東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 多摩平
  7. 豊田駅
  8. パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-03 11:27:51


<全体概要>パークホームズ豊田ザヒルトップ
所在地:東京都日野市多摩平1-13-4
交通:中央線豊田駅から徒歩4分
総戸数:108戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.86~87.01m2
竣工・入居:2014年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-25 22:53:08

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 414 匿名さん

    ★の数にこだわるのも
    気持ちわかりますよ。
    都心に比べればリーズナブルだとは思いますが
    それでも何千万円するわけだしね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  2. 415 契約済みさん

    そんなに主張したい事があるのなら、
    正々堂々と説明会を開催されては良いのでは?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  3. 416 契約済みさん

    契約者同士の情報交換や集団訴訟などを避けるためにわざと説明会を開催しないのかもしれませんね。

  4. 417 匿名さん

    長谷工が問題と認識していないから、説明する必要がない。

  5. 418 購入検討中さん

    それはそれで問題ですよねぇ。
    長谷工…やっぱり、って思ってしまいます。

    豊田のもう一つの長谷工物件は、まだ完売してないみたいだけど、こういったトラブルは無いですね。
    平和、平和。

  6. 419 契約済みさん

    引渡まで契約者が集まることは
    もうないのでしょうか
    (重要事項説明会や契約のように)

    インテリアオプション会とか…?

    このような問題があったし
    契約者が結束しないように
    完全個別で行うのかな?

  7. 420 匿名さん

    ヒルトップというほどの場所でしょうかね。
    従って崖の上的な極端な解釈は自分は持っていないんですけど。
    でも駅前で傾斜があることは知りませんでした、全体的に坂が多い地域なのかなと想像してしまいます。
    よって移動の際に備えて地形の勉強をしておいて損はないだろうと思いました。

  8. 421 匿名さん

    設計業者(小さな)で働いてますが、☆を多くつけるには細かいテクニック必要です。非ブランド物件では、テクニックを駆使して無関係の箇所をチープにしても☆取りにこだわりますが、ブランド物件だしどうでも良いのでは?と思います(舛添知事ゴメンなさい)。今回、問題になってる箇所も多分住み心地や耐久性とは無関係でしょうし。

  9. 422 申込予定さん

    コメントがたくさん削除されてますね。

  10. 423 匿名さん

    >422
    申込予定さんはもうほぼここに確定ですか??
    いくつか他にも豊田物件はあるようですが絞った理由をお聞かせ願えないでしょうか、差し支えなければ。
    坂など気にならなかったでしょうか、それとも寧ろヒルトップの開放感が評価の中で勝ったとか、いろいろポイントがおありかと思います。

    駅近の強みは当然ありますよね。

  11. 424 周辺住民さん

    踏み切り側から見上げたのですが、ちょっと怖いくらい丘ギリギリに聳え立ってる感じはしますね。
    それでも崩れるなんてことはありえないと思いますが、踏み切りの遮断機の音と線路の切替ポイントが近いので、線路側の部屋は結構音に悩まされるかもしれません。
    一度現地に行ってみることをオススメします!

  12. 425 匿名さん

    もう東向の2戸しか残ってないですけどね。

  13. 426 匿名さん

    崖上に建設されているマンションなのでデメリットばかりに目が向いていましたが、
    公式サイトの契約者の声に
    「下の階でも眺望・日当たりが確保できる、周囲からの目線も気にならない」という感想があり、なるほど!と思いました。
    確かにあの立地は目の前に建物が建つ事はありませんし、日当たりも保証されますね。

  14. 427 匿名さん

    色々騒がれているが、実際はすごく売れている。
    騒いでいるのは、外野と★の内容がわからない人だけ。

  15. 428 検討中の奥さま

    クレヴィアは300戸以上売れているらしいデスねぇ〜!
    たしか、販売開始は崖マンションの方が先でしたよねぇ〜!

    実際はすごく売れている? えっ? えっ? どこが?
    ソルコリーナと比べてってこと?

    あそこは物流センター出来るから売れなくても仕方ないデスよねぇ〜!
    誤表記問題キチッとしないとねぇ〜!一応大手なんだしさぁ〜!
    あっ!大手って三井のことね!
    販売会社は三流以下らしいしねぇ〜!

  16. 429 契約済みさん

    久しぶりに覗いてみたら、誤表記の件で書き込みが増えててビックリしました。
    とっくに話は終わっていると思っていました。
    私も話を聞いたときは、頭にきましたし、抗議もしました。
    手付も返金して解約してもOKと言われました。
    説明内容も室内に点検口がない。ということなので、詳しい人間に確認し(問題なし)
    夫婦で話し合い、契約継続にしました。

    対応が悪かったから、余計におおごとになったのでしょうね。
    みんな集めて説明会をやってお土産ぐらい渡せばここまで心証悪くならなかったと思います。

    でも、いざ解約となると、今後発売される豊田物件で、駅近スペック考えると、これより高くなる
    だろうと思い、契約そのままにしましたけどね。
    はぁ何事もなく内覧会になってほしいです。。

  17. 430 匿名さん

    残り1部屋になってるー

  18. 431 匿名さん

    なんだかんだ言っても売れているということは、実際に見て納得しているということですね。あと1戸ですか。
    駅から近くて実績のある売主、日当たりもよくて。
    高台は、立地的な部分が気になるところですが、そこも実際に見てクリアということですね。
    あとは、自分との相性という感じですね。

  19. 432 匿名さん

    あれ?今見たら先着順は2戸(情報更新日:平成26年02月27日)のようですが、キャンセルが出てしまったのでしょうか?
    ここは三井不動産なのでアフターも充実しているかと思いますが、施工が長谷工ですよね。
    長谷工の建設クオリティの低さは一昔前の評価で、今はそんな事ないのでしょうか。
    また、内覧で不具合を見つけた場合、速やかに対応していただけるのか心配です。

  20. 433 契約済みさん

    今日で完売したみたいですよ(^_^)v

  21. 434 契約済みさん

    どなたか、近所でオススメの幼稚園ご存知でしたらお教えて下さい。

  22. 435 契約済みさん

    多摩平幼稚園とふたば幼稚園が近くにあります。

    多摩平幼稚園はのびのびとした幼稚園で、製作とか勉強(?)の時間より外で遊ぶ時間が多いと聞いたことがあります。

    ふたば幼稚園は、幼稚園で習い事が出来、近くに屋内プールもあります。

    ウィメンズパークというサイトに口コミが載っているので一度見てみるといいかもしれません(^ ^)

  23. 436 匿名さん

    >433さん
    公式ホームページの物件概要によれば、3月3日の更新情報で先着順1戸が販売中になっています。
    間取りはNタイプ、3LDK+WIC+N、70.22平米のようですね。
    部屋の位置は4階の414号室だそうですが、何故この部屋が最後まで残ってしまったのか疑問です。
    日照や階数で何か条件が悪かったのですか?

  24. 437 契約済みさん

    >436さん
    414は最終期に発表した部屋です。
    申込みがあり、ローンの仮審査にだしたらしいですが、
    とおらなかったために、白紙になったみたいです。

  25. 438 匿名さん

    そういうことでしたか。
    あれれ、どうしたんだろう?完売じゃない?なんて思っておりましたから。

    HPの契約者の声のページを見ていると
    こちらで書かれて書かれていたようなことがランキングで出ていますね。
    やはり駅に近いのは何と言っても良いです。

  26. 439 匿名さん

    ここに関しては高台の条件もプラスと判断して良さそうですしね、長い坂があるわけでもないです。豊田駅にこれだけ近く、そして少し上の位置に住める魅力。駅に近いマンションは階があっても周囲の建物に埋もれてしまっているケースもよくあります。高台立地ならこの心配は無いでしょう。

  27. 440 匿名さん

    439さんが書いていらっしゃることは確かに。

    駅に近いと眺望をあきらめたりっていうのはありますよね。

    都心ではなく豊田だというのはあるのかもしれませんが
    こちらはそういう心配からは無縁ですね。

    買物も駅とは反対方向になってしまいますが
    それでも近くに西友がありますし。

    ファミーユの所に生鮮のお店があればベストだったんですけれど。

  28. 441 契約済みさん

    435さん
    遅くなりましたが、情報ありがとうございました。た。区内よりは余裕があるかと思っていましたが、そうでもなさそうですね。似たような価格帯のマンションも増えて、私と同世代の家族も増えるとますます混み合うのでしょうね。

  29. 442 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  30. 443 契約済みさん

    西友は撤退することが決まったそうですよ。残念です(涙)

  31. 444 買い換え検討中

    えー!本当ですか?残念…

  32. 445 契約済みさん

    西友のあと、何になるのかな?
    子どもをスイミングに通わせたいんだけど、トムが混んでて、かつ古いときいているので、スポーツクラブができて欲しいんだけど、無理かな。デパートでもいいけど。さえき高めみたいだし。

  33. 446 入居予定さん

    本当に西友は撤退するのですか?このマンションができたのに・・・

  34. 447 入居予定者

    20日に西友の店長に確認しました。撤退は根も葉も無いうそで、イオンができても戦っていくと約束してもらいました。ご安心を!!

  35. 448 買い換え検討中

    おぉ!それは素晴らしい!
    西友には頑張って欲しいです。

  36. 449 匿名さん

    一時的に撤退を考えていたのかもしれませんがこの地域では西友は買い物など
    便利ですからこの地域の人から撤退しないで欲しいとの意見が多かったために
    撤退撤回をしたのかもしれませんね。それにライバル店が出来ようとも
    駅近くのスーパーは利用頻度が多いので撤退することは余程の事が
    ない限りないと思います。西友撤退を残念に思っていたので
    撤退しないとわかり安心しました。

  37. 450 契約済みさん

    西友は確かに学業用品とか生活用品とか買いやすい。
    生活用品もD2より品ぞろえがいいしね。

  38. 451 匿名さん

    ★の事ですごく盛り上がってたんですね。
    そんなに嫌ならどうして解約して返金してもらわないのか、不思議です。

  39. 452 ご近所さん

    売主の対応が悪かったから、余計に盛り上がってるらしいよ!

  40. 453 購入検討中さん

    西友はイオンの集客力次第ではないでしょうか。
    西友は24時間だから残ると思いますよ。

  41. 454 マンション投資家さん

    第1期での販売は10戸と出ましたが、
    売れ行きどうなの?。

  42. 455 匿名さん

    だいぶ前に完売

  43. 456 契約済みさん

    ですよね。
    だいぶ出来上がってきました。

    が、住民板は動きが無いですね。

  44. 457 匿名さん

    一昨日の日曜日にマンションの前通りましたよ。大部分がシートで覆われているものの、一部タイル貼りの部分など見ることが出来ます。
    それにしても、タイルの色合いがすばらしかったので書かせていただきます。
    暗くも無く、黄色過ぎずかと言って白過ぎず。絶妙な色合いで、近くにはマンションが結構ありますがこれほどの品の良い物件はありません。
    私の家(一戸建)もこんな色合いの外壁が良かったかな?

  45. 458 匿名さん

    西友とイオンどちらも残っていてもらいたいですね。
    どちらかだけよりは、両方あってそれぞれのサービスが充実していたり、
    それぞれの色があったほうが、買い物する方としても楽しみが増えますよね。
    片方だけが残って、片方が潰れるとかって、
    消費者にとってもあまり得が無いような気がします。

  46. 459 契約済みさん

    なんかキャンセル物件がなかなか売れないみたいですね!

  47. 460 匿名さん

    モデルルームがもうない状態だから。その部屋自体もモデルルームではないのですよね。
    希望すればもしかしたら見せてもらえるかも?くらいでしょうし。
    住んでいらっしゃる方がいる中で
    外部の人間が色々と入っていく状況に対して配慮があったのだなと考えてもいいのかも。

  48. 461 匿名さん

    キャンセル住戸、アッと言う間に売れちゃったんですね!

  49. 462 匿名さん

    ここは、駅から近いので気にはなったのですが、線路からベランダ見える点がネックでした。
    西友が近くにあるのは、便利そう。
    マンションの外観の白の色が絶妙みたいで。
    結構、白い外装のマンションありますが、汚れが気になりますね。
    オフホワイトくらいが理想ですかね。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸