神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブリリアプラネ芦屋伊勢町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 伊勢町
  7. 伊勢町
  8. ブリリアプラネ芦屋伊勢町について
プラネっ子 [更新日時] 2007-10-21 23:15:00

ブリリアプラネ芦屋伊勢町のスレがありましたが、
読むのも嫌になるぐらい荒れ果ててしまいました。

こちらで新たにスレッドを立てましたので、
マンションについて語っていきましょう。

今は入居前の忙しい時期で情報交換したいことが
たくさんあります。
どうか有意義なスレッドになりますように
みなさん節度ある投稿をお願いいたします。

申し訳ありませんが、前スレを荒らしておられた「入居予定さん」には、
投稿をご遠慮いただきたくお願いいたします。

[スレ作成日時]2007-06-13 16:21:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)プラネ芦屋伊勢町口コミ掲示板・評判

  1. 15 入居予定さん

    今週末は内覧会ですね。
    みなさん、オプションはどうされましたか?
    初めてのオプション会では、舞い上がってしまい・・・
    すごい金額になってしまいました。
    日が経つにつれ段々冷静になりましたが。
    おすすめオプションって何でしょう?
    お聞かせください。

  2. 16 契約済みさん

    昨日(7/1:日)は、内覧会でした。
    小さな傷はありましたが、入居までに補修して頂けるようでした。
    室内に大きな問題も無く、良かったです。
    内覧業者もさくら事務所にして良かったです。
    浴室周りや建具の取り付けなど、自分では気づかなかったところまで
    点検方法なども教えて頂けました。

  3. 18 匿名さん

    内覧業者って費用はどれくらいなのでしょうか?

  4. 19 入居予定さん

    うちも気になる所は小さなめくれや汚れくらいでした。
    建築士の方にも「丁寧に仕上げてあり大きな問題はありません」との
    お言葉をいただき一安心です。

  5. 20 契約済みさん

    NO18さんへ
    広さによって値段は違いましたが、5〜7万円くらいだったと思います。
    思ってたよりリビングが狭く感じて(覚悟はしてましたが)
    家具をどのように配置したらまだ広く見えるのだろう。。と考えています。ソファも置きたいし悩みます。
    皆さんはもう配置など考えましたか?

  6. 21 契約済みさん

    内覧会おつかれさまでしたー。
    さすがブリリア。大きなトラブルはないですね。(事業主の多さにはびっくりですが)私もクロスの若干の汚れ程度でしたよ。
    引っ越しが楽しみですねえ。
    ※緑町からJR芦屋まではどれくらいの頻度でバスがあるんでしょうかねえ。みなさんは大阪までは阪神ですか?JRですか?歩くには少々かかりそうですね。

  7. 22 入居予定さん

    和室にしても、畳1枚が小さいですよね・・・
    今、住んでいるマンションのリビングダイニングが17畳。
    今度はソファーは3人掛けだけになりそうです。

  8. 23 入居予定さん

    鍵渡しまで2週間となりました!!
    いよいよですね(^^)
    今日は再内覧会でした。
    内覧会で指摘したところはキレイになおってました。

  9. 24 契約済みさん

    うちも内覧会で指摘したところはきれいに治っていました。
    新たに小さな傷がついていたのは、ご愛嬌ですかね。
    まぁ、それも入居までに治してくれるそうです。
    どうせ入居したら、自分で傷つけてしまうでしょうしね。。。
    エアコンも決めました。
    カーテンも決めました。
    購入するほうは、進んでますが、
    ダンボールへの詰め込みや今の家にあるものの整理をしなければ・・・

  10. 25 購入検討中さん

    こちらの物件は完売ですか?

  11. 26 購入検討中さん

    購入者の年齢層はどんなかんじですか?

  12. 27 匿名さん

    完売ではありませんので、ご検討ください。

    分譲、賃貸ともにご検討いただけます。


    http://www.a96.jp/

    http://www.homewith.net/rehouse/LeaBKDetailServlet/anyfile.jsp?bk_id=L...

  13. 28 入居予定さん

    いよいよ鍵渡しですね!
    久しぶりにHP見ました。
    残り3戸ですね。
    とっても嬉しいです。
    素敵なマンション生活になりますように・・・

  14. 29 契約済みさん

    今日の引越し開始、9時以降の約束なのにサカイのトラックが2台7時に順番待ちをしていました。近隣対策であれほど説明を受けたのにルールを守らないのはいかがなものでしょうか。

  15. 30 入居予定さん

    鍵渡し会の後、現地に行ってきました。
    機械式駐車場はやはり停めにくいですね・・・
    自分達で荷物を搬送している方がいらっしゃいました。
    お近くの方でしょうか・・・

  16. 31 入居済み住民さん

    二戸が残っていますが、ほぼ完売と言うことで、入居者の皆様は住民板に移動お願いします。

  17. 32 購入検討中さん

    南向きが残ってますね・・・値段が全く違う2戸ですが、広さが違いますものね。
    80平米ぐらいを探してる内に気づいたのが遅すぎました。
    残念!!

  18. 33 購入検討中さん

    ネットで検索してて、プラネ芦屋伊勢町を見つけました。

    場所も悪くないし、価格も割高って訳ではないのに、まだ2邸売れ残って
    いるんですね(不思議な感じですが)
    駅から多いというのがネックとなっているのでしょうか?

    とりあえずモデルルームを見学に行こうと思ってます。

  19. 34 入居済み住民さん

    あと一戸みたいですね!
    それも、最上階角住戸!!
    どんな方がこられるのかしら!!

  20. 35 匿名はん

    あ、あのお部屋、最後に残っているのですか。
    リビングが、南東角の利点をいかし切れていないや、採光のデザイン等がよくないので止めました。せめて角窓にして、東向きのお部屋ももうすこし十分な窓の大きさやベランダを用意し、開口、採光に配慮すればと思いました。 あの東隣のお家に遠慮したのでしょうかね。
    はやく完売すると良いですね。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸