東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 多摩平
  7. 豊田駅
  8. パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-03 11:27:51

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1129/

<全体概要>パークホームズ豊田ザヒルトップ
所在地:東京都日野市多摩平1-13-4
交通:中央線豊田駅から徒歩4分
総戸数:108戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.86~87.01m2
竣工・入居:2014年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-25 22:53:08

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 102 検討してました

    ここの営業はとにかく最初の見学の時から登録してくれと必死でしたが、
    クレヴィアは2回行ったにも関わらず、まだ気持ちが100%でなければ
    要望書は受け取れないと断られました。ほとんど気持は固まっていたのですが、
    まだ価格も正式ではないので、もう少し考えてくださいといわれて逆に安心しました。

    8月の頭に3回目の見学に行くのでそのときには提出してくるつもりです。

    さよなら

  2. 103 検討してました

    駅でまたティッシュつきチラシ配ってますねー。
    私が見学に行った先週時点で1/3位しか花が付いていないところが無かったのに、キャンセルが出たのでしょうか。

    振込期限か何かもここ何日かとか話しを聞いた気がしますが‥‥

  3. 104 購入検討中さん

    ここは 立正なんだかの宗教団体の土地だったみたいですけど、他宗教(創価学会とか真如円とか)でも住んでも嫌がらせをうけないでしょうか?

  4. 108 検討してました

    まだ営業の人から電話あります。
    出てませんが‥‥恐らく営業の方からの電話かと‥毎日というわけではありませんが、そろそろ申し込み期限だからかな?

  5. 109 匿名さん

    近くに住んでいる人から聞いたのですが、ここに古井戸があったそうです。マンション建設の際、埋めたらしいです。
    まあ、どこの建物でもお祓いはすると思うのですが、なんか怖いですよね。

  6. 110 周辺住民さん

    井戸ですよねー
    貞子が出そう(笑)

  7. 112 匿名

    井戸ってそんなに良くないんですかね?
    昔はどこの家にでも井戸ってあったんですよね?
    お祓いしていれば問題ないのでは…
    という気がしますが。

  8. 113 匿名さん

    同感。

  9. 115 購入検討中さん

    夜な夜な太鼓とかうそばっかり。
    文句ばかり書くなら買わなきゃいいだけ。
    買えないから文句言ってるとしか思えない。

    ここはそういうレスじゃないでしょ。
    崖だって地盤がしっかりしてる。
    わたしは眺望や立地、設備に魅力を感じ前向きに購入を検討しています。
    価値観は人それぞれ。
    購入検討者が気分を害する書き込みはすべきじゃない。

  10. 117 匿名さん

    地盤しっかりしてそうですよ☆
    http://j-jis.com/data/tokyo/hino.shtml
    マンションは地滑りしませんよ。

  11. 118 匿名さん

    見てきました。
    確かに前の歩道狭かったですね。
    ソルコリーナが出来れば歩く人も増えるだろうし、歩道の整備…なんてないですかね。

  12. 119 OLさん

    ここの掲示板て何ですか?w
    批判をしている人こそ、ここの物件を購入するほど稼ぎがないんですよw

    私は独身で都内勤務なので、通勤時間の関係でこの物件を諦めました。
    崖とか言われてますが、そんな事を語ってる方々、ではどんな物件が安心なのか教えていただきたい!

    今後のマンション購入者としての私に、安全な物件を是非是非教えていただけますか?

    100%安心な物件を。
    金額問わずに、どんな震災が起きても安心な物件を是非!


    それと、どこの物件を検討してるかも教えてください!
    私も検討マンションの候補として入れたいです。
    No.116さん、あなたはどこのマンションを検討していますか?
    マンション購入済みであればどちらのマンションですか?

    是非、参考のためにささいな情報だけでも結構ですので、ご自慢の物件、もしくはご自慢の検討中物件を教えてください!

    ご自慢なる物件をw宜しくお願いしますm(__)m

  13. 120 ご近所さん

    歩道は既に整備されました。
    信じられないかもしれませんが、以前はもっと狭たっかです。
    自転車通行帯を無くしてその分広くしたのですが、その分歩道を自転車で通る人も多くて注意が必要です。

  14. 122 匿名さん

    歩道横のブロック塀が随分古いですね。

    お隣が建て替えでもして少しセットバックしてくれれば、拡がるかもしれません。
    但し、その場合東側の眺望は保障できませんが・・

  15. 123 匿名さん

    うちの小学校三年の息子は自転車に当て逃げされました。
    警察に届けましたが結局高校生らしき犯人は見つかりませんでした
    けがは軽傷だったのですが、
    今のマンションを購入する時はそんなこと全然考えなかったのですが
    あと1mぐらい歩道が広がってくれるといいのですが

  16. 125 匿名さん

    119さんへ
    都内勤務で金額問わないなら、三鷹がいいんじゃないの?
    武蔵野台地でフラットだから。

  17. 126 豊田で検討中

    恐らく豊田で探している人は、クレヴィア、ソルコリーナも含めて検討されていると思いますが、他と比べてここが良いと思った点を、参考までに教えていただけないでしょうか。

  18. 128 匿名さん


    このサイト貼り付けている人って、毎回同じ人な気がする。

  19. 129 匿名さん

    同感。

  20. 130 匿名さん

    もう一期の販売終わったんですね。
    スケジュールがハードで乗り遅れてしまいました。
    人気のGタイプはかなりの倍率で申し込みがあったとか。
    やはりGの間取りに魅力を感じますが、Gタイプは全戸販売済みなのでしょうか?
    キャンセル待ちとか出来るのかな?

  21. 131 契約済みさん

    本日契約してきました♪♪歩道はもう少し広くなるそうですよ!

  22. 132 匿名さん

    ハセコー営業トーク!きたー(爆笑)

  23. 134 購入検討中さん

    えっ?!
    歩道広がるんですか?
    狭過ぎる歩道を懸念してました。
    具体的にどの辺りが広がなるのでしょうか?
    営業の方に尋ねるとゴモゴモと何を言ってるのか意味不明な答えだったので!

  24. 135 契約済みさん

    サロンから現地に向かう時、歩道について尋ねたら、いくらかセットバックするっていってました。あまり興味が無いのでよく覚えて無かったのですが、ここで話題になっているので、来週のオプション説明会の時にちゃんと聞いて来ますね。

  25. 136 匿名さん

    やっぱりね。

  26. 137 検討中の奥さま

    デパートの駐車場は前向きで入れますけど,機械式駐車場ってやっぱりバックで入庫するんですよね?
    入り口は一箇所しかないし,次の車が来たら焦りますよね.
    イオンができたら前の道路は渋滞しそうだし少し心配しています.皆様はその辺どうお考えですか?

  27. 139 匿名さん

    崖と言うよりも、ヒルトップと呼んだ方がおしゃれじゃないですか?

  28. 140 匿名さん

    でも現実的にはクリフトップだね。

  29. 146 契約済みさん

    素晴らし営業の方でした。
    駅近、金額などを考えると豊田の新築マンションで1番だと思います。
    車を毎日乗る方は確かにクレヴィアかソルコリーナが良いかと思いますね。

    でも満足のいく物件を契約出来て嬉しい限りです。
    (^-^)
    早く建って欲しいです。

  30. 147 土地勘無しさん

    ここって踏切の真ん前みたいですけど音とか大丈夫なんすかねぇ

  31. 148 買い換え検討中

    崖っていうほどですかね?それより、井戸の方が怖いです。
    宗教団体の跡地にあった井戸ですよ。宗教団体でお祓いしてもらったのかな

  32. 149 匿名さん

    確かに、踏切と中央線の音が気になる…リビングの窓を開けてテレビとか見れないのは避けたい。一番気になっていたタイプの間取りは二重窓だったので、逆によっぽどうるさいのかと考えてしまいます。

  33. 150 匿名さん

    最近のマンションは遮音性が高いですから、窓を閉めればほとんど聞こえません。
    開ければそれなりですが、駅近ならば仕方ないのでは。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸