  84. 479 匿名さん

    確かに覚王山は、マンション名に入っているだけで、宣伝は池下エリアになっていますね。
    池下駅の方が遠いのにね。 ただ池下からはフラットアプローチだから生活圏は池下なんでしょう。

    それに最近、池下の方がセントラルガーデンやタワーで注目度が高いし、
    購入層には池下の方が人気なんでしょうね。

    始めから名前もアルバックス池下ブランシェにすればよかったかもね。
    その方が色々言われなかったかもね。

  85. 480 匿名さん

    池下の注目度が高いなら、セントラルガーデンの中古が出るのを待った方が良さそうかな。

  86. 481 匿名さん

    中古といえど駅近は高いからね。今出ている中古だと8000万。

  87. 482 匿名さん

    ここは、あと何戸くらい売れ残ってるのでしょうか?

  88. 483 匿名さん

    ここはあまり注目されていないけど良いマンションですね。
    覚王山、池下から少し離れているけれどむしろ喧騒を避けて離れていることがメリットになっている。
    長谷工も最近かなり評判良いので期待できます。

  89. 484 申込予定さん

    残り16戸ってなってますね!!
    早く売れているようでうれしいです。入居が待ち遠しい。

  90. 485 匿名さん

    今の期間の販売戸数が16戸ということだと思うから実際は他にもあるのかも。
    でも全体戸数からすると売れていることは確かと言っていいですよね。
    やっぱり上の階は既に成約済みなのかな。
    売れ行きを見て検討することは大事だけど待ち過ぎると欲しい部屋が無くなるという・・これが物件検討の難しいところ・・と分析してみました。

  91. 486 匿名さん

    そうですよね。様子を見てから考えようと思うと、いい部屋がなくなってたりしますよね。
    そうかと思うと後からいい部屋が販売されたり。条件のよくない部屋が残るかと思えば、価格の高いいい部屋が残ったり。
    マンションの販売方法ってなんだかよくわかりません。
    ここはどうなんでしょうね。実際の部屋が見られるのはいいのですが、いい部屋が残っているのでしょうか?

  92. 487 匿名さん

    残っている部屋を見学できると良いですよね。
    でも、でもモデルルームに連れて行かれそうですね。
    でも、モデルルームでは、生活環境の違いが分かりません。
    やはりマンション暮らしなら、周辺だけでも調べておくのも良いでしょう。

  93. 488 匿名

    この辺りはちょうど適当な住宅街ですよ。高級ではないが庶民的よりは少し上という感じです。背伸びしなくていいから暮らしやすいと思います。

  94. 489 匿名さん

    引っ越した!引っ越す前に少し不安があったが、住んでからここのマンションを選んでよかったと思いました。静かですし、車がなくても近所に近くのスーパーが2件があって、自転車で5/6分大きくて立派な公園もあって。確か駅から遠いけど、自転車だと10分もかからないし、雨の日タクシーに乗れば問題ないでしょう!
    覚王山じゃないだろうが、覚王山だろうが気にする人の気持ちが分からない。

  95. 490 匿名さん

    >>489
    確か、ここのスレマンション名気にする人が多いですね。マンションを買うときにそこまでマンション名気にしたりしますかね。

  96. 491 匿名さん

    >489
    覚王山で買える人は住宅ローンとか気にしないくらいの所得があると思うので
    お金持ちだなという印象です

  97. 492 匿名さん

    PBRの高い名古屋市の代表的な街区=覚王山、八事、白壁
    PERは低いけど永住目的の人ばかりなのでOK

  98. 493 匿名さん

    >>489
    今更マンション名は気にしなくても良いけど、駅まで自転車なのは気にしようよ(笑)

  99. 494 匿名さん

    >>493
    気にする人も当然居ると思うけど、自転車で10分もない距離なので

    僕は車で通っていますので気にする事ないですね。

  100. 495 匿名さん

    公園は近くて緑があって良いですが、
    食料などを買うスーパーがもう少しあると良いなという印象を受けました。
    駅までバス利用される方が多いかもしれませんが
    健康的に自転車でと考えた場合、駐輪場は駅に多く設置されているのでしょうか。

  101. 496 匿名さん

    駅から自転車を使うような場所なら、マンションより戸建て住宅だな。

  102. 497 匿名さん

    覚王山駅より、池下駅の方がアクセスがよさそうですね。
    (現地案内も、池下駅からのアクセスになってますし)
    覚王山日泰寺の裏で、このあたりって坂道も多かったところでしたっけ?

    夜は静かでよさそうですが、駅まで遠いのがちょっとかな?っていうところです。

  103. 498 匿名さん

    >>496
    この辺りでも坪68万円、戸建てが買える人は買えばいいですよね。
    50坪なら3,400万円、上モノ入れれば6~7千万ですが。

  104. 499 匿名さん

    >>498
    割りきって30~40坪ならサラリーマンでも買えますね。
    しかし坪68万円とは、安さからして覚王山エリアという扱いでは無いなあ。

  105. 500 匿名さん

    坪単価の高い土地はマンションじゃないと住めないってことですね

  106. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
リジェ南山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
シエリア代官町
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億6698万円

1LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.02m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸