神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リベール舞子ガーデンズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 舞子駅
  8. リベール舞子ガーデンズについて
匿名はん [更新日時] 2009-03-03 11:29:00

昨日、新聞折込にチラシが入っていましたが、いよいよモデルルームオープンみたいですね。
見に行かれた方いらっしゃいますか?

所在地:兵庫県神戸市 垂水区北舞子2丁目1064番1007(地番)
交通:山陽本線「舞子」駅から徒歩15分


[スレ作成日時]2006-05-01 00:06:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベール舞子ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名はん


    予算と状況によってはお買い得だと思います。
    でも垂水区内の他の物件からすれば500万くらいは高く設定してあるようにも
    思います。
    まあ設備だの環境だの言い出せば妥当かもしれないけれど。。。

  2. 83 匿名はん

    あまりここの板は伸びませんね

  3. 84 大阪市

    大阪市中央区に住んでいます。
    先日舞子に行きました。
    舞子いいなぁ〜外国みたい...
    空も良く見えるし、駅もキレイ。
    海もキレイ。
    次回は、舞子に住みたいなぁ〜。

  4. 85 匿名はん

    西舞子に建つマンションはコモン舞子ですよ。
    ディアエスタミオパート2は東舞子小学校の前ですよね。

  5. 86 匿名はん

    もう完売したのかなー?

  6. 87 匿名はん

    モデルに契約済みみたいなルームプラン表があって、20件ぐらい埋まってたみたい(外から見ただけだけど)

  7. 88 匿名はん

    最近検討し始めた、他地域のものです。

    教育環境や住環境的にいい感じだと思って、この前、現地や駅周辺を歩いてみたのですが、
    天候が悪かったせいか、風が凄くて寒く、冬はどうなんだろうか、大丈夫だろうかと、凄く
    心配になってしまいました。
    ある程度、坂や風は覚悟していたのですが、現在住んでいるところが全くのフラットで、
    風も気にしたことのない地域だったので、少し戸惑っています。

    契約された方や検討中の方は、決め手はどこだったのでしょう?
    風とか寒さは気にされませんでしたか?
    私が考えるほど、今以上に冬もっと風が酷くなることはないのでしょうか?
    風がある場合はどうやって乗り切るのでしょう?
    夫は通勤で歩くと言ってるので非常に気になります。(バスでないと無理でしょうか?)

  8. 89 匿名はん


    近くに住むものですが、私はココだけが風がきついとか寒いという事は考えたことないですよ。
    私も駅まで歩いて通勤していますけど、慣れてしまえば普通だと思いますよ。

  9. 90 匿名はん

    私も近くに住んでいるものですが、やはりこの季節は風がすごいと思います。

  10. 91 匿名はん

    もうすぐコープ前のディアエスタミオ舞子が始まりそうらしいのですが、皆さんは何か情報をお持ちでしょうか?
    リベールと悩んでしまいます。

  11. 92 匿名はん

    たしか学校区が違いますよね。
    ディアエスタミオは東舞子小学校で、リベールは舞子小学校ですよね。

  12. 93 匿名はん

    購入者の方いらっしゃいますか?
    入居が10月末になりましたが、地盤が思ったより固くて・・・・
    と昭和住宅からの連絡がきましたが、逆に、思ったよりやわらかく、地盤を固めるために遅れているのでは??
    と、少し疑ってしまうのですが他の方はどう思われますか?

  13. 94 購入検討中さん

    駅からの距離や眺望で、ディアエスタミオ舞子とどちらが良いか迷っています。
    既に抽選も始まり、第二期に申し込むべきかどうかもう決めないといけないのですが、
    こちらのほうが落ち着いているし、価格も遠い分安いようなので、夫は気に入っています。
    駅からの距離や橋が眺められるメリットは捨てがたく、私は決断が付きません。
    購入者の方は何が決めてですか?
    また迷っておられる方はおられますか?

  14. 95 契約済みさん

    静かさと、四方に今後高層の建物が建つ余地が無いのが決め手でした。また、ディアは南面道路が坂のためバスやトラックの吹かすエンジン音がかなりうるさいのと、敷地地下にトンネルが通っているのがどうも・・・ということでリベールに決定。

  15. 96 購入検討中さん

    決め手は価格と地下駐車場です。
    ディアエスタミオ舞子の丘(?)や、ビスタグランデ舞子あたりのマンションが希望でしたが。
    希望の間取りでディアエスタだと、希望の向きの部屋は高かったです。
    駅からの距離と眺望は捨てがたいですが、それよりも部屋の広さや日当たりを選びました。

    リベールでは、AタイプとDタイプを迷っています。
    間取りを見るとDタイプの方が好み(廊下の感じ等)なのですが、
    キッチンと浴室に窓があるAタイプにも惹かれます。

    あと気になるのが、入居者の皆さんの年齢層です。
    うちには幼稚園の子が居るのですが、同じくらいのお友達がいればいいなぁ、とか。

    MR一時閉鎖中は、商談もできないのでしょうか。
    7月再開された時には現地を見ることもできそうですよね。
    それを待った方がいいのかなぁ?

  16. 97 とっくめい

    あまり聞いたことない売主だけど大丈夫??

  17. 98 名無しっ子

    >96さん
    私もDタイプ迷いましたー。
    4LDKであの価格は魅力ですよね!
    ただ、私はアイランドキッチンがひっかかって。。。
    見た目はおしゃれだと思うのですが、使いにくそうですよね?
    で、結局他の部屋にしました。

    私がこのマンションに決めたのは地下駐車場と、世帯数が少ないってことと(大きなマンションは個人的に苦手です。。)
    不動産関係の仕事をしている友人からの評判ですかね。
    リベールシリーズはいいって聞きましたよ。
    施工もしっかりしているし、内装もいいものを使ってるらしいです。
    ディアエスタミオ舞子(今度新しく建つほうではなく、既に入居済みのほう)と比較したのですが、
    ディアエスタミオは内装が安物って感じだったし(実際に物件価格も安いですが)小さめの部屋が多かったのでリベールにしました。

    今度の新しいディアエスタミオ舞子の丘は見に行ってませんがどうなんでしょう?
    南側すぐに道路があるっていうのが、イマイチな気がしますが。。。
    道路際だと結構うるさいらしいし、洗濯物や布団が汚れるって聞きました。

  18. 99 96です

    今は南西のAか南東のGかで迷っています。昭和住宅いいらしいですよ。それよりいつ営業の方から連絡あるのでしょう?早く決めたいです。駐車場の先着もありますし・・・。先着順というのもおかしな気はするんですが。

  19. 100 物件比較中さん

    モデルルームは、いつ再開するんですか?

  20. 101 匿名

    モデルルームは7月ぐらいに現地にてやるみたいですよ。
    どこかの部屋をひとつモデルルームにするんでしょうね。
    使用した部屋は少し値段下げるのかなー?

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~69.89平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸