神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア伊丹」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 伊丹
  7. 伊丹
  8. プラネスーペリア伊丹
匿名はん [更新日時] 2019-09-14 11:19:48

駅近、全戸角部屋などです。
駅近だけにたかそうですが、どうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-01-14 20:42:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネスーペリア伊丹口コミ掲示板・評判

  1. 129 プラネの住人です

    一ヶ月住んでみての感想を書かせていただきます。
    プラネスーペリア伊丹のいいところは、
    全戸角住戸で隣の物音がほとんど聞こえないこと
    駅近なのに人通りも少なく、特に夜が静かなこと(夜中の人の声って割合耳につきます)
    全室浴室に窓があること(実はこれが購入の決め手となりました)
    玄関や浴室に天然石を貼るなど設備にこだわりがあること
    ベランダが2方向に広いこと
    などなどです。
    逆にもう少しという点は、
    玄関が少し狭いこと(シューズボックスの容量が多いためでもあります)
    浴室や玄関の窓のルーバーが固定式であること
    くらいです。
    その他はたいへん満足していて、点数をつければ90点以上をあげられると思います。
    結構いい買い物をさせていただいて、施工業者のみなさんや販売会社の方にお礼が言いたいです。
    ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。

  2. 130 匿名はん

    いよいよ残り最終1邸のようですね。
    商業施設の整ったJR伊丹駅から徒歩2分、しかも周りの環境は静か。
    これから先もなかなか出ない物件だと思いますよ。

  3. 131 匿名はん

    完売御礼のようですね。
    今後、JR伊丹駅周辺で出てくる物件は、
    ジオやプラネより何らかの条件で劣った物件しか出てこないでしょう。
    いくらお金を出しても、幹線道路や鉄道に面していない、
    しかも駅から2〜3分という立地は、伊丹駅周辺ではもうないと思います。
    そういう意味で、最後の買い時だったのかもしれませんね。

  4. 132 入居済み住民さん

    伊丹花火大会、部屋からよく見えました。
    クーラーの効いた部屋で見る花火、いいものですね。
    去年は河原で暑い思いをしたので、なんか得した気分です。

  5. 133 匿名はん

    高級マンションだと思っていたら、
    エレベーターに自転車で乗り込む人がいるのに驚いています。
    他のマンションでもそんな人がいるのかなあ。
    自転車はフロアに置かず、自転車置き場に入れるものですよね。

  6. 134 匿名さん

    高級マンションと勘違いしてるのが、間違いの始まりです。
    完全な庶民マンションですよ!

  7. 135 購入検討中さん

    そうとばかりは言えない気がするね。
    新星和不動産の“プラネスーペリアシリーズ”は
    なかなか良い物件がそろっているからね。
    同社の内規で、“スーペリア”の称号を付けているのは、
    駅から徒歩5分以内の
    優良な“住宅地”に建つ物件に限るらしいからね。
    同社が次にどのようなマンションを売り出すか、
    とても楽しみにしているよ。

  8. 136 購入経験者さん

    私もスーペリアに住んでいますが、高級マンションではないと思います。
    近頃のマンションはどれもそこそこ凝った作りになっているので錯覚しがちですが、高級マンションと呼ばれる物件とはやっぱり差があると思います。
    自転車は複数台所有していると、どうしてもマンション内に持ち込まざるをえないです。
    エレベータに同乗されるのは嫌なものですが、マンション前などに置かれて景観と雰囲気を壊されるよりもマシだと思います。
    人それぞれ思うところはあるでしょうが、ある程度許容していかないと共同住宅での生活が息苦しくなる気がします。

  9. 137 匿名さん

    占有ポーチの柵内やベランダに置くのであれば、
    問題ないと思います。
    共有フロアや廊下に自転車などを置くのは、
    清掃のジャマになることや防災上の観点から、
    望ましいことではないですね。

  10. 138 購入経験者さん

    全室角部屋の「庶民マンション」はないと思います。
    「庶民マンション」というのは、イニシア塚口やアクトステージなどの大規模・羊羹型のマンションをいうのではないですか。

  11. 139 匿名さん

    超庶民マンションでないにしても高級ではないですね。

  12. 140 入居済み住民さん

    私は十分庶民的な物件だと思います。住宅地でもないし、普通ですよ。庶民マンションだから自転車のEV乗り入れも悪いとは思わない住人がすんでいるんですよ。いいじゃないですか!楽しく過ごせば。本当に高級志向であれば中途半端でなくもっとうえがありますしね!それが無理だから今のところですし、われわれは満足していますよ。

  13. 141 匿名はん

    駅に近くて、買い物も便利!
    いいじゃないですか。
    庶民派マンション、バンザイ!!

  14. 142 入居済み住民さん

    やはり共用フロアに自転車を置いておくのは止めてほしいなあ。
    管理人さんにもお願いしておきます。

  15. 143 匿名はん

    大人の方は自転車の置き場が余っているみたいだから契約してそちらへ入れたら・・・
    子供の自転車と折りたたみ自転車は邪魔にならないように各自で管理

  16. 144 入居済み住民さん

    玄関ポーチに物を色々置かれると埃が溜まりやすくって、掃除がしにくいって管理&掃除の方が言ってました。
    あとから埃が舞いあがるため、掃除が行き届いてないってクレームがきてしまうのだとか・・・。
    物がたくさん置いてあるフロアーって偏ってますね。
    興味深い現象です。wwww

  17. 145 入居済み住民さん

    中古でプラネスーペリア伊丹を探されている方がいるんですね。
    今日、売主求むのチラシが入っていました。
    JR伊丹駅から徒歩2分、イオン・テラスまで4分という便利さ。
    なのに案外と静かな環境。(周りをマンションで取り囲まれているので意外と飛行機の音もしないし、産業道路の騒音もほとんど聞こえません。)
    やはり購入希望の方がいらっしゃるんですね。

  18. 146 入居済み住民さん

    そういうチラシ、大抵のマンションに配布されますよ。
    人気があろうがなかろうが、仲介業者は物件数を増やしたいのです。

  19. 147 購入検討中さん

    でも何件か売れたみたいですよ。
    住民も入れ替わったみたい、
    駅前マンションの宿命なのかなあ。

  20. 148 匿名さん

    まさかの12年も書き込み無し

    中古売りに出てます
    新築分譲時から資産価値落ちてないのは凄いね

    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_92658282/
    物件名プラネスーペリア伊丹
    販売価格4330万円
    所在地兵庫県伊丹市伊丹3
    沿線・駅JR福知山線「伊丹」徒歩3分
    専有面積85.63m2(壁芯)
    間取り2LDK+S(納戸)
    バルコニー27.82m2
    築年月2007年1月
    所在階/構造・階建8階/RC10階建

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸