神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「「エルグレース・ジオ六甲」について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. 「エルグレース・ジオ六甲」について
いつか買いたいさん [更新日時] 2010-11-12 11:00:44

「101六甲てらすプロジェクト」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方、ご意見をおうかがいできたらと思います。
この辺の土地勘も全くありません。色々教えてください。
よろしくお願いします<(_ _)>。


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市灘区五毛通1丁目1-2 他(地番)
交通:阪急神戸本線 「六甲」駅 徒歩16分
    阪急神戸本線 「六甲」駅 バス6分 「五毛」バス停から 徒歩3分 (神戸市バス)
価格:未定
間取:2LDK+F~4LDK+N
面積:74.21平米~126.94平米



こちらは過去スレです。
エルグレース・ジオ六甲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-30 17:42:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エルグレース・ジオ六甲口コミ掲示板・評判

  1. 1021 購入検討中さん

    なんで広大な土地が安価で手に入るのですか?

    何故ですか?

    いくらぐらいで手に入るのですか?

  2. 1022 ウリボウ

    もう書く気はなくなったよ。僕らの気持ちがわかるのは、素朴な先住民だけだと思います。
    五毛の本当の意味がわかってますか?昔ゴマの畑があったんだと先祖から聞いてます。

     歴史のある地にこの壁は更なる歴史を作れますか?

  3. 1023 東灘区

    篠原北町の先住民って質悪いよな

  4. 1027 匿名さん

    東灘区民さん。
    そんなにお嫌なら、区外へ出られたらいかがですか?あなたもいい大人でしょう。こんなところで書き込みをする
    時間があるなら、ご自分のためになるような仕事なり、勉強なりなさってはいかがでしょうか。
    きっと、今のような時間が馬鹿らしく思えてきますよ。地位や名誉を手に入れるには努力が必要なのです。
    それなりにお金が手に入るようになれば、住みたいところにも住めますよ。がんばってください。

  5. 1028 サラリーマンさん

    東灘区さん

    今フリーターが頑張るというストーリーのドラマが確かやっていたと思います。
    所詮ドラマですので、愛だ恋だと展開するかもしれませんが、
    仕事に取り組む・探す目的や意欲をおこすきっかけになるかもしれませんね。

  6. 1029 匿名さん

    灘区はいいですよ、全国の人々に聞いてごらんなさい、神戸市の区の名前をひとつ書いてみろと。当てずっぽうで北区とか西区とか、存在しない東区とか南区とか書くのを除くと、圧倒的に灘区ですよ、知名度では。東灘区と書く人は稀でしょうね。

  7. 1030 死の丸

     灘区か東灘でけんかしている場合でないですが、ともに国立公園六甲山系の
    麓なんで、いわば六麓ですよ。ともに景観と眺望を守っていきたいもんだ。
     その点エルグレースは一つの挑戦でしたが、汚点を残さねばいいんですが。
    住民だけでなく、それ以外の自然との調和も必要と感じております。
     ほかにもいろいろ景観に障害を持たらす建造物があり、今後は法的な
    制限も必要でしょう。たとえば高さよく考えるくらいの。
     たんに数字がいいから、10mとか20m。根拠はどこにあるのか?
    ディベロッパーーにも示すことはできてるのかなあ。
     建物個々への影響評価?も考えてほしい。
    灘が好き!と言っている議員さんも是非!

  8. 1031 地元LOVE

    やっぱり住吉がいいよな〜

  9. 1032 死の丸

    神戸市がなぜ20を許可したのか。神戸市の景観行政の問題ですが、
    果たして適切だったのか?住民との軋轢を生むようなものを
    認可した神戸市を恨むよ。
     問題がないように謀るのが行政だと思います。今ちょっと反省してる。
    でもまあ時間がたてばみんな忘れるかな?
     日本ではどこでもしてることだし、ノドもと過ぎれば熱さ忘れるというしね。
     ドイツとは違いますからね!

  10. 1033 匿名さん

    http://www.inter-edu.com/forum/read.php?104,1279513,page=3
    この掲示板は直ちに閉鎖すべき
    BfKrL5tEi5oは関西在住

    私が憤怒しているのはこいつの書き込みが原因。

    もうあちらも利用停止になって書き込めない

    誰か仕返しをお願いします。

  11. 1034 匿名さん

    そういうことだったら、まずはあそこですね、城の下とか青谷の豪華な老人ホーム。景観との調和と取るか、歴史的風景との断絶と取るかは人それぞれでしょう。海側に語るべきものはないです。昔はよく見えた神戸港が、もう遮られて見えないんですから。

  12. 1035 東灘区

    関係ない

  13. 1037 匿名さん

    夜景なくなっちゃったなぁ~~(TT)

  14. 1038 死の丸

     夜景なんか見えるかどうかなんて、結構ショックかもしれない。
    川西のはずれからでも高いところからはいいもんですよ! 景色のよさは
    いやしをあたえるんですよ。
     エルグレースからは絶景が見えるはずだけど、入居の方は、
    後ろの人の癒しを奪っているということを忘れないで、生活してもらいたいな。
    そのためにも行動しなきゃな!元総理でないけど、
    ぶち壊すくらいの覚悟が要りますな。彼はほんとにやっちゃったけど。

  15. 1039 マンション投資家さん

    最近のマイブームは竹中のオイルサーディン。少しオイルを捨て、オニオンスライスを載せる。これをオーブンで数分あたためると、最高の酒のつまみになる。丸のまま、サーディンを口に放り込み、ラフロイグハイボールをキューッと呑ると、アチチ、風邪なんぞなおっちまうよ。のこったオイルは、てんかすをチョイといれ、かっこむ。最高だ。

  16. 1040 ああはは

    中傷しかしないから利用停止

  17. 1041 東灘区

    じゃあ、二号戦のマンションの利用価値について語ろうや

  18. 1042 購入検討中さん

    もうだいぶ出来上がってるですか?

  19. 1043 匿名

    検討中ですが、来年は6年生になりますので、塾との兼ね合いもありまして、6年生の下校時間は教えて頂けますか?

  20. 1044 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132846/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸