神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「トレフィナード伊丹」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 伊丹
  7. 伊丹駅
  8. トレフィナード伊丹
匿名はん [更新日時] 2015-11-27 11:08:49

JR伊丹駅から徒歩6分、マンション激戦区の伊丹にまたまた新しい物件の登場です。
産業道路沿いの物件なので騒音は気になりますが、いかがでしょうか。

丸紅』『大和システム』『近鉄不動産』3社共同プロジェクト『トレフィナード伊丹』誕生!!
伊丹中心街の豊かな住空間が魅力です。

所在地:兵庫県伊丹市伊丹3丁目552-17(地番)
交通:福知山線「伊丹」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2006-11-03 09:49:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トレフィナード伊丹口コミ掲示板・評判

  1. 68 入居済み住民さんY

    障害者用の駐車場が安く借りれると聞きましたが?
    どういう事なのでしょうか? 理由がわかりません?そんな特別な待遇が許されるんですか?
    管理組合さんお返事ください。 この内容は削除にあたいしますか?

  2. 69 物件比較中さん

    費用面で優遇というのはどれほどが知りませんが、優遇されて当然な世の中でしょう!健常者よりも不自由があるのですから。

  3. 70 物件比較中さん

    健常者が使ってると、聞きましたが?

  4. 71 入居済み住民さんY

    書きこみ方に問題があったみたいです。
    健常者の方が駐車場の空きが無いからと障害者用の駐車場を安く借りているそうです。
    空きがないだけでそんな優遇したら、他の住人の方に失礼じゃないでしょうか?
    近くに駐車場ならいくらでもありますけど?
    なんだか 愚痴にしか聞こえないかもしれませんが、高い駐車場代払うのが**らしくなります。

  5. 72 入居済み住民さんY

    書きこみ方に問題があったみたいです。
    健常者の方が駐車場の空きが無いからと障害者用の駐車場を安く借りているそうです。
    空きがないだけでそんな優遇したら、他の住人の方に失礼じゃないでしょうか?
    近くにいくらでもありますけど?
    なんだか 愚痴にしか聞こえないかもしれませんが、高い車庫代払うのが**らしくなります。

  6. 73 入居済み住民さんY

    書きこみ方に問題があったみたいです。
    健常者の方が駐車場の空きが無いからと障害者用を安く借りているそうです。
    空きがないだけでそんな優遇したら、他の住人の方に失礼じゃないでしょうか?
    近くにいくらでもありますけど?
    なんだか 愚痴にしか聞こえないかもしれませんが、高い車庫代払うのが**らしくなります。

  7. 74 入居済み住民さんY

    書きこみ方に問題があったみたいです。
    健常者の方が駐車場の空きが無いからと障害者用を安く借りているそうです。
    空きがないだけでそんな優遇したら、他の住人の方に失礼じゃないでしょうか?
    近くにいくらでもありますけど?
    なんだか 愚痴にしか聞こえないかもしれませんが・・・・

  8. 75 入居済み住民さんY

    書きこみ方に問題があったみたいです。
    健常者の方が空きが無いからと障害者用を安く借りているそうです。
    空きがないだけでそんな優遇したら、他の住人の方に失礼じゃないでしょうか?
    近くにいくらでもありますけど?
    なんだか 愚痴にしか聞こえないかもしれませんが・・・・

  9. 76 住まいに詳しい人

    なんとなく見かけたので書かせて頂きます。
    こういったお話はよくあることです。が、入居済みなのであれば
    この意見は直接管理組合に
    相談されるなり、議題にあげるなりされた方がいいのでは?
    内々の話みたいなので。
    それで解決できると思う程度の内容だと判断いたします。

    ここみたいに公の場で意見されると、他の購入検討中の方に
    不信感を与えてしまいますよ。
    あなた自身の資産価値を下げるだけでなく、他の入居者の方にも迷惑をかけてしまいます。

    削除依頼されたほうがいいのでは?

  10. 77 ビギナーさん

    場所的にも非常に良いし、価格的にも妥当だと思い検討しております。
    今後の物件も値段はかなり高いみたいだし、この立地は他にないですよね!!
    現在お住まいの方、住み心地などお聞かせいただけないでしょうか?

  11. 78 住民

    買い物する所は、関西スーパー等が近くにあるし、ダイヤモンドシティーが近いのは、やはり便利です。

    JR、阪急が両方使えるのも便利です。

    管理会社もしっかりしてると思うし、管理人も良い方ですよ。

    やはり、産業道路が近いので、騒音は気になると思いますが、昼間に窓を開けていない限り、全く気にならないレベルだと思いますよ。

    子供はいませんが、幼稚園、小学校など近くに結構あるみたいです。
    銀行、郵便局も近いですしね。

    僕が、マンションに求めたのは、立地、利便性、管理なので、非常に満足しています。

    皆さん、挨拶も気持ち良くする方ばかりしか会いませんせんし。(まあ中にはいろんな人がいるだろうけど、それはどこでも同じだと…)

    僕は買って良かったと思います!

  12. 79 入居済み住民さん

    私も78さんと同じく、買ってよかったと思っています。
    心配していた、産業道路の音も窓を開けていても、テレビをつけていればほとんど気にならない程度ですし。

    あえて、要望を書くとしたら
    ・もう少し近くにコンビニがあれば嬉しい
    ・駐車場が機械式なので、たまに時間がかかる(週末しか使わないので、大きな問題ではない)
    今のところの不満はこれくらいですね。

    住民の方も皆さん気持ちのいい挨拶をしてくれる人が多いし、管理人の方も良い人です。

  13. 80 ビギナーさん

    ありがとうございました。

  14. 82 匿名

    ここって完売したんですか?ホームページも閉鎖されてるみたいですが。

  15. 83 匿名さん

    大和システムはどうでしょう?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47606/

  16. 84 周辺住民さん

    最近わけのわからない
    陣幕を住人がバルコニーに掲げています。
    産業道路から見えるので興味深げに眺めていたら
    マンションから錯乱したオヤジがでてきて
    因縁をつけられました。本当に怖いです(>_<)

  17. 85 ご近所さん

    前のマンション近すぎません?
    あれじゃ洗濯物も乾かないだろうな…

  18. 86 匿名さん

    2007年築。中古が出ていないか調べてみましたが、まだ出ていないようです。

  19. 87 匿名さん

    関西スーパー、伊丹駅近くにオープンしたので行ってきましたが、なかなか快適でした。
    阪急ベーカリーの100円パンは質がいいですね。
    パンが好きなので、この値段で色々な100円パンが楽しめるならいいです。

    野菜はトマトの量り売りがあったり、取り寄せジュースが売っていたり、ちょっと高級路線もあって満足です。

    「おさいふカード」を作ろうかと思っていますが、持っている人いますか?

  20. 88 匿名さん

    >買い物する所は、関西スーパー等が近くにあるし、ダイヤモンドシティーが近いのは、やはり便利です。

    他地域から引っ越ししてきました。
    関西スーパー、ダイヤモンドシティー便利ですね。

    ダイヤモンドシティーはイオン系のショッピングセンターですが、ナチュラルキッチンやパンのポンパドウルなど、お店が他には入っていない店舗もあったりして楽しめます。

    リニューアルして一層使いやすくなりました。

    土日の駐車場が混んでいて使いにくいことを除けば、使いやすいショッピングモールです。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸